スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

京セラ、1日目終了。

京セラドーム大阪での1日目が無事終了しました。
終了時刻が(わたくしの携帯時間で)21時19分!!

もう何よりめちゃめちゃ楽しかったです。
ドームコンってこんな楽しかったっけ?って狐につままれた感じ。

楽しすぎてよく覚えてないんですけど、かすかな記憶をたどります。

ただマナーの問題として、大きくこれだけはお願いしたい。

メンバーが最後の挨拶してる時、

話の途中で掛け声をかけないで!!


今日は特ににのみぃ、潤くんの時が多かったように感じます。
福岡コン以降、色々なブログさんなどでもマナーの問題が取り上げられています。
わたくしが見る限りでは、うちわを高く上げる違反は少なかったと思いますが、挨拶の時に「にのー」「潤くーん」「松潤ー」の掛け声がメンバーが話し出しても続きました。
ちゃんと聞いて欲しいと思います。

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
拍手コメ、コメントの返信が大幅に遅れてます。
近々必ず・・・
今日はわたくし、3塁側バクステ真横辺りのスタンド下段でした。


セトリ的には福岡と変わりなしと思います。
アリーナはA~Cの7ブロックがなく花道。
高速トロッコはメインステ⇔バクステ方向(たまにイレギュラーあり)
大きなトロッコが5台、アリーナ外周を回ります。2~3回出てきました。途中停止あり。


登場は天井から。去年のドリアラの際のバルーン使用かな?
最初アカペラっぽく歌いだして、5人が現れる感じ。
わたくしここ初っ端からえらく感激しちゃって・・・ペンライト振れないぐらいでした。
ドームが小さく感じる?国立を体験したから?やけに近く感じたんです(実際遠かったけど)。

今日はとにかくメンバーが、特に潤くんがもの凄く楽しそうでテンションでした。
最初の挨拶の時から「楽しいね~」「大阪盛り上がってるね~」「暑いね~」など言ってくれてました。
たしかにすごく暑かったです。

そしてわたくし、にのみぃソロで何度目??堕ちました
ギターを弾いてる姿がめちゃめちゃカッコイイし、途中口でピック咥えたんですよ。それとかちょっと変顔的な表情もあり・・・たまりませんでした

ハダシの未来ではバクステを中心に大型トロッコ5台が止まります。
わたくしからいちばん近かったのが翔ちゃん。
なんと途中でヲタ芸の「ロマンス?」(ローマーンースってやつ)やってましたよ

MCでは。
しょっぱな翔ちゃんが「ドゥンドゥンするね」(だったかな~なんて言ったっけ?思い出したら修正入れます)って発言したことから、潤くんに話題を拾われ広げられ、困ってた翔ちゃんでした(笑
また相葉ちゃんが汗すごくて、ピンクのシャツなのに乳首透けてました。
もちろん、にのみぃ発言ですよ~。ん~にのあい

昨日のにのみぃのドラマ話出ました。
相葉ちゃん以外は見ててそれぞれよかったところをにのみぃから聞かれてました。
相葉ちゃんは見れてない事をにのみぃに詰め寄られ・・・ん~にのあい
翔ちゃんはゴリさんが手紙を書いてとお願いするシーン。
潤くんは最初の二宮和也が語るところだそうです。にのみぃが普段つけてるボールチェーンのネックレスが見えて「これは二宮和也が語ってるんだ」と思ったそうで。
智くんはにのみぃがヘッドフォンして涙を流すところ。これにはいろいろ突っ込まれてましたけどね。

相葉ちゃんは風間くんからご飯に誘われて行ってきたそうです。その風間くん、国立の潤くんがやたらカッコよかったらしく、プライベートであのポンパスタイルにサングラスで登場したらしいですよ。

また智くんは2mくらいの大きな絵を描きながら見ていたそうで・・・その書き方は紙を下に置いてうつ伏せに寝っころがって描くようです。

そして我らが櫻葉コンビは、朝5時から実験の船シリーズの収録に行ってたようです。
今回のゲストは佐藤隆太くんと武田修宏さんだったそうですよ。

他にも何かしゃべってる~けど今は思い出せない・・・思い出したら追記します。

後半・・・あ、もう眠いのか。思い出せない
思い出したらUPします。

ちょっとヤッターマンの特典だけ見て寝ようかしら・・・
スポンサーサイト

Comment

No title

お疲れ様でした。
そして、楽しい時間を過ごすことができてよかったですね。

マナーいろいろなブログで呼びかけられてますね。
MCはそこでしか聞けないことなので、
一言も(極端にいえば一語一句)聞き逃したくないなと思います。
そして、MCのレポ様子をこうやって知ることができるのも
行けなかったファンとしてはすごくうれしいことです。
私も、マナーをよんで勉強になりました。

