
--.--.-- --:--|スポンサー広告

NO.54

2011.11.11 06:33|会報
今日は朝一から更新してみました
だって、潤くんがまたまた月9だーって話が舞い込んできたもの~
共演者に瑛太くんと大泉洋ちゃん。これまたわたくしが大好きなお方じゃん!
探偵物ということですが、期待値が半端ないですー。期待しすぎると良くないってわかってるんですけどね…
でもでも楽しみにしておきます

さて会報が届きましたね。忘れた頃にやってくるー(笑)国立公演お写真満載です
5人のジャンプが好き
輪になった手つなぎ&毎度の横並び手つなぎ。虫めがねで見ちゃったよ手つなぎ部分(笑)
大宮のロングブレスダイエット
翔さんの右下ピンのお写真好きです
そして各コンビ写真。わかってるねー会報編集局も。
ただね、櫻葉写真が2枚だけど小さい…見つめ合いのだけでいいからもちっと大きくしてくれー
にのみぃ、ちょこんと三角座りが可愛すぎる
リハ写真では、上半身裸の翔さんの腹がたるんで見える全然たるんでないのにーなんでやろ?
潤くんの智タッチはもう日常なんですかねー。これは、前へ行くのにタッチしたのかもだけど、ファン的には触りたいだけタッチにしか見えてなくてー
智くんが持ってる酒のアテ的な物、なんだろ
大宮さんはバックステージでもロングブレスね(笑)
座談会が9月っていうのはちょっと残念だわ~。

あ、時間が大変。二宮さんの男子カメラだけ。
翔潤がいいわー翔潤ファンにはたまらんでしうね。翔ちゃんの携帯に潤くんのがーですよ。
二宮さんのね、カメラかまえてる顔が物凄く好きです
そしてこの服ー。乳首が見えちゃいそうでドキッとします

タイムアップー今日はMステ、そしてポッキーの日。張り切って1日過ごしちゃいます

拍手してくださった皆様、ありがとうございました

雑誌とNO.53

2011.08.18 01:10|会報
先日は大量の愚痴を吐き出したくて、いっぱい書いてたのに編集作業だったため「自動下書き機能」がなされておらず…(編集画面ではこの機能はないんだそうです
愚痴は嫁姑の愚痴ですわ。また吐き出したくなったら書きます〜

そんな愚痴よりも楽しいエントリーしようかなと。
まずは雑誌ゴト。
最近の神カル宣伝でハンパなく雑誌に出ている翔さんその全てがイケメててどうしていいのかわかりません。本屋さんに行くと、眩しいばかりに表紙の翔さんが
一止さんとのギャップも有りすぎるんでしょうね。本来かっこよすぎるのにあえてのあのパーマネントですもんね。

わたくし本日購入はananと遅ればせHanakoです。迷いに迷った美STは、お値段がネックで立ち読みガン見して置いてきちゃいました。表紙なのでめっちゃ訴えられましたけどね

まずは忘れないうちに「美ST」
タイトルがいいですね〜「読む美容液」
いきなり横になってこっちをセクシーに見つめる翔さん。お腹がチラリズムで見えててさ〜そこを見るから、じゃパンツのシワに目が行って…この感じが妄想かきたてる!
わたくし翔ちゃんの唇フェチなんですけど、この寝てる写真は目が好きです〜
髪の毛がかかった感じといい、色の白さといい申し分なし
指のUPとかさ〜見ててゾクゾクしちゃった(笑
お顔のドアップは、やっぱ唇〜この下唇のポッテリ感がたまりません
バックステージだったかな?撮影風景が小さく載ってるんだけど、最初の寝転び撮影の時に「セクシーな表情でお願いします」と言われ「はい」と即答したそうです。
そのシーンの妄想がハンパないわたくしセクシーでって言われて「はい」って即答だよ!
で、セクシーハンパないんだからね。
こういう撮影シーンを別アングルでって好きです
お写真ばっか見ちゃって多分テキスト読んだけど…印象はとにかく翔さんビジュってことで

