
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マネキンとか

2012.04.22 10:55|嵐にしやがれ
おはようございます。
すっかりご無沙汰UPです。いやー、自分でムラがあるなあとは自覚済みなんですけどね。

さて、まずはマネキンです。
わたくしの予想は大きくはずれ…なんと裏の裏をかいた予想のが当たってるという皮肉さ(笑)
なんともわたくしらしいというか。
今回は相葉ちゃんが最下位。うーん、わたくし的には申し訳ない!智くんのがダメでしたけど。どうもおっさんくささがね。せっかくかっこいいのに。
かずくん、まさかのマネキン買いとは!ズルーイ(笑)
相葉ちゃんラッピングカー、大阪は24日と平日です。拝めるのか?まあ、わたくしは難しいっぽいなと。
相葉ちゃんの声が聞けたら、嬉しいんですけどね。

で、久々にブログをUPしたーい!と思わせた、昨日のしやがれ。
前半のお笑い3人組さんアニキだけでは、バッサリ切っちゃってもいいんじゃねってくらい、わたくしには楽しめなかったんですが、残り10分!!もーたまらんかったです。
言わずもがな、櫻葉メールのくだりでございます。
あれで、全国のサクラバーさんは萌えて萌えて寝つかれなかったんじゃないでしょうか?
わたくしもその一人。何度リピしたことか!

タイムアップ。目的地に着いちゃいました。
後ほどまたUPします。


拍手して下さった皆様、ありがとうございました。

時間が足りないよ~

2011.08.14 01:11|嵐にしやがれ
凄く楽しみにしていた今週のしやがれ。
のっけから爆笑の連続でしたー潤くんがラジオで言ってたように、ヒナちゃんグイグイ来たね~
「ほいだら」がすごくわかりましたけどー言わないけど、言っても全然わかるししっくりきたわ(笑

とにかく嵐さん達が楽しそうで仕方ない!!
中学生高校生を一緒に過ごしたんだもんね、思い出もいっぱいあるだろうし。集まればそんな話になるよね。
でね、そんな昔話から、今現在の話までいっぱーい話が出て面白くないわけがないよ

1時間じゃ到底たりなーい

だって気付いた時にもう40分とかになってて、3か条できるん?と思ってたら、案の定2か条止まり・・・
せっかく関ジャニくん達が考えてくれた「尻相撲」見たかったなー
絶対盛り上がっただろうけど。

テレビだからだけど、にのみぃの「ヒナ」ちゃん呼び聞きたかったなぁ。
そして呼び方で言うと、智くんがたっちょんを「ちゅう」って呼ぶのね~そこよかったです
イントロクイズの「Believe your smale」。まさに2つ前のエントリーでわたくし書きましたけどー今すぐ見たい!でさ。
これはどっちかに答えて欲しかったよ~だってあぶない放課後だもんね
2人で指差し合いしてましたけどね

何度も書くけど・・・

1時間じゃ足りなーい

しやがれってさ、前から思ってたんだけど終わり方があっけないんだよね
今回はもっと関ジャニくんから24時間テレビの告知とか聞きたかったよ
今回は特に思ったかな。終わり方もうちょっとどうにかして欲しいなぁ

来週の24時間テレビ、初メインパーソナリティの関ジャニ∞さん。がんばってー
楽しみにしています

あ、こんな時間だ。久しぶりに夜更かし~では、この辺で。



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
8/13 19時頃拍手いただいたsaretomoちゃん
いやー今回時間なかったから全く語り足らなかったけどさもっと語りたいけど、担変え疑惑出るし抑え気味で良かったかな?(笑
一緒にずうーーっと6人目の嵐でいようね
魔王、まだ途中みたいだし、見終わったら感想聞いてみるね

ギターかきならすニノ

2011.05.22 12:15|嵐にしやがれ
めっちゃ雨ですねいやいや雨とは聞いてましたけど、朝は太陽さんのぞいてたよ。
急激に天気かわりましたね・・・ま、今の心境ってやつですか、いいですけど別に。
なんとも思ってないっちゃウソになるけど、大丈夫!彼の口から発っせられる言葉を聞くから。ってかそれだけでいいし、それがどんなものでも彼が好きだからー
あ、ただ1つ…お願いだからウソはつかないでほしいな。否定っぽい事言ったのに、事実は違うかったとかは絶対にやめてほしいな。


なんてタイムリーに一言書いちゃいましたが、昨日のしやがれいきましょう。
タイトルにLa tormentaからのワンフレーズいただきましたけど、そんなにかき鳴らしてはなかったよね(笑

