スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お友達ちゃんゴト

2009.09.29 22:10|おでかけゴト
このコンサート期間中、いろんな嵐友ちゃんに会えました。

コンサート会場では何人の嵐友ちゃんに会えたことでしょう
会いたいね!って話をしていて無事に会えた人、残念ながら会えなかった人
そして偶然!ビックリ会えた人、え~そこって繋がってたの?という会い方・・・ほんとにたくさんの人と会えました。

そんなコン期間中に大きく出かけたのは、関東からの遠征組きのまま&otaちゃんと関西組のユウちゃん親子&りんちゃん親子と難波~心斎橋をブラリした事かな。
大阪名物?「大タコ」を食べたいきのままのリクエストで行ってきました。
じつは大阪住みのわたくし、大タコを食べるのはほぼ初めて!昔食べたかもだけど全く覚えてないんですよ。ま、食べてても1回だと思います。
大タコ1
大タコのたこ焼き。6個300円也。
その後otaちゃんオススメの豚まんを食べに行きました。それがこちら。
二見の豚まん
二見の豚まん。1個180円だったかな?
超有名な蓬莱の豚まんと比べると、皮が柔らかくて具も甘いかな?美味しかったですよ~
わたくし蓬莱の豚まん好きで、近くに売ってるからたまに買いに行きます
二見も蓬莱も大きくてボリュームがあって、1つでかなりおなかが満たされます。どっちもオススメだわ~。

最近お出かけするとなると梅田が多いわたくし。行っても心斎橋なんですよね(ジャニショあるから)。
だから難波まで久しぶりに出て・・・思わず観光客しちゃったよ。
グリコ
大阪といえば!グリコです。大阪に生まれ育って、何度もこのグリコ見てきて・・・写真撮ったのは始めててでした

あとはコンサート関連の写メを。せっかく撮ったからね。
チャーム@京セラ
まずはチャーム。

京セラはブルーでした。きれいな水色でとってもかわいいです。
で、福岡ですよ。わたくし完全黄色と思ってるんですが、周りは緑色派多数で・・・さてさて本当は何色?
福岡チャーム2ちなみに福岡。



5*10うちわ
んで、わたくしのうちわ。
今回時間なかったんですよ~初日は「10」すら手書きのうちわだったんですけど、やっぱ気合の入ってないうちわは見てもらえないよと作り変えました。
と言っても気合はどこに?(笑
完全印刷しただけの手抜きうちわっぽくなっちゃってますけど
嵐友ちゃんと4人で入るので、なんか言葉つなげようってことで。
5×10の王様風ロゴ、5、×、10・・と4枚。わたくしは10担当でした。
色もね~「赤じゃねーの?」って感じでしょ?もう作ったという自己満足の世界もんです
ギターはいろんな雑誌の国立写真を凝視同じもの探しましたわ~
初日にソロでピックをくわえたにのみぃ。だから名前を入れたのはピックなんです。わかりづらいね
後はいただいた銀テープを貼り付け・・・完成。

ちょっと話はかわるんですけど、この3日間の夕食はすべて旦那さんが作ってくれまして・・・
と言っても、初日:カレー、中日:やきそば、ラスト:シチューとワンディッシュ物ですけどね。
でも感謝ですわ~外食されると凄く高いですもん、ピザとかの宅配もね。
そんな旦那さんに感謝なんですけど、わたくし逆に感謝されまして・・・
月曜日、「仕事終わって帰ってきて座ってたら飯出てくるって楽やな~ありがたいな~」って。
そんな風に思われちゃ~夕食の手を抜けません美味しいって言われるもの作ってあげようって思って。
相乗効果ですよね、いや~ありがたいです

そして3日間に戻りますが、いっぱい楽しかった
わたくしに関わってくださった皆様、本当に楽しい思い出いっぱいです。
ありがとうございました   きっとまた会えるから・・・

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
9/28 22時頃拍手いただいた匿名Aちゃん
ご無沙汰ー
ん、体験できてほんとに幸せだった。今の人気を考えたらほんと奇跡だよ
ライト・・・実はあまりにまぶしくて手でさえぎってみたり、ミニうちわをかざしてみたり・・・ガン見はされてないでしょうな
Aちゃんも福岡参戦楽しそうでよかったね。今後はどうなったのかな~?

9/29 13時頃拍手いただいた匿名Cさん
お褒めいただき~なんとなく言いたいことわかってくれてよかったです
オトノハも裸話でしたしね。裸の付き合いの多い人たちです(爆
スポンサーサイト

Comment

No title

ariちゃん こんばんわぁ(^-^*)ノ
今回はほんとにほんとに有難うm(___)m
お礼の挨拶しに来るのが遅くなっちゃってごめんねm(___)m
食べたかったたこ焼きとお勧めの豚まん食べれてめちゃくちゃ嬉しかったよ!またサプライズまで。。どんだけ今回の遠征で泣いたかわかんない位だよ。お友達にも宜しく伝えてくださいまし♪マシンガンで穴あかなかったか確認よろー(爆)
やっと念願かなって大阪遠征できたもん(T^T)まーこっちにいる時と同じく迷子にはなったけど(笑)めちゃくちゃ楽しい充実した楽しい濃ゆい時間でした。帰りたくなかったもん。。。また大阪行くからね!東京来る時はまたナビするからおいでー待ってるよん

No title

きのまま

お疲れ様~。
食べたいもん食べてもらえてほんとに良かったよ。
サプライズはなんかあんな場所でやっちゃって公衆の面前で泣かしちゃったけど、思い出に残ってくれるでしょ?(←自己満足だv-356
楽しくて帰りたくないって思ってくれて嬉しいよ。
きのままがナビしてくれた東京遠征は、おんなじように思ったからね。
またお互い行き来できますようにv-421
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
