
--.--.-- --:--|スポンサー広告

先生。

2012.02.07 08:33|相葉雅紀
おはようございます。雨ですね~
うちのマンションが大規模修繕に入りまして、現在足場組立て中。昨日から我が家は洗濯物が干せるのは夜間の対象に入ってるんですが、雨で作業中止…はぁ、今日もだろうな。
うちの棟は5月頭まで、作業しない期間(真夏など)もありマンション全棟が終わるのは2年後くらいになるそうで、しばらくは危ない感じが続きますわ

さて、昨日やっとZEROで特集してくれましたね。1週間待たされたわん
でも他の曜日でなく月曜でよかったですおかげで舞台挨拶の様子も放送されたしね。
相葉先生の授業、とってもよかったです。うんマジに先生になったら人気のある先生になるんだろうなって思いました。
先生のイラストは絶対小籠包だと思いましたけどね

Vあけの翔さんコメント。あれだけ長いコメントだとデレできませんね(笑)
でも子ども達のイラストを全部見た…ってことは編集前の全ての相葉ちゃんも見たのかしら?なーんて思ったりもして。
きっちりメンバーの仕事を守って伝えてるって、なんか物凄くよかったです。
うん、ほんと今週で良かった


拍手していただいた皆様、ありがとうございました

続きを読む >>

happy birthday。

2011.12.24 21:55|相葉雅紀
こんな時間になっちゃった。今日は相葉ちゃんの29歳のお誕生日ですね
わたくしは今日になる瞬間、いつものように嵐友ちゃん達とここのチャットで一緒にお祝いしていました。

まだ感想をUPできていないけど、Mステの直後
きっと5人はまだ一緒にいたと思いたい多忙な人達だからわかんないけどね。希望です。
みんなでね、相葉ちゃんのお誕生日をおめでとう!って言えてたらいいなって。

先日は志村さんにどうぶつ園の打ち上げ?でお祝いしてもらってましたよね。
似顔絵のケーキが、愛されてるんだなって感じました。

みんなに愛される相葉ちゃん。今日の誕生日はどんな日だったのかな?
素敵で楽しい日だったといいな

笑顔が素敵で可愛くて、でもすっごくエロい顔でセクシーな部分も見せて。
20代最後の1年も愛される相葉ちゃんでありますように願います。

お誕生日おめでとう

あいばーすでー 詳細。

2011.12.12 23:27|相葉雅紀
今日はお仕事が休みなので、会社のお友達みんなで京都にできたコストコに行ってきました。
うーん、尼崎行ってたこと思えば近い!コストコ大好きなのでめっちゃうれしいです~座間店と一緒ですが、オープニングクーポン出てました。

ノンスリップベロアハンガー(50本)…\1428 -\300=\1128
山形県ひとめぼれ(無洗米10kg)…\3568-\680=\2888
冷凍生餃子(50個)…\728-\210=\518
ダノンビオ プレーンヨーグルト(4×6束)…\898-\200=\698
スティッククリーナー エルゴラピード…\14800-\5000=\9800
マジックブレットデラックス(21点セット)…\6980-\1000=\5980
グレープシードオイル(オッタビオ)…\1548-\550=\998
ウルトラジョイ(食器用洗剤2.66L)…\648-\170=\478
フレーム&標準レンズセット…\1500off
ウルトラダウニーエイプリルフレッシュ(3.96L)…\1138-\350=\788
なとり贅沢おつまみアソート(3種×4袋)…\1498-\380=\1118
スイスミル ミルクチョコレート(60袋)…\658-\170=\488

以上18日までのオープニングクーポンでした
わたくしクーポンではハンガーとミルクチョコレート買ってきました。その他モロモロお買い物です


さて、昨日とても楽しませていただたあいばーすでーの事UPしますね~
IMG_5539s-.jpg当日会場1階にこんなお知らせが
うん、わかりやすい受付には相葉ちゃんいっぱいです~いやでもテンション上がります
そして渡された物は、お土産と当日みんなで来たTシャツでした(前エントリーUP済)
わたくしのTシャツをUPしますねIMG_9170s-.jpg
わかります?右下に名札にしたシール。にのみぃチームはマリオシールでした
そしてね、にのみやかずなりのイニシャル【nとk】のフェルトバッチ。
参加者さん、数えてないですけど100名近くいたような…ほんといっぱいの人での、担当さん別にチーム分けなんで一目瞭然各チームの後ろ壁はこういう感じ
IMG_8937.jpg IMG_4078.jpg IMG_0171.jpg
IMG_5359.jpg IMG_8715.jpg


そしてまず腹ごしらえ!で、こんな美味しいお料理がズラリIMG_9780s-.jpg
全て手料理だと思うのですが、物凄い量ですよ。そして美味いいっぱいいただきました

みんなが5色のTシャツ着て、相葉ちゃんのお祝いするんだな~って思って会場見てると、なんだか感動しちゃってあやうく泣いちゃいそうでしたが、aちゃんに助けられ、感動で止まりました(笑)

