スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌をいろいろ。

2009.10.28 18:46|書籍
ACW真っ只中ですね。毎日どこかで嵐さん・・・ん~良いですね
最近夜に弱い日と、強い日と交互です。ちなみに昨日は・・・中間ですか(笑
ZEROのボブスレー辺りまでは見たんですけどね。ボイスまでは起きれなかった。
で、嵐友aminちゃんから「にのちゃんめっちゃかわいいで」とメールいただき確認しました。
ん~よろしいですな。野球を語ってるにのみぃ好きですわ。

ただ魔女さんはまだ見てないです。さっきちょいと見ましたけど、松本さんいてなかったわ
ちょっとだけの出演ですかね?

昨日はやっぱクリップ集見てました。まだまだ残ってますけど。
この感想はのちのちUPしていきますね

その前にちょいと雑誌ゴトに触れとこうかと。
最近よく買ったのはやはりテレビ誌ちょっと手元に出してきましたけども。
テレビジョン2冊、TVガイド2冊、TVぴあ1冊、TVLIFE1冊、月刊テレビジョン1冊、ぴあ1冊。
ちなみに今日発売のテレビ誌は買ってません
TVLIFEやTVStationはページ数多かったけど・・・3Dメガネも作るつもりでセロファン買ってるし。
ってか3Dメガネは旦那さんが作ってくれるということなんで、TVLIFEも置いてきました。
だって~「H」予約してるし、もうすぐ今さら感の「Mgirl」も到着するはずだからさ。節約節約。
じゃ、1つずつ。

TVガイド。
10/10→10/16はビジュアルBOOK。
黒系の衣装を身にまとったシックな嵐さん。
飛翔の秋、潤う秋、和みの秋、雅なる秋、才智の秋・・・上手く言います
やっぱりにのみぃはお口、半開きが良いでしょう。

10/24→10/30は史上初の5面表紙。
ケーキ作ってるんですけどね、うん。男の子なのに上手くデコってるわ。
いちご5個で嵐5人を表現する潤くんがいいわ~いつも嵐さん5人の事考えてるよね
そしてやっぱ翔ちゃんの「相葉くんが主演ドラマで頑張ってるので今こそ僕らが支えたいな」
も~ほんとにキュンキュンしちゃったよ。「僕が」支えるんでしょ~


テレビジョン。
10/17→10/23は・・・なんで買ったんや?(笑
4時間ぶっとおし嵐です。ACWの一覧表とかあったから買ったのか?

10/24→10/30はフォトBOOK付録。
嵐が嵐を自画撮りです。メンバーだからこそ撮れるショットが満載
櫻葉好きのわたくしとしてはやっぱ17と28なんか好きです。
あとは1.10.12.33.39.44.47とか好きです(え?マニア?)
で、今気付いた

73ページの存在知らんかった

え、表紙違うかったん?そこ気付いてないなんて~
しかも73ページすっ飛ばしてるし・・・西日本限定ってことは東日本限定もありますな
うわ~もう新しいの今日出てんじゃん

TVLIFE。
10/17→10/30は嵐祝デビュー10周年。
とにかく表紙に「嵐」という文字がめちゃめちゃ多いです
こっちは首都圏版入手してるのに・・・なんか間違ってるな、わたくし。
気を取り直して、座談会。好きです~
わたくし、実はCの嵐見れてないんです。なんか誤ったり頭下げたりしてる嵐さんを見る気になれなくて・・・。
でもD嵐、G嵐は大好きです。特にD嵐の方が好きかも~
もちろん資料はあるんでしょうけど、みなさんよく覚えてらっしゃるわ~。で、ファンもよく覚えてるので、インパクトありな感じは同じなのかもですね。

TVぴあ。
10/24→11/8は祝10周年嵐で、11ページです。
表紙の裏には過去の表紙が一面に。これだけ表紙になってても、私が持ってるのは下5冊ですわ
しかし嵐さんほんと座談会多いな~。ま、仲良しだから話も弾むんでしょう

ぴあ。
11/5のこちらは嵐のAtoZ!が13ページ。
おまけに似顔絵表紙が嵐さんですよ、なかにピンナップもありましたな。
こちらも座談会(笑)ほんとによく話してくれます。
まずAの「A-FRIENDS」。わたくしよく把握してなかったので、「へ~そうだったのかと」今頃になって納得です
Cの「コンサート」の缶けり。これってOneの頃はやってましたよね?ん~その頃のライブに参戦してみたいですよ。
そしてFでまさかの「フィーエルヤッペン」出ましたよ。他になかったのか、印象に残ってるのか?
あの時の翔ちゃんは髪の毛ボッサーだし、智くんは寝癖全開だったし。体調悪かったのね。
Hで羽鳥さんって。羽鳥さんに読んでもらいたいよ
ちょいと飛んでPの「ポシェット」。いざッNOWだよね。あのMCほんと面白かったもん。あ~嵐さん変わんないねぇ。
Sで「サミー」は爆笑したわ。あ~智くん・翔ちゃん、両方のソロコンのDVD出ないかな~見てみたいな。「俺たちのソング」とか聴きたいわ。
Uの「ウルトラストロングゲーム」はいまだに子ども達から「見たい」とリクエストされたまに見てます。
面白かったよね~Gの嵐だっけ?あの頃。便乗してG嵐も収録してたとかって思い出したわ~。
Wの「稚内」で出た「タイムカプセル」は覚えてくれてたんだ~って感じです。
10年後掘り起こすって事は2012年でしょ。やってくれるのかな~なんてあまり期待せずだったんですよ。メンバーが覚えてくれてるなら、2012年にやってくれるよね
そして最後Zで「座談会」。取材後記で上甲さん(だよね?)が仲良しとして書いてくれてます。
はい、確かに異常なんでしょう~よくおわかりで(笑)
友達同士が望みうる至上の関係ですよね。

月刊ザテレビジョン。
これも座談会~わたくしも座談会好きだから、手元にあるんでしょうね。
ピンナップの裏にはケーキを囲んだショット。もうね~仲良しを越えてるでしょ(笑

求められてるものがわかって、それを実行する彼ら。マジもあるでしょうけど
国立のね、智くんが泣いた話のときの翔ちゃんの「チュッチュしたの?」って・・・言い方もあるとは思うんですけど、そんな言い方するのか?(爆

コングッズ希望で出た相葉すごろくセットより、相葉カルタをぜひ出して欲しいです
当時あれDL(だっけ?)した人いないかな~全部見てみたい
あとは水筒が欲しいな~出たら絶対買います

一番良かったのが5人で映画やドラマってとこ。
「5人でオフィスラブ」
翔ちゃんが例えで出る相手は・・・やはり雅紀さん
絶対ドラマや映画化はないけど、脳内妄想花盛りですやんか

ひえ、気が付けばすげー長文
「月刊嵐 早わかり用語集」にも触れたかったけど、またの機会があれば・・・
今日は「笑ってこらえて」??絶対間に合わ~ん(笑


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。