
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりです。

2012.05.30 23:06|CD&DVD
ご無沙汰しております〜なかなかゆっくりパソコンに向かう時間が取れてなくて、ここが放置状態になってしまっていますね
仕事のやり方が変わり、以前は早かったら11時には終了させられてたこともありましたが、最近は13時14時上がりで、それからだとほんと家事でバタバタ。一息つくと昼寝ってるし

そういえばね、先日お誘いいただいてゆずのライブに行ってきました
めっちゃ楽しくって〜。嵐さんのライブ以外では04年?05年?のSMAPさん以来。
ジャニさん以外だと……かなーり昔のコンプレックスとかバービーボーイズ以来かも
ゆずはシングルはよく聞くけどアルバムはそんな聞いたことがなくて。でもテレビで観てると一回ライブ行ってみたいなー楽しそうだなーと思ってたんですよ。そんな時にお誘いいただきありがたく行ってきました
わからないこといっぱいだったけど、ゆずライブ常連のお友達にいっぱい教えてもらって、いっぱい楽しんできました
他アーティストさんのライブに行くっていい経験したなって思いました。
またゆずのライブに行ってみたいと思います



さてさて、そんなこんなの日々。
DVD感想とかもあげたくて、萌えポイントとかちょっと書き出したんですけどもう時期がズレズレもいいとこですよね
まぁ、一ヶ所だけあげるとしたら、かずくん担にあるまじき箇所ですが…

crazy moon〜キミ・ハ・ムテキ〜の翔ちゃんの腰!!

なんです
え?細かくどこかって?あのね、潤くんが「イタイダケ」って言うでしょ、最後。その直前の翔ちゃんの腰にねー。もうヤバヤバっす

かずくんポイントは細かくいろいろあるんですよ。今手元に萌えメモがないんですけど、ソロが圧巻なのはもちろんです。何度見ても涙しますかずくんも泣いてます??
嵐友ちゃんと話してたんですけど、ステージ上に写真?みたいなのが貼ってるようにも見えるねって。
あそこ気付いた人いますかねー??ご存知の方います?
あとはアンコだったかな?たしかモニターに一瞬映るにのあいとか。くっつきすぎーってひゃあひゃあ言ってます(笑

DVDに関しては、MCがないのはめっちゃ不満です。なんでないんだろー??
嵐さんの意思なのか会社の考えなのか?
それにワクワク。最初の気付きは初日の。授業は中日2部かな?。メンバーへのありがとうは最終。
ならさ、気付きとメンバーへのありがとうは全部入れて欲しかったな。なんかせっかく形として残すのならちゃんと残して欲しいです。
ちゃんとというか、わたくし的には中途半端な感じがすごくしました

BWコンもさ、やっぱりドームバージョンも形にして欲しかったな。
わたくしはドームのみの参戦なので感じるのかもですが、ドームのセトリや演出も大好きです。
国立でしかできないライブではあったと思うけど、Beautiful Worldというツアー名を凄く感じれたのはドームコンだったなぁと。これは本当に参戦してるから!ってことかもなんですけどね。
僕僕からはじまるあのセトリが好きです

最後にさ、一言いいかな。
あのね、遠くまでが終わったあと。メンバーがはけてアンコ呼び出しのとき。
当然の嵐コールではなく、アンコールアンコールって声が…というかアンコールって声しか聞こえなかったの、最初。
仕方ないことかもしれないけど、物凄く寂しく感じてしまいました。

もっと萌え萌え書きたかったのに〜メモどこ行った?
また今度書けたら書きます〜



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】めちゃくちゃ遅くなってしまいました
5/3 21時頃拍手いただいた匿名kちゃん
連絡できなくてごめんねー。急に決めたからほとんどの人に連絡取らなかったの。
横浜、とても楽しかったよー。また行きたいよ

5/4 11時頃、5/6 23時頃拍手いただいたきらりちゃん
GANTZもMステもよかったよねーなんど見てもいいものはいいし、素敵なものは素敵だー

ラップ、ラップ、

2012.04.06 09:06|CD&DVD
おはようございます。昨日はブラックボードでズドンときて、でも目覚めスッキリといういい感じの朝です。
が、わたくしの気持ちとはうらはらにチビくんの調子が悪い
水曜日にガイドヘルパーさんとお出かけしてルンルンで楽しんでたんですけどね〜楽しみすぎたのか?その夜から不調で、夕べは発熱。今朝も下がってないので後ほど小児科行ってきます

それと今日は我が家に新しいパソコンが来ますねーん
結構前から不調を訴えていたんですけど、だましだまし使っていたんですよ。
それが先日USBが一切反応しなくなって…感知はするんですよね、繋いだものの電源は入るから。ただパソコン側で繋がれましたよっていう反応をしてくれない
いろいろチャレンジしてみたんですけどね〜ダメです
旦那さんの職場のパソコン詳しい人に聞いてもらったりもしたんですけどね。もう7年かな?使ってるし寿命だということで買い替えいたしました。
今までのwinXP→win7に変わります。我が家はMe→XP→7と買い替えしてきましたが、変化に対応出来るのかしら?と不安です。
今回はお初メーカー東芝です。そう山Pのパソコン(違うし)です。
もうじき配達されるので楽しみですが、100均でマニュアル本を買ってきたのでしばし格闘します