オープニングトークの「ゼーット」がかわいくて。ナイス振り!です、相葉さん。
お土産のツアーTはうちの旦那さん欲しがってましたけどー。うちの旦那さんにとってアニキらしいんですよね。だから噂話とかワンちゃんのコーナーでは「あぁ、布袋のイメージがぁ」と言ってましたわ(でもドーベルマンはらしいですよね)。
しまいにゃ肉の声あたりで、あまりしゃべらんといてくれと(笑
「なんて言ってるの?クイズ」では、やっぱ「インターネット」でしょ
にのみぃの「カスターネット」でヒントは得たんだろうけど、同時だったね
「スベッタ」もハモってたし、いやん

そして一番はやっぱギター
まずはセッションの準備の練習から。
ギター経験はニノだけですよね?じゃ、なんかコード弾いてみて。で即興セッション!
めっちゃかっこいいー
2人のセッションあったらいいななんて思ってたからさ、まさに夢のコラボっす。
でね、あのね、ギター弾いてる時の首がさあの揺れが大好きなの
このギターのときはごめん、他メンバーが見えないわ。にのみぃが「潤くんめっちゃかっこいいな」って言っても、なにをおっしゃいますーあなたが一番かっこいいんだよーってまたにのみぃ見てるし

相葉ちゃん黄色い涙で経験者になるんだねでもそれから触ってないだろうね。
チャララの2回目のラが若干ずれてる??がんばってー

セッション本番
この時はね、口なんですよね。ちょっととんがらせてると言うか、ほっぺを吸ってる感じと言うか、とにかくこの口!!ギター弾くときによくやってますよねもう大好き
あとは右手が弧を描く感じとか、ギターを持って曲にノってる感じとか。
一瞬なんだけど最後の布袋さんソロん時に弦をパッと押さえる感じとかさ、もうたまらんですけど
ピアノもいいし、ドラムもいいんだろうけど、やっぱギター弾いてる姿が最高に好きです

何度もリピっててさ思ったんだけど、結構翔さん似合わない?ピアノとか楽器やるからかな?きっとギターでもかっこよく弾けると思う
あの弾きながらのノリ方、かなりカッコよかったですけどもー

あ、もちろん3人さんもだよ。相葉ちゃんとか涙の流れ星とかギター弾いてるの意外だったけどしっくりきたから上達すればかっこよくなると思うし、潤くんはギター持ってるカッコがすでにかっこいいし(もうちょい目線上げてくれてたらなお)、智くんは…いや、意外性を出してくれそう

今回のしやがれ、永久保存版です。くっそー最高画質で録画するべきだったなぁ
よみうりテレビさん、再放送してますよね、たまに。今回の布袋さんの回の再放送お願いします


未知との遭遇もよかったー。
中村さんだっけ?お名前存じなかったけど、あのイラストはめっちゃ知ってます。
そしてこちらもコラボ。すごく素敵な絵でした。久しぶりに智くんが絵を描く姿見た気が…あ、若中ではどうだったんだろ?まだ見てないのがバレバレ(笑
4人のイラストがやっぱ愛を感じたな相葉ちゃんの鳥は意外すぎたけど
似顔絵描く時って目から描くんだね。
翔ちゃん並みの絵心の持ち主のわたくしは輪郭から描きますわあぁ、絵心が少しでもいいから欲しい
素敵な絵が仕上がって、ブラボーです

さ、またしやがれリピしようかな…ってその前に嵐ちゃん見たほうがいいかしら?
だって、なんか見る気がおきないんだよね。時間ある時にいつか見よう

あ、「ニッポンの嵐」予約しました。
最近動きが鈍い(笑)初回盤とかあるのには必死になるんだけどね。
これは27日までにすりゃいいから…的な。さっきamazonが予約開始になったということで思い出し、よく行く書店に電話しました。
ニッポンの嵐 ポケット版ニッポンの嵐 ポケット版
(2011/06/30)
不明

商品詳細を見る
は入金も完了して、到着待つのみだし。安心!
ちゃうわ、ツアーとイベントの詳細わかってないんだったー



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
5/18 2時頃拍手いただいた匿名さん
コメントありがとうございます。そうですよね、そんなイメージあまりなかったですよね。
なるほどプレゼントの線、ありそうですよね納得です

5/19 12時頃拍手いただいた匿名sちゃん
元気ですsちゃんも元気かしら
発表になったね発表になったらなったで嵐さんに会うことが出来るのか?と胃が痛いです
今年もsちゃんに会えたらいいなぁ。いや会いたいです

