スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

萌えが止まらん。

2009.09.09 19:11|宿題くん
ちょっと遅くなったけど、今週の宿題くんのことはエントリーしなきゃだめでしょ?
もうね~最近言いまくってるんで、ここでも書きますけど・・・わたくし、櫻葉コンビが大好物でして
その櫻葉がさ~やばくない?常々、翔ちゃんの相葉ちゃんへの愛ある接し方が大好きなんです。
今回も「クソ気まずかった」って言いながら、あのお風呂思い出してんでしょ~。

ねぇ、20代後半になった成人男子が一緒に湯船につかります?
大浴場じゃないのよ、狭い浴槽よも~ありえない。わたくし若い頃でも友達と一緒にはないよ

どんだけ仲いいんだ、お前らなんですけど
最初正面向かいあって・・・それもねーよ
挙句に●●●●●見ちゃうって~

嵐ファンをどれだけ萌えさせたら気が済むんでしょう
特によかったのはお風呂入るとこやり始めて、相葉ちゃんが「最初こうなる前にこっちだった」って言った後の・・・
翔ちゃんが「あぁ、そうそう」って。ここヤバーイ
それに洗顔チューブの分け合いね。なんかリアルなのよ~

翔ちゃんさ、ラブラブが言えないとかさ。なんでなの~相葉ちゃんとラブラブしすぎなんでしょ
にのみぃはピンク刑事の弟子くらいだったので残念でしたけど、相葉ちゃんを転がすのは相変わらずお上手でした
智くんの「俺きゃい」とかさ、めっちゃよかったし。
完全永久保存版です。いや~なんでデジタル録画しなかったんだろ


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どっちだろう?

ariちゃん、ちーっす!

●●●●●ってさ~、どっち?
翔ちゃんも油断したな!(笑
湯船で顔洗うにもビックリだす!

No title

匿名Kちゃん

修学旅行のお風呂~?普通に大浴場に入った記憶あるよv-48
インフルの勢い凄いね~嵐ツアーの時に困ったもんですv-13

絵文字ちゃんと表示されてるよv-221

No title

ぼびんちゃん

どっちって想像通りでいいんじゃね?
油断したんじゃなくてわざと見せたとかv-398あかん思考回路がおかしい。
湯船じゃ洗わねーでしょv-356
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
