スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

嵐 CDデビュー10周年!

2009.11.03 01:35|
本日11月3日で嵐はデビュー10周年を迎えました
まずは、おめでとうございます

さっきもチャットで0時なった時に、みんな嵐への想いを叫びまくりました。
みんなが思い入れのある聴きたい曲をそれぞれ聴きながら。
でね、みんながいっぱいいっぱい叫んでくれるの。それがみんな嵐への感謝の言葉なんよね。
すごく感動しちゃって、ほんとに泣けた
やっぱりみんなでお祝いできることってありがたいな~って。
嵐がね、いっぱいわたくし達ファンのこと考えてくれるでしょ?それがね、わたくし達へ凄く伝わって幸せ感じて。
色紙は我が家にはどうやら届きそうにないけど、書いてくれたという事実だけで感動できるの。ほんとにファンのことをいっぱい考えて思ってくれる嵐に感謝でいっぱいです。
それに記念品は届いたものね。

嵐が大好き。嵐を好きでよかった。嵐と出逢えたから今の私がいてる。嵐がいっぱいのパワーをくれるの。嵐はこれからも嵐でいてね・・・
ほんとありがとう。

嵐くん達が感じる10周年、そしてわたくし達が個々に感じる10周年。
いろんな気持ちはあると思うけど、芯の部分は繋がってる気がする。
それだけ嵐メンバー同士、嵐と嵐ファン、嵐ファン同士・・・みんな通じてるんよ。
だからこそ、嵐が好きだし、好きでよかったと思うよ。

これもチャットで言ったんだけど、
アイドルを好きになって、こんなに自分が幸せを感じることができるなんて思いもしなかった。
幸せだな~って実感できる・声に出して言える事が、すごく幸せなのね。

みんなそれぞれの2009年11月3日を過ごすんだろうけど、幸せでいてほしいなって思います。
1度しかない嵐デビュー10周年の、その日だから
わたくしも素敵な嵐Dayになればと思っています。


スポンサーサイト

Comment

おはにの~
チャットに参加するつもりが娘と撃沈・・・でした。
実は咽頭炎にかかり声がでなくなりまして、今週は仕事を休みます。なので例のDVDを堪能できます。

私にはまだまだ嵐Weekになりそうです。
簡単に10年とはいいますが、デビュー当時は確かに私はテレビ雑誌は追っかけていましたが何時からか少し離れてしまっていましたが、娘の成長とともにキンキもだけど嵐がいいといわれて追っかけが始まり・・・PCを全く使いこなせない私がブログに出会いますます嵐も大好きになりました。
5人がほんとに仲良くていつも誰かに触れていてにのちゃんはとうとう松ジュンから携帯待ちうけおーちゃんにしてしまいましたね・・・
田舎の主婦にできることは限られていますがみんなと一緒に嵐を応援して大好きでいます。
今日は5人ですごせてるんだろうか・・スタッフさんにケーキとかでお祝いしてもらってるお写真がみてみたいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10周年☆

初めてのアジアツアーでWSで何気なくTVで嵐チャンを見て「あっリーダーの男の子カッコイイ」って思って初めて大野クンって名前知って嵐ってグループ知りました
まだ嵐チャンにどっぷりはまって2年程だけど、ワタシにとってこの2年はいろんな事があって…嵐チャン好きになって悩んだ事…ケドやっぱりそれを救ってくれたのも嵐チャンの曲だったりして…ほんとに色々あったなぁ~って思い返してます
でもやっぱりはっきり言えるのは嵐チャン好きになってよかったって事かな
10周年っていうこの瞬間嵐チャン好きでいられてよかったariチャンともめぐり逢えたしねまたたくさんの嵐友チャンとも逢うことができたし
嵐チャンに感謝の気持ちでいっぱいです
これからもたくさんの元気もらう事になるだろうけど…ずっとずっと応援し続けていきます
 
メッチャ長いコメントになってしまったわごめんね~

ariちゃん☆
チャットに参加できず残念でした。
行くよ!って言ってたのにごめんね~。

嵐を好きになって確実に毎日が変わったよ~。
以前も楽しかったんだろうけど、嵐と出逢ってなかった日々ってどんなだったの?
と思うくらい、今が楽しい!
ariちゃんと出逢えたのも大きいよ。
いっぱいありがとう。

これからもずっと5人についていこうね!

フラワーさん

え~咽頭炎ですって?大丈夫ですか~?
この所寒くなってますし、他の病気までもらわないようにしてくださいね。
チャットはまた企画しますからね(^^)v

昨日は嵐さん5人でいたと思いますよ。
番協申し込みしたけど、はずれた宿題くんの収録があったはずですから。それにMステの打ち合わせが夜入ってたみたいです。
お祝いしてて欲しいですね。

嵐が好きで始めたブログで、出会えたのも嵐のおかげです。
今後とも楽しくお話していけたらいいなと思います♪

匿名Kちゃん

そうね~10周年という時に一緒にお祝いできるって幸せよね。

チャット、来ないな~って思ってました。
関係ないことないよ~もうみんな名前も覚えてるんじゃないかな?
また時間が合えば遊びに来てね。

記念品、うちは会報が届いてないけど、同じ市に住んでる嵐友ちゃんのところには両方来てるらしいし。郵便局都合なのかもね~。

まあちゃん

一度ゆっくり話を・・・なんていいながらなかなか話せてないよね。
その2年間の話だけでもゆっくり話たいね。

嵐ってさ、ほんとになんでこんなに人を救えるんだろうね。
もちろん最後は自力で這い上がってるんだろうけど、嵐がその補助はしてくれてるもん。

嵐がまあちゃんとの十年以上ぶりの再会をさせてくれたんやしね。
だからさ、これからは一緒に嵐についてこね。

長いコメント、大歓迎さ~(^^)v

ユウちゃん

チャットに欠かさず参加のユウちゃんがいなくて正直寂しかったよ~またやるからね!

嵐ファンじゃなかったら・・・
確実に言えることはお金の使い方は違ってたよね(笑私も東京に年に2回も行かなかったと思うし。
でもさ、ユウちゃんと出会えたこと、ほんとにありがたいって思ってます。
だってユウちゃんが大好きなんだもーん。
私こそいっぱいいっぱいありがとうね。

ずっと嵐についていこうね♪

ariちゃんありがとう

ホントに素敵な時間だったよ~

あ~こんな時間が、こんな繋がりが持てることが幸せで感謝って…気持ちが溢れちゃう

言葉のかたちは違うかも知れないけど、みんな思ってり気持ちは一緒だよね

嵐のお陰で輝いてる日々…これからも…ずっとこれからも…永遠に…輝いて、嵐くんたちを照らせたらなって思う。

嵐大好き
いつもありがとう
この気持ちが嵐たちにも風にでも乗って届きますように

sareちゃん

楽しかったね~(^^)v
嵐さんがいたからこその繋がりがほんとに幸せでさ。少なくともあそこに集まってくるみんなの気持ちは一緒よね。

ずっと照らしていこう♪照らし続けて私達も幸せで、嵐も輝いて・・・良い事ばっかりだもんね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