5/20 0時頃拍手いただいた匿名mちゃん
ほんとにGWは残念だったね、あれからひと月経とうとしてるのね早いわ。
シャワーはね大丈夫だったよ。mちゃんがシャワーした時とは状況が違うもんmちゃんの時はもう予想もできない状況だもん。そりゃ動揺シャワーだよ。
今のこの嵐人気じゃいいようには考えれないよ、どうしてもネガティブ方向だよね。
でも私もどこかの会場でmちゃんに会えたら嬉しいし、会いたいよね。
そこは信じて前向きで行きましょう
テレビはね未だに見てない自分にびっくりしてます

嵐のテレビゴト。

2011.05.17 00:38|嵐にしやがれ
最近週1ペースですかね、更新。もうちょっとマメにしたいんですけどね~

ZERO見ました。翔さんさっぱりしました??短いのいいですよ

いきなりワタクシゴトですが。わたくし今携帯2台持ち状態なんですよ。
はい、主婦にあるまじき行為です来年には1台にしますけども。
1台は普通の携帯、1台はiphoneです。
両方1年くらい使ってて、でもねースマホって慣れないだったんです。
それがね、先日SBさんから無線LAN環境にできる、ルーターをタダで頂いてきたんですよ。
それがねースマホ使い慣れに結構貢献してくれましてね。やっぱスピードですかね、軽いんですよ~サクサク。
ツイッターもスマホのほうが便利!だし、アプリもお金をかけずに楽しんでます。
でさ、無線のメリットがめっちゃわかりましたよ。いやーほんとに便利だわ

さ、嵐さんゴト。
VS嵐がかわいかった!特ににのみぃの服にまつわるくだり。
わたくしパーマネント二宮さんは大の苦手でございますけど、中身は同じにのみぃですもんね

お次は嵐ちゃん。おっと、久しぶりのスタジオですやん
5人なのに嵐さんは2人って寂しかったんですけど、正直わたくしは思ってたより見れた
あれ、芸人さんがアンガールズさんでよかったのかも。なんか申し訳ないんですけど、アンガールズさんに興味ないからかもー
近頃よく嵐さんと仲良し感を出してくる芸人さん達だったら嫌だったと思ったんですよ。
相葉ちゃんのね、弁慶ってどこのだ?とか、絶対に予想してない言葉が出るあたり、かわいいてしゃあないです。
しかしその後はロケでしたな。わたくし嵐さんがロケ出ないようになって「ロケ出てくれるようになったらいいなあ」って思ってたんですけどね。
わたくしの思うロケ番組が今の嵐ちゃんとは違うんでしょうね。いやー見れば見るほど嫌です(笑
あとね、嵐さんのゲストさんの呼び方かな?呼び捨てにしたり、ちゃん付けで呼んだり・・・が、なんか違う気がして。他タレントさんとかもそうなのかな~?嵐さんを好きだから気になるのかな~?

最後にしやがれ。
最初の相葉ちゃんの中華の話って、めっちゃ前から聞いてない?なんか聞いたことある話だったんだけどな~。
潤くん、ゲスト当てちゃったね~にのみぃの言うように凄い露出ですよね。
スーパーでもよく見ますよ、キムチとかでの川越スマイル
ノーヘイのくだりはやっぱ二宮さん上手だな~
でね、このあたりでわたくしにのみぃの腕時計に気付いたんですよね。嵐友ちゃんに確認すると最近よくやってるんだそうで遅まきながら、この時に気付きました。
いやー私物っすかね。かっこいい感じで・・・お高いんでしょうねぇ。
じっくり見てみたい
シェフ姿になった時はちゃんとはずしてたね

イタリア野菜クイズの所。ココはね~残念な事に二宮さんオールカットですか。
面白くなかったのかな~見たかった
「おなか減ってきたなぁ」って机にうつぶせっちゃうにのみぃがかわいいのね~


そしてパスタ作り
並びも良かったね~後段ににのあいがさなんか手渡ししたり話したりが映るとさ
後はね、智くんがパスタを鍋に入れるのとかさ。あの手の広げ方よ(笑
ま、わたくし前段映ってても、その後ろで料理してる二宮さんばっか見てましたけどー
智くんとさ、潤くんとさ、にのみぃがパスタすすったじゃん。これもうたまんねーですよ。
潤くんの時はさ、その後ろに映り込んで何か言いたげな翔さんばっか見てましたけど。
しかし何をおいても二宮さん。パスタのすすり方最高ですあのシーンかなりのリピ率ですよ。
ベーコンとアスパラってチョイスがこれまた素敵納豆がどうからんだのか?感想聞きたかったよアスパラの盛り付けのこだわりー食べたい
相葉ちゃんの時にさ、後ろに映ってる潤くんのかっこつけ気味の足が気になったんですけどね。
そんなのを払拭しちゃうトリュフころがし(爆)夜中に爆笑しちゃいましたー
でね、にのみぃさ、食べてたでしょ?味に自信があったんだねー絶対。うんうん、絶対美味しいと思う~

