スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

送別会。

2009.09.13 22:30|ワタクシゴト
昨夜は雨の日の送別会に行ってきました。
大阪では1ヶ月ぶりの雨だそうで・・・どんなにしんみりするかと思いながら。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
9/11 18時頃拍手いただいたそらさん
宿題くん、いいですよね~さすが日テレさん付き合い長いわ~
そらさん、変態だなんて!確実に一緒ですよ
ほんと仲良すぎで、見ててニヤける自分が恥ずかしいですもん。

9/12 3時頃拍手いただいた匿名Cさん
そうなんです、ここを大きく扱ったWSはここだけかと・・・だからレアではあると思うんです。
ほんと、めちゃしゃべってましたよね・・・肝心なとこしゃべらんかいですよ。
それに映像出すなら他のとこも使え~ってね。
宮根さん、気に入ってくれてる感はあるんですけど、美談にしたそうでしたよね。
いろいろ考えさせられたWSでしたね



久しぶりのお家から近くでの飲み会気が楽ですわ~。
昨日の主役がですね、誕生日がなんと嵐さん結成記念日と同じ!っちゅうことで、サプライズでBDお祝いもしました
気を使わないように・・・小さなケーキです。
BDCAKE.jpg
本人チラリと映っちゃってますけど・・・24歳ですって~いや~ん若いっていいなぁ
他にもみんなからプレゼント品も用意してね
んで、わたくしほんとに仲良くしてたので、最後だしと個別にプレゼント用意しました。
何点か詰め込みでなんですけど、その1つに嵐さんのCDを
いや~日頃「ちょっと~聞いて」なんて話しかけると「嵐の話はもうええで」と言われるくらいでしたのに、結構喜んでくれました気を使ってっていう感じではなくですよ
彼女と一緒に聞いてくれるそうです

その後「●●さんも最近嵐にはまってるらしいよ」とか「嵐好きになるのって一気らしいね~」などの嵐さんトークにちょっとだけわたくし、痛さを発揮しましたわ

それからは仕事だった社員さんもどんどん合流し、盛り上がりは最高潮。
もうわたくしもピッチ早くて~生をは飲んだかと。覚えてません
なんか一番盛り上がったのはエロトークをいう・・・なんちゅう送別会なんだか。
最後の挨拶でちょっとしんみりしましたけど、終始笑いの耐えない送別会でした

帰りは別の社員さんに送ってもらったんですけど
乗り込んでしゃべりだしてすぐ、カーステを触ってると思ったら「everything」が
嵐はこれだけやけど入ってるからと「season」と続けてかけてくれました
なんとこの社員さんは大野さんと同じ誕生日!誕生日聞いて「嵐の大野くんと一緒の誕生日やん」というと「あぁ、そうやねん」との返事。
最近は嵐さんの誕生日も広く知られてるんですね~

嵐さん、凄いな~ですよね。若い男の子の車にも嵐ですよ
だってね~いいもんね、曲がそういう感じの浸透の仕方嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

ariちゃん、おはよ。
楽しそうな職場だね。
何をするにも人間関係がよかったら楽しいよね☆

そんな若い男の子と話してないな~。
息子のかわいいお友達にはついつい声かけるおばちゃんやけど。

楽しそう[i:63942]

居心地良さそうな職場だね
送別会も楽しかったみたいだし
ariチャンの人柄の良さにあったかい人達が集まって来るんやろうなぁ~
 
そうそう。嵐サン男の子人気も上がってきてるらしいね
性別関係なく、いろんな人達に好かれる嵐チャンヤッパいいねぇ~

No title

こんばんにの

送別会は楽しくおわったんですね。
私も会社の若いチームがバーベキュー=小屋寝 に参加
週末は会社の女子会・月末に歓迎会と今月は会社の集まりが集中してます。
でもどんどん仲良くなれて仕事がしやすくなりました。

私がDVD-Rをよく購入してるので、みんなにもアラシファンを公言していると、いろんな話を振ってくれてみんなやさしいんです。
ハウスのバーコードも含めて協力的で、嵐は老若男女に愛されてると実感させられます。

No title

ユウちゃん

今さらの返事・・・そしてこんな時に返事しても見てねーv-217ってね。

ん、ほんと職場仲間に恵まれました。仕事行くの楽しい♪って思えるから。
人間関係ってほんと大切よね~v-221

若い男の子・・・カッコよさがプラスされたら~絶対休みませんけどねv-391

No title

まあちゃん

返信遅くなってゴメンね~v-421
居心地はいいわ~ありがたい事に。1年続いてるからね~。

男の子人気がv-162v-126ってうれしいよね~
女性でもそうだけど、同性に人気があるのはいいよね。

No title

フラワーさん

返信遅れました~ごめんなさい。
フラワーさんも楽しくお仕事できてるんですねv-392
働く環境ってほんと意欲が違ってきますもんね。
バーコード協力はほんとにうれしいですよね、私も溜まってばっかで早く応募しなきゃ~v-356
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
