スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

JAM×JAM

2009.11.07 22:14|その他テレビ
カテゴリーはその他テレビですけど、ラジオのお話を。

ラジオ関西というラジオ局で毎週土曜日19時から放送されている番組「JAM×JAM」
この番組のサブタイトル?が「ジャニーズアーティストとことん追っかけラジオ」なんですって。さっきサイト見に行って知りました
たまーにしか聞けないのですが、今日は実家に行っており帰ってくる時間をこの時間に合わせました
なぜかと言いますと・・・

今夜は「嵐スペシャル」だったからなんですね~。
「ほんまに好きな嵐の曲は?」ということで、リクエストを募っていて今夜BEST20が発表だったんです。
多分好きな曲3曲を選んでリクエストという形で、リクエストの多い順で順位を決めていたと思います。
さ、その順位をカウントダウンで20位から!!

Step and Go
  ・
  ・ ココはメモ取れず順位不明です。覚え切れなくてすみません。
  ・
  ・ 「明日の記憶」「Yes No」「PIKA★★NCHI DOUBLE」「Oh! Year」
  ・ 「きっと大丈夫」「言葉より大切な物」「アオゾラペダル」「Happiness」
  ・
 Believe
 サクラ咲ケ
 Love so Sweet
 ファイトソング
 素晴らしき世界
 truth
ONE LOVE
感謝カンゲキ雨嵐
 A・RA・SHI
 5×10
 Still・・・  

わたくし車を運転中だったんで「しゃーない、聞くだけやな・・・」と聞いていてハッと
そうです、途中から娘にメモ取らせましたそれがこちら。
ノート
揺れる車の中で、酷なことさせちゃいました~
でもね、感謝のカンゲキをカタカナで書いてたり、かと思えばラブソーの曲名がラブソンになってるなど、嵐ファンの娘な所と、子どもらしい所とが出てるわ~

順位はどうですか?かなり予想外じゃありません?
DJの方が言ってたんですけど、予想外だけど納得って。うん、still・・・大好きだもん。
去年の国立でこのstill・・・の時に相葉ちゃんに泣かされたというイメージが凄くありますけどね~
わたくし予想は1位A・RA・SHI、2位感謝、3位5×10かと思ってました。

その他に「マイガール」と「スーパーフレッシュ」もかけてくれました

こういう企画も面白いですね~集計が大変だったって言ってましたけど、またやって欲しいです。
いろんなベストを選んでね。


そうそうマイガールの収録時間が出てましたね。
マイガール【初回限定盤】マイガール【初回限定盤】
(2009/11/11)


商品詳細を見る


マイガール【通常盤】マイガール【通常盤】
(2009/11/11)


商品詳細を見る


初回盤9分に対し、通常盤25分・・・

なんですかね~買えってことなんですかね
実は「スーパーフレッシュ」がめっちゃ好きな感じの曲で、ゆくゆくは通常盤も欲しいとは思ってたんですよ。
でもね、そんな急がないからさ!と思っていたのに。
多分、いや絶対買うでしょうな


↑拍手コメントもらって「ハッ
なんかね~自分で25分って書いてるんだけど、なんでか頭で計算してるときは35分とか思い込んじゃってて。
じゃ、空白の10分はシークレットなんじゃ・・・なんて舞い上がっちゃいました
小学生の計算もできてませんでした~すみません
スポンサーサイト

Comment

ariちゃんこんばんにの~☆

ラジオ!!知らんかった。。。。凄い盛りだくさんやないかいっ!!
そして大好きな曲のstill...が1位!!もうね聞くたび涙が溢れてくるのよね~。「抱えたものの多さに~」の所がね。
嵐の曲は泣かされる曲が多いよ。
ははっ25分ね。カラオケ3曲るから全部で25分ぐらいになるもんね。いつも収録時間にはドキドキするよね。メイキング楽しみやねっ!!

aminちゃん

知らんかったんか~お知らせしたら良かったね。でも聞けたかな?

still・・・が1位の辺り、ホントに嵐ファンが選んだって感じするよね。嵐の曲は泣けます(T_T)

25分か35分か、混同するなんて~焦りすぎでした(笑
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
