
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ストラップカスタマイズ。


思いつきで作ってみました
なんかね、やっぱ汚れてきちゃうし、色的に汚れが目立つし

って事で、裏返し

ツアーファイナル、福岡コン③

さ、スパートで仕上げます。MC後半です。


*怪物くん。Jr.くん扮する怪物達が青いハートの風船持っててそこに近づくと「お年玉ちょうだい」って言われてました。また「怪物ランドで流行ってる」「潤くんもくれた」とかも言われて終始「知らねーよ」を連発してました。

*にのみぃが相葉ちゃんにLotusの意味を説明しながら登場。潤くんも続く。
「昔ハスの葉っぱが媚薬に使われていたこともあって、カクテルもそういう効果があるんじゃないかっていうことでのLotusなんですよ」
「そうなんだー」
*翔ちゃんがスポ紙のコピーを手に「怪物くんが3Dで映画化だって」と登場。
*メンバーで記事の内容を読み出す。にのみぃが変声で記事を読む。
「あ、本物だ、テレビで見るよりちっちぇーな」
「握手しろよ」と4人がからむ。にのみぃが手を引っ張ってふざける。
「映画やるから見ろよ」
「3Dってなんですか?なんていう意味?3つあるんだろ」
「1個はダンプ松本だよ、2個目はダルシング?だよ、最後はデカメロン伝説だよ」

「映画といえばGANTZ、もう再来週?」
「トレーラー走ってるそうですよ、見た人ー。開いたとこ見た人ー」
*GANTZと神カルと国立コンDVDのお知らせ。
誕生日プレゼントは国立コンDVDだなという話になり「たぶん俺もらえると思うんだけど」
「いやいやそれわかんないよ。過信しないほうがいい」
「もらえないの?もらえないならそれ(誕生日プレゼントにDVD)でもいいけど・・・」

「JALの機関誌出るでしょ」
「出る出る、NY行ったんだよ」「かっけー」
「そこで大野さんの衝撃発言知ってます?「俺この街向いてるかもしれない」って。なんかNYが肌に合ったみたいって聞きました」
「縁のない場所だと思ってたのに、住みやすかったんだよ。アートの展示とかもあるし釣りができる面白かった」

「後半戦いっちゃお。もう前半終わったね」
客席から「えー」の声。「だから後半あるから」
「そりゃ当たり前でしょ、これでバイバイだったらもう終わるのかって話ですよ」
「じゃ、後半戦行くぜーイエーイエー。Don'tStop」


なんだか後半流しちゃいましたが・・・こんなもんで
相変わらずとっても楽しいMCでした。嵐のよさがほんとに出てますもんね。

また1つツアーが終わりました。
わたくしが参加できてるツアーとしては6種類目?になるのかな。
凱旋公演AROUNDASIA、Time、DreamAlive、ARASHIAROUNDASIA2008、5×10、そして君僕。
いろんな形があって、でもその1つ1つが最高で。
嵐のファンになるのはちょっぴり遅かったと思うけど、でもこうやってツアーを感じることができているのはとてもありがたいな、幸せにならせてもらってるなって思います。

長いツアー期間。ツアー以外のたくさんのお仕事をこなしながら、わたくし達に感動と喜びと楽しみと・・・いっぱいの物をくれましたよね。
わたくし達は嵐さんに何か渡すことはできたのかな?それはもちろん良い思いの物で。
感じ取って、今の嵐さんがいると思いたいですね。

前に翔ちゃんがお疲れ様と言われることが悲しい、ライブは一緒に過ごしたいから楽しみたいから仕事でやってると思ってなくて的な事を京セラで言ってました。
それ以来なるべく「お疲れ様」とブログでは言わないようにしてきたけど、やっぱりさ長いツアーが終わったときは「お疲れ様でした」と言いたいかな。
そしていっぱいの幸せをありがとう

