スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Anniversary Trip in TOKYO 2

いやいや、記憶というのは忘れたくないことでも思い出せなくなってくるもんね・・・
歳と共にひどくなってる気が
わたくし順を追ってUPしてますけど、この調子じゃライブは全く思い出せないかも(爆

さて、タクシーチョイスのわたくし達。無事お店の前に着けました。
いや~今の時代はよろしいなぁ。カーナビでたいした説明もなくお店に行けるんだもん。
知らない場所でも困らないわよ

到着しまして中に入るとお久しぶり&初めましてな面々が
お久しぶりの対面にはもう感動~。こうやって時間が経ってもさ、会えて自然に話せるって
今回は30名ほどの大所帯。こりゃなかなかお顔とお名前を覚えきれません
わたくしのお友達は1/3ほど。
しかしながら「あ、お名前聞いたことある」ってな方も多数いらっしゃって、勝手に親近感

今回嵐会メニューでチョイスしたのはこちら。
20090829121529.jpg
もちろん?ハンバーグですおいしかったです~サラダとドリンクはフリーで!
こりゃまた関西人にはうれしい
あっという間の2時間でしたよ。
もっとね~たくさんお話したかった人もいたし、お初の方も「もっと話してみたい!」って思った方いっぱいいてはりました。
ぜひブログへ遊びに行かせてもらおうと思います

そんな中、嵐友いさなちゃんの御髪がかわいくて~。
つい「私もそんなんして」ってお願いしたら快くやってくれました
そんなわたくしコチラ。
私
このカチューシャは一緒に入る嵐友aminちゃんからお借りして強制的につけることを義務付けられていた物(笑
ま、そうそうないことだし、いいよね~
改めて、わたくしへの年齢確認は禁止とさせていただきます
聞いてきたら、シカトするからね~

ここで、嵐会を主催してくれたきのまま、otaちゃん本当にありがとうね。
楽しい時間を過ごせました
今度は大阪に絶対来てよね

そして嵐会終了後、みんなに別れを告げて国立競技場へと2人、いざ出陣
到着の青山門。
20090829143423.jpg
このとき開場まで待ち時間出ちゃったんです。で、思い出さなかったのがこちら。
バス
これは27日グッズ買いに行った嵐友ちゃんからもらった写メですけど、これ・・・千駄ヶ谷門の方にあったんですよね。
「忘れるなよ」と言われていたにも関わらず、結局この目で拝んでは来ませんでした

開場後すぐに入ってグッズ販売へ・・・前日に中にすぐ入って買ったほうが買いやすいよ!と聞いていたので急いで急行
お友達に買っていてもらったものでほとんど買いたいものは買えてたんですけど、それ以外をチョロリ・・・と思っていたら。
前日とは変えたようです中で販売あったのは応援グッズのうちわやペンライトだけ。
しゃあないですけど、ミニうちわ買えたんでよかったです。
今回も記念の1人1枚で計5枚買い残りは終演後買いに行きました。

今回のグッズ購入品
パンフレット、バスタオル、ペンライト、ミニうちわ(5枚)、会場限定チャーム、クリアファイル(集合)
こんなもんかな?でも総額けっこうするよね。この期に及んでも計算はしません(爆

今回は1人の方とお会いできました。
まだコメントもらって数回なんですが、同じ日参戦ということでお会いしてきました。
しかしせっかく会えたものの、わたくし時間的にトイレに並ばなきゃの状態でして。
失礼ながら挨拶もそこそこにトイレの列に並びながらお話させてもらいました
結果オーライなのか??30分ほどお話できたんじゃないでしょうか?
また会ってお話したいですね、ひまわりさん

じゃ、次はいよいよコンレポ予定。できるのか~



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
9/1 15時頃拍手いただいた匿名Mちゃん
いや~会えた事だけでも嬉しかったよ。実はメールの方がスムーズに話せたりして
教えてもらった場所も翌日行けましたよ。ただ時間がなくて教えてもらったとこ全部行けなくて・・・行きたかったわ~そこは心の残り
今月は京セラだよ。待ってるね

9/1 22時頃拍手いただいたきらりちゃん
会うの2回目ですけど・・・またじっくり話せなかったね
やっぱじっくりは名古屋ですか?
嵐繋がりの出会いは最高よね!次はみみちゃんも一緒に会えると嬉しいね~

スポンサーサイト

Comment

No title

ひまわりですv-22国立で初めてお会いすることが出来てとてもうれしかったですv-238ありがとうございましたv-237写メ交換してなかったから無事にお会いすることができるか不安だったんですけどカチューシャで一目でわかりましたv-10炎天下でグッズに並んでて汗でメイクも落ちちゃっててほぼすっぴん顔状態での初対面・・失礼しました。。。でも初対面だったけど気さくにお話していただけてとてもリラックスして嵐話や子供のこととかトイレの列に並びながらたくさん話せて楽しかったですv-238初めての嵐コンは幸せいっぱいv-238胸いっぱいv-238感動いっぱいでした。もし名古屋に来る機会があったらまたゆっくりお会いしたいですv-238そのときはたくさん嵐話聞かせてくださいねv-237ナゴヤドーム当落結果はまだか?まだか?と待ち焦がれているひまわりでした・・

No title

arishaさんこんばんは♪
☆嵐アレルギー☆のまゆです。
ご訪問ありがとうございました!
私もね、ご挨拶にこようと思っていたんです♪
なのでとっても嬉しかったです♪

arishaさんの読んでて気がついた!
私、ランチの写真撮り忘れた~~~(x_x;)シュン
いつも食べちゃうんです・・・(^^;;
こんな私ですが、これからどうぞよろしくお願いします!

No title

ariちゃん こんばんわぁ~(^-^*)ノ
嵐会に参加してくれてありがとねー♪しかも席隣だったしねっ
にのちゃん舞台の時にお泊りで沢山喋ったけど今回もまた話足りないって
どんだけ喋るんだか私(笑 あの帰宅後も声ガラガラでしたけど(爆
私もさー千駄ヶ谷のバス見てくんの忘れてた(おーいっ
今回のグッズ全体的に可愛いよねv-10
ポスターは特にソロがヤバイしv-238

次にariちゃんに会えるのはいつかなぁ~。
またマシンガン炸裂すっから覚悟しいや(笑
遠征お疲れちゃんでした!いつか必ず大阪行くからナビしてや~v-222

No title

ひまわりさん

お返事遅くなってゴメンね~v-435
私いつも写メ交換ナシで初会いしてばかりなんですよ~v-356自分が写真に耐えられないだろうと・・・カチューシャで無事に会えてよかったですv-290
グッズ並びが大変だったと思います、ご苦労様。
私もトイレの列に一緒に並ばせるなんて~v-356でもあの時行けてほんと助かりました(笑

コンサートはほんと幸せでしたよねv-343
名古屋でもあんな感動を!と思いますね。ぜひナゴヤドーム行ける事になったら、またお会いしましょうね~v-432

No title

まゆさん

いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~
遅くなってしまってごめんなさい。

え?ランチの写メ忘れたんですか?それは嵐会を楽しみすぎですね~v-391
ま、私もいつも少し食べてから思い出すこと多いですよ。今回はたまたま思い出せた感じです。でもサラダもドリンクも写真には入ってないですけどねv-7
また遊びに行きますよ~v-218

No title

きのままちゃん

幹事お疲れ様でした~。大人数を仕切るのは大変だったでしょう。
楽しい嵐会にしてくれてありがとうねv-9
翌日電話した時のきのままのガラガラ声にビックリしたよ~v-405

大阪、ほんまに来てや。待ってるよ~v-207
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
