スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろんな人たち。

2009.09.10 20:17|
昨日エントリーしたかったんですけど・・・昨日買い物した物(家在庫含む)
ハウスタワー
昨日買い物行ったら1箱168円。最近安くならないから思わず買いました
でもさ、広告に載ってなかったんよ、載せなくても売れるからか??

でね、そこのスーパーは毎週水曜日が安売りデー。わたくし毎回水曜しか行かなくて
そのスーパーはポイントカードあるんですけど、水曜日以外に作らなきゃいけないらしく(忙しいから)。
水曜しか行かないわたくしは当然持ってなかったわけですわ
なのに、昨日並んだレジの人が凄く親切で~作ってくれたんですよ。
うちの自閉くんがレジに興味津々なんで、覗き込んだりしちゃうんですけど、興味が出るのは良い事よ~って言ってくださったり。
やっぱ迷惑的なことなので、嫌な顔されることもある中、とても嬉しかったです
少し注意するだけではおさまらないこだわり自閉くんなので・・・。
些細なことかもだけど、その優しさが心に染みました

んで、今日も仕事だったんですけど、うちの会社って異動発表が数日前なんですよね
わたくしが昔働いてた会社では、10日~2週間前には告げてもらってましたけどね。
で、今日わたくしが仲良く?かわいがってる?社員さんが異動を告げられました
嵐さんより若い男の社員さんなんですけど、おばちゃん相手でも上手くコミュニケーション取れる子でね。わたくし始め、かわいがってた人多いと思いますわ
もう来週には転勤先に行くということで、急遽あさって送別会です

なんかね、いろんな事があるなーと思いました。
嵐さんなんて、もっと多くの人と関わってお仕事してるんですよね。いろんな事あるんだろうな~と思います。

松本さんのドラマも決まりました。・・・あ、めざまし録画したけど確認してない6時半以降にやったかな~
とても楽しみですよね、ドラマ


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
9/9 20時頃拍手いただいたきらりちゃん
もう嵐さん内のカップリングがたまりません
山っこも好き~。翔ちゃんが「あんた絶対好きだよ」って食べ物勧めたりするのとかさ。
いや~いいわ、嵐さん

スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんにの・・・
たくさん買い物しましたね・・・私もお友達・親族協力のもと応募に励んでおります。私、当たったら何がなんでも浦安いきます。
いろんなひと。私の職場も店長が変わりました。私よりも年下になりました。社員に移動・退職もあり今月はお店の雰囲気もかわり新鮮な感じです。まだ寂しさも引きずってますが・・・
いい人がいなくなるのは寂しいですね。。送別会は参加できそうですか?。

No title

フラワーさん

確実に当たるんならいっぱい買いますけどね~。買って後悔しませんよねv-392

異動は寂しいですよね。雰囲気変わるんだろうな~今までが楽しかっただけに残念なんです。
送別会、昨日行ってきましたv-306
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