また次のツアーでも幸せの交換ができればいいなと思います


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

ツアーファイナル、福岡コン②

さ、明日からはバタバタしますので今日UPしちゃわなきゃね。
それに忘れちゃうからね~ほんと記憶力の低下には困ったもんです

では、MCレポを。わたくしが覚えてる、話したメンバーがわかっているものについては色分けしてます。

「僕達が嵐でーす」
*相葉ちゃんの息が上がってたようで、「大丈夫?ダースベーダーみたいになってる」「大丈夫続けて」
*今日が寒い話。みんながグッズに並んだりしてる姿がホテルの部屋から見える。
みんな並んで超寒いでしょ、ありがとう。
「会場は暑いけど、ちょっとしたら寒いじゃん。裏で着替えるところ、俺の横相葉くんなの。
相葉くん着替え終わると扇風機回しだすの。首振りで!俺は時間あったからパンツ一丁で座ってたの。
そしたらこの人の扇風機がビュンビュン当たるわけ」

「俺はパンツ一丁だから暑いのかなぁと思って首振りにしたんだよ。それを踏みにじるようなさ~」
「冷静に考えてくれよ。マイナス1度といわれてる福岡で扇風機つけるバカがどこにいるんだよ」
*「8月からのツアー長いよね」
「ニノのドラマまだ撮ってないよね、俺が終わってその後ニノで、今度相葉くんドラマ入ってるんだよ、凄いね」
「光陰矢のごとし、やね」メンバー笑い
「翔ちゃんも映画撮り終わってるし。大野さんも釣り行ってる訳でしょ」
「俺もなんかやったよ・・・」
「あ、世にも奇妙だよ」
「あれ国立の間に撮ったんだよ」
「大野さんそんなに黒くねーんじゃ疑惑あるらしいじゃないですか。ニノが気付いたんだよね」
潤くんが智くんの袖をまくって顔の横に持っていき白さを強調!
「メイクさんに一番黒いファンデーションを聞くんですよ、今日もおそらく塗ってますよ彼」
「それは今後釣りに行って黒くなったときに差が出ないようにしてるのか、キャラなのかどっち?」
「クロクロ詐欺?」
「正直どっちもです」
「松潤、髪切りましたよね、セットしてこんなとがっててワイルドな男がですよ?これセットしないとものごっつかわいいんですよ」
「黄色い涙の俺の役の感じ」
「タイトな帽子かぶっててそれ取ったら全部降りてるからぺったんこで。それ見た大野さんが「やっぱ松潤ってかわいいんだな」って」
「たまにはかわいい松潤見せたらいいよ、俺ばっか言わないで」
「無理だって、無理だよ。もうチョイ伸びてから」
「でもリーダーは今の潤くんの髪型でおろしてほしいんでしょ?」
「じゃ、今日風呂入ったらリーダーに写メ送るよ」
*「今日は素敵なゲストが来てくださってるんですよ、黒柳徹子さんです。」
「うたのお兄さんのときに・・・あまり打ち合わせないままリアルに出てもらって
「2月4日からドラマ、相葉さん。マンガ原作だよね。あれはマンガのキャラと同じなの?ドラマはまた違うの?」
「ドラマはちょっと違うの。設定もちょっと違ってたり多少ちょっと違ってドラマ版なの。ぜひよろしくお願いします」
「主題歌も歌わせていただいて。マイガール2でしたっけ」
「違います、もう歌ってもらいましたよね」
「「優しくって少しバカ」でしたっけ?」
「よく出てきたね、相葉雅紀のソロ曲だよ」
「俺好きなんだよ、あの曲、好きなんだよ」←好きって2回も言うなよ
「ルータスです!」←きっぱり言い切った(笑
みんな一斉に「Lotus(ロータス)だよ」と突っ込む。
「もう歌ったらダメー。嵐のARASHIをKARASHIっていってるようなもんだよ」
「もう1回だけ・・・」「何だっけ?」(←たぶん潤くん?)
「・・・・・・ルータスです」(メンバー会場爆笑)
「どういった意味があるんですか?」
「諸説ありますよね」(メンバー爆笑)
「相葉さんの口から会場の皆さんに説明を。事前に俺たち5人はどういう意味かって説明受けてますよね。僕らが聞いてるLotusの意味は。ルータスの意味は?」
「え?受けました?俺が聞いたのは・・・諸説ありです」
*とにかく4人が大うけでそこでにのみぃが「笑ってるの俺らだけじゃん、まずい」
「ヤバイ、これ楽屋のノリだ、すみませんすみません」
*「後半戦も盛り上がっていくぞ!イエーイエー」から怪物くんへ。