で、やっと本題(笑
昨日智くんのドラマ「鍵のかかった部屋」の会見がありましたね。
今朝のWSで見ましたー難解なコメントも智くんらしく、役とのギャップが楽しみです

で、バックに流れていた曲。「Face Down」ですよね〜。良い良い
でさ〜ラップありますよね?ね?軽部さんが話してるバックで流れてました
翔ちゃんのラップが大好物のわたくし!あの時に翔ちゃんのラップに出会わなければ今の嵐ファンのわたくしは居ないですからね
えっとシングルでは…え?Believe以来?
めっちゃめっちゃ久しぶりですやーん超楽しみです。

さ、病院行ってきまーす



拍手してくださった皆様、ありがとうございます

シングルそしてDVD

2012.03.29 15:19|CD&DVD
春休み真っただ中ですね〜。仕事もおやすみしているので毎日のほほーんと過ごしています。
昨日今日は久しぶりにパパさんが平日お休みで、昨日は長男くんとだだはまりスノボに行ったから変わらずのほほーんだったけど、今日は家族で買い物とか出ちゃってる時に限って!DVDとシングル発売のお知らせが
家族でお出かけしてる時に立ち止まれないーい、しかし気になるー。
もう、気ばっか焦るっしょ〜
毎度の予約してるところがまだ開始してないので、気持ちばっかり焦ってますがな。
という訳でちょこっとUPしとこうかな

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 5月23日発売。
2011年で4年目となる国立霞ヶ丘競技場でのコンサートは、強い台風の影響で、当初予定されていた日程が一部変更になり、9月3日と4日に行われました(収録は9月3日)。
そんな天候をものともせず、ステージと観客
とが醸し出す野外ならではの一体感、そして天候に左右される過酷さをリアルに収録した、史上最悪の状況を史上最高のコンサートに昇華させた嵐のライブ完全保存版です!
初回限定盤、通常盤ともに、DISC1、2にはWアンコールまでの全曲を収録しています。
特典DVDの初回限定盤DISC3には、スペシャル映像(内容未定・約80分予定)を収録しています。

【初回限定盤】(DVD3枚組)
■収録予定内容
(DISC1/DISC2)
Overture/Believe /Oh Yeah!/言葉より大切なもの/A・RA・SHI/虹のカケラ~no rain, no rainbow~/Love Rainbow/Summer Splash!/ハダシの未来/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/Lucky Man/Shake it ! /明日の記憶/僕が僕のすべて/Hero/「じゃなくて」/このままもっと/Everybody前進/きっと大丈夫/Happiness/Rock this/always/Lotus/Beautiful days/Hung up on/どこにでもある唄。/Attack it!/morning light/まだ見ぬ世界へ/a Day in Our Life/Troublemaker/Love so sweet/サクラ咲ケ/果てない空/遠くまで/感謝カンゲキ雨嵐/夏の名前/ファイトソング/CARNIVAL NIGHT part2/One Love/五里霧中/5×10
(DISC3)
「スペシャル映像」(内容未定・約80分予定)
◆商品仕様:
特殊パッケージ仕様(デジパック仕様)3枚組
48Pブックレット封入予定
   セブンネットさんより


続いてシングルも同時発表!こちらはドラマ主題歌?三毛猫は主題歌嵐さんだけど、鍵の方はまだ発表なってないですよね?
どうなのかよくわかんないけど、とにかく出ます!!


Face Down 5月9日発売。
「君は誰なのか?」
嵐がミステリアスに織りなす万華鏡的な世界へようこそ!
嵐ニューシングル2012年5月9日発売決定!!

『Face Down』
「君は誰なのか?」をテーマに、“自分の中のもうひとりの自分”と対峙する苦悩や葛藤を歌った楽曲です。緊張感あふれる歌詞と、エレクトロのアンニュイな肌触り、ハイテン
ションかつ親しみやすいサビのメロディが織りなす尖ったアプローチを堪能できる作品です。

<収録内容>
CD収録曲<2曲+オリジナル・カラオケ1曲>
1. Face Down
2. タイトル未定A
3. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
DVD収録内容
『Face Down』 (ビデオ・クリップ)
 セブンネットさんより


ひゃー、もう焦るので早く予約完了したいっす。
もうしばらくはパソコン前に陣取ります〜。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
3/26 17時頃拍手いただいた匿名aちゃん
こんにちはーお久しぶりだね
横浜行ってきたよー丸々遊びじゃなかったけど、それはそれでお友達のことを偲んで思いっきり泣いたり話したり出来たしよかったよ。
観光もかなりのピッチで回ってきたし〜またゆっくりUPするから見てちょうだいね。
ファン的には嵐さんの国立っていう印象になってしまってただけにちょっぴり寂しいけど、形は変わっていくもんね。
ライブ会場で会いたいわ〜

