スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

嵐会と同窓会。

2009.10.13 00:54|嵐会
今日は朝からおでかけ。昨日までのキャンプで結構疲れるかな?と思ってたけど、そうでもない。
まだ大丈夫なようです、わたくし

お昼は同窓会、夕方からは嵐会。

嵐会はいつものメンバーさんにお初さんをお迎えして
総勢
場所は夜の嵐会は最近ココという・・・

居酒屋土間土間 阪急東通り店

このお店、いつ行ってもめっちゃ対応いいんですよなので名前出したんですけどね。
以前嵐会でわたくしのお誕生日サプライズを企画してくれたんですけど、このお店に予約ナシで行ってるのにケーキ持込とか気軽にOKしてくれて、しかも店員さんがHAPPY BIRTHDAY歌いながらケーキ持ってきてくれたんですよ
そしてこのお店を利用する最大のメリットが19時まで会計で20%オフ!
今回は人数増えたので、予約したんですけど席だけ予約を聞いてくださって。
オープンが16時なんで16時からの予約なんですけど、通常予約すると2時間って時間切られるじゃないですか?そこを20%オフがきく19時までの3時間OKですよ~と予約の時点で言ってくれるし。
いつ行っても思うんですけど、店員さんの愛想もめちゃめちゃいい
どの店員さんも自分で名前決めて名札つけてるんですよ。
毎回楽しいお名前の店員さんがいますよ。そしてみんな愛想良しさん
今回応対してくれたメインの店員さんが「タッキー」さんっていうお兄ちゃん。
ノリのいい店員さんでね~タッキーファンだから「タッキー」だと
マジファンのようでしたよ~「オルトロスの犬」のDVD-BOX発売日もすぐ出てきましたし、滝サマー?も行ったそうですよ。
そんなタッキーさんといろいろお話したりもあってね、嵐会も大盛り上がり
3時間いっぱい飲んで、いっぱい食べたけど・・・1人1800円ほど

2次会は6名でカラオケに移動。
2時間歌いまくり・・・ではなく最初の30分くらいは話し込んでました
それから!今回は5×10ツアーのセトリ通り入れて、担当関係なく順番に歌いまくるというもの
なんでかわたくし1番にじゃんけん勝っちゃいまして
感謝カンゲキから歌わせてもらいましたよ
やっぱカラオケ盛り上がるそらC&R完璧な6人が揃ってるんですからね~

嵐会、ほんとに楽しくて
今回も参加してくださった皆さん、ありがとうねとってもとっても楽しむことができました


拍手してくださった皆様、ありがとううございました


一応同窓会にも触れましょう。
短大の全体の同窓会なんで、総勢200人くらいでしたわ
初めての参加、卒業してから何年だよって話です。
というのも、今回短大時代のお友達からそれこそ10年ぶり??くらいでお電話いただきまして。
大阪の有名ホテルで7000円のフランス料理が食べれて2000円の会費でお得だし、何人か友達来るからと言われ参加してきたんです。

本当に2000円でこちらのお食事してきました
同窓会1   同窓会2   同窓会3   同窓会4

同窓会5   同窓会6   同窓会8

ふにゃ~めっちゃ美味しかったです
しかも抽選会があって、ハズレなし!全員になにか当たる!の参加賞でしたけど
同窓会9
Sybillaの風呂敷。いや~これは嬉しい。重宝しそうですもん。

久しぶりに会えた人ばっかりで懐かしく、こちらも楽しかったです
スポンサーサイト

Comment

おはにのです

arishaさんはとても元気元気ですね・・・
キャンプに同窓会に嵐会・・・
出石でお蕎麦食べていかれたんですね。。。
私は近くてもなかなか行きませんね・・・
皿そばもがんばって12皿食べてギブアップです。

私の職場もいまだに新店舗による人事異動が激しく送別会・歓迎会を繰り返し夜遊び主婦してます。
地元のお祭りも終わり日常生活にもどりつつ日々嵐weeek
に向けてHDDを本気で整理しなければ・・・

私もいつの日にか嵐会にお邪魔させてもらいたいと思ってます。
いつになるかなぁ~

おつかれさま~。

ariちゃん、そういうえばめっちゃハードな連休やねv-363
おつかれさまでした~。
カラオケまで行けなくて残念だったけどv-356

また会えるのを楽しみにしてるよ~。(今年何回会ってるね~んv-363
いつもありがとね。
娘も仲間に入れてもらってありがとv-348

フラワーさん

皿そば12皿、すごいです~。私もめっちゃ空腹で行ったら食べれるかも~だって美味しいですもんね。
スルスル入ってきますもんv-392

うちも異動がまだちょこちょこありますよ。
直接関係ない人が多いんで、歓送迎会は出なくて済んでますけどねv-410

ぜひぜひ嵐会、参加できる日がありますように。
今度するときは一度声かけますねv-410

ユウちゃん

お疲れさまでした~。
こうやって書くとハードだけど、どれも楽しいから元気になれるもんv-221パパに感謝ですわv-421

カラオケ、ぜひユウちゃんにも翔ちゃんラップを熱唱して欲しかったよv-264次期待してるわv-391

娘ちゃんもめっちゃ笑い転げてて楽しそうでよかったよ~。
もう立派にチーム関西の一員やねv-218

今年は後1回以上は会いそうやねv-238
ほんま、何回会ってるんやろ~v-9

ariちゃんこんばんにの~☆
嵐会幹事お疲れさんっ!そしていつもあんがとっ!!
ariちゃんも2連チャンやったんやねっ!!
土間土間ではちょっくらあんましゃべられへんかったような。。。
まっカラオケは相変わらず盛り上がりましたなっ!!

いつも楽しい嵐会!!あたしのストレス解消にもなってまっせ~!!また今度は年末やろか?

そんでまたお写真お金渡すの忘れたがなっ!!くそうっ鞄にしのばせようと思ってたのに。。。

そんであんだけauにしようさぁ~って誘ってたのにiphoneに!!!結構興味あったからまた逢った時に見せてねっ!!

aminちゃん

こちらこそ、毎回参加してくれてありがとうねv-290
土間土間では、aminちゃんと初めて席が離れたからか??
でもaminちゃんの盛り上がりは伝わってきましたがなv-392

ストレス解消、確かにね~嵐会の後はかなりスッキリやもんv-221

お金はもうええで~いつもお世話になってるしね。
絶対次からも忘れちゃいそうやもんv-356

そうね~auユーザーへ誘われましたな。
キャリア変えるのはもうしんどいって思う年頃なんよ~iPhone見せたげるからv-343

ariちゃん こんばんは!

も~めっちゃ出遅れた…

嵐会お声かけてくれてありがとうね!
とっても楽しかったよ~
一足早くおいとましようと思ってましたが…楽しくて結局1次会は最後まで参加させて頂きました。

それにしても、久しぶりの梅田。
待ち合わせの場所にちゃんとたどり着けて良かったで~す。
ariちゃんと会うまではドキドキだったけどね…

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