あ、長くなった。後半に分けます。

拍手してくださった皆様、ありがとうございました

ツアーファイナル、福岡コン①

半年ほど続いた10-11ツアー”Scene”君と僕の見ている風景もついに昨日で終わりましたね。
そんなツアーオーラスに行かせていただきました
わたくしツアーの初日には何度か入らせてもらっておりますが、オーラスは初めての体験でした
前回の名古屋コンから1ヶ月ちょい、年も明けてかなり久しぶりな感覚でのぞみました。
興奮しきりで、メモも何書いてるかよくわかんない状態だし、メモ取ることも忘れて没頭したりしておりますので、レポとしては3割もできていないと思いますが(特に後半は少ない)、わたくしの覚書程度として自分の状況も織り交ぜつつ(笑)UPしたいと思います

今回のお席はバクステに近い3塁側スタンドの下の方でした。
わたくしこのツアーはありがたいことに複数回入らせていただきましたが、すべて3塁側(サイドステージ前付近)、またアリーナには1回も下りれない、これも初めての経験です。初体験多しのツアーでもありました。
とにかく3塁側からの目線しかわからないですが、メインモニターはよく見たと思います。

声かけ的なマナーは結構守られてたと思います。
MCに入る前にわたくしから近い席の子が大声で歓声を送り、話始めるタイミングがちょっとおかしくなるシーンがあったのが残念ですが。
グッズはラストの日はもうほとんど?売り切れが出てました。

では、MC以外から。

*開始は3分遅れ。16時3分開演!
Troublemakerで相変わらず智入れず。
入れない以外にのみぃが何かしたのかな?智くんがにのみぃを追いかけるくらい押す。
*翔さん、とにかくウサギポーズをする。両手を頭の上に立ててぴょんぴょんと。
attackit!での潤くん挨拶時にのみぃ翔ちゃんでミュージカル風ダンス
*翔ちゃん、変顔披露。
●潤くん・・・福岡元気かー幸せになる準備はできてるかー。俺ら5人でお前ら今から幸せにしてやるよ。
●にのみぃ・・・いらっしゃいませー×2。ラストだぞーだったら楽しむしかねーだろー。もっとー。
●相葉ちゃん・・・盛り上がってんのーイエーもっとー。最高だぜ。
●智くん・・・はーい×3、今日は最後の福岡祭りだい。
●翔ちゃん・・・調子はどうだ福岡ー(上下も)。ファイナルだぞ!こっちは準備できてんぞ!
everythingで潤くんツアータイトル言う時、若干声裏返る。
モニターにはFINALの文字。
LetmeDownは初めて1塁側からセンターへの移動を見ることができ感動末っ子がかっこよすぎる。
Oh Yeah!の最後、センターで潤くんと相葉ちゃんが並び、相葉ちゃんが潤くんの口を手で押さえ投げキッス
*にのみぃソロ、最後のラララ~で、「歌えー、もっともっともっと!カモン」と客席をあおる。
わたくしこのあおりは初めてですんげーテンション上がりました
ONE LOVE。相葉ちゃん目の前このツアーで振りができたら翔ちゃんからお褒めもらうのに、相葉ちゃん忘れたのか翔ちゃんをスルー。
振り向いてもらえず翔さん、それ以降も何度か相葉ちゃん見るも、今回は1度もからみなし
*目の前にかかわらず双眼鏡で相葉ちゃんをドアップ拝見いたしました。もうめっちゃかわいい
ハダシではにのみぃが斜め前にもちろん3回目ににのみぃと一緒に手上げ!興奮しすぎて双眼鏡でドアップ見忘れでも覚えてても見れなかったかも
ファイトソング、最初セリフ調に歌いだす。