次回は布袋アニキ!いやーアニキですよ。
BOOWYはわたくし達夫婦大好きでした~うちの旦那さんは布袋さん見るとよくアニキって言ってますもん。いやーBOOWYは青春だったな~
Mラバもチラッと見ましたが布袋さんの娘さんが嵐ファンと言うことでそんなお話も聞けるのかな?
しかし何より、ギターでしょ
二宮さんのピアノも好きですけど、やっぱギターが大好きで。あとはドラムとかも見てみたいです。
いやいや楽しみですー



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
5/9 19時頃拍手いただいたsareちゃん
いやーもうsare子に電話するしかないでしょー他社ユーザーさんだけど(笑
いやいや、あの時は大変興奮しており、すみませーん
でもでも、sareちゃんと話せてよかったよーありがとう。

5/9 23時頃拍手いただいた秋子さん
やppり待ち焦がれていたものだからドキドキしたし、落ち着かなかったですよね~。
みんな同じだ
GANTZ PA、やっぱり2度3度見たら印象が変わりそうですよね。時分なりの疑問も消化していけそうですよ。
私もあともうちょっと回数見たいんですけどね~早く行かなきゃ、朝から上映がなくなっちゃうんですよね

5/11 21時頃拍手いただいた匿名Fさん
予約間に合ってよかったですねってネットのほうが安いですからね~。すぐに連絡すればよかったですね。
私も落ち着かなくて時分で必死だったような(笑
コンサート、どうなるでしょうね~この時期だと夏はないのかも??

メッセージ。

2011.03.20 01:27|嵐にしやがれ
今夜の嵐にしやがれ。
嵐さんからのメッセージと歌がありました。

大野さんから始まったメッセージ。
一言一言ゆっくりと、そしてはっきりとしたメッセージでした。
メッセージはオープニングで。
そして歌は「果てない空」をエンディングで。

オープニングのメッセージ。
いつもの嵐を見せる…うん、そうだよね。
いつもの嵐さんを見て、勇気付けられる人、元気もらえる人、笑える人…必ずいるはずです。


エンディングでは、「果てない空」を。
曲イメージはやっぱり「フリーター、家を買う」だったんだけど、昨日のレコメンを聞いたり、潤くんのラジオでもかかったって聞いて…そして、さっきのエンディングで歌う嵐さんを見て。
印象が少しずつ変わってきたように思います。
まだ変化途中でどのようになるかわかりませんが。

わたくし、かなりな二宮さん担を自負しております。ゆえに、いつもにのみぃを自然と目で追う事が多くてさ。
でも今回はね、今回は…
櫻井さんから目が離せませんでした。
櫻井さんと相葉さんもかなあ。目がウルウルしてたように感じて。
それだけじゃなく、翔さんの歌い方にくぎ付けになりました。
凄く感情がこもってたというか、歌い方がとても好きでした。

嵐ファンでほんとによかったねと、嵐友ちゃん達とメールしてました

今夜のしやがれを見れた人、見れなかった人。
被災地周辺では、まだまだテレビ番組も復旧していない部分もあるでしょう。
嵐さんの番組より、他内容番組の場合もあるでしょう。
もちろん、嵐さんの番組を待ち望んでる方もたくさんでしょう。
でも逆に、待ってない、地震津波の事を伝えて!楽しい番組は見たくない!と思われてる方もたくさんでしょう。

見たくても見れなかった人に、どれだけ伝えれるかわからないけど、わたくしなりの伝え方で伝えていけたらと思います。

今夜も明日も、テレビ前にはなかなか座れないので、メッセージレポできませんが

どんな形でもいい。嵐さんのメッセージが一人でも多くの方に届きますように


拍手して下さった皆様、ありがとうございました」

アラシ屋。

2010.11.14 10:50|嵐にしやがれ
なんだか天気がすっきりしませんね
でも札幌は気持ちからすっきりしてそうですよね~札幌ラストも最高に盛り上がり楽しめるライブになりますように

