スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

CLIPS -A・RA・SHI-

2009.10.31 18:09|CD&DVD
CLIPSの感想。ちょこちょこあげてきま~す。

まずは「A・RA・SHI」
コメントは5人ですね。最初見出した時にどんな始まり?と思っていたので「おぉ」と引き込まれました。

まず「一挙出し」のにのあいのやり取りがかわいい~
にのみぃ、いつものように相葉ちゃんに突っ込むんだけど、正解が???で結局「一挙出し」に乗っちゃうのね(笑
しかし10年前の事だけど、思い出深いのね~。

バック転話の「痛いんだよね~」に乗っかりボケる翔ちゃん。そこを聞き逃さず突っ込むにのみぃ
「まとめて見てみますか」と指示の意図を読み間違える智くん。

嵐らしさがとても出てるしょっぱなコメントでした。

で、PVはわたくしも何度も見ましたわ~。昔をよく知らないので、大人になってから好きになった嵐さん達がやたらかわいい印象です
でも、Jr経験もけっこうあったから?もうすでに慣れてる感もあるもんね。

記念すべきデビュー曲であり、嵐を代表する1曲ですよね。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
10/31 13時頃拍手いただいた匿名Sちゃん
あら、Sちゃんとこもだったの?やっぱ流行ってるのよね~
「クレベリンゲル」を知らなくて検索したよ~すごいね。こんなのあるって知らなかったよ。
買ってみちゃうありがとう~。

10/31 14時頃拍手いただいたまゆさん
うちも結構軽くて関節の痛みはなく、頭痛と喉が痛いと言ってましたわ。
今日のお昼何食べたい?と聞くと寿司が食べたいと・・・お互い軽くてよかったですね~。
アラオケ館、そうですね~何歌いましょう。
Happinessとかいっちゃいそうですけども・・・確かに何も起きないですよね(笑
スポンサーサイト

Comment

こんばんにの・・・
我が家も今日はCLIP鑑賞会でした。娘も生まれる前からの映像はあまり見たことがないので、新鮮みたいで自閉独特の見方をしてます。見る観点が少し違って一緒にみていて楽しかったり娘の質問に答えつつ疲れたり・・・

土曜は嵐Weekの小休止だと思っていましたがオーちゃんの編集にも追われ我が家のテレビの嵐時間はすごいことになってます。嵐が映らない時間のほうが短いです・・・確実に

明日に備えてもうヒト編集がんばります。

フラワーさん

ちょっとわかります。うちの自閉くんも見方が変わってて、注目する場所が「ソコ?」なとこありますもんv-238

そういえば編集中も嵐ですよね。
嵐ファンの家のテレビだと50時間以上流れてますよね(笑
編集は落ち着いたかな??
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
