
--.--.-- --:--|スポンサー広告

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

2009.09.19 11:41|CD&DVD
正直小出ししてくるな~な印象ですけど、もちろん注文済みって事で(爆

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]
(2009/10/28)


商品詳細を見る

アマゾンさん、26%オフでした。
楽天ブックスさんも26%オフだったと思います~。

どうせお金使うんだけど、安く買えることにこしたことないですもんね

昨日を逃すともう行く日がなーいなバタバタ状態でカットとカラー行ってきました
やばかった~カットはたいして切ってないんだけど、カラーがね。
いや、行けてよかったです

んで、お店出てチェックするとが発売されると・・・
早く帰って予約しなきゃ~と買い物してると、何人かの嵐友ちゃんからも「発売!」ってメール来るし。
なぜかちょい焦るわたくしでした~

以下はワタクシゴトです。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました


気付くと今日からシルバーウィーク突入ですね。
しかしいつの間にそんな名前付いたんですか誰が付けたの

わたくしの京セラ参戦に合わせて旦那さんも休みとってくれまして
我が家の場合、わたくしがコンに行くためには旦那さんの協力ナシには不可能なのでありがたいです。
今回はちょっとお仕事暇な時期という事で1週間連続のお休みが取れたらしく・・・明日からですけどね。
我が家的には旦那さん命名によるプラチナウィークという名前が付いてます、この連休。

いつもなら早々に予定を決めるわたくしですけど、コンの事で頭いっぱい??なのか、全然決めておらず・・・
23日は仕事入れちゃってますし、どこか行くなら20日~22日!
キャンプ行きたいな~なんて家族につぶやかれ・・・言うのは簡単だよ
で、今朝からいろいろ検索してました。
そしたら人気の?キャンプ場が取れました
キャンセルが出たそうで・・・ラッキーです。
初めて行くキャンプ場なので、とりあえず1泊。お天気の良い明日から1泊で行ってきます。
2泊OKですよ~と言われたのですが、初めての場所だし・・・と1泊です。
これが後悔と出るのか、正解と出るのか。

じゃ、昼から準備しなきゃな、感じにどうもいい様にされてる感はあるのですが。
それが終われば京セラが待ってますしね。家族サービス頑張ります

Comment

No title

ariちゃんこんばんにの~☆
あたしもいつからそんな名前が!??って思ってたよ~!!
どんなウィークやねんっ!!
今はキャンプ場でもうお休みしてるかなっ!?楽しめたかしらん?あたしゃその何やらウィークをいったい何して過ごそうかと持て余してる状態で~す。娘っちも友達と遊んで相手してくんないからさっ!!一人で嵐三昧して京セラに備えますわっ!旦那の存在は。。。。(笑)
気を付けて帰ってきてねんっ☆

No title

aminちゃん

いったい何日前のコメント返信してんだい!シルバーウィーク終わってるやんってお怒り受けますな・・すみませんv-435

京セラ三昧も最後だわ~。思い切り楽しむぜv-218
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
