スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドキドキしたわっ!

2009.10.24 17:34|その他テレビ
いよいよ嵐ファンにとって忙しい?時期に入りましたね。
22日木曜日の脅威の4時間嵐さんテレビ映り続けには、家事を手抜きせざるを得ないという・・・ま、日頃から手抜きですけど

22日はもちろん夕食メニューはカレー
昼からサラダと共に仕込み、6時半にはお風呂も済ませ準備万端
いや~楽でした。そして嵐さんを堪能しました

VS嵐は放送を見ながらも、今までの経験上DVDを見ている感覚。もう、CM飛ばしたくて~
ニューゲームの「ジャイアントクラッシュ」いや~どんなのかと想像できなかったんですが、面白いです。最後潤くんが推してたブロックをみんなが拒否って選んだブロックでマンモスさん転倒(笑
でもあれは、潤くん推してたの選んでも転倒したと思いますわ

そして21時からはご無沙汰!ひみつの嵐ちゃん。
VIPルームは笑いましたわ~というかニヤケも止まらず
やっぱKISSのくだりですよね、ニヤケは嵐さん5人ともどんなキスが好きなのか聞いて欲しかったですよ~
にのみぃの「ベロンチョ様」ってま、あの流れからして当然の答えですけどね。
最後ににのみぃがさんまさんが選ぶ一緒にMCをしたい人に選ばれて
嬉しそうでしたよね~ぜひ実現して欲しいです!TBSさんご検討を

マネキンファイブは、やっぱわたくし翔ちゃんの服が好きなんですよ~。
だいたい翔ちゃんのが1.2番に来てます。
もちろんにのみぃのもすごく良かったんですけどね~なんでかそこは翔ちゃん好みのわたくしです

昨日はマイガール
旦那さんの帰りが珍しく遅く、何か見よ~と真っ暗のリビングでチョイスしたのは「不毛地帯」
これは夜しか見れんな・・・と思っていたし、2週(初回は2時間越え)溜まってたしちょうど良かったです
1話は見るのがしんどい重~いドラマですが、見始めるとはまりつつあります。
そんな感じで夜更かししたので、初めてオンタイムで見ました
関東では「0号室の客」やってんだろうなと思いながら。

相葉ちゃんからのメールに「母親に告白」をあったので、自分はどんな心境で見るのだろうと思って見ました。
ん~見事に母親の心境でした。お母さんの気持ちが痛いほどわかって今回も涙
もちろん正宗くんの気持ちや陽子さんの想いなんかもわかるんだけど、お母さんに感情移入しちゃったな~。思わず「同居した方がええな」なんて思っちゃいましたし
次回もいっぱい楽しみで~す。


んで、最後にタイトルの「ドキドキしたわっ!」なんですけど。
もう皆さんご存知ですかね?そろそろハウスさんのプレミアムナイトの招待状が届きだしてるという事を
なんでも簡易書留で届くそうで・・・噂によると数日に分けて発送しているから、みんな同じ日とは限らないとかなんとか。
そんな今日、買い物に出かけてて帰宅して郵便受けをのぞくと郵便局の不在通知が
手に取るまでの数秒、どんだけドキドキしたか
で、確認したら全然違う簡易書留が届いてたようです・・・いや~数秒夢を見ましたよ

でも確実に当選してる方は多数いらっしゃると思います。ココに遊びに来てくださってる方で誰か当たらないかな~その確率ですらかなりのもんだと思いますが。
もし遊びに来てるよ!そんな私が当たったよ~と言う方いましたらぜひコメント下さいね

当たった方、おめでとうございます~。
素晴らしいプレミアムナイトになることだと思います、めいっぱい楽しんできてくださいね~。



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはにの~
やばいです><精神的・肉体的ハードな日々に嵐君にキンキさんに追いついていけてません。とうとう嵐weeek突入してしまい、今日は本気でHDDと向き合わなければ。
でもサンNEXT録画しながら見て、来週の予告だとわかって消去しました。限られた時間しかないのに毎日編集しないと・・・

マイガールもオンタイムではみれないので、録画したまままだ1話もみてなくて一人でゆっくりタオル準備で見れる時間を模索しています。
雑誌君たちもarishaさんのように整理したいけど買って安心して読めてません。
嵐さん・・主婦には時間がありません。

そんなことないですか・・・きっとarishaさんは時間を上手につかっておられるんでしょうね・・・うらやましい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名Kちゃん

そうね~何千人もは当たってるんだもんね。
私の周りでは友達の友達が当たったってのが一番近いかな?

フラワーさん

フラワーさんはより一層大忙しですよねv-392
私はHDDの余裕があるけど、ちょいちょい編集していってます。でないきゃやらない感じがして・・・たまると嫌になりますもんね。

雑誌を買って安心・・・すご-くわかります。
安心していつでも読める!が読まなくしちゃうんですよね。

私ですか?全然ですよ~いつも何かに追われてますv-29

匿名Nちゃん

ありがと~やり方マスターしました。
ほんとに助かったよv-221
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
