スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Anniversary Trip in TOKYO 4

あの日から一週間経ちますね・・・こちらは暑い位の快晴ですよ
今頃は嵐会真っ最中~すでに東京でしたな。いや、寂しい感が

さ、最後になります。お江戸旅行記です。

ライブが終わり、わたくしとaminちゃんは買いそびれたグッズを買うためにグッズ販売場所へ。
去年と同じはずだからこっちの方向じゃないの??と誘導されるがままに移動。結果ぐるり回った場所からしか入れず、その中でも一番最短距離で行けたんじゃないかな?
案内誘導してくた人たちに感謝です
グッズはすぐに買え、その後みんなと夕食するための待ち合わせ場所の渋谷へ向かいました。
もうね~グッズが重くて(笑 パンフが重かったんだろうな~わたくしお友達の分と2冊持ちでしたし。

そして居酒屋にて夕食
そこでマリちゃんと初会いのかぼじゅんちゃん親子と会えました。
マリちゃんは7月の相葉亭嵐会で初会い以来。かぼちゃんとはほんとに初会いで
わたくしがブログ始めてすぐに4人さんと仲良くさせてもらったんですけど、そのうちかぼちゃんだけはめっちゃ遠いしもしかしたら会えないかもな~って思ってて。
それが会えたんですよ。すごく嬉しかったです

それからホテルに戻って、ホテルまで来てくれたいさなちゃんとおしゃべりして。
いさなちゃんは翌日参戦、ネタバレなしだったのでもうaminちゃんと2人持ち上げて期待させて・・・壊しときました

翌日、早くにホテルをチェックアウトして歌おにロケ地に行くんですけど・・・
肝心のロケ地詳細を前日にきのままに聞くことをすっかり忘れており
朝から電話とホテルFAXとで連絡を取り合いようやく出発できる頃はなんと10時
バタバタと品川駅まで行き、そこからバスで移動
バスを降りてからも迷うわたくし達・・・7月ん時にゃ、ツアー案内人が数名いたから・・・
今回は関西人2人っきり。迷って迷って着いた場所はさ。

「バス降りて反対方向に徒歩1分の場所やん

ま、気を取り直して写真撮影と
健太がすべったすべり台とベンチ。
すべり台1    Image795.jpg

その後もう時間がないのでランチのお店へ・・・。
それがこちら。みらちゃんに教えていただきこちらは迷わず到着です。
Image799.jpg
ここは流星の絆で(さすがにのみぃ担2人、にのみぃ絡みははずさない
向かいのカフェ。
Image801.jpg

あとね、ここ。なんかで使われたと思うような・・・調べてから載せろってね。調べまーす。
Image800.jpg

時間なくちょいつまみランチでした。すんげー美味しくてビックリ。
こりゃロケ地じゃなくても行く価値アリだなと思います
この周辺でもいろいろな場所があるってみらちゃんに教えてもらってたんですけどね・・・
行けなかったよ~残念。
でもみらちゃんありがとう~

そして羽田空港へと向かいます。
お土産をいろいろ物色し、今回は家族にだけなんで楽でした
実はね~ねんりん屋さんのバームクーヘンを以前いただいて、美味しかったので今回も買って帰るぞ!と思っていたんですよ。
みつけたねんりん屋さんに行くと羽田空港限定のバームクーヘンのみ。普通のはないですか?と聞くもないです!との返事。他には売ってるとこないですか?と聞き返すもないです!の答え・・・
限定は抹茶とゆずです。子どもウケしないな~と諦め帰りました。
帰ってきて数日、その話をした嵐友ちゃんが「羽田にあったよ」と買ってきてくれました~ありがと~
しかし、どこに売ってるんだ

こんな風にわたくしの国立参戦旅行は終わりました。
お次は京セラ・・・国立から1ヶ月。なんか短く感じ、その後ないのかも・・・と思うと寂しいですが、とりあえずは嵐くんに会える楽しみを胸に

今回もこの旅行に関わった全ての皆さんに感謝を


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
9/2 13時頃拍手いただいたきらりちゃん
ほんと嵐の曲は名曲そろいなのよ。シングルでこれだからね。声を大にしていいたい。
アルバムも素敵なのよ~と

9/3 21時頃拍手いただいた香ちゃん
あ、その気持ちわかる。
自分もそうなんだけど、もういいよ~ってさ。
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは~
優雅にロケ地回ってると思いきや、ドタバタじゃないのさっ(笑)
ま、それがariちゃんとaminちゃんらしいけどね ふふふ

あのね、ランチのお店の向いのカフェはね
実は山田太郎にも出てきたのよん
だけどにのちゃんはいなかったから言わなかった(笑)
そんであのパティオはね、ボンビーメンで小栗くんがもやし売ってたよ(爆)
・・・ってそんなことじゃないって?
えーっと・・・・じゃ、さよなら~

No title

みらちゃん

優雅に回ってると思わせてた~?
ドタバタまじ走りしましたけど(笑

え~山田太郎!?言ってよ~言ってよ~。
ボンビーメン見てない。じゃ、なぜ見た感じしたんだろう、私。

で、言い逃げ~?もっと~。
うそうそ、ありがとうね~v-421
あのお店でもっと食べたかった。マジ美味しかったよ。オススメありがと!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
