スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Anniversary Trip in TOKYO 3

昨日は嵐友ちゃん4人でランチ。と言ってもわたくしにはチビくんのお迎えがありますから時間は限られておりましたけどね
4人のうち2人が見知らぬ乗客・国立両方行ってる、あとの2人はそれぞれどちらかには行ってるでした。
いや~舞台の話に国立の話、話題は尽きないですよ。

さて国立コンの話に行きます。とはいえもうかなり日にちが経ってますので・・・

思い出せな~いな状態です。
今回が一番思い出せないかも・・・ちょっとだけ覚えてる部分のみ書きますね。
期待はもう、しないですよね。ね。
先日あげたセトリから覚えてるところをちょいと書き込みで。


1.感謝カンゲキ雨嵐
・・登場の仕方は前日にネタバレもらってたし朝のズムサタで見ました。
ただそれをわかっていてもあのフライングには度肝抜かれちゃいましたよ
すごく高くて・・・ワイヤーがしなるでしょ?当たり前だけど。それが怖かったよ
2.Step and Go
3.Lucky Man
4.we can make it!
5.風の向こうへ
6.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

・・たしかセンターで??わたくしこの振り付け大好きで、生で見れたことに感激で
7.PIKA☆NCHI 相葉ちゃんソロ
・・実は心配していた(←何者?)いや~いつもかわいい感じの相葉ちゃんのイメージなんで、かわいく歌う歌じゃねーしと。
いやいやすんごくカッコよかった羊を数えても~って歌思い出しました。
8.HORIZON

・・ここから怒涛のファーストアルバム4連ちゃん。
9.DANGAN-LINER
10.アレルギー

・・アレルギーでは野菜持ち。智くん・・にんじん?、翔ちゃん・・白菜、相葉ちゃん・・・・・あれ?何もってたっけ?あ~相葉担さんに怒られる、にのみぃ・・玉ねぎ(でかかったわ)、潤くん・・ピーマン。
11.ココロチラリ
12.carnival night
13.言葉より大切なもの にのみぃソロ(ギター)

・・28日入った人から「ニノ担さんは倒れるよ」と聞かされておりましたが、確かにめちゃやばかった
もう、見入っちゃって見入っちゃってあ~あのギターになりたい。
14.Everything
15.瞳の中のGalaxy
16.アオゾラペダル
17.台風ジェネレーション

・・セリフ聞けた
18.曇りのち、快晴 智くんソロ
・・黒い矢野健太ってネタバレもらってたのね。その意味がイマイチわかんなくて・・・実物見て納得。矢野健太、黒かった
19.a Day in Our Life
20.oh Year!
21.ハダシの未来
22.Beautiful Days

MC

・・どんな話?えっとV6の坂本くんと三宅くんが来てて先輩話よね。相葉ちゃんの三宅くんに話す相葉ちゃんの態度をいじったりさ。
後は28日ににしきーと斗真くんが来てたとか。
あと何話した??
一番覚えとけーって話抜けてますけど・・・。そうにのみぃ逆再生話。
潤くんがさ、苦しそうに逆再生するにのみぃを楽にさせるマジックハンド登場。
お口に指突っ込んで逆再生のお手伝い。ん~潤くんってほんと優しいのよね。
自分に置き換えて・・・我が子&旦那様なら指突っ込めるけど・・・後は背中さするのが精一杯なわたくし。
ある意味潤くん、尊敬します今さらだけど、うちのかずがお世話になりました