いま、同じ大阪空の下に嵐さんいるんですね。
不思議でうれしいです^^
今日は初めてのグッズ購入に行ってきます。
ふだん、電車にのらないし一人なのでドキドキですw
よ~く厳選して買わないと・・・けど、初購入なのでひもがゆるくなりそうなのが怖いです^^;

二宮くんの歌う姿声、大好きです。
お芝居しているかのように、表情豊かに気持ちをこめてうたうところが。
DVD早く出して~って感じですw
天君もゆったりしてて、あったかくて泣けて、聞き役よかったですね。

楽しかったようで。

ありちゃん、おはよー。メールありがとう!へッ♪

ドーム→国立→国立→ドームだから、確かに不思議な感覚かもね。
ドームが小さく感じるってスゴイことだけど、そーなるはずだわ。
また屋内っていうのも、ファンの声がより響くから余計気になるとも思う。
って、擁護してるわけじゃないからね!私も嫌だもん、そういうの絶対。ムッとする。
ゴルフみたいに「お静かに」ボード出したくなっちゃうねッ!

嵐さん、楽しそうで良かった~♪もちアリちゃんもね。

あ、呼びかけの文字が重なって見えるよ(笑

No title

こんにちは。
2度目のコメントですが^^;
グッズ無事購入してきました。
10時ころ到着して1時間くらいで完了でした。
実物をみるとつい手が伸びちゃいますね^^;
しばらく節約しなきゃです^^
初めてドームをみました;
ここでやってるんだなーって
今いるかどうかわからないけどなんだか帰るのが名残惜しくなっちゃいました。
ドームに向かって
「大阪コン嵐さんもファンもケガなく無事終わりますように」って言ってきました^^
また、幸せ報告待ってますね

No title

ご無沙汰してますv-7
京セラ1日目大盛り上がりだったみたいですね♪私もニノのヘッドフォンしながら涙するとこ泣けたから大ちゃんと一緒だぁv-102日目の今夜はマナー違反なくみんなが嵐くんと一体になって素晴らしい記念コンになることを遠くからお留守番組として祈ってます。昼間に天君をリピして癒されまくったひまわりでしたv-238

No title

こんばんにの
大阪 最高~^^みたいですね・・・
同じ関西の空の下にいることだけで、日常を過ごしつつさすがに夕方になるとそわそわして、誰かに始まったね・・・無事に終わったね・・・っていいたいのに、娘には絶対にいえないし(数日生嵐みたいと嘆いていたのを落ち着かせたので)
でもほんとにみんなが嵐とひとつになって素敵なステージになっているようでいろんな方のブログを拝見してうらやましくも興奮><しています。
arishaさんも数日 体調がよくなかったような?忙しかったようですが思い切り楽しめましたか???

No title

おかえりなさい♪
充電できましたか?
お友達にもたくさん会えたことと思います。そのお話もいつか読ませてね。
友人いわく「最後の相葉くんの挨拶がきれいにまとまってた」と^^。
京セラ公演の無事終了を願ってます。

No title

makibaさん

おはようです。2つもコメントいただいちゃって~うれしいですv-290一緒にお返事しますね。

マナーの件、初日に比べると2日目はほんとにみんなが静かに聞いてくれたと思います。すごく嬉しかったですよ~。
MCレポは脳内記憶なんで間違ってる部分もあるかもですけど・・・雰囲気感じてくださいましv-421

グッズ購入お疲れ様でした。
グッズ購入も結構並んでて時間かかるときと、並ばずにでも買える時と・・・タイミングあった感じします。
でもそんなに並ばずでよかったですねv-410

あんな大きなドームをめいっぱい走り回ってた嵐さんがいましたよ。
今日でラスト!楽しんできます。

No title

ぼびんちゃん

うん、初日はね~思ったよ。
なんかライブ始まるまではそこまで思ってなかったんだけど、登場の時凄く感じた。
声はねーほんと響くの。残念で仕方なかったよ。でも昨日は少なかったよv-218

ほんとライブって楽しいな~って再確認できるライブよ。
文字の指摘ありがとうv-221確認もせずUPした事バレバレですなv-356

No title

ひまわりさん

ヘッドフォンのとこ良かったでしょ~智くんだから?突っ込まれてましたけどね。
昨日はマナー違反も少なく感じました。良かったですv-238
今日でラスト、大成功で幕を下ろしてほしいね。

No title

フラワーさん

わかります。普段東京にいる彼らが大阪にいるってことだけで興奮しますよね。
私も過去お留守番組の時に、時間ばっかり気になりました。

いろいろご心配をおかけしました。
もうすっかり?というか嵐さんからパワーいただいてきましたv-91
ちょっとでもここでそのパワー感が出せて、伝わればいいのですが。

No title

緑里さん

はい、相葉ちゃんの挨拶、というか全体的に相葉ちゃんすごいですよv-9
みんなバタバタ相葉堕ちしてます。
相葉ちゃんの魅力全開だと思いますね~。私はにのみぃ変わらずですけどv-7

大阪ラスト、全開で無事に終わって欲しいと思っていますv-421
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
