スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ジャニショへ。

2009.09.07 17:21|
先週、関東の嵐友ちゃんがジャニショへ行ってきたよ~と写メ付きのメールくれました。
これ見てね、もうあかん、ジャニショ行かなきゃと思いまして。
そんなお話をしていたら、ユウちゃんが「月曜日行くつもり」って言うじゃないですか~。
聞けばお一人様だとか。そりゃお供しなきゃということで行ってきました。
今日はお仕事です、でも月曜日です。早く上がりやすいし、早くあがれと言われる可能性も大!!
で、予想通り早く上がらされました。
いつもなら「もう少し働かせろやー」と暴れますが・・・いや本当は「もっと働きたいのに・・」と愚痴るだけです。
そそくさ上がってジャニショへ
今日は車です。結構電車賃高くつくし、所用時間変わらないし。
マジジャニショ見てとんぼ返りなんで、迷わず車チョイスで

お互い朝一に用事があり、その後ジャニショへ・・・なアバウトな感じなのに到着時刻は5分と変わらない。ん~通じてるな
で、ユウちゃんと嵐さんコーナーでしばし凝視
皆様、お噂はお聞きかと思いますが、今相葉雅紀がヤバイ
わたくし、実はにのみぃ翔ちゃん以外のピンお写真は買ったことありません
それが、それがですよ。今回は相葉ちゃんピンを2枚も買っちゃったよ~
あれ、相葉ちゃん担さんは困ると思うわ~全部良いから
ちょうどわたくし達がジャニショに行った30分ほど前に嵐友mikiちゃんも来店してまして。
「ヤバイ、10枚も買ってしまった」とメールいただいてましてん。
「も~買いすぎ」なんて返信していたわたくしですが、本日のお買い上げ

ジャニショレシート  11枚
もう~買いすぎ

そしてにのみぃ担さん
このレシートにある「ニノミヤカズナリ859」このお写真がヤバイですよ~。
3枚買いしてるこちらです(嵐友ちゃんからの頼まれですよ)。
このにのみぃマジヤバです。これの拡大写真作ろうかと思いますからね。

短時間だけど相手してくれたユウちゃんありがとー。
次は京セラかな


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
9/5 23時頃拍手いただいた匿名Sちゃん
お~Sちゃんも同じ?ぜひ一緒に周ってみたい。
そして潤くん、そら思いますわ。日帰り京都、お金と暇があれば素敵ですよね~。

9/6 8時頃拍手いただいた匿名Kちゃん
あ、わかる。相葉ちゃんらしいな~ってのと、すごいって思っちゃうのとね。
チャットね~毎回長丁場だからまた考えま~す

9/6 23時頃拍手いただいたakeさん
こちらもいらっしゃいませ~
あ、きのままから聞いてました。あれakeさんだったんですね~。そうです、大阪のはわたくしだと思います。
あの翔ちゃんはほんとに素敵でした。狭い劇場をずっと見渡しててくれて。感激しましたもん
いっぱい翔ちゃん話もしてみたいです
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんにの
ジャニショは嵐山しか行ったことがない・・・でも数回はいきましたが・・・
子育てしてからは・・・いけてません。あの頃はショップの店員さんになりたいと何度も思いました。
思いませんでしたか??(私だけかな?)
ジャニーズ事務所でもいいけどね。。。関西でもarishaさんみたいに恵まれた場所に住みたいです。うらやましい^^;

No title

ariちゃんこんばんにの~☆自由人のaminっす(ぼびんちゃん情報へへっ)

いんや~はやくお写真現物みたいわぁ~!!楽しみ!!めっちゃ可愛いもんね~!!で相葉ちゃんがえらいこっちゃなのね。あたしは行く暇が。。。でもこりゃ節約生活には行かないほうがいいかしらん!?

ariちゃん、お疲れさまでした~。
ちょっとの時間だったけど行ってよかったよね!
一緒だと『どっちがいい?』とか言いながら選べて楽しかったわぁ☆
ありがとうね~。

たしかにまちゃきはヤバかったね!

えぇ~~!!

3104はどこ?
3104はどう?
3104~~~~!!

んじゃ~そう言う事で(爆←帰れっ!!

No title

↑otaに続いて

智君は?
3104は?どない?
ota~気になるからいぐ?
あ!ここariちゃんちだった(爆←帰るっv-355

行きたいなぁ~

ばんちゃ☆
いいなぁ~ジャニショ
うちからは気合い入れて行く場所だなぁ~(チビスケも居るんで)
ん~確かに最近の相葉チャンかわいいかも納得だわ!!
で、智クンはどんな感じだったのカシラ?覚えてたら教えてよ~(笑)

No title

フラワーさん

私は逆に嵐山に行ったことがなかったんですよ。行かずのまま終わっちゃいましたv-13
ショップの店員さん・・・みんな若いんだもーん。私が思った頃にはとっくに無理な世界でしたよv-356
関西、大阪の中でも中心部に出るのが時間かかるーって場所ありますもんね。
日々ありがたいなーって思ってますv-421

No title

aminちゃん

ジャニショ行ったらもう凄いよ~v-391
相葉ちゃん、ほんまえらいこっちゃやよ。節約生活にはオススメしないけど、行かないわけにはいかないよv-219

No title

ユウちゃん

ご一緒できてよかったわ~v-221あの「これがいい」「これどう?」など話せるのがほんとに楽しいもんv-9
ほんとに1時間会えた?って感じだったけど、ありがとうねv-421

No title

otaちゃん

おひさコメントーって思ったら。
えぇ、確かに智くん・・・今回皆無ですv-13v-356
言い訳は次へ・・・

No title

きのまま

も~智くんもめっちゃよかったよ。
ただね・・・お金と相談したら「買えまへんな!」って言われたのよ~v-356
だから潤くんもないでしょv-356

otaちゃんと行ってきてぐれ~

No title

まあちゃん

まあちゃんにまでv-356
智くんもよかったよ~だってユウちゃんは智担の娘ちゃんに何枚か買ってたよ。
だって~買えるもんならジャニショの嵐さん写真全買いするっちゅうねんv-406
まあちゃんは後数年の辛抱やね。自由な時間が増えたら、ガンガン行こうよv-392
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