食事が落ち着き、チーム分けして行われたのは、こんなゲームの数々。
IMG_0130s-.jpg IMG_8514s-.jpg IMG_5289s-.jpg⬅彼らもゲームで活躍しました


わたくしは2種、参加させていただきました。
全てのゲームがよく考えられてるし、準備もバッチリでしたおかげで全力で楽しませていただきました
でね、面白かったのが、それぞれの担当さんの性格が出てるとことかあってね~詳しくは書きませんが(笑)いいな~みんな本当に彼らが好きなんだなぁと思いました。

そしてハピバの時間。幹事である相葉ちゃん担さん達が数々のケーキなどを用意してくれました
IMG_8774s-.jpg IMG_6197s-.jpg IMG_2039s-.jpg IMG_3263s-.jpg

IMG_2126s-.jpg IMG_2694s-.jpg IMG_2074.jpg
ちょこっとずついただきましたが、どれも美味しい超!です
うん、愛が詰まってる、満タン詰まってました

その後、ゲーム後半戦を経て…チームかず、結果3位でございました
が、後半戦、最後2ゲームまではダントツ1位独走というシナリオを演出してたんでございます~
うんうん、いい感じの演出できました
優勝は準備などにすごく頑張って盛り上げてくれた、アイバオーサカチームでした

いただいたお土産は、最初にUPしたTシャツ類とこちら。
IMG_4484.jpg IMG_5553.jpg
カレンダーと嵐マークの飴ちゃんです
カレンダーはラミネート用紙にはさんでくれていました。うちにはラミネートの機械があるので早速ラミネートしたいと思います


今まではほとんど自分主催のこじんまり嵐会ばっかりのわたくし。
嵐会におじゃまさせていただくのはほんと、久しぶりでしたがすごく楽しく過ごさせてもらいました
昨日、みんなと一緒に相葉ちゃんのお祝いができてよかったなって思います
主催してくださった方々、チームかずの皆さん、参加者の皆さん、そして相葉ちゃんがいる嵐さん、ありがとうございました
ブログ名など公表してこなかったので、ここおエントリーを読まれる昨日の参加者さんはいらっしゃらないと思いますが、ぜひお礼を言いたくて

ありがとうございました

自己満足な形になってしまってますが参加できたことに感謝します。



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
12月11日 23時頃拍手いただいたsareちゃん
うん、Tシャツ凝ってるでしょ~。すごい発想力だよね

休むという事。

2011.06.30 08:15|相葉雅紀
昨日のUPの最後に書きましたが…

今朝WSで知られた方がほとんどでしょう。
大きく取り扱われたスポ紙もありましたしね。

ファンとしては心配ですよね、過去にもしている病気だしね。
情報が入ってすぐ、看護師の嵐友ちゃんにいろいろ聞きました。

彼の事だから、無理しただろうし、誰にも言わなかっただろうし。

前に気胸した時の心境を後に語ってるのを聞いても、今いっぱい考えてる気がする。
でもさ、この機会を好転的に考えて、じっくり休んで治してほしいと思うよ。

相葉ちゃんは、仕事に穴を空ける事に申し訳なさをすごく感じてしまう人だから。
ファンが心配してしまう事にものすごく心を痛める人だから。

わたくしは早く治りますようにと祈る事だけをしたいと思います。

彼に治療以外の余計な事で気を使わせないように、誰にでも見られるこのブログ上であえて書きました。

早く治りますように。
心よりお祈りしております。
だから、だから、今ゆっくり休んで下さい。

相葉ちゃんが大好きだから

ファイトソング。

2011.03.19 10:16|相葉雅紀
昨夜、久しぶりでしたがレコメンを聞きました。
ついつい寝ちゃったり、最近ではバーテンダーとかぶったりだったからね。
でも昨日は相葉ちゃんが録り直してくれた放送だったし、相葉ちゃんの声が聞きたかったし。

オープニング。(相葉ちゃんちかさん
こんばんは、嵐の相葉雅紀です。
え、今この状況でラジオを聴いてくださってる皆さん、本当にどうもありがとうございます。
この声が今どこまで届けられるか・・・ねえ、それはまだ僕らにもわかりませんけども。
もう一緒にたたかっていかないと。この状況、よりいい方向に向かえるように。

まあ、ちょっとだけ、ほんとにちょっとだけど大変な事を僕らも分担するって感じですよね。
うーん、もう共にですよね。もう一緒にたたかっていかないと。未来をさ明るい未来にするために。
今僕らやっぱできる事って、こうやって放送やらせてもらって、やっぱり笑顔を届けられる事が今一番、ね。

実際ラジオを聴いてね、相葉くんの声を聞けて元気になったっていうメールもいただきましたし。
ほんとにね、そう思っていただけるように今日は放送させていただきたいと思います。
ちかさん、いきましょうよ。

じゃ、いつものように元気出していきましょう。
いきますよ!当たり前じゃないですか。ばっちりかましてやりますからね、いきますよ。
それでは始めましょう。
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス。


