スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NO.46

2009.11.04 21:58|会報
我が家にやっと会報が到着しました。もう遅っい~
同じ市に住む嵐友ちゃんの所にはおとつい到着済みだったから余計に思っちゃったよ。

じゃ、会報の感想いってみよ
会報がモデルチェンジして3冊目かな。今回も良い仕上がりですよね~。
家事そっちのけで読みふけっちゃいました

国立ライブ写真の数々・・・良いお写真多数です。
1人1人の笑顔の写真はいいですよね~それと複数人の写真はとても楽しそう
でもね、皆さんよく見て。にのみぃのパンツ・・・これ、去年国立で使用した潤くんの海パンじゃ・・・。
だって色目も同じだし、色の配置も同じ・・・うぎゃ、ココの妄想も止まらなくなりますやんか

そして、櫻葉好きのわたくしにピンポイントで萌えさせた1枚の写真。
なんなんですか、何で裸なんも~相葉ちゃん触ってるし触ってるし触ってるし

個人のページでは、相葉ちゃんと智くんがドラマの撮影現場にて。

翔ちゃんはラジオロケ。わたくし嵐友ちゃんのご好意で2回とも聞けておりますが、いいんですよね~翔ちゃんの声が。聞いてて癒されるラジオってあります!?
その録音の裏ではいっぱい食べてた翔ちゃんがいたんですね(笑

潤くんは今回百問百答。
気になったのは・・
=嵐のイントロクイズ
=そばにいます
=スペイン
=僕に関わる全ての人・・・ですかね。
11はわたくしも超ウルトライントロでも絶対の自信ありますね~やってみたい
73はやばいよ~こんなの言われたら、みんな堕ちちゃうよね
79はわたくしも一度行ってみたい国です。サグラダファミリアやアルハンブラ宮殿、アルタミラ洞窟の壁画なんかを見て見たいわ~。
最後の97はわたくし達ファンも入ってると思っていいのかしら?関わって・・・るよね。

にのみぃは男子カメラ おひとりさま写友会
今回のお題がまた良い!!ファンが一番見たい所でしょう。
で、彼の撮る写真はなぜこんなにも愛に溢れてるの~今回は特ににのあいが凄かった。
というか、相葉ちゃんと智くん以外に写ってませんけど・・・いてなかったの?(笑
②の相葉ちゃんの寝顔はなんてかわいいんでしょうこの顔見てkissしたくならない人います??するでしょ~にのみぃは我慢したのかしら?(爆
こんな無防備なかわいさ全開で寝てたら、どんどんkissされちゃうから気をつけてよ~相葉ちゃん(←真剣意見です!)
そして⑪の書き込み写真。そうね、相葉ちゃんは頑張り部分を出さないよね!っていうかにのみぃあなたもそうだし、嵐さんみんなそうじゃん。
わかってるんでしょ~みんなわかっててお互いにそれを尊敬してて。
いい関係ですよね
にのみぃがカメラ構えてるお写真はセルフポートレートですか?ご自分までもナイスです
今後もにのみぃの撮る写真が楽しみです

最後のページはこぼれ話。
あ~風呂掃除や洗濯なんかみんなやってあげたい。だってわかるもん、現実に戻されるのが。
わたくしも東京に遠征行ったら、すごく夢見心地が続くのに、地元コンだとね。
今回京セラに複数回行けても、いちいち現実に戻されて家族のご飯作ったりしてるんですよね。
わかるな~嵐さんも同じなんだね。なんか共感


最後に「ありがとう。」の文字。
このところ、本当に嵐さんから「ありがとう。」をいっぱい聞きます。
いっぱい聞くけど、この言葉が全然安っぽくならなくて、聞くたび感動が増すの。
それは嵐さんが何度も本心で言ってくれてるからなんだよね。
でもね、嵐ファンは同じ様に嵐さんに「ありがとう。」って何回も言ってるんよ。
お互いが感謝の気持ちでいっぱいだってことが、またうれしい

今回も素敵な会報をありがとう。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。