スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

京セラ、ラスト。

あっという間の3日間でした。やっぱり楽しい時間は早く終わるもので・・・
この3日間は完全に夢の時間でした。
今回とても幸せなことに3日間連続参戦という体験できました。
嵐ファンになって、初めての経験です。今まではその場所で1公演とか、最高でも去年のドリアラの飛び石2日参戦でしたから・・・
家事もほぼせずに家を出させてくれた旦那さん、家族に感謝です
今日は用事があって出かけていたので、腑抜けにはなっていませんが今後どうなるかしら。
今は充実感でいっぱいで「次いつ会えるんだろう」って夢見れてます。

今回の3日間、メモは用意していったものの結局メモできずでした。
完全脳内記憶のみ。昨日の事もあまり覚えられていない感じで。期待せずに読んでやって下さい。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

大阪ラスト、わたくしはアリーナに入らせてもらうことができました
アリーナD3のお席。正直埋もれちゃうかな~なんて思っておりましたが、なんのその!
やはりアリーナでしたわ

今日は中山優馬くん、内くんが来てました。他にも何人かいましたけど、わたくしわからず・・・
一緒に入った嵐友aminちゃんによるとB.I Shadowくん達もいたそうですよ。ほんと若い子達はわかりませんわ~
内くん、優馬くん達はその場で挨拶のみ。マイクは持ちませんでした。

そんな幕開けのMC。
のっけから泣き虫さんがイチャイチャ?しましたわ~角度によったらチュウしてるように見えますわよ。
んで、コン直前翔ちゃんがお風呂入ってたそうです。でもね、なんで?その入り方がね、水面ギリギリで顔の表面だけ出してる入り方だったんですって
顔を上に向けて頭とか全部つかってる状態ね。
そこへ相葉ちゃんがにのみぃ誘ってお風呂入りに行ったら、パッと見誰も入ってないように見えたそうで。近くに行って翔ちゃんは入ってたからビックリしたって。
で、何故か狭い浴槽に3人ではいることに・・・。
元々入ってた翔ちゃんを真ん中にaminちゃんのメモから<を拝借

最初N<SA
<は足の形と思ってくださいね。

にのみぃが翔ちゃんを挟む感じで入って、翔ちゃん相葉ちゃんは前を向いて入ってて(アンダーバー方向)なんか違うなって事になって。

N<>A

2人して翔ちゃんを挟んじゃったんですって。そんな状態に翔ちゃんが耐え切れず上がったら、2人でお風呂を乗っ取ったと喜んでたそうな。

また1つのシャワーで3人同時に洗える話もしてました。
相葉ちゃんは浴槽に出してる蛇口で、にのみぃはシャワーで。
そして翔ちゃんはそんなにのみぃ洗った後のこぼれ湯を、にのみぃの足元にしゃがんで受けながら洗うと・・・
さすがに潤くんから「それ洗えてねーだろ」って突っ込まれてましたよ。
なんでも、3人がそんな窮屈に洗って出たら、潤くんがさっぱりしたーって出てきたんですって。
別場所にもシャワーがあり、そこは3つシャワーがあったそうですよ。逆なら上手く洗えたのにねって話してました

他には関西弁?会話になって翔ちゃんが「おらんおらんて、そんなはずありまへんやろ」「うなどん」など「黄色い涙」のセリフを披露してました
MC後最後の方で翔ちゃんが次のソロ準備のためはけるんですけど「ほな、失礼します」ってはけてきましたよ。
にのみぃが「あれ京都弁でしょ?京都弁の先生に習ってたもん」的なこと言ってました。

その後は相葉ちゃん潤くん智くんのドラマ紹介。
ここで3日間入っててつながりがあったんですけど、智くんのドラマは週1回各15分の全4回放送なんだって。
その説明が初日中日と上手く言えなかった智くんが、ラストに「週1の1ヶ月」って言えてました

