スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お疲れ様でした。

2009.11.02 22:02|バラエティ番組
昨日で嵐challenge weekが終わりましたね。
ほんとに怒涛の1週間で(我が家もインフル襲来で怒涛でしたけど)、終わってしまえばあっという間だったなと・・・。
先ほどchallenge weekのHP内「P&STAFF日記」というのを読んできました。
嵐と共に数年間歩んできたSTAFFさんの嵐への愛の言葉に泣けました。
それと今夜24時までですが嵐challenge weekの携帯サイトで「スペシャルロゴ待ち受け」がDL出来ますよ。
短時間のみの配布ですし、記念にどうですか~??

さて、やっぱり何よりも3D映像生ライブですよね。
昨日3Dメガネの件でエントリーしたときには完全に期待してなかったんです。ま、数年前のものではあるけど、SMAPさんのDVDでは全然飛び出してこなかったからね。
嵐さんの生ライブでもそうだろうと思ってたんですよ。実は・・・

ところがなんのなんの
めっちゃ飛び出しましたやんかもうお恥ずかしながら大興奮ですよ。
気付けばもの凄くテレビに向かって手を伸ばしてました(爆
もう潤くんに触れたくて(え?にのみぃでなくて??)
ほんと宮根さんがミヤネ屋で言ったように、お茶用意せなあかんかと思いましたわ。

わたくし達嵐ファンはあの3Dメガネはあんだけ言ってるんだから、番組見る人はみんな用意してるだろ~くらいに思ってませんでした?
先ほど職場のお友達と話してたんですが、3Dメガネ用意せなあかんの知らんかった・・・と言われました。えぇ~わたくし言ってなかったっけ??の状態ですよ。
そのお友達も、嵐week期間はテレビを付けたら嵐が出てると思ってみてたけど、メガネの件は一切知らなかったと。
いや~わたくしも、もっと宣伝が必要だったと実感いたしました

視聴率もビックリするような数字がはじき出されておりました。
あまりの嵐人気にほんとにビックリです・・・。

嵐くん達、番組に関わったスタッフの皆さん、そして多くの嵐ファンの皆さん。

お疲れ様でした


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
拍手返信はまた後日・・・すみません
スポンサーサイト

Comment

実は私も見てたのよね…
しかし、3Dメガネは用意せずで(^^ゞ
どんな風に飛び出してたか気になるわぁぁ~。

大興奮の図が想像できるよ(笑)

みぃみぃちゃん

あら~見てたの?
見るなら言ってくれたら!うちのパパお手製3Dメガネ送ったのに(笑
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
