スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修理。

2009.11.06 19:00|ワタクシゴト
昨日の携帯の件ですが、一夜明けても状況変わらずでさっきshopへ持って行きました。
いろいろチェックしていただいて・・・「単純に携帯本体の故障ですね」と。

わたくし久々ですよ、携帯を修理に出すの。
そしたらさ、今はデータは完全に消してからメーカーに修理に出すのね
ほとんどはメモリーカードにバックアップ取れるからとお願いし、待っている間にふと思いついた質問。

「あの~お気に入りは?」
「あ、お気に入りは無理ですね」
「え?じゃあ・・・」
「消えちゃいますね~」

ひえ~。わたくしお気に入りはめちゃめちゃ入ってるんですよ。
そうゲームニッキXがね・・・そうね~ラスト100日くらいとオトノハ10回分くらいと。
そ、それが消えちゃうの??
え~・・・機種変なら消えないよね!

「あとどのくらいで機種変できます?」
「ん~来年2月ですね」

ダメじゃん。無理じゃん。
泣く泣く諦めました・・・あぁ、あのブルー画面はもう見れないのね
せっかく、せっかく残してたのに。機種変しても残るからって大切にしておいたのに
めっちゃショックでした~でもメール送信できないは困るし、機種代金残高を一括で払うのはバカバカしいし。
修理もアフターサービスに入ってるからタダだし・・・なら修理を選ぶしかないじゃーん
代替機は、わたくしの携帯よりも新しい機種ですし、同じシャープなんですけど・・・使いづらい。
いや、メールがしにくい。キーパッド?が小さい&反応が遅いんですな。
どうもわたくし、早打ちだそうで(自分じゃわかんないけど、よく言われます)。だから反応遅いのにイライラ。ボタンが小さいから別な文字を打ってイライラ・・・
早く返ってきておくれ


で、その足で本屋さん行ってきました。
今日はドル誌のフラゲ日。持ち合わせ少なかったしお迎え時間が迫ってたのでパラパラ読みですけど・・・やばーい、今月も3冊買いしちゃう予感です
ま、10周年だから。1999年12月号で、デビュー特集組んでもらってますもんね。
だから買うかな~(笑
そして3冊といえば、来週のTVガイド。3冊予約してきましたよ。
関西版、関東版、全国版?の3冊。ちょっと迷ったけど、もう勢いです(爆

さ、今夜は昨日見れなかった嵐ちゃんを見ます~


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
11/4 23時頃拍手いただいた匿名Sちゃん
あら?一緒?わたくしも潤担さんと潤くんのツボがかぶってきたなんて~すごく嬉しいわ
イントロクイズは、嵐さん達よりわたくし達ファンの方が嵐の曲聴きこんでるから勝てるよね
こちらこそ、Sちゃんと知り合えてすごく嬉しいです。一緒に、ずっと一緒に応援しましょ。
また会えるから

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。