「anan」はね〜買ってきたから、まだあまり読めてないという(爆
でもお写真はガン見しましたよ。あのね、ananは筋肉翔さんの筋肉にはほれぼれしちゃいます最後の写真かな?二の腕っての?ハンパなく筋肉に惹かれます
あのね、カチカチをなでたい(はい、変態)
あとね、わたくしの好きな指を口にそえてるのとか、こっちもたまらんです
この唇に指って最強じゃないですか?あごに手をっていうのも好きなんだけど、唇(特に下)に触れちゃったらアナタ絶対カサカサしてないんだよー(当たり前)プルップルの唇だよ。
はぁぁぁ。反則ばっかりの顔ってどうよ?!好きだなぁ〜大好きです。
テキストには理想の?夫婦像なのかな?愚痴も言い合える夫婦になりたいって。って読んで考えました。
うちはどうかな?と。…うん、旦那さんの愚痴も聞くし、わたくしの愚痴も聞いてもらってる。
そして表では言えないような結論で終わったり(笑
夫婦でしか共有できない事たくさんある気がします。わたくしたちにとっては最高の形かなと思えてるところが一番いいかも。
そして翔ちゃんがメンバーに買った耳かき、見てみたいな


さて今日届いた会報も全部は読めてないんですよね。学校レポはまだですね。このレポはわたくしが1回目に入った日曜日お昼の授業のレポですね。
いつもと違う会報。でもリニューアル後の雰囲気はそのままです。
まずは5人揃いトークこれ相葉ちゃんが退院後かな?
なによりたこ焼きのかぶり物したにのみぃがみたいよ。それで踊ってるにのみぃなんて見れた日にゃ小踊りしちゃうから…なんか機会ください

オリジナルフォト次点。なんだろ、たぶんメンバーが撮り合った写真なんて全ていいに決まってると思うんですけど。もうペアごちゃまぜで撮ってくれてもよかったなりよ
いやーほんといい顔してるなって。

学校レポ。画像をパラパラと。
相葉うさぎの顔をはずした相葉ちゃんスナップがありました御茶ノ水博士もあったし、同じパンツのくだりも
ほんとに楽しかったあの日が蘇ります。
学校イベント、ほんとに参加できてよかったなって。嵐さんが自分たちのイベントをやるんだもの。絶対に楽しくないわけないもんね。一生懸命に考えてくれた事もすごく嬉しかった。
こんなイベントの機会は次またいつあるかわからない。記念すべき東京ドームでの初イベントに参加することができて、今更また感謝の気持ちです。
あの時、嵐さんに会えて本当によかった嵐さん最高だよ

あとにのみぃへの智くんからのお土産の石膏ガンジー…これ家にいるだけで怖い
奥に「GANTZ」ポスター?あるよね(^^)v
ガンジーの真後ろ。壁じゃないよね?これも絵かな?
「ブータンTシャツ」を智くんが載せてくれていました。これかーかわいいじゃん
また翔ちゃんの旅先での格好…お父さん的な荷物だなぁ。でも思い出いっぱいだね
相葉ちゃんのはししとう?ピーマン?ししとうなら収穫していいよね〜
潤くんの帽子はかぶってるとこ見てみたい。どっかに映り込んでないかなぁ。

最後に、今からでもにのあいの、お風呂映像を出すなら買いますけど
販売を考えてくださいませね〜Jストさん



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
8/17 8時頃拍手いただいた匿名Fさん
しやがれ面白かったですね〜ほんとジャニーズの人が来ると、面白dさ倍増
昔の思い出を爆笑しながら振り返ってる嵐さんが可愛かったです
私も神カルは早く見に行きたいです

NO.51

2011.02.10 18:14|会報
寒いですね~今夜からまた日本列島に雪マークが
我が家はインフルはじめ風邪もひいておらず元気いっぱいでございます
インフルエンザも流行していますし、皆様もお気をつけ下さいね

そんな今日はまつげのエクステ、先月に続いて2回目行ってきました。
職場のnot嵐のお友達と行くんですけどね、これね~クセになります。出来上がった時のワクワク感、楽しいです~。
嵐友ちゃんに紹介してもらったお友達が資格を取ったので、そのお友達の自宅でしてもらうんですよ。
今日もわたくしがやってもらってる時はnot嵐のお友達が東方神起のDVDを、not嵐のお友達がやってもらってる時は嵐のDVDを見てるという、めっちゃお気楽な感じです。
やってくれる人、やってもらう人が友達だからさらに楽しくてね~いろんな話しながら、気付けばできてるという
月1のお楽しみになりました