タイムカプセル復活!京セラで1夜限りの幻かと思いきややっぱ戻ってきてくれました。
*センターステへにのあいで肩組み移動。きっと会える、君に~で、お互いを指差し
*オレンジ衣装で翔さんズボンの丈変わった?長くて片足だけひざくらいまで上げてたイメージなんですけど、両足相葉丈的な(笑)切ってるように見えた。
サーカスでにのみぃ歌詞間違い。めぐるを空にで歌っちゃった。
●翔ちゃん・・・2008年に俺らがこんな風景見れるなんてって歌詞書いたけど、今もなおこのきれいな風景を見られることを幸せに感じてる。
この先いつまでこの風景を見られるかわからないし、それがどんな景色になってもみんなと見る景色は絶景だと思ってます。これからも僕達と一緒にたくさんの景色を見ていきましょう。
(今日はどうもありがとう・・・でかむ!会場笑いが起きる)そこでかむのかって?俺が一番よく思ってるよ!よろしくピース。

●智くん・・・ありがとうございました。あっという間だけど楽しかったです。今日で終わりだけどライブは続けたいからまたすぐ来ます。
こんな感じでこれからもやっていくのでまたライブにきて、僕らと一緒に楽しい空気をつくっていきたい。安心してライブにきてください。

●相葉ちゃん・・・ありがとうございました。今日が最後だって感じながらやってきた。1曲1曲終わるたび凄く寂しくなって・・・ただ寂しいけどまた1曲1曲作ってけばいいかとポジティブな考えに変わりましたー。
この先もっといっぱいみんなと思いで作っていきたい。
ここに立ってると相葉雅紀生きてる!って感じがする。これからも楽しい人生送っていきましょう。ありがとうございました。これからもよろしくピース。

●にのみぃ・・・(ハイタッチする相葉ちゃんへ、ハイタッチじゃないでしょうと言いながらセンターへ)
ありがとうございました。僕の見ている風景は凄くいい風景でした。またコンサートやりたいなと思わせてくれる風景でした。
相葉くんも言ってたけど1曲1曲凄く大事に歌えた。みんなの曲だからスタッフさんが口ずさんだりしてるとやってきたのはうそじゃなかったと、みんなでこうやって周れて最後まで何もなく楽しめることはすばらしい事だと。
一生懸命やったかいがありました。楽しくて、みんなの顔も凄く楽しそうで凄くいいコンサートだなって。
今年また戻ってこよう。戻ってこれるべくこれからのことを前向きに誠意を持って向き合っていきたいなと思います。またこうやって会えたら幸せな事だし明日からがんばっていこうと思います。ありがとうございました

●潤くん・・・ありがとうございました、楽しかったです。
僕らが見てるものは実は前からそんなに変わってなくてって思って。それをアルバムで伝えられたらって、そのアルバムでコンサート作ってここまでやってきました。
僕らは今までやってきたことを変えないでいきたいなと思ってます。なので、君と僕の見ている風景はいつまでも変わらず凄く幸せになれる風景が広がっていけばいいなと思います。
2011年も新しいことに挑戦してみんなの前に来たときは、新しいことやってるね、でも相変わらずくだらないねって言ってもらえるようでいたい。ありがとうございました。

空高くでの銀テープ&スティック。初めてこの手でゲットできましたー(笑

*アンコール。ツアーTで登場。見てるだけで寒い(笑)
*相葉ちゃん、中に黒のパーカー着る。袖は7分までたくしあげ。
happinessで智くん潤くん相葉ちゃんの組み合わせトロッコ。完全に練習した感じで3人で振り付け踊り。
*バクステに横断幕登場。
ツアータイトル おつかれさまでした ファン・スタッフ一同
*最後のメンバー紹介、ニノ翔でずっとミュージカル風ダンス

