
--.--.-- --:--|スポンサー広告

名古屋初日終了。

21:34、終了メールいただきました(Mちゃん、にこちゃんありがとー

ダブルアンコールで、最後は「マイガール」。
MCではそれぞれのお正月話があったそうです
相葉ちゃんはタイのプーケットに男3人で行ってゴルフ三昧だったそうですよー。
南の島って言ってましたよね、そういえば

あ、チャームですがお友達が何時から並んだか不明なんですけど、4時間並んで買えなかったそうです
ちょっと考えられない状況になってますよね・・・


『追記』22:00
にのみぃは最近ガンツの撮影でネギ星人&田中星人という宇宙人と戦ってて萎えてたって。
なのでコンサートがあって良かったーって言ってたそうです


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

東京ドーム、2日目。

21時25分終了(nちゃんiちゃんkちゃんメールありがとー

今日もにのみぃは元気に踊ってたそうですよ昨日よりも元気に見えたって


昨日のコン終わりににのあいで飲みに行ってたそうでーす

東京ドーム、初日。

先ほど無事に終わったようです(第一報21:23 メールありがとー

わたくしが一番に思っていたことはやはりにのみぃの事ですけど、彼はいっぱいいっぱい、そして最後まで踊っていたようですよ
嵐友Nちゃんが見た感じでは・・・
玉ねぎの回し方とか、ムービングで寝転んでいてそこから立ち上がるとき等に腰の痛そうな動きがあったそうです。
でもそれ以外はいつも通りの息のあった嵐さんのダンスを5人で披露してくれてたそうです

またMCでは?野球大会には出ない発言??もあったそうで・・・。
すみませーん、ここはくわしくわかりません

あと2日、素敵なライブでありますように



拍手してくださった皆様、ありがとうございました

札幌、終了。

先ほど嵐友ユウちゃんから終了のメールいただきました。
19時20分頃でした。

にのみぃ担へのわたくしへの一言メールは・・・

カズ!呼びあったよ

これはもちろん潤くんですよね~
わたくし、この潤くんの「カズ」呼び、めっちゃ好きです~。

ユウちゃん、連チャンでメールありがとうね

嵐さん、札幌公演無事終了おめでとうございます



拍手してくださった皆様、ありがとうございました

札幌とMステ。

ツアーも約2ヶ月ぶりですね。今日から2日間は札幌ドームでのコンサートです。

わたくしのお友達も数名北海道に上陸しております。あちら、寒いそうです~
午前中に着いた嵐友ちゃんから気温3度との報告が・・・聞いただけで寒いです。
しかも雨も降ってるらしく、グッズも長蛇の列ということで

ぜひぜひ体調など崩さぬよう、最高のライブを楽しんできて欲しいなって思います
出来ることなら行ってみたかったけど・・・(めっちゃ本音)


でも昨日はオンタイムの嵐さん見れましたもんね
もうね~相葉さんがかわいすぎて相葉押しのカメラワークですけど、なんともかわいいです。
そんな中、大宮さんはきちんとからんでくれますよね
アゴー触らせて欲しい、ってか触って欲しい(笑

んでね、昨日知ったマリオさんのCM。きっちり入りましたね~
もうゲームのCMとか待ちに待ってましたよね
CM開けにマイクをコントローラーにしてゲームするにのみぃも可愛くて・・・ってみんないいんですけどね。結論的に。
そして、誰がお会計の話では「うちもHIROさんが・・・」って上手く言うのよ、二宮さん。
なんか饒舌でしたよね、二宮さん

しかしあのシースルー衣装の更に上いく案が白い髪の毛と眉毛・・・それしてたら今の嵐さんどうなってましたかね。
いや、変わんないと思うけど、なつかし映像で出られても・・・ですよね(笑

今嵐友ちゃんからグッズ購入できたと連絡ありました。
チャームは黄色・・・あ、福岡は緑色やったのね
札幌チャーム
かなり長く並んでくれました。電話で話したんですけど雨やし寒いしいで何度も心折れそうだったと。空港から直行してるから荷物はあるわ、折りたたみ傘だわで辛かったと思います。嵐友ちゃん達と並べてよかったって、その声はこれからのライブに向けて、テンションの声に聞こえたのが良かったです・・・ありがとう


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
11/11 20時頃拍手いただいたみみちゃん
ほんとおひさしぶり~5人のドラマってホントに楽しみよね
あとは無理しすぎて体調崩さないようにお願いするのみよね

11/13 23時頃拍手いただいたかぼじゅんちゃん
え~こんな時間まで起きてたのかい?今日は参戦してるはず・・・早く寝なきゃなのに
やっぱそう思う?カバチのマンガよね?
え~にのみぃにそんな事言ってた??確認しなおします
うん・・・露骨過ぎる。かつてのSMAP兄さんもそうだったのかしら。心配が増えるもんね

京セラ、ラスト。

あっという間の3日間でした。やっぱり楽しい時間は早く終わるもので・・・
この3日間は完全に夢の時間でした。
今回とても幸せなことに3日間連続参戦という体験できました。
嵐ファンになって、初めての経験です。今まではその場所で1公演とか、最高でも去年のドリアラの飛び石2日参戦でしたから・・・
家事もほぼせずに家を出させてくれた旦那さん、家族に感謝です
今日は用事があって出かけていたので、腑抜けにはなっていませんが今後どうなるかしら。
今は充実感でいっぱいで「次いつ会えるんだろう」って夢見れてます。

今回の3日間、メモは用意していったものの結局メモできずでした。
完全脳内記憶のみ。昨日の事もあまり覚えられていない感じで。期待せずに読んでやって下さい。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

続きを読む >>

京セラ、2日目終了。

3日目の、大阪ラストの朝を迎えました。
大阪公演3日間とも、とってもいいお天気に恵まれました

昨日は嵐友ちゃん数人とライブ後に飲みに行くという・・・翌日の事考えてない行動に出て
帰ってきてからは即寝しましたでも意外と今朝も普通で
声も・・・多少枯れているのか?いやそんな事もないですよ
多分全部終わった明日辺りはなんもできないんじゃないかと思いますわ


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
大変遅くなってしまった拍手コメント返信です
【拍手返信】
9/20 0時頃拍手いただいたakkoちゃん
福岡公演終わって京セラももう終わるって・・・ほんとにお返事遅れました
嵐ほんと最高よね~コメントくれたときのakkoちゃんの興奮を今わたくしが味わってます
いつかほんとにakkoちゃんに会ってみたいよ

9/23 16時頃拍手いただいた匿名Kさん
いろいろ状況が変わりましたが、嵐さんライブは楽しかったでしょうか?

9/24 20時頃拍手いただいた匿名aちゃん
匿名aちゃんが言ってくれたように、嵐くんに会ってほんとかなり気持ちが楽になりました。
彼らは特効薬です

9/25 1時頃拍手いただいた匿名Cさん
嬉しいコメントをありがとうございます
その時「書きたーい」って思っても、結局・・・な状態でした。
そうなんですよね、無理するブログは意味がないと思ってるので楽しいこといっぱい書ける状態で楽しみます
今日セラ公演は今日がラスト!大成功で幕を下ろしますように

9/25 21時頃拍手いただいたフラワーさん
ライブは大盛り上がりで・・・その雰囲気を少しでもお伝えできたらなって思ってます

9/27 0時頃拍手いただいた匿名Kちゃん
そうなのよ、声援はもちろん嵐さんのパワーになるからいっぱいあればいいと思うんだけど。
タイミングなんだよね
彼らの声が聞こえないのでは本末転倒だからね

続きを読む >>

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
