スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会報。

2009.09.05 17:48|会報
先日会報が到着しましたね。なんかさ、早くない?今年に入って4冊目だよ。
会報ファイル出してきたら、去年は4冊だったもん。07年は・・・5冊かじゃ、多すぎるわけでもないか・・・

この会報ファイル、1つ前のなんですけど・・・若い(笑  翔ちゃんのお顔の丸さに若さを感じます。
今ジャニショでは嵐さん物がずーっとないそうなんですけど。
わたくし、会報ファイルもチケットホルダーも、もういっぱいなんです。だから早く出してよ~

さ、会報。
前回からリニューアルされてとっても素敵なんですよね

まずは二宮さんからですよね
見知らぬ乗客の舞台写真ばかりかと思いきやこちらは??楽屋写真ですよね。
舞台雑誌などはちょっと手が出なかったものもあり、舞台に関する記事を全読みはできてないんですが、会報で知ったお話もありました。

まずは「隙」のお話。
わたくしはまさにその隙のできる昼公演のお客でした。
あの舞台へ一瞬にして引き込まれたのはにのみぃに仕掛けられてたんですね。

そして死んだ後のシーン。
わたくし、ほんとによく見えるお席だったんです。
そして死んだ後のブルーノにジャケットを被せる演出も印象に残っているのでよく覚えてるんですが、確かに呼吸してる感じを全く感じさせなかったですよ。
そういう意味では2幕最初の2階ベットで寝ているシーン、かなりの時間だったと思いますが、ピクリとも動かないブルーノを覚えています。
そういう事を意識的にやっていたんですね。

最後に公演数のこと。
地方公演がないからもっと増やしたい・・・そんな事を言ってたのね。
たしかに3週間長かったですもんね。おかげで見れたかもしれないと思うと・・・感謝せずにはおれません。

お次は翔ちゃん。今回から企画スタートですね。
お水か~お水を訪ねていくって事、しないじゃないですか。
なので、新鮮でしたね~お水を見る=滝や湖くらいですからね。
名水百選、調べてみると・・・なんと我が家から車で30分ほどのところにありますよ。
オススメ時期は通年みたいだし行ってみよう
今回翔ちゃんが行った八ヶ岳は今がオススメ時期らしいですよ。

相葉ちゃんの百問百答。
かわいいんですけど、なんですか、この人、かわいすぎる
携帯がショッキングピンクって~にのみぃ何色だったっけ>と前号を見ると・・・

色々・・・彼らしいです。

「ウフフ」って目の前で聞かせてくれ~。毎日コーヒー飲ませてくれ~。
こことか、そことかじゃないです。大好きです。ん~ファンもおんなじ気持ちだよ。
あと、ビールかけ、わたくしやったことあります。先日触れたウグイス嬢してた候補者が当選した時。
あれ・・・後が最悪ですでもその時はよかったので、一度やってもらいたい

でね
大丈夫じゃなくても大丈夫って言い聞かせる

相葉ちゃんらしいですね。いいたい事全部言っちゃうわたくし、見習わなきゃと思います。


で、智くん。アートな散歩道。
鹿児島ですか~と、遠い
こういう所、アートに弱いわたくしはついついスルーしがち。でも、今度見ることがあったら・・・目線変えてみようかな。
だって7月のフリスタ撮影地巡りで井の頭公園行ったとき、木の表情に気付くってすごいな~って思ったからね。

最後は潤くん。
え~京都来てたの??(←そこ?)
そっか~潤くん、こういうの興味あるのね。一番合いそう。
わたくしもこういう静かな場所で静かに一人で見るの好きなんです。普段うるさいくらいしゃべるけど。
歴史が好きなわたくし。若かりし頃(今の潤くんよりちょっと若いかな)は一人で神社仏閣めぐりなんてざらにしてました。
古い物を見て触れて、調べて知って、感心したり納得したり・・・そんな事が好きです。
写真右下のお庭がすごく気になって行ってみたくて調べました。行けそうよね・・・潤担のユウちゃん、行きません?

最後のトーク。
相変わらず読んでて笑っちゃうのが嵐のいいところなんだろうな~って思います
潤くんがVS嵐が9月からって言ってるけど・・・勘違い?よね。
だいたいクールは10月からだもんね。
10月は1時間になるVS嵐、相葉ちゃんの連ドラ、智くんのミニドラマ・・・すごいじゃないですか!
楽しみです。

で、後記。
撮影秘話でしたね~。1枚目・・・ほんとに智くんのお顔が見えないね。にのみぃらしいですけど、智くんにやる辺りもね
とってもキレイな☆とARASHIでした。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
9/5 15時頃拍手いただいたぼびんちゃん
んじゃ、収拾つけに来てくれ~。
スポンサーサイト

Comment

は~い。

呼びましたね?

うん!行きたいね~~~v-351
京都のyukkyちゃんもいかが??(聞こえるかな?)

娘は鹿児島行く~~~!って言ってますv-392

No title

arishaさん こんばんは~☆

akeです。
先日はコメントありがとうございました。
ご挨拶が遅くなってしまってすみません。

どこにコメントしようかと思ったのですが・・・
会報!翔ちゃんが行ったとこ、何度も行ったことあるんです!
もう、言ってくれればすっ飛んで行くのに~
あそこは涼しいから夏はとってもいいんですよ。
お水も冷たくてキレイなんです。

にのちゃんの舞台は行けなかったので・・ああいうのは嬉しいです♪
リラックスした感じのボーダーとチェックのが・・かわいい♪
公演回数を増やしたって・・・大変なことをさらりというにのちゃんはかっこいい!
そういうとこにやられちゃいます♪

え~と、きのままと同級生でしたっけ?
というと私も・・・

では またおじゃまさせていただきます。
これからもよろしくお願いします♪

ユウさん、聞こえた!!(笑)

てなわけで、arishaサン。
是非、私も一緒に参加さしてください( ´∀`)♪


会報が出る度
行きたいところが増えそうですね(笑)

No title

ユウちゃん

呼びましたv-218
行きたいよね~ん、yukkyちゃんにも連絡を・・・あv-405

鹿児島は遠いぞ~娘ちゃんよv-292

No title

akeさん

いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~
ようこそですv-290

翔ちゃんが行ったあの八ヶ岳ですか?や~ん、なんかよく知ってる場所って嬉しくなっちゃいますよねv-392わかります~。
そしてまた行きたくなりますよね。

二宮さんお褒めいただきv-398
ほんと彼の言うことには驚きと尊敬です。ま、そんなところにも惚れてますv-398

きのままと同級生ですv-389akeさんも・・・夢のアラ●ーですね。
私もまた遊びに行きますね~よろしくですv-421

No title

yukkyちゃん

すごーい、マジで聞こえたんやね。
もう、以心伝心じゃんv-351v-348

じゃ、日程組まなきゃね~楽しみv-290
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。