スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雑誌の嵐

2007.08.11 14:49|書籍
先日日経エンタのお話書きましたけども・・・
出ますな~嵐くん出てる雑誌たちが!たくさん!

厳選して買わせてもらってますよ。もちろん!(さすがにこの年でアイドル誌は買えまへん立読みさせてもらってます今月はポポロが良かったかな~)
でもね~ナイスショットが多かったり、いいコメントが多かったり
まぁ、考えると嵐くん達なのでもちろんの事なんですけどね

んで、日経エンタの後に買ったのが・・・
TVガイド
オリコンスタイル

の2冊ですわ

多分嵐ファンの方々もはずせなかったと思います、この2冊。

まずはTVガイド
これはなんていっても表紙でやられちゃうでしょ?
瞬殺ですからね瞬殺(わたくし的には秒殺バージョンより瞬殺バージョンのが良かったのでです)
TVガイドさんの読み通り、瞬殺されちゃいましたよ。
わたくしもにのにギューっとしてもらいたい!ギューっとね
そして翔ちゃんにギューっとしたい!ギューっとね
撮影だから結構な時間密着してるでしょ?いいな~

山田太郎ものがたりが6ページも
面白いですよね~このドラマ我が家の子供達も金曜日になると「絶対録画しててよ」と念押ししてから寝ますよ。
にの担のわたくしですが、山たろでは御村派になりつつあります・・・。

嵐人の智くんのうちわもいいですよね。ビールがおいしそう
そして来週の宿題くん、パジャマじゃないですか
うだうだしてくださるんでしょうか?楽しみです。


それからオリスタ
これを多く語ると長くなりそうなので、かいつまんで

BOOK in BOOKでのご登場。

と嵐5人カラーの★さんなんてオリスタさんったら

初日1回のみの参戦で、かなり(異常に?)盛り上がりすぎて記憶があいまいなわたくしに、あの興奮した時を思い出させるような写真の数々・・・

こんな衣装着てはりました?ってものから、この衣装間近で見たってものまで盛りだくさん。
わたくしとしてはやっぱり大宮お手てつなぎは萌え~でございました。

まっ欲を言えば、「MC PICKUP」はwebのTOPICSで読めたので、せめて別の日が良かったな~。
できれば全公演のMC聞きたい(レポ読みたい)よ。

SMAPのMIJコンのDVDには各会場のMCが入ってるんですよ
TimeコンのDVDに特典で各会場のMC入れてほしいな~(もうDVD化するって前提で私の考えは進んでおりますけども・・・何か?)
スポンサーサイト

Comment

まだ見てないや!

ほほー、ガイドチェックなのね!
もう、本当ついていくのに必死だよっv-356

いつだったか、ジョン見たら中のページに
レモン持った2人(ニノ&多部)が写ってたよね???
あれの意味が昨日のやまたろで分かって
買っておけばよ良かった・・・と後悔したよv-406
くそーーー。

私はアイドル誌平気で買うよv-391
でも嵐くん表紙の時だけだよ・・・。
だから今度のMYOJOさん楽しみ♪
でもやっぱポポロがイチバン好きかなv-415

そっか~逆に買って家でじっくり読む方がいいのかも。
立ち読みしようとするから、この時期若い子達が周りにいるのよねv-206

MYOJOはお友達の娘さんから借りて読むんだけど、内容が読んでて恥ずかしい時があるわ~v-398若いってすごいね。ってか今の若い子はすごいわ。

ジョン、いといちゃんが言ってる号見た!私も思ったよ~後悔先に立たずよね。

TVガイド

こんばんは~!
ガイドって②種類あるんですかね?北海道は黄色がバックで…前で手をhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">で合わせてるのですがhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">違いますか?
広島のライブ…誰か倒れたか、おちた?で救急車来たんですね~ニノが素早く対処してたなんて!流石です興奮するのはすごいわかるけど…嵐が悲しむしhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">ね。気をつけなくちゃだね!大丈夫だったのかなぁ~??

えっ?

かぼじゅんさん、こんばんは~。
かぼじゅんさんのコメ見て「落ちた?救急車?」とビックリしていろんなブロガーさんチェックしてきましたけど・・・詳細わからずでした。
でも気をつけてほしいですね。興奮する気持ちはすっごく分かるんだけど、怪我でもして公演中止なんてことになったら大変!怪我の具合が心配ですよねv-388
にしても・・・にの天晴れv-218

ガイドは今回の表紙2種類だそうですよv-137
確か目次んとこに「瞬殺」「秒殺」出てますよ~小さいけどね。
北海道など一部で秒殺バージョンのようですね。欲を言えば秒殺も欲しいですけど・・・・中身がほぼ一緒だろうし、違うところは関西じゃ役に立たないんだろうしね。

最近卑怯な売り方多くないっすか?景気が良くないから?
ちょっとでも売ろうみたいな売り方・・・そしてまんまとそれに乗せられてるわたくし。お金ないっちゅうねんv-412

えええええー?

かぼじゅんさんからのコメみてここに返信しちゃいますけど、
どなたか・・・大丈夫なのかしら?
私もね、正月コンの時スタンド1列目で
その後嵐じゃないコンの時誰かが落ちたんで、今度嵐が横アリで
やる時は、1列目に人入れなくなるかなーなんて思ったのe-263
でも今回また1列目が来て・・・実際は入れたんだけど
「1列目は着席のご協力を」なんてアナウンス流れたからね。

やはりそういう事故は後々に影響を残しちゃうんだよね。
トロッコがきた時、グイーンと身をのり出して手を伸ばす子いるけど
絶対やめてほしいって思うもん。

あ、もちろん今回はどんな事故?なのか分かんないよ?
その子が悪いとは限らないからねv-219
ただ、ファン1人1人がお互いに気をつけないと
結局嵐くん達を悲しませてしまうんでね。
マナーは守らないと・・・だよv-238

いといちゃんが言ってる話聞いたことある。
確か女の子グループのコンって聞いたような・・・。

コンは楽しむもんだけど、怪我とかしちゃうとみんなに迷惑になっちゃうもんね。
いといちゃんの言うように1人1人が気をつけて、マナーを守ってv-219だね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