そんな時ににわかにツイッターが騒ぎ出した。
何々~?とチェックするとDVD発売の文字!なんですか?今度は何が出るんですか?
ドームバージョンは出るとしても早すぎる・・・と思ってたら。

君と見る千の夢がDVD化という事でした。

嵐さん関係で舞台がDVD化されるのは2作目ですよね
まだ一部のネットショップが予約開始した感じで、amazonとかはまだのようですね。

では会報NO51の感想などを・・・って、先にDVD感想じゃねーの?って話ですよね。
途中までは書きかけてるんですけど、まだ全然見れなくて。ほんとにUPするんだろうか、いやUPします、いずれ。

拍手してくださった皆様、ありがとうございました

続きを読む >>

会報到着。

2010.10.26 09:33|会報
今朝は寒いですね~
昨日までは長T1枚着せて送り出してた子ども達に、慌てて薄手の上着を着せましたよ。
今は急速におてんとさんがサンサンとしてきましたけども。
この調子じゃ、京セラのグッズ販売は寒いのかなぁ。
あ、お天気予報はマークはございませ~ん

さて、昨日やっと我が家にも会報が届きました。
週末に届いてる方もおられたようですね~このタイムラグはなんなんだ?まぁ、会員数も莫大だからでしょうけど。会員番号順でもないみたいだし、よくわかりませんが、見れたらそれでよし
会報は記念すべき?50号。
わたくしの手元には会報34号からあります。今となってはファンになってすぐ入ってりゃ32号からあるのにな~なんですぐ入んなかったんだろ?な、気持ちですよ(笑

若干ライブネタバレになるのか?まぁ、会報に出ちゃってますけどそこにも触れるので、詳しく知りたくない方はここでスルーしてくださいませ。
ただ時間なくなって駆け足感想でーす
今日は、今から地域数校の支援級の保護者懇談会と、夕方は子どもの療育なので一日バタバタしてきまーす


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
10/26 5時頃拍手いただいた匿名kちゃん
おはよ~。そうだとおもうの。summersplashであんな楽しげに歌ってたなら印象に残ってると思うんだけど、なんか5人がバラバラの位置にいたような・・・もう記憶も薄れてきましたよ。
京セラは行かせてもらうので、レポするね

続きを読む >>

NO.48

2010.04.22 19:16|会報
今朝はお昼前にチビの訓練があるから、学校早退で迎えに行き移動してると・・・
ん~信じられないほどの渋滞にはまりましてえ?え?と思ってたらVICSの渋滞の先に赤い×マークが・・・
免許を取得してン十年。すぐには何の標識か出ず、慌てて仕事中の旦那さんへ
「な~赤丸の中に赤の×してる標識って何?」
「何のやねん(もっともだ)、交通標識かい」
「そー」
「それ通行止や、すぐUターンして道変えろ」
こんなやり取りで判明。結構ニュースでやる事件があったようでそれにはまっちゃったんです。
どうにか強引にUターンして道を変更、訓練先に15分遅れで到着しましたー。
こんな天気なのになんでこんなにもヘリが飛んでるんだーっと思ってましたが、やっぱ訳ありでした。いやー倍疲れた感じです

で、会報昨日は予想してなかっただけにポストでお見かけしたときは嬉しかったな~。
会報がリニューアルしてからは、読むのが楽しみでしょうがないよいやいや前の会報も読んでましたけどね~。
今回は振り込め用紙付き早いな~1年。
去年は会報の発行月都合で、期限切れてしばらくしてから振り込め用紙付きの会報が届いたんだっけ。
たまたまnetにログインしてたので事なきを得たんですけど

さ、感想をば。

表紙のお写真はかなり好きです~なんか大野さんが小さく見えちゃうけど、全然OK!