ん~他にも話してたと思うんだけど、思い出せない

後半言葉より大切なものだったかな?Heroだったかな?
リフターで高く上がるんですけど、わたくしたちの一番近くがにのみぃという奇跡!ってか前2日覚えてねーのかよって話ですよね。
毎日が近くにいるメンバーに必死でした(笑
でね、高く上がってくにのみぃに見惚れてると
一番高く前上がりきったその時、にのみぃを照らすライトがわたくし達を直撃
ま、まぶしくて全くお顔が見えません!ってか手を動かしてることすら見えないと思ったから言葉よりか?
そんな直接目に入ってくるライトに耐えながら、おみ足辺りを直視しましたよ

今回は銀テープあったんです。わたくしんとこも取れそうだったんですけど、狭間になっちゃって取れず。お友達からいただいたので、良かったんですけどね。
銀テープ
ロゴ入りです

ラストの終了時刻は19時11分。ん~3日間で一番短かったかな。


んな訳で京セラ3日間は終了しました。
最高に楽しかったし、嵐くんも楽しんでくれたと思います。
いただいたエネルギーを今後の糧に頑張れます。

嵐くん、スタッフの皆様。
京セラドーム大阪3日間公演、おつかれさまでした

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しい。楽しい。コンサートは楽しいね。ariちゃんのレポを読んでいるだけで私までうきうきしてきちゃった。
お風呂の話、なんて楽しいの!!!むふふと、笑っちゃった。
翔ちゃんのお風呂の入り方を、今度試してみようかな?
ariちゃん、ありがとう!

No title

こんばんにの

アリーナかぁ・・・その視界を知らないけど、羨ましい
メモもっても書けやしないですよね・・・目の前をいったりきたりなんですもんね。
あとはご家族に感謝ですね・・・でもいつも頑張ってるarishaサンへのご褒美だったんじゃないですか・・・


大阪を嵐くんたちも楽しめたってことで初日に少し何かしらあったみたいですがそれが生だし大・大・大成功でいいですよね・・・

翔君ZEROにいる・・当たり前だけどみんなは働き者です。

No title

arishaさんも嵐さんも楽しめた様子でよかったです。
3日間連続参戦、うらやましくそしてすごいですね。
私は次のツアーを夢みて・・・ガンバリマスデス、ハイ^^

MCでの嵐さん仲良しエピソード大好きです。
ホント仲間であり、友達であり、家族でありって感じですよね。
そういう人たち(メンバー)に出会えたことって縁だったり奇跡だったり、
運命だったりするんだろうなって思います。
私もジャニーズコンサート一度は行ってみたいなって思ってたらタイミングよく嵐さんのAAADVDに出会って、ただのアイドルじゃないなぁ。すごいって感激しました。
それから色んなDVDみて、どんどん、どんどん好きになっていきました。

中休憩ですね。
チャレンジウィークのためにHDDを整理中です。
DVDにダビングできなかったので、修理もしました(出費です;)

arishaさんの、脳内記憶装置に感謝です。
ありがとうございました。

お疲れ様~!

3日間お疲れ様でした!
最終日にようやくお会いできて・・繋がりも確認できて不思議な感じやったわ(笑)アタシの相方ちゃんが是非ともアリちゃん達とゆっくりお話したいって!!にの担さん周りに少ないから語りたいらしいよ!
是非ともaminちゃんもご一緒に嵐会しませう.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

良かったね♪

ありちゃん、ちわ! 遠くからソワソワしてたぼびんで~す。

体力勝負どうでした?(笑) これがね、年々ズシンと来るのよ。
でも超楽しいよねぇ♪♪♪ん・・・贅沢だ。
沢山の嵐友ちゃんとも会ったようで、丸々3日間・・・いや、その前からの
ウキウキ感とか入れると、ずーっと幸せだったはずで
どんだけ嵐さんに癒されて、毎日の励みになることかね。
私も混ざりたかったよー!でも、雰囲気伝わって来たからこっちも楽しかった。
いつか、いつか、絶対にコン一緒しよう♪

ドームの中心から愛を叫ぶ!

