
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第2話。

2009.10.17 09:44|ドラマ
一週間早いわ~もう2話ですか!?
最近パソコンを触る時間が少ないうえに、触ればiPhone関係を調べまくる日々・・・
だって~一筋縄じゃいかないよ、このiPhoneちゃん
昨日深夜までかけてやっと嵐さんの曲250曲ぐらい入れたんよ~こだわりだすと、凝っちゃうからさ。
アートワークもジャケ写入れてさ、アーティスト名やアルバム名もきちんと入れて
次はなにしよ~

さて、そんな深夜までかかってたから中途半端にドラマは見れなくて。
今朝見ました。んで、朝から号泣
なんなのよ~あのドラマ。
キュンキュンくるわ、ガンガン泣けるわ

俗に言う恋愛ドラマでキュンキュンきたことはあるけど、違うでしょ~。
じゃ、なんでキュンキュンしちゃうんだって話ですよ
あかんな~この調子じゃ、BOX買っちゃうよやばいです~相葉雅紀に
だって滅多に聞かない(ごめん)レコメンまで聞いちゃったよ(笑

来週からは嵐さんがいっぱい出ますな~着いていけます?
自身がない、だれか毎日教えてくれ~(笑

取り合えずニッカン買ってこなきゃ


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
10/16 19時頃拍手いただいた香ちゃん
そうだよ~15年だよ~。結婚して15年になるんよ・・・自分の年に気付かないふりよ
ドラマ、楽しみにしましょ

Comment

忘れて?ない?

ばんちゃ
やっと風邪も治りまして(年のせいか?治りが悪いです)来週からの嵐チャン出演TV録画の為…HDDの編集に追われております
 
翔チャンのドラマも楽しみだけどマイガールの相葉チャンはヤバいよね
またまた相葉チャン=嵐チャンのファン増えちゃうんじゃない!?(笑)
 
ワタシも嵐チャン番組ついていけるか…毎日チェックしとかないとメッチャ不安だわ


まあちゃん

風邪治ってよかったわ~。ってか会いたかったよv-409次は絶対参加してちょ~。

HDDの編集作業の進み具合はどう?
かなりの時間あけなあかんでしょ。そうか毎日編集か・・・。
がんばってv-91

相葉ちゃん、嵐ちゃんのファンは確実に増えそうなv-13
私が嵐を初めて見るのがマイガールなら相葉堕ちしてたよ、確実にね・・・。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