見開き。櫻葉横並びですね~絶対にタッチあるんだからん
ただ大野さんのブーツが長靴に見えちゃったら・・・そうしか見えなくなりました(爆
二宮さんのお口が大好きなお口です

最初は大野怪物太郎ちゃんです
このねーお口開いてる写真、かなり好きですけど。フランケンにおんぶの写真なんてどうですか!こんなかわいい30歳っています??
というか怪物くんはめっちゃ癒されるというか萌えられるというかほんとに嵐ファンにはなドラマだと思います
食堂のおばちゃんになりたい

お次は潤くん。ちょうど見る前にユウちゃんと電話してて「ariちゃん読んでよー」って突っ込まれました。
ちゃんと言いますよー、潤くん大好きだって誤解してるよ。
たまに笑っちゃう事とか、たまに言うだけよ
07のお写真見て「目が??」と思ったら、やっぱ朝のショットまだまだお目目が覚めきってないのかしらん
NYに行ってたって話、もうかなり前な印象ですけど1月末だから3ヶ月くらい前か。
当時行ってたってくらいしか知らなかったんだけど、ミュージカル5本!2泊3日で5本!凄いね~。
このジャケットがマネキンファイブを思い出して仕方ない(笑
うん、NYに溶け込めてる感じがします

櫻井さんの百問百答。
6.目がいいんだねー。パソコンとか色々やってる感じするからもっと悪いかと思ってた。
9.無駄にA型じゃないよー。完璧にA型やね。
18.携帯は紺色なんだー。紺色の携帯ってあんまり見ないなー。
29.凄くわかる!わたくしの場合は家族分の布団を敷いて(娘だけベット)一段落。布団に入ると至福ですぐ寝ちゃう(笑
32.ずーっとパクチー(笑 でもわたくしもパクチー入ってると、美味しく感じられなくなっちゃう
34.ファッション=ダブルパーカーって言われちゃうこと多そう
40.これを言われると頭が下がります。わたくしなんて仕事に対して不平不満をぶちまけながらですよ~。ま、それがストレス発散にもなってるんだけど。
だから最近はイラッときても、嵐さんも頑張ってるから!なんて痛い発想して仕事を乗り切ります
42.これはいっぱい出来てるでしょうね。げんにわたくしも何度となく彩ってもらってますもん。
69.コレはほんとそう。周りに笑顔がないと笑顔になりにくいよね。だからわたくしは逆になるべく自分から笑顔を作るようにしてるかな。無駄に明るく(笑
74.75.コレってもー櫻葉なんだから嵐音の冷静と情熱の間の相葉(だっけ?)に、いざなうの相葉ちゃんソロじゃん
92.ピンチの時に向き合うって簡単なようだけど難しい事だと思うの~。そこが発想できるって凄いな~。
94.それが七不思議になるって事は・・・すごく気になる~じっくり観察してみたいよ

お待たせ、にのみぃです。
どの写真も好きだー中でも1番を決めるなら・・・右上の振り向き写真かな
セルフポートレートもいいんだけど
東京に住んでる人でも東京のイメージは東京タワーなのか
わたくしは大阪に住んでるけど大阪のイメージは通天閣ではないな(笑
にのみぃの携帯にはいったい何枚の写真が保存されてるんだろう?ってか自分は?と思って見てみました。
本体に154枚、メモリーカードに178枚・・・多いな。整理したらもっと減るんでしょうけど。前の携帯から移したのもあるしね~この機会に見てみよ。
ガンツスーツは早く拝ませてくださーい

最後は相葉ちゃん。なんかねー凄くきれいの一時凄く痩せた相葉ちゃんだけど、あんまりそんな感じじゃなくて好き
結構ネタバレナシできたんですけど、あらすじ読んじゃったじゃん。
読んだらさー見たくなるでしょ~。行けないんだからー
恋人役か~あかん、ジェラジェラしちゃいます
舞台まであと少し。素敵な舞台になりますように

座談会。怪物くん話で盛り上がってますね~。メンバーはオンエア見たのかな?見れないよねー多分。
でも見たコメントとか聞きたいね。
大野智の土曜日!潤くんに言われなくても基本夜9時就寝の我が家の男の子たちですけど、週末だし・・・でオンタイムで見せてますよ、怪物くんだからご安心を~。
でも先週はラスト10分ほどで寝ちゃってましたけど
二宮さん、ハードディスクがパンパンって、嵐ファンのことわかってるよね~(笑
その通りです

最後の最後まで櫻葉って。バンクーバーで相葉ちゃんと言われる翔さん

あぁ~やっぱ書きすぎてwiiの事書けてないし。また明日かなー


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

NO.46

2009.11.04 21:58|会報
我が家にやっと会報が到着しました。もう遅っい~
同じ市に住む嵐友ちゃんの所にはおとつい到着済みだったから余計に思っちゃったよ。

