スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

音楽DVD史上初!

2009.11.04 13:00|CD&DVD
どうも先日のチャットの頃くらいからブログ開くとパソコンが固まって・・・
テンプレ変えると落ち着いたので、元のテンプレに戻しました。
ま、11年目!改めて6人目の嵐としてついてくよ~って事で

嵐友ちゃんの10周年エントリーを見てきて。みんな嵐愛に溢れてるよね。
ある嵐友ちゃんが周りが変わっても嵐が変わらないって書いてたの見てね思ったの。
ほんとに嵐は変わってないんだろうな~そして嵐を楽しんでるんだろうなって。
でも周りがどんどん変わってくのに、変わらず楽しめてる裏にはやっぱりたくさんの日と影があって苦労もしてきてるんだよね。
自分だけが変わらずにいるわけじゃなくて5人でいることでも変わらないって凄いことだと思います。

昨日は5人仕事でしたよね。お祝いしてたらいいな~そんな様子をどこかで知ることができたらいいなって思います

さてそんな今朝、オリコンの売り上げが。
なんと嵐さんの『5×10 All the BEST! CLIPS1999-2009』が・・・

初動売上 42.8万枚

これはミュージックDVD歴代最高初動売上記録更新。
更にミュージックDVDでの初動売上40万枚突破は初めてだそうです
凄いですね~ま、素敵なDVDですもんね。
これを見ていたわたくしを見て旦那さんが「これ、PVばっかりのんか?そら売れるやろ~」と。
はい、確かに売れました。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
11/2 1時頃拍手いただいた匿名Kちゃん
わかるよ~地方は放送されないの多いから、他ブロガーさんがそんな番組のコメント書いてたら寂しいもん
そしてHDDの編集の鬼と化したね~ずっとテレビ前に居てますよ。頑張ってるな、自分たちもって思うもん。
ロケ前に聞きたい話もあったんだね、残念

11/2 14時頃拍手いただいたmichiちゃん
michiちゃんとこはヒヤヒヤも倍増でしょ~そろそろ予防接種受けれるんじゃないの?
そうそう、にのみぃの食べるシーンはなかなか貴重です。宿題くんでもあんまり映んないもんね。
財布も見えたし貴重映像満載でした
アラオケ館は羨ましすぎて完全嫉妬ですよだから2回目いらないよね~
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
お子さんはもう大丈夫ですか?
心配事がつきませんよね。
早くワクチン打ちたいです。

嵐CWお疲れ様でした。
毎日毎日嵐で予約に録画に編集に大変でしたよね。
嬉しい悲鳴ですw
DVDは2、3回みましたよ。
PVにコメント、そしてタツノコさん。
豪華で見ごたえたっぷり^^
息子もだいぶ歌を覚えてきてます。
いつか親子でライブいけたらいいな♪

11月3日の5人の様子、知りたいですね~。

Re: タイトルなし

makibaさん

うちの娘はもう大丈夫で今日から学校行きました~お気遣いありがとうございます。

DVDは豪華ですよね~最近Jストさんってば、ファンの心捉えてる?
息子さんとの参戦、きっと近い将来に叶いますよ。その気持ちを持ち続けてくださいね~。

オトノハに期待しましょう(*^_^*)
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
