スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャンプ。

2009.10.11 22:02|おでかけゴト
金曜日のマイガール・・・結局待ちきれずに眠ってしまいやした
だって関西は日が変わってからだもーん。リビングで寝ちゃってて、起きたら放送は終了ですよ。
なので、朝早起きして見ました。

いや~ん、もう初回から、しかも朝から泣かされました
わたくし、こんなお話結構好きなので、めちゃめちゃ楽しみです

しかし・・・相葉さん、これでまたファン増やしちゃうんじゃないんですか
あいばかさん達の嘆きが聞こえそうです~


以下は我が家のキャンプ記。

拍手してくださった皆様、ありがとうございました


今回行ってきたのは兵庫県の「湯の原温泉オートキャンプ場」
結構な人気サイトで、いつも予約はいっぱい・・・なんですけど、キャンセルが出たのか?
京セラコンの最中に予約が取れました。
んで、行ってきました

画像 392
設営したらこんな感じ。今回は水道とAC電源付き。
女性の利用者からしたら嬉しいのはサイトに水道があること!洗い物などがほんとに楽なのでね~。
そしてAC電源も欠かせません。もう夜はかなり寒いので、我が家はホットカーペットやハロゲンヒーター持参です。これでかなり快適です
そんなサイトで旦那さんに寄って来たのがこちら。
てんとう虫
そう、てんとう虫。こちらは黄色いのですけどね~。
マイガール見たばっかりだし、なんだか偶然と思えなくて・・・で、なんやねんって話ですけどね

今回の夕食はすき焼き写真撮るの忘れてました
カセットコンロやすき焼き鍋持って行きました。
寒い夜には温まりましたよ~子ども達もモリモリ

このキャンプ場「温泉」と名前にあるように、敷地内に温泉施設があるんです。
そんな大きくないけど、十分
でも、我が家は自宅に帰る前に、そうお昼間に入るんですけどね。

子どもの遊び場も充実
画像 393

そして今日は帰りにちょいと車を走らせて出石に行ってきました。
そう、出石と言えば【皿そば】
画像 394
これも食べる直前に思い出し
うちの次男くんがおそば嫌いで、うどん置いてる店探しましたわ~
そしたら長女までもがうどんをチョイス
結局夫婦と長男でおそばをいただきました
長男食べる食べるいつの間にか大食らいになってましたよ

そんな長男。初日のお昼は出遅れたこともあり簡単に「すき家」行ったんですよ。
ま、ここでも大盛り平らげてましたけどね・・・
で、キャンプ場に着き荷物を下ろしてると、長男が座って場所からこんな物が
ガリ
えぇ、すき家のお持ち帰り用の「ガリ」です
しかも食べてるし・・・怒るよりもまず笑いが止まりませんでしたわ
後から怒っときましたけどね。
そういや昔、同じ様に出石に皿そば食べに行って、食べてお店を出て散策中に長男のズボンのポッケが膨れてるのが目に入りなんと!生卵をポッケに入れてました
何で持ち帰るのか・・・我が息子ながらよくわかりませんわ

そんな我が家のキャンプ。今年はもうテントキャンプは終わりかな~。
とても楽しかったです


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