じゃ、会報の感想いってみよ
会報がモデルチェンジして3冊目かな。今回も良い仕上がりですよね~。
家事そっちのけで読みふけっちゃいました

国立ライブ写真の数々・・・良いお写真多数です。
1人1人の笑顔の写真はいいですよね~それと複数人の写真はとても楽しそう
でもね、皆さんよく見て。にのみぃのパンツ・・・これ、去年国立で使用した潤くんの海パンじゃ・・・。
だって色目も同じだし、色の配置も同じ・・・うぎゃ、ココの妄想も止まらなくなりますやんか

そして、櫻葉好きのわたくしにピンポイントで萌えさせた1枚の写真。
なんなんですか、何で裸なんも~相葉ちゃん触ってるし触ってるし触ってるし

個人のページでは、相葉ちゃんと智くんがドラマの撮影現場にて。

翔ちゃんはラジオロケ。わたくし嵐友ちゃんのご好意で2回とも聞けておりますが、いいんですよね~翔ちゃんの声が。聞いてて癒されるラジオってあります!?
その録音の裏ではいっぱい食べてた翔ちゃんがいたんですね(笑

潤くんは今回百問百答。
気になったのは・・
=嵐のイントロクイズ
=そばにいます
=スペイン
=僕に関わる全ての人・・・ですかね。
11はわたくしも超ウルトライントロでも絶対の自信ありますね~やってみたい
73はやばいよ~こんなの言われたら、みんな堕ちちゃうよね
79はわたくしも一度行ってみたい国です。サグラダファミリアやアルハンブラ宮殿、アルタミラ洞窟の壁画なんかを見て見たいわ~。
最後の97はわたくし達ファンも入ってると思っていいのかしら?関わって・・・るよね。

にのみぃは男子カメラ おひとりさま写友会
今回のお題がまた良い!!ファンが一番見たい所でしょう。
で、彼の撮る写真はなぜこんなにも愛に溢れてるの~今回は特ににのあいが凄かった。
というか、相葉ちゃんと智くん以外に写ってませんけど・・・いてなかったの?(笑
②の相葉ちゃんの寝顔はなんてかわいいんでしょうこの顔見てkissしたくならない人います??するでしょ~にのみぃは我慢したのかしら?(爆
こんな無防備なかわいさ全開で寝てたら、どんどんkissされちゃうから気をつけてよ~相葉ちゃん(←真剣意見です!)
そして⑪の書き込み写真。そうね、相葉ちゃんは頑張り部分を出さないよね!っていうかにのみぃあなたもそうだし、嵐さんみんなそうじゃん。
わかってるんでしょ~みんなわかっててお互いにそれを尊敬してて。
いい関係ですよね
にのみぃがカメラ構えてるお写真はセルフポートレートですか?ご自分までもナイスです
今後もにのみぃの撮る写真が楽しみです

最後のページはこぼれ話。
あ~風呂掃除や洗濯なんかみんなやってあげたい。だってわかるもん、現実に戻されるのが。
わたくしも東京に遠征行ったら、すごく夢見心地が続くのに、地元コンだとね。
今回京セラに複数回行けても、いちいち現実に戻されて家族のご飯作ったりしてるんですよね。
わかるな~嵐さんも同じなんだね。なんか共感


最後に「ありがとう。」の文字。
このところ、本当に嵐さんから「ありがとう。」をいっぱい聞きます。
いっぱい聞くけど、この言葉が全然安っぽくならなくて、聞くたび感動が増すの。
それは嵐さんが何度も本心で言ってくれてるからなんだよね。
でもね、嵐ファンは同じ様に嵐さんに「ありがとう。」って何回も言ってるんよ。
お互いが感謝の気持ちでいっぱいだってことが、またうれしい

今回も素敵な会報をありがとう。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

会報。

2009.09.05 17:48|会報
先日会報が到着しましたね。なんかさ、早くない?今年に入って4冊目だよ。
会報ファイル出してきたら、去年は4冊だったもん。07年は・・・5冊かじゃ、多すぎるわけでもないか・・・

この会報ファイル、1つ前のなんですけど・・・若い(笑  翔ちゃんのお顔の丸さに若さを感じます。
今ジャニショでは嵐さん物がずーっとないそうなんですけど。
わたくし、会報ファイルもチケットホルダーも、もういっぱいなんです。だから早く出してよ~

