スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Anniversary Trip in TOKYO 1

やっと落ち着いて?パソコン前です。
昨日今日は何故頑張ってシフト入れたのか?(休めることも十分にできるはず)張り切って仕事行ってきました
もう大々的?公表してきたのでみんなが「よかった~?」「楽しかった~?」と聞いてくれました。
そりゃ楽しくない訳ないわなとさんざん惚気てきました

ではわたくしの10周年記念旅行in東京です。

今回はライブ当日の朝出発。
いろいろ考えましたけど、いつもお世話になってる東京ブックマークではなく、個人で取る旅行です。
なんと往復飛行機先得割引?とかいうので。
ホテルは一休.comで手配。ん~なんか旅慣れてきた感じ?
今回大阪伊丹からは6人(うち1人娘ちゃん)で出発しますが若干手配が遅れ、安い飛行機2台に2:4で乗り込みます。
この中の嵐友aminちゃん、実は飛行機初めてで
それもかなり怖いらしく
並び席取れたのは2席だけ。わたくしとaminちゃんが並びで乗り込みました。
やっぱ離陸は緊張します。わたくしも数年ぶりの飛行機・・・
しかもね、離陸渋滞っての?離陸する飛行機が多くて順番待ち。
わたくし時計持ってないんで、どのくらい待ったかわからないんですけど、到着時間から考えると20分は待ちましたな
これはね~恐怖と思っているものには苛酷だったと思います。
いちおうCAの方から何分待ちですとかのアナウンスはあるんだけどさ。
離陸の際はわたくしの手をギュウゥっと握ってきたaminちゃんでした。
その後はサービスのジュースを飲んだり、いろいろお話したりであっという間の着陸。
着陸も怖いかな~と思っていたら大喜びしてましたけど
着陸の感じはおもしろかったらしく、これなら何回でもOKだとか。よくわかりませんがよかったです
ただaminちゃんは最初で最後の飛行機だ!と言っておりましたわ。
あ、そうそう、機内で流される離陸や着陸の映像は全くいらないサービスらしいです

そしてわたくし達は嵐友ぼびんちゃんに会うべくモノレールへ。
六本木で会う予定にしていたんですが、飛行機が大幅に遅れたので、浜松町まで来てくれました。
1ヶ月ぶりの再会
関西:関東なのに1ヶ月ぶりに会えるって幸せですわ~。
一緒に六本木に向かいます

で、完全おのぼりさんで六本木ヒルズへ。
そうは言うても時間は11時になっておらずヒルズもまだまだ寝てますよ。
テレ朝の建物見たりしてちょいとお茶しようにも、開いてませんがな
で、ちょいと見ると「花畑牧場カフェ」がありました。期間限定であったのかな?
そのオープンまでもうちょい。わたくし食べたくなって「食べたい!」と叫び・・・わがまま言わせてもらいました
甘いもの好きでもないaminちゃん巻きこみまして
そんなaminちゃん、開店準備中の従業員さんにどこが入り口?と聞き込みに
おかげで1番をゲット。数分して見たら後ろは長蛇の列でした
再度掲載しましょか。
20090829112121.jpg    20090829112123.jpg
わたくし何故か今回デジカメ忘れていきましたけど・・・何やってんだか。
なので携帯です
このアイスが美味しくて~たしかに甘くて~堪能しました
時間にしてぼびんちゃんとは1時間半ほどしか会えませんでしたが、また必ず会うもんね

そしてリッチに?タクシーチョイスして、千駄ヶ谷の嵐会会場へ向かいます
その嵐会報告は2へ。

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
8/29 18時頃拍手いただいたフラワーさん
楽しんできました。ゲートを見るだけでテンション上がりました
フラワーさんもいつかくぐれますように
スポンサーサイト

Comment

私も・・・・

甘いもの苦手ですけど(爆

うん・・・でもね・・・時々なら食べれる。
家族にはキャラメルとプリン買っていったら、すぐ無くなった。高いのに~。
楽しかったわー!サンキュー!
私もやっとPCに迎えたけど、まだそっちのレポが書けない。
コンレポが先や~!記早く書かんと記憶が無くなる~!

No title

楽しみにしてました。
飛行機でヒトッとびしたんですね。。。私も新婚旅行以来乗ってない。。。
いいですね~その旅なれた感じ?うらやましい・・・大阪ー東京間はもうパーフェクトですね。
また教えてくださいね・・・(いつのことやら???)
もうすでに嵐友さんたちといるだけで楽しそうで・・・
飛行機乗るのにもドラマがありますね。きっとまた飛行機乗ることになるんでしょうね・・・

No title

ぼびんちゃん

あ、そうでしたわv-356ワッフルの時に話したよねv-435
そんなん家族に買って行っちゃだめよ~高いものは自分で買えv-217

私も楽しかった~やっぱあなたが好きだわv-415
そうか、同じか。思い出せないくなるんかv-391頑張って!

No title

フラワーさん

ひとっ飛びしましたv-233
でも家から千駄ヶ谷までと考えたら、新幹線v-456でも大差なかったかもです。
旅慣れは結局してなかったですよ~現地では迷いまくりましたv-356
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