*Wアンコ登場時潤くんが「呼んだ?来ちゃった」翔ちゃん「出てきちゃった」
潤くん「まだやる?今日は元気がいいねー、じゃあもうちょいやる?カズ」
にのみぃ「へい!でも俺は雅紀がそれを着てるのがちょっとなんか元気印のあいつがな」
相葉ちゃん「ちげーよ、昨日やったらこれすっかすかだから裸と一緒なんだもん。裸はきつい」
にのみぃ「じゃ、寒いって事だな」相葉ちゃん「寒くねーけど」潤くん(翔ちゃん?)「じゃあ脱げよ」相葉ちゃん生着替え。翔ちゃんがバスタオルで隠すけど、3秒だけだからパーカー脱いでTシャツ首にかぶるので終わっちゃう。でもちゃんと着る時間もらえる。
果てない空の最後、モニターにスタッフからのメッセージが流れる。結構長かった。これからも嵐を見ていきたい、楽しみ的な内容でした。読むので精一杯で・・・でも覚えてなくて。とてもいい文章でしたよ。
*それを見たメンバー。潤くんが「今日はサプライズだらけ」翔ちゃん「サプライズすぎて危うく気付かないところでした」
潤くん見て気付くとか切ないね」翔ちゃん「ありがとうございます、うれしい」5人で「ありがとうございます」
サクラ咲ケが追加。にのみぃ、相葉ちゃんのTシャツの穴を大きく破る。ドラえもんのポケットのようにおへそ丸出し
*最後のジャンプは3回。
*翔ちゃん、どうもありがぴょん。

*トリプルアンコ。潤くん「ツアーも今日で終わり、寂しいけど2011年コンサートができて凄く元気になった。今年もこれをスタートにがんばっていけたらと思います。ありがとうございました。」
*相葉ちゃんの穴あきTシャツに思わず笑っちゃう潤くん。にのみぃはちょっとだけ穴を広げようとしたら穴が広がりすぎちゃって。腹がたるんでるように見えると潤くん。にのみぃは僕の見てる風景はこれですと。
「しばらく会えないかもしれないけど次会う時は元気で、僕らもいろんなところでがんばるからそれを見て元気になるように。」最後の最後にstill・・・

*ニノ翔、潤さと、櫻葉、にのあい・・・いろいろ絡みあったんですけど、その都度メモ取らずで断片的にシーンが頭に出てくるだけで詳しく書けずですー



とりあえず箇条書きです~。
抜けてるところが目いっぱいあると思いますし、メンバーの言い方はわたくしが思うニュアンスで。
残りMCは後ほどUPいたします~


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信は後ほど旅行記あたりでまとめて書かせてもらいますね~

福岡初日、終了!

嵐友ちゃんからメールいただきました(いつもありがとう

21時ちょうどに終了したそうです~。

続きを読む >>

ナゴヤドーム、ラスト。

23時頃ナゴヤドームより帰宅いたしました。
わたくしドリアラ以来2度目となるナゴヤドーム。前回は車で行ったんですが今回は新幹線で行きました。
凄いです、新幹線。当たり前ですが早い!!(笑
ライブ後夕食を名古屋でいただきましたが、23時に帰宅できましたからね~。

では、わたくしのミミズ文字による簡単レポをUPしますね。
帰りの新幹線にて嵐友aちゃんに確認作業を手伝ってもらいましたが、抜けてる部分多し~ですからね
確認するもミミズ文字が読めず苦労しました~(爆


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】明日以降させていただきます~

続きを読む >>

あつた蓬莱軒。



お昼ご飯は、カバチで翔さんが行った「あつた蓬莱軒」です。

ひつまぶしが美味し~
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
