スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かなわないよ。

2009.10.30 16:29|嵐ちゃん VS嵐
うちの娘ちゃん、昨日は一時39度まで上がったので、もう間違いなくインフルエンザでしょう。
処方されたリレンザも服用し始めました
熱はその一時だけ高くてあとは37度台をウロウロ。元気なもののやはりしんどいと思います。
そんな娘にうちの旦那さんが早く帰宅してやった事。こんなんやってました。
マスク
わかります?わたくし達親が使ってるマスクにカキカキ
パパの方には口イラスト?付です。これを見た娘が笑ってました
こういう所、うちの旦那さんにはかないません
・・・早く良くなります様に


今日は大野さんがテレビジャック
朝ズームの頃は一番バタバタしてるんですけど、思わず手が止まりました。
何ですか、最近の嵐さん。どんだけ人を感動させて泣かせたら気が済むんだ
リーダーである智くんのことを真面目に本心からのコメント。
ほんとに素敵なグループです

で、ココで失態
ズームとスッキリを連続で録るなら、ズームの終了時間を1分遅くの8:01にしないと、最後切れちゃうんですよ。知ってるんです、よーく知ってるんですけど・・・やっちゃいました。
30秒ほどブチ切られました抜けてるわ~

そのスッキリはもちろん後半に出演。
スッキリ以降の番組はまだ見れてませんもう追いつかない~。

昨夜はとりあえず早寝して、前半は旦那さんが娘の様子をチョコチョコ見に行って。
わたくしは3時半くらいから起きだして、様子をチョコチョコ見に行きました。
スヤスヤと眠ってくれてたので一安心です。

なので、ぐるないと嵐ちゃんとさっき見ました。

ぐるないではにのみぃのお財布映りましたよね~黒の長財布
くまなく見せて欲しかったわ
うちの子供たちは「あられ」に大爆笑してました
チビの自閉くんが特にはまって「ママ、あられ?あられ?ゲラゲラ~」と繰り返す始末。
あらしと思わせあられというオチがわかってるのか?わかってるなら成長なんで喜ばしいんですけどね。
今日もおやつの時に「かけて~」とチビ2人で見て大爆笑してましたよ


VIPROOMのゲストは黒谷友香さん。わたくしこの女優さん好きです。基本さっぱりした人や関西弁使う人が好きなんでしょうね。
大阪弁講座とやらの「ちゃんやさんを付ける」には納得特にね~「お粥さん」の発音は「おかいさん」ですからね。
この所長女に「ご飯食べれる?おかいさん作ったろか?」という感じで使ってます
昨日は出なかったけど、「よ~味しゅんでる」とかも使います。「よく味がしみこんでる」って意味です。
でもさ「ちょちょまる」は知りませんでしたよ

そして「アラオケ館」。
こんなの羨ましすぎて、見たくないです(笑
予告見てた時点でお面メンバーさんたちは確実に嵐会!かと思ってましたが、まさかの下野さん送別会練習
何が一番笑ったって下野さんのお面。楽しそうですよね~。全国の下野姓の嵐ファンさんは喜んだでしょう。嵐さんに「下野さん」って歌ってもらって連呼だもん
ただね~あのロケ。正直もういいよ。見て嫉妬メラメラになるだけじゃん
せっかくロケ出るんなら他の企画を

もうHDDが未編集(どころか見れてない番組も)番組だらけで。徐々に編集しなきゃ嫌になっちゃいそうなので頑張らねば


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
10/29 23時頃拍手いただいた緑里さん
おなかもですか?気をつけねば~。今はしんどいくせに食欲旺盛な娘ですけど、油断できないですね~。ありがとうです

10/29 23時頃拍手いただいた匿名Cさん
さすがに他人事と思えない広まり方だったんで、心の準備はできてましたが・・・実際来られると大変です
それでもテレビ・DVD三昧の娘で、食欲も旺盛なので比較的軽いと思います。
昨日は久しぶりにと「山田太郎ものがたり」を全話見てました(笑
あら?ツボにはめました?いや~ほんとに朝一洗濯掃除をしちゃってからはリビングでゴロゴロしながら嵐三昧。睡眠不足でちょいと居眠りしながらでしたけど
娘には携帯を渡してあって、何かあるとメールのやり取り。同じ家にいても寂しいですけどね
スポンサーサイト

Comment

お大事にね。

娘ちゃん、がんばれ~!
39度なんて、かわいそう!私なんて37度台でもしんどかったよぉ。
早くよくなりますように。
ご家族にうつらないといいね…。

アラオケ館、肩くんだり、ハイタッチしたり!
うらやましすぎたよね。
ロケ時間長すぎるから気の毒だったわ。

ariちゃん!
娘ちゃんインフルになっちゃったのね。
いつなってもおかしくない状況だけど、いざなってしまうと大変だよね。
早く良くなりますように~。
家族にうつりませんように!

アラオケ館羨ましすぎるよねe-455

ユウちゃん

ありがと~もう元気だし、今のところ家族にも被害なし。
でもまだまだ外からもらってくるかもしれないから、気を抜けないよねv-13

アラオケ館、ロケ時間ほんと長かったよね~8時間は居たよね・・・早く帰してあげて欲しいねv-355

はるちゃん

ほんとにいつなってもおかしくなと思ってたけど・・・病人が居るっていうのは大変だわv-356

アラオケ館、確実にあるならほんとに行ってみたいよねv-9
でもないから・・・もう2回目はいいよねv-430
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
