スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

11年目の11月11日 1並び!!

2009.11.11 19:01|
今日は「マイガール」の発売日。そんな朝、BIGニュースが舞い込みましたよね。

お正月SPドラマ 嵐が10年ぶりにメンバー5人全員でドラマ出演!
「最後の約束」(フジテレビ・関西テレビ系)

すごーい、5人でドラマって「Vの嵐」以来なんですって懐かしいな~「Vの嵐」。めっちゃかわいいんですよね。5人でってのも「黄色い涙」以来だとか。

巨大ビル占拠事件に偶然居合わせた5人が協力しながらテロ犯に立ち向かう本格サスペンス、だそで。さわりを聞いただけでも、めっちゃ楽しみです。
脚本家さんなどわかってくると楽しみ倍増でしょうね。

今朝仕事行く前にコンビニで新聞チェック&購入
報知とかチェックできなかった新聞もありますが、デイリーがかなり大きくて約1/3面あるし、上半身裸の嵐さんがカッコよくて即買い!
この写真がほんとにかっこいいんです~
わたくしが写メったメール見て、あまりにカッコよくて新聞買いに行ったお友達数名(笑
ドキドキしちゃいますよ~特に潤くん(え??
なんかね~胸板がとっても厚い感じでね。よかったですよ~翔さんはなで肩でしたけど、もちろんカッコイイです。
智くんは御髪がいつもと違う感じでセクシー。にのみぃも相葉ちゃんもいい眼をきらり
翔ちゃんは、だから田舎に行ったんですね

メンバーさんのコメントです。

「10年分の経験と思いを大切にしながら、お芝居をしたいと思います!」

「初めて5人でドラマをやらせて頂いてから、10年。再びフジテレビのドラマに5人揃って戻ってこられることを嬉しく思います。ビルに居合わせたことでテロ犯と対峙することになる面々。大きな緊張感に包まれた作品を通して、嵐のまた違う一面を感じて頂けたらと思います」

「デビューの時に5人でドラマをやらせて頂いてたので10年ぶりに「ただいま」って感じでやらせて頂きます!」

「個々で培ってきたものを上手く融合させ、嵐らしさというのを楽しんでもらえる様に取り組んで行きます」

「10年振りに5人でドラマをやるという事で…若干恥ずかしさもありますが(笑)、素晴らしい脚本、スタッフ、共演者に恵まれ、新春にピッタリなドラマになりそうです」

そして今日は11年目に入った11月11日という1並びの日。
先日発売されたDuetで潤くんがマイガール発売日について・・・
「11年目の11月11日に発売なんて。たまたまだとは思うけど、その”1並び”っていうのが、オレはテンション上がるなって。」
って、語ってたんですよ。それがなんかすごく覚えててね、わたくし。
じゃ、11月11日にお祝いしようって思ってました。
でもさ、一人でお祝いって・・・時間もなくケーキを作ることもできず買ってきました。
お金かけずにシンプルにじゃ、お祝いの意味あんのか?ですけどね(笑
11年ケーキ
「11」年目、「11」月「11」日、「1」位を取れますように・・・など「1」を意識して「1」のローソクです。

改めて11年目も素敵なスタートをきれた嵐さん、おめでとうございます。
いっぱいのスケジュールだと思いますが、体調など崩さぬよういってほしいと思います。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
11/11 12時頃拍手いただいた匿名Cさん
携帯はそうだと思う!って感じですよ~でもガン見しましたけどね(笑
お母さんモードで見ると、ほんとに泣けますよね~。成人になっても誰も家を出ずにみんなで母を感じながら生きてくれてて。
育児日記、病院でもらいました?たしかミルクメーカーのですよね?
5日間誘発ですか?それは長かったですね~ほんとこの日々がとても不安ですもんね。
お互い今が幸せで良き思い出ですね
手紙、一応結婚する時に渡そうかと思っています。そうか娘には妊娠ががわかったときにでもと。

スポンサーサイト

Comment

ariちゃんこんばんにの~☆
ってさっきメールしてたけど。
で朝メールでソッコー電車降りてからコンビニにもう一回寄った友達数名の一人ですっ(笑)
いんやぁ~!!ほんと楽しみやねっ!!サスペンスってのがまたいいっ!!
演技派と演技派のぶつかり合い!!いんやぁ~想像しただけで身震いするわっ!!

1並びお祝いっ!!そのケーキが美味しそうだわっ!!111111おめでとう!!

ところで前記事のにのあいイチャイチャはあたしも好きでっせ~。にのちゃん絡みは全て好きさぁ~!!でもにのちゃんの本命は大ちゃん!!だすっ(笑)

No title

aminちゃん

新聞よかったよね~。ドキドキするわんv-238

ケーキ美味しくいただきました。うん、買ってくるのはおいしい(笑

にのみぃの本命は智くんなのは、重々承知のすけ!
メイキングでもラブラブやったもんね~どんだけ好きやねんv-217って。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
