スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

5×10 All the BEST! CLIPSのCM。

2009.10.21 18:01|CM
関西ではフジ系で夕方「白い巨塔」が再放送で今日で最終回でした。3時~5時まで2時間がっつりです。
このドラマ、オンタイムでもきっちり見てたし、再放送で何回も見てるんだけど・・・今回もはまって見ちゃってますんで、泣かされるんだよね~今回も最終回は号泣でした毎日、テレビにかじりつきではないですけど・・・
今日見てて3時からの1話を終わった後のCMのどこかだったかな~。

嵐さんの「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」のCM見ました
いつからやってたんですかね~全く知らなくてビックリ
かたまってテレビを見たのも久しぶりでした

なんかね~ボラギノールのCMチックでしたよ。
静止画の嵐さん画像がコロコロ変わって、セリフ付き
また見れるかな~今日は一瞬で、記憶にかすかにしか残ってませ~ん


11月3日までは本屋に行かない!って思ってるんですけど・・・
毎日行くスーパーの雑誌コーナーは見ちゃいますがな。今日もテレビ誌がぞろり
テレビジョン、TVガイド、TVぴあの3冊が嵐さん表紙。
ここでね~買えばよかったんだけど、「ファミマ行ったらTポイントつくな」なんて思っちゃって。
で、ファミマ行ったらTVぴあだけないという
今日はジョンとガイドで我慢(笑

だってね~今週はみなさん3冊買いしちゃいますよ。
テレビジョン:秋の嵐!特大号 セルフショット&未公開トーク集
TVガイド:1冊で5パターン 嵐スペシャルパッケージ史上初の5面表紙
TVぴあはどんなんだったかな?あ、表紙が2パターンです紅白嵐さんです。
後ほどじっくり・・・って今日明日は雑誌をゆっくりなんて時間はあるのか??


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
10/20 0時頃拍手いただいた匿名Hさん
いらっしゃいませ~。そうですか~そちら方面から!ようこそです
そうなんですよね~嵐友ちゃんに教えてもらいましたもうすっかり抜けてて、先ほど確認しましたよ。シャツも同じ感じですよね。
まだまだ見方が甘かったですありがとうございました~。
よかったらまたコメント下さいね

10/20 10時頃拍手いただいた匿名Mさん
いらっしゃいませ~。いつも読んでくださってるなんて・・・ありがとうございます
にのみぃファンさん!特に大歓迎ですよ~
雑誌は溜まる一方ですからね~特に最近ひどいからお互い整理整頓で頑張りましょうね。
また遊びに来てくださいね~。

10/20 13時頃拍手いただいた匿名Cさん
いろんな方の雑誌整理法、知りたいです~。
参考になること多いと思うし。検索してみようかな~。ってこんな細かくUPする人いるかな~
あ、未整理の雑誌は危険ですよ。いつも旦那さんに怒られてます「ほるぞ!!」と。
なので、また半分にはしましたそして未整理分は下に降ろしました~(笑
スポンサーサイト

Comment

ariちゃんこんばんにの~☆

ははっ。。。もちろん3冊買いしましたがなっ!!
さすがにTVぴあの関東版は置いてきましたけどねん。

でCLIPのCM流れてるんやっ!!やっと、とんがりさんゲットしたと思ったら。。。。例えがポラギノールって(笑)

あたしもはねトビ始まるまで熟読するわっ!!昼休み見たけど時間がないくらい満載やったよっ!!

あたし的にはジョンさんのSELFSHOTが好きやったよんっ!!にのちゃんが撮る大ちゃんとか、大ちゃんが撮るにのちゃんとかふふっ!!

3冊買っちゃった……今日はぴあを買ってしまいました

本屋行かなきゃいいんだけどね……ねぇ(笑)

業…的かな(笑)

CLIPSのCMはまだ見てないわっ
流れそうな番組をいくつか録画してあるけど、確認する時間もなく、夜がやってきて、また時間がなくて、またHDDがヤバくなるという流れ

今日もHDDちゃんフル稼働だね

編集頑張ろうっ

今日は嵐祭りだから楽しみ

aminちゃん

やっぱり買っちゃった?私も翌日TVぴあとぴあを買ったわよ。
そして関東版もお友達に頼んだわよ(笑

CM、みんなボラギノールを想像しないように伏字にしようかしらv-7
これからはもっと忙しくて確認もできないよ~v-356

sareちゃん

同じや、全く同じや。
挙句に今日土曜日には月ジョンまで買う始末・・・ドル誌見ないように本屋へは行ってませんv-422

HDDの具合はどうかしら?
来週からはWSなんかもあるから編集してかなきゃ追いつかないよ~v-219
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