ariちゃんv-238

生存確認ありがとう(笑)
完全燃焼!大満足で無事帰りましたv-234

私も今回は忙しさのおかげか腑抜けではなく…
なんだかたっくさん元気もらってパワーアップした感じですv-221

テープ、意外に取れないよねぇ
前列の中学生の女の子がはさみで半分こしてくれて…(涙)
おばちゃん、指くわえて見てたのを不憫に思ってくれたのかな(笑)
嵐ファンの人ってほんとにいい人ばっかりだなぁって
あったかい気持ちになりましたv-238

No title

匿名Kちゃん

前に誰もいないのは見やすいよね~。よかったね~v-221
名古屋ね、行けるならありがたいけどね~。

No title

みみちゃん

ありがとう。ほんとに楽しいコンサートでしたv-290
お風呂話とか、いちゃつく彼らの話がほんとに面白いよ。あんな成人男子いないよねv-9

No title

フラワーさん

メモは書くときゃ書くんですけど、帰ってきて読み直したら読めない事も多くてv-356

家族にはほんと感謝です。素敵な嵐にパワーもらってきたから恩返ししなきゃです。

嵐さんはほんとに忙しいと思います。想像を絶する忙しさでしょうねv-13

No title

makibaさん

3日間参戦は本当に周りの人たちの運に感謝ですv-421
ありがたいことですわ~。

そうですよ、確かラストの日の最後の挨拶で翔ちゃんが言ってました。
運命なんだと。
こんな素敵な運命なら大歓迎ですよね。人生が楽しいですもんv-238

私はHDDくん買い換えたばっかなので、それほどの焦りはないんですけど、すっかり溜め癖ついちゃってるんでどうにかしなきゃです。

いや~運命だけど、お金は使わせてくれる嵐さんですv-356

No title

香ちゃん

もービックリ。いつもさ、香ちゃんに会うとビックリがついてるんだよ。

是非とも!嵐会しましょうよ。相方さんも近くなの?
企画したいね~v-9

No title

ぼびんちゃん

いえーv-220遠くなんだけど近くに感じるよね。ぼびんちゃんが。
体力は平気なのよ、ダラダラしていいよって言われるとするんだろうけど、そうじゃなかったら普通の生活できてる。サプリとかも飲まずになんともない。
ん、まだ若いんでしょうなv-391
ってか、嵐さんに会えた事が、しんどさを吹き飛ばす特効薬なんだと思うわ。
元気なんだもんv-91

ん~ほんとにあの日は呼び出したかったよ。酒飲みにこーいv-275って。
いつか絶対一緒にコン参戦しよう。次はマジで具体的に決めるでv-219
例の彼女達にも話はしてありますから(笑

No title

湖桜ちゃん

いやーん、生きてる?(爆
もう湖桜ちゃんの神席は想像するだけで、よだれ出てました。
そうやのよね、腑抜けって言うよりはパワーアップしてる感じよね。
次会えるのが楽しみでしょうがないもん。そりゃ次会える保証がないのは寂しいけど。

テープ、優しいいい子がそばにいたのね。よかったねv-238
私の前列の子達はたくさん取ってたのに「1本でもいいからくれませんか?」と勇気を出して言った人に「無理です」って言ってたもん。
そんな人もいるんだよねv-399
私もお友達からもらえたので、欲しいって言う数人のお友達におすそ分け準備でチョキチョキv-316してます。

次会った時覚悟してよ~。いっぱい話聞くから!!

最高だったわ[i:63889]

お疲れ様でしたぁ~
ほんっとに楽しい時間でした
嵐チャン達に感謝感謝です
 
ワタシにとっては去年のドリアラから…1年以上ぶり
オープニングで娘と涙涙だったよ~
嵐チャンに逢えた~ってね(笑)
今度はいつ逢えるかなぁ~
 
大チャンの「週1 1ヶ月!」…言い方可愛いって思ってたけど 実はどういう意味?って思ってて(笑)
ようやく理解できました

No title

まあちゃん

あの時間はほんとに楽しくて幸せになれるよね~v-9
会えない期間が長ければ長いほど感激もひとしおやね。

智くんと相葉ちゃんがイマイチドラマの説明を上手くできない扱いでね~。
言い方がかわいかったよねv-221
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