さて、昨日の嵐にしやがれ。面白かったです。
リピれてないかすかな記憶のみですが、感想を

*おー、智くん当てた
*鯛茶漬け美味しそう~
*衣装、相葉ちゃんと翔ちゃんのブーツの印象しかないって…
*宮根さん、フリーになって7年になるの!?もうそんなになるか~。関西では昔っからみんな知ってたもんね。
*串かつだるまさんて知ってるし~有名やね。食べた事ある気する(笑)
*何よりAD二宮がいい味出してるわ~天才はあなただよ~。
*お客の山っこがこれまたイイ!微妙に見切れる感じが笑える
*そしてサクラ屋とニノミ屋。上手いね~MCできる2人!
*サクラ屋でカットかな?下の方に目隠れた(笑)潤くん写真あったよね?何だったんだろ~。
*ニノミ屋では、智くん恋愛疑惑。智くんてばドキドキし過ぎ!顔がキョドってた
*あと自家発電とか…なんだっけ?どうでもいいけどヘェな情報。

あれ…3つ目が思い出せないなんだっけ~。
出先だから確認できないし

ま、こんな感じの感想で。グデグデです~。すみません。


では、今日はおでかけ。
行ってきまーす



拍手して下さった皆様、ありがとうございました

あわび

2010.10.18 17:04|嵐にしやがれ
ほんとは昨日UPしかったのに、パソの調子が悪くてタイミングはずれUPです~


久しぶりにこのカテゴリーじゃないかなぁ。
秋の番組編成期でSPが続いたテレビですが、徐々に新番組が始まり通常番組も戻ってきましたね。

嵐にしやがれ。アニキゲストは大泉洋さん。
じつはわたくしと言うかわたくし達夫婦そろって洋ちゃんのファンなんです~
きっかけは相葉ちゃんと一緒「水曜どうでしょう」です。関西では3テレビ局で放送中です
特にうちの旦那さんはいわゆる「どうバカ」さんです、わたくしは子猫ちゃんだと
我が家のHDDくんはほぼ嵐さんですが、一部は洋ちゃん出演番組の「水曜どうでしょう」や「おにぎりあたためますか」が入ってます~。
だもんで、今回のしやがれはめっちゃ楽しみでした

自分の好きなタレントさんが、嵐さんとからむなんて~スペシャルコラボです。
洋ちゃんと嵐さんがどう絡むのか??見物だ~とおもってましたけど、お互いやっぱ上手いですね。
テンポのよさとかほんと見てて、爽やかだったわ~。未知との遭遇もなしで1時間どっぷり洋ちゃんSP!?

しかし、わたくしやっぱ嵐ファンの気持ちが強し。
一番強烈だったのはやっぱりあわびですよね。

潤くんがつまみ食いしたから、なんかやってくれるんじゃと思ってましたけど。
いやー潤くんが翔ちゃんにあわび食べさせてる~
めったに見れない翔潤からみに大興奮してると・・・
翔ちゃん一口で食べれるサイズを、わざわざ残したね!それどうすんだい?

んぎゃーやっぱり雅紀に食べさせてる~
翔ちゃん、一口でいけるでしょ、あのあわびのサイズ。
それをちょこっと残して、相葉ちゃんの口元へ!
そんなんなんでするん~ファンが萌えるのわかってやってんの~

すぐさま翔潤スキーのユウちゃんにメールいたしましたら、一瞬見逃したと
リピッたら感想聞かせて~なんてメールしたら、速攻そのシーンを写メってたのが送られてきました
だから櫻葉シーンを逆に写メ返ししましたけど、返信ありませんがなー(爆

とにかく洋ちゃんゲストで期待大のしやがれは、翔潤・櫻葉にもってかれました。
あ、にのみぃのカツ丼ももちろんよかったですよ~お手軽メニューよね
でもそんなに美味いのか??岸さんとか出す必要あったかな~?せっかくの岸さんなのに、なんだかもったいなかったな
とにかく食わせてみろ~わたくしに

来週は熱い男、松岡修三さん。楽しみです


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
10/13 21時頃拍手いただいた匿名mちゃん
あら、ブラボーって言ってくれるの?嬉しいわん
あの雅紀さん見せられて平静でおれないよ~あんなの絶対にやられちゃうよ
嵐ファンさんなら、もうすぐ反応変わるんじゃない?だと思いたい!
P17はそのとおりだ~やだーそこは担当さんとは反応違うのか?私めっちゃ嫌と思っちゃった
血管ね~わかるわかる。男だよね

10/16 16時頃拍手いただいたきらりちゃん
あーきらりちゃんにお知らせ忘れてたね~いや、新聞てついつい忘れちゃうよね。
二宮さんをお褒めいただきありがとー

10/17 8時頃拍手いただいた匿名kちゃん
私もjrの頃はリアルにあまり知らないな~逆に小原くんのほうが知ってたよ。
自分の知らないことをやってくれるの嬉しいよね。
そうそ、忘れちゃうのよ~口から出るのは愚痴多し気をつけなきゃ~
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
