
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あぁ、荒野と怪物くんJET

2011.10.31 09:24|舞台
おはようございます。昨日とはうって変わっていいお天気になってきましたね

さて今朝は潤くんの素敵な肉体美を堪能できましたね
朝からドキドキしちゃうくらい余計なものは全くない割れた腹筋、そして精悍な顔つき。
WSのちょっとの時間だけど、もの凄く引き込まれちゃいましたよ。
うーん、できる事ならこの目で生で見たい!そう思いました
初日を観劇した嵐友ちゃんが、美しい美しい、とても感動したと大絶賛でした
地方公演のない舞台なのが本当に残念です
この後のWSでもやるかな?

そしてZIP独占!!怪物くんJET
どんな感じでのラッピングかと思えば、めっちゃ怪物くんやないですか
そして内部も座席カバーっていうのかな?あれが怪物くんの帽子がプリントされてましたね。
あれいいわ~乗り込んでも怪物くんJETってわかりますよね
日本の空に嵐さん、怪物くんがビュンビュン
鳥達にも嵐さんアピールで(笑

では、今日は嵐友ちゃんとランチです。
舞台のお話、たくさん聞いてきます~


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

Jの舞台!

2011.07.21 22:21|舞台
今朝は朝から大好き嵐友yちゃんから飛び上がる勢いのメールいただきましたー

潤くんの舞台
蜷川さん演出「あゝ、荒野」

なんとボクサー役。
共演に小出恵介くんだそうです

ボクサー役…原作知りませんが、あまりに身体を作り込むのは嫌だなぁが本音なとこです。


チケットの事…大変だわ

終了。

2009.08.11 22:09|舞台
二宮さん主演の舞台「見知らぬ乗客」ついに千秋楽公演を終えたようですね。
全22日34公演、終えたんですね。

わたくしはそのうちの1回に入らせてもらうことが出来ました。
単純に計算して1/23900の席に(正確にはもう少し多いと思いますが)。

この目でブルーノを見てから2週間ちょっと・・・いまだにブルーノに侵されてますわ。
ん、二宮和也ファンだから?いや違うと思います。
にのみぃ演じるブルーノに惹きつけられてやまないという感じですね。

演じるという事はすごくエネルギーを使うんだと思います。
また役柄によってもその大きさは違うのかもしれないけれど。
結局この舞台に関しては最後までうまく書けません・・・。

「見知らぬ乗客」に関わった全ての皆様。
全公演終了おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。



拍手してくださった皆様、ありがとうございました

続きを読む >>

見知らぬ乗客の観客になってきました。

2009.07.28 17:26|舞台
昨夜、宿題くんにギリ間に合う形で自宅に帰り着きました。

爆笑?お江戸珍道中はまたUPするとして、何を置いても舞台。
わたくしはほぼネタバレをシャットアウトした状態での観劇でした。
今思うことは、この舞台、ネタバレせず(特にストーリー)観劇することをオススメします。
舞台に、物語に引き込まれます。どうなっていくんだろう・・・その気持ちをぜひに持ってもらいたいと思うんです。
(追記)
わたくしが見るに何人か、お子様の観劇する姿が見れました。
お子様に関しては、ぜひにわかりやすくネタバレをしっかりして行く事をオススメします。
はっきりいって、お子様には難しい内容になっていると思います。
わたくしなら、子供には観劇させたくないと思う舞台でした。嵐の二宮和也さんを観たいという気持ちだけでは、逆イメージになりかねないと思うので。
なので、連れて行かれる方がしっかりお話されるといいと思います。


わたくしが観劇した回、多分潤くんと思われる方も観劇しておりました。
目深にキャップをかぶっておられたので、きっちりと確認できたわけではないんですけどね。
彼を見つけたときに「潤くん」と直感で思ったという、わたくし本位な視点ですけど。
気付かれた方はかなり少なかったでしょうね。

その彼は1回目のカーテンコールまでいらっしゃいました。
素晴らしかった、すごくよかった・・・そんな感じの拍手を舞台に送られていましたよ。

わたくしが聞いた情報では、これでメンバーが全員観劇したことになりますよね。
彼らの口から感想なども聞いてみたい気がします。

そして、今まで観劇したどの舞台よりも舞台マナーの良さが光っていたと思いました。

以下ネタバレを含む、観劇感想をUPしております。ご注意下さい




拍手してくださった皆様、ありがとうございました
7/26 22時頃拍手いただいたみみちゃん
ありがと~幸せになってきました。次はみみちゃんの番だよ

続きを読む >>

凄い!!

2009.07.22 10:09|舞台
昨日嵐友ちゃんから興奮のお電話をいただきました

なんと嵐友ちゃんが当日券のキャンセル待ち2番でゲットしていた権利で、観劇することが出来たそうです~
前日に聞いていたけど、キャンセル待ち2番って凄く微妙だな~と思っていたんです。
でも嵐友ちゃんは遠路はるばるそこにかけて東京へ出向き、結果無事観劇となりました。

キャンセル待ちは運な部分があると思う。
その運をラッキーな方へ向けることの出来た嵐友ちゃん、凄い。
本当によかったな~って思います。

今回の舞台は東京公演のみ。
そんな状況だから、行きたくても行けない人もたくさんいると思います。
当日券にいたっては、前日のお昼販売。しかもキャンセル待ちの場合は開演数分前にしか、観劇できるかどうかはわからない。
わずかな可能性だけど、それでも・・・と思ってる方、諦めなければ可能性は0ではありませんよ。


さ、昨日のエントリーで書きましたけども。
お友達ブログにうっかり遊びに行けなくて・・・いや、変な意味じゃなくてね。
ネタバレなんかしてへんよとおっしゃられる方も多いかと思います。
そこでうちは絶対大丈夫よ~んという嵐友ブログの皆様。

おいでませ

そんなコメント、拍手待ってます(爆
全く他人任せですが・・・よろしくです~

さ、anan買いに行ってきま~す


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

舞台初日。

2009.07.18 18:00|舞台
今開演しましたね。
二宮さん主演の「見知らぬ乗客」。
多くのブロガーさんが書かれていることですが、舞台観劇のマナーについて。

「ならぬものはならぬ」←マナーについて書かれているサイト様です。
よければご一読を。

わたくしはもうちょっとで観劇予定です。
過去「アマツカゼ」「グリーンフィンガーズ」を観劇することができました。
グリーンフィンガーズの際にちょっと残念なことがあって、数ヶ月経ちますがやはり覚えているものですね。

一瞬一瞬が大切なもの。
ぜひみんなが気持ちよく観劇できるよう、マナーということを今一度頭に入れなおさないといけないなと思いました。


千秋楽まで無事成功を収めることをお祈りしながら。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

みんなすごい!!

2009.06.21 11:24|舞台
今日は「見知らぬ乗客」の一般発売の日でしたね。
電話3台を駆使し頑張りましたが、わたくしは何のお役にも立てず・・・

開始5分で「もうダメか~」と諦めつつも手は止めれずでした。
そんな時、嵐友ちゃんから着信ありのマークが
え?え?と思ってるