スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

WS。

2009.09.11 08:33|その他テレビ
今朝は関西ローカルの「おはよう朝日です」で、嵐さん10周年の事やりましたね。
それを見ていて思ったこと・・・


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
ん~申し訳ない、わたくし正直駒井さん苦手ですなので、嵐友ちゃんにメールしながらも「メールして期待はずれにならんやろうな・・・」なんて思っておりましたが。
それでもね、一応録画してみましたよ。

で、国立映像ちょっと流れました。それがね、問題
なんでさ「truth」なん?ファンからしたらねレア映像ですよ。28日のtruthっちゃ、アクシデントでしたからね。
そしてばっちしソコの部分でした。翔ちゃんの「え?なんで?」という感じの困惑した笑い顔も見れました。

でもさ~わたくし達ファンはあれをアクシデントだってわかってるけど、世間一般の人はわかんないでしょ?
最近いじられ役の櫻井くん、かっこいい曲でも笑いを取るんだねなんて思われてんじゃないかと・・・
あの28日のtruthに関しては、あんなアクシデントがあって翔ちゃんは絶対悔しかったんだろうなって思うんですよ。
29日のtruthのフライングがあまりにもスピード早くて凄くてかっこよかったから。
だからこそあまりそこをクローズアップして欲しくないって勝手なんですけど、思います。

駒井さんが嵐を語るのも、わたくしはちょっと違和感ありで・・・。
すみません、一言書きたかったの・・・・
スポンサーサイト

Comment

No title

今朝はありがと!
うーーーん、同じ感想!!
駒井さんがいる時点で期待はしなかったよ
で、あの映像だけって・・・他にもっとクローズアップするとこあるでしょって思ったわさっ

駒井さん?

ありちゃん、ちーっす。
駒井さん?誰だろ (←ま、そこはいっか・笑

えー!そんな映像をー!って、聞くだけではそこまで想像しなかったけど
実際見た人がそう感じちゃったんならそうだね。
確かにね・・・あれを見た瞬間は・・・高い所が苦手って話をしたあとだから
演出と思ったのは確かだよ。
だたね、曲が「Truth」だったし、私としても「ここで笑が必要?」って不思議だった。
ま、だからって嵐くんたちもそれをあの場所で言わなかったからね。
次の日に「あれは機械の不具合で」って知ったんだよ。
知らない人は笑ってしまう・・・それは仕方ないけど、その番組ではどんな説明したの?
でもさ、事故にならなくて本当に良かった・・・って、それに尽きる。

No title

ariちゃん おはよう!

昨日はありがとう。
なのに…私はやってしまいました。
前半は見てたので良かったんだけど…
朝のお母さんは忙しいでしょ?
録画してるからって余裕でバタバタと動いてたんだよ。
そして、子供が学校行った後ゆっくり観ようとしたら…
信じられない!
めざましが録画されてました。
はぁ~訳分かんない。。。
朝からトンチンカンなことして、夜も昨日はお騒がせ致しました。
落ち着きが足らない私。
にのちゃんの様に冷静になりたい。。。

No title

mikiちゃん

そうよね~嵐ファンなら同じこと思うよv-359
一言!これがいるよね。もっと影響力考えなきゃv-219

No title

ぼびんちゃん

そっか~知らないか。関西のレポーターさんだからね(関ジャニ∞押しのね)。


ぼびんちゃん最初から言ってたもんね。あんな演出いらないよーって。
番組で説明??全くないさv-359だから余計に思ったの。
一言「これアクシデントで櫻井くんだけ動いてないんですけど」って言えばいいじゃん。
ファンなら当然知ってる話を、私よく知ってます!本人から聞きました!的に話すのね。間違ってるしv-427な話もあったしさ~。
聞き苦しかった・・・嵐は苦労してるって事全面に出してる感じだったし。

ほんと事故がなかった事がよかったよねv-410

No title

み~ちゃん

めざまし録画って・・・たしかに8と6は似てますけど(笑
昨日は厄日だね~夜も踊らされました(笑
ま、気にしないで待ちましょ~v-238
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