相葉ちゃんが選んだ1曲目はみんなに届けたいという事で。
ファイトソングでした。

応援歌、そう、応援歌だよね。5人で作詞して、二宮さんが作曲したファイトソング。
この曲を聴くとね、ライブでとっても楽しくて「がんばってこ」って思う気持ちが蘇ります。
嵐さんの多くの曲、いろんな曲で励まされます。挙げだすとたくさんあって書ききれないのですが。

被災された方、また日本中の人が今がんばってると思う。精いっぱいがんばってると思うから。
ファイトソングがよかったと思いました。
今関西では「関西では何ができるだろう」という番組内容が多数です。
これらをみて、そして考えて自分達ができる事をやろうと思っています。
今以上がんばれって言ってるんじゃなくて、現状みんなががんばってる事をわかってのがんばれ。
だってみんな精いっぱいやってるもの。それ以上がんばれだなんて今は誰も思ってないと思う。
がんばれって言葉をいい形で使えたらと思いますね。相葉ちゃんもそう思っての選曲だったと思います。
阪神淡路大震災の時も「がんばろう神戸」だったり、SMAPの「がんばりましょう」だったり。
1人にスポットを当てたがんばれじゃなく、みんなでがんばっていこうってがんばれの使い方ができたらなって思います。
その他Hapinessと果てない空もかけてくれました。

エンディング。
もうほんとに、僕らにできる事を精一杯やっていきましょう。
そしてみんなで、こう助け合ってがんばっていきましょう。負けないように!

みんな元気になれるようにね。
そうだね、ほんとに心からそう祈っております。し、僕らもほんとにがんばります。
じゃ、ちかさん。来週もテンションあげていきましょうね。

<中略>
来週も皆さん聞いていただけるように僕は精一杯やらせていただきます。
という事で、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス。お相手は嵐の相葉雅紀でした。
また来週、バイバイ。


1時間バージョンではNEWSのサクラガールなど、サクラにちなんだ曲でした。

相葉ちゃんの声聞けてほんとよかったなって思いました。
ラジオを録りなおしてメッセージを放送してくれて、ありがとう。
多くの嵐ファンの耳に届きますように。メッセージ部分のみですが簡単にレポさせていただきました。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

続きを読む >>

Lotus

2011.01.15 02:04|相葉雅紀
今日は金曜ロードショー終わりでにのみぃ松ケンくんのコメントがありましたね。
少し前に嵐友ちゃんからメールもらって慌てて録画さ
来週が「DEATH NOTE」なんだよね、そのからみも含めのコメントでしたよ~。

お次にバーテンダー大作戦。
関西では0時24分からなので、今見終わりました。
期待以上に良かった!いろんな人との対談とか会に入ったりだとかな感じでした。
舘さんや志村さん、大地さんと話してるのをもっと見たかった~
いろんな人と話す構成はいいと思うけど、1組が浅い放送なのが残念かなぁ。
でも何より相葉ちゃんが飲んでる姿にキュンキュンきてるんです~
何より一緒に飲みたいざっくばらんな話をしたいってそんな事ばっか考えてました。

そしてバーテンダー主題歌「Lotus」
2月23日発売。関東での番組終了後すぐ位かな?joshinwebさんから早々にメール来ましたよ。
今回も初回限定盤と通常盤の2種類。初回はDVD付、通常はカラオケ含む6曲入りだそうです。
わたくし今回は店頭予約かな~


さて今日は嵐会してきました。
なかなか珍しい組み合わせの6人(当日メンバー減って5人になっちゃったけど)。
でも嵐好きが集まると、おのずと楽しい話になりますよね。
お初に会うって感じも結構あった組み合わせ。同じ市に住んでるお初さん同士。帰り際になってお互いの住んでる場所の話をし出し・・・
やたら盛り上がってきてるから聞いてみると、なんと!
幼馴染の男の子のお嫁さんやん!というミラクル
ほんとにね、嵐がつないでくれる縁って深いのよ、意味あるのよ。
嵐ファンになっていろんな出会いがあって、その都度感じてきてたことだけどいつまでも続くよね。



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
1/14 16時頃拍手いただいた匿名Sちゃん
ほんと、ちょっと久しぶりになっちゃってますね~。
コメントありがとう。うん、寒波ってねぇ。嵐さんてばって感じですが、行ってきます

続きを読む >>

アイバースデー。

2010.12.24 00:00|相葉雅紀
Happy Birthday & Merry Christmas

という事で、バースディのほうの字を大きくしてみました。もちろんだよね

今日はまぁくんの誕生日。
嵐さん5人で居て、そして千葉県で迎える誕生日。
なんてったってI LOVE CHIBAだもんね。

とりあえず今日、テレビの前でスタンバってるから、キラッキラの素敵な笑顔に会えますように

今年も忙しい1年になると思うけど、まぁくんのとっておきの笑顔で過ごせる1年になるといいなと思います
楽しい1年を
| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