さ、会報。
前回からリニューアルされてとっても素敵なんですよね

まずは二宮さんからですよね
見知らぬ乗客の舞台写真ばかりかと思いきやこちらは??楽屋写真ですよね。
舞台雑誌などはちょっと手が出なかったものもあり、舞台に関する記事を全読みはできてないんですが、会報で知ったお話もありました。

まずは「隙」のお話。
わたくしはまさにその隙のできる昼公演のお客でした。
あの舞台へ一瞬にして引き込まれたのはにのみぃに仕掛けられてたんですね。

そして死んだ後のシーン。
わたくし、ほんとによく見えるお席だったんです。
そして死んだ後のブルーノにジャケットを被せる演出も印象に残っているのでよく覚えてるんですが、確かに呼吸してる感じを全く感じさせなかったですよ。
そういう意味では2幕最初の2階ベットで寝ているシーン、かなりの時間だったと思いますが、ピクリとも動かないブルーノを覚えています。
そういう事を意識的にやっていたんですね。

最後に公演数のこと。
地方公演がないからもっと増やしたい・・・そんな事を言ってたのね。
たしかに3週間長かったですもんね。おかげで見れたかもしれないと思うと・・・感謝せずにはおれません。

お次は翔ちゃん。今回から企画スタートですね。
お水か~お水を訪ねていくって事、しないじゃないですか。
なので、新鮮でしたね~お水を見る=滝や湖くらいですからね。
名水百選、調べてみると・・・なんと我が家から車で30分ほどのところにありますよ。
オススメ時期は通年みたいだし行ってみよう
今回翔ちゃんが行った八ヶ岳は今がオススメ時期らしいですよ。

相葉ちゃんの百問百答。
かわいいんですけど、なんですか、この人、かわいすぎる
携帯がショッキングピンクって~にのみぃ何色だったっけ>と前号を見ると・・・

色々・・・彼らしいです。

「ウフフ」って目の前で聞かせてくれ~。毎日コーヒー飲ませてくれ~。
こことか、そことかじゃないです。大好きです。ん~ファンもおんなじ気持ちだよ。
あと、ビールかけ、わたくしやったことあります。先日触れたウグイス嬢してた候補者が当選した時。
あれ・・・後が最悪ですでもその時はよかったので、一度やってもらいたい

でね
大丈夫じゃなくても大丈夫って言い聞かせる

相葉ちゃんらしいですね。いいたい事全部言っちゃうわたくし、見習わなきゃと思います。


で、智くん。アートな散歩道。
鹿児島ですか~と、遠い
こういう所、アートに弱いわたくしはついついスルーしがち。でも、今度見ることがあったら・・・目線変えてみようかな。
だって7月のフリスタ撮影地巡りで井の頭公園行ったとき、木の表情に気付くってすごいな~って思ったからね。

最後は潤くん。
え~京都来てたの??(←そこ?)
そっか~潤くん、こういうの興味あるのね。一番合いそう。
わたくしもこういう静かな場所で静かに一人で見るの好きなんです。普段うるさいくらいしゃべるけど。
歴史が好きなわたくし。若かりし頃(今の潤くんよりちょっと若いかな)は一人で神社仏閣めぐりなんてざらにしてました。
古い物を見て触れて、調べて知って、感心したり納得したり・・・そんな事が好きです。
写真右下のお庭がすごく気になって行ってみたくて調べました。行けそうよね・・・潤担のユウちゃん、行きません?

最後のトーク。
相変わらず読んでて笑っちゃうのが嵐のいいところなんだろうな~って思います
潤くんがVS嵐が9月からって言ってるけど・・・勘違い?よね。
だいたいクールは10月からだもんね。
10月は1時間になるVS嵐、相葉ちゃんの連ドラ、智くんのミニドラマ・・・すごいじゃないですか!
楽しみです。

で、後記。
撮影秘話でしたね~。1枚目・・・ほんとに智くんのお顔が見えないね。にのみぃらしいですけど、智くんにやる辺りもね
とってもキレイな☆とARASHIでした。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
9/5 15時頃拍手いただいたぼびんちゃん
んじゃ、収拾つけに来てくれ~。
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