新曲MV

2012.02.25 13:16|CD&DVD
前エントリーにはたくさんの拍手をいただきありがとうございます。
まだまだ悲しみは癒えないですが、毎日楽しく生活できています。

さて、ブログを更新していない間にまたまた嵐ゴトですね。
まずは天然コンビさん、それぞれ連ドラ主演

大野さん主演月9ドラマ
鍵のかかった部屋

相葉さん主演土9ドラマ
三毛猫ホームズの推理

三毛猫ホームズは懐かしいですね。わたくし達世代は、1度は読んだ本ではないでしょうか。
ミステリーとしては、入門的なね。
ドラマにしてもとっかかりやすいかもですね。子どもが楽しめちゃったらいいなあo(^▽^)o

対して鍵のかかった部屋は本格ミステリーかな。かなり複雑なトリックらしいですね~。
とりあえず紹介的なラジオドラマを聞いてみました。
トリックを知らずに、どんな風に推理するのか智くんの榎本のトリック解き明かしで謎解きしてもらうため、原作を読まない決心しました

主題歌どうなるのかな?共演者は?など、楽しみいっぱいです。

そして今放送中のラッキーセブンの主題歌
ワイルドアットハート
MVが、めざましでちょっぴり紹介されましたね。
あかん、はよう見たい
かわいいー。あの箱の中ぎゅうぎゅう
あのメイキングだけでもいいから、見たくなりました
和雅翔の密着!相葉さん争奪が激しすぎる
猫手ダンスも覚えちゃうよー。一緒に踊っちゃうよーって。
発売日が待ち遠しいですね

会報は、昨日届いてまだ見れてません読んだらエントリーしたいです。


拍手して下さった皆様、ありがとうございました

発売日決定!

2012.01.23 10:11|CD&DVD
お天気回復しましたね〜。いい週明けな予感
朝一に嵐友ちゃんから嬉しいメールが

ワイルド アット ハート 3月7日(水)発売決定!!

やっぱり発売日が決まるとなんか安心しますね。
完全に安心するのは、予約完了してからですけども
詳細心待ちです



拍手してくださった皆様、ありがとうございました

迷宮ラブソング

2011.11.02 08:27|CD&DVD
昨日無事フラゲいたしました
ただ昨日もランチが入っていたので、少しだけ見るにとどまり
相変わらず夜もゆっくり見れず。今記事書きながらハードリピです

まずはMV。
可愛いよ~なんて聞いていましたが、曲を聞く感じでは「かわいい?」と半信半疑。CM見てもそんな感じしなかったよなぁと思って見てみたら‥

かわいい~

こういう感じで来るのか!やられたぜ!です。
一番印象に残る可愛さはやっぱ智の猫耳じゃないですか

のっけの相葉ちゃんの好きだなぁ。あの指の出し方。
翔ちゃんの親指イエイもドヤ顔的でいいですけどね。
全体的にコマが進む時の、ゴコイチはたまらんです。
にのみぃの歌い方は、相変わらず最高ですめっちゃ好きやなぁ。
その手に握らせてるよとか
誰よりずっとの首かしげとか
不安な夜をの眉間のしわとか
どこかで君がつまずきの笑顔で歌う感じ。あれは、そういう歌い方でみんなそうなんだけど、にのみぃしか見えない。
智の猫耳の時のにのみぃの視線外し
智くんの潤くんへのお手おかわり
お茶の時もうないって感じでマグをひっくり返すとこ。
always with youの歌い方なんて、すごくいい
その後の5人でのサビで、両手人差し指とか、なんなんーあれ
最後の僕は知ってるからもいいし。
翔さんのビジュが好きなわたくし的には、おでこパックリは‥
潤くんは2番の歌い出しのソロ!あの歌い方とか歌声がすごく好きです

あぁ、アイムアップカップリング曲と拍手返信は後ほど~


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

お久しぶりな新曲。

2011.09.23 07:38|CD&DVD
おはようございます。昨夜は久しぶりの職場の飲み会
たらふく食べて~いっぱい話して~車だったから、ノンアルコールビールをいっぱい飲んで~。そして何よりいっぱい笑ってきました
宿題くん、ラフティヨガだっけ?実践してきた感じです
2次会はいつものシスターズと3人で、深夜に甘い物を食べ食べ嵐さん話を中心に、語らってまいりました

さて、そんな翌日の今朝。
「謎ディ」ブログでの予告通り!主題歌に嵐さんとの発表がありましたね~

迷宮ラブソング

6時台、めざましで新聞記事紹介のBGMで流れました~
Lotus以来の新曲にテンション上がりまくりです

今日のレコメンで!は、あるかなあ?
もっともっと、いっぱい聞きたいです

さ、今日は電話頑張らなきゃね。


拍手して下さった皆様、ありがとうございました
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