23.とまどいながら 翔ちゃんソロ
・・アップテンポにさ~アレンジしてるのもよかった。今夜はブギーバック思い出した!
フードかぶって出てきてぱさっと取ったのあそこめちゃ好き。緑の衣装も好きだったわ~
24.WISH 潤くんソロ
・・実はこちらも心配してた(←だから何者?)かわいく歌ったらどうしようって(笑
結果カッコよかった~JAZZって大人じゃん。にのみぃのナイスを思い出したよ。
25.Attack it!(5×10 隠しトラック)
・・この曲、合いの手をマスターしたかったけど難しい。ってか踊ってばっかだった気が
26.truth
・・一番怖かった。ん、怖かったって感想なの。
だってさ、もちろん万全の安全体制だとは思うけど、けど、あのワイヤーが切れたりはずれたりってしたらどうなるの?あんなに高速で飛んで
翔ちゃんめっちゃ早く飛んだよ。でも28日はトラブルで?翔ちゃん飛べなかったし、30日は雨で全員飛んでないし。29日はお宝だったとは思います。
超カッコよかった
27.明日の記憶
・・申し訳ない。この曲に関してはやっぱモニターの写真見ちゃうでしょ~。
嵐さんみんな赤ちゃんからいままでの写真がたくさん出てきました。もう相葉ちゃんはおち●●ん出してるし、智くんは丸坊主もあったし。かわいいしなんかね、我が子思い出しちゃった
みんな、七五三とかちゃんとやってるのね、わたくしが今子育てしてるのと同じ感じで育ってきたんだよねってさ。
28.A・RA・SHI
・・あの衣装、当時のまま?新しく作ったよね、そりゃ。しかし大の大人が着ると似合わね~って思ったけど、かわいかったあれ絶対恥ずかしいもんね。
29.SUNRISE日本
30.君のために僕がいる
31.時代
32.ナイスな心意気
33.PIKA☆NCHI
34.とまどいながら
35.PIKA★★NCHI DOUBLE
36.HERO
37.サクラ咲ケ
38.WISH
39.きっと大丈夫
40.Love so sweet
41.happiness
42.Believe

挨拶。
翔ちゃん→智くん→相葉ちゃん→にのみぃ→潤くん

・・翔ちゃんの挨拶で泣かされた。もう何言ってたっけ?泣けてさ、にのみぃでドンっと胸に来たよ。
挨拶ってほんとに毎度やばい嵐さん、ほんとに大好きだーって再確認するのね

43.5×10
・・んで、この曲でしょ。もう泣かせる演出効果バツグン。
風船がね~ほんとに感動したよ。5色の風船がキレイに空に舞っていくの



アンコール1
1.PIKA★★NCHI DOUBLE
2.明日に向かって
3.できるだけ
4.ONE LOVE


アンコール2
1.ファイトソング
2.五里霧中
3.A・RA・SHI



覚えてない事多すぎる~
また記憶を掘り起こして思い出したら、自分の覚書だし追加します。
とにかく、国立に参戦できてよかったです。国立しかできない事もあると思うし。
あれを次はドームに・・・すごく楽しみです。

昨日話してたんですけど、今回ファーストアルバムから4曲歌ったじゃないですか?
だからね、続いてあそこはアルバム曲を歌ってくるんじゃないかと。
福岡では「HERE WE GO」から、京セラでは「How's it going?」からとか。
そうすると札幌「いざッ、NOW!」から、東京は「One」から、名古屋は「ARASHIC」から。
「Time」「Dream"A"Live」は比較的新しいし。
どうですか~この案?潤くん採用して

嵐くん、いつも思うけど改めて・・・

すごく幸せだよ~ありがとう。
スポンサーサイト

Comment

国立~いまだに心が戻って来ません。29日がDVDならいいな♪
私も覚えてないことだ・ら・け(笑)健太クンが見れて大満足でした~

東京当落いつかなぁ~

東京でONEから歌ってくれたら嬉しいな~大好きなアルバムです♪

No title

ピレアさん

かなり大きく心を占めちゃってますよね・・・わかります。
カメラが多数入ってましたが、なんのカメラなのかは不明ですよねv-265

次は東京当落ですか?当たりますようにv-421

No title

おはようございます。
どうしましょう・・・。レポを読んでてますます嵐君に会いたくなりました。
でもね。。。現実は。。。私なんて興奮しすぎて覚えてないとおもいますが、arishaさんの記憶だけでもすごいですね。
A・RA・SHIではあのスケスケ衣装だったんですか・・・矢野健太くんもみたいし、にのちゃんのギターも・・・っていうか全部ですけど・・・
あと嵐会の想像話・・・潤くんの構想とはまってるとおもしろいですね。。。名古屋で判明しますね。また思い出したら追記お願いしますね・・・

No title

フラワーさん

会えない寂しさは・・・何かで紛わせないといけないけど・・・。
いや~私はほんとに覚えれてないですよ。お友達や他ブロガーさんがほんとに記憶よい方が多くて尊敬ですよ。
ま、そんだけ記憶力よければ私の人生も変わってたかもですけどねv-7

これからは昨日のオリスタを始め、雑誌で国立レポがあると思います。
しばしそれを堪能しましょうよv-238
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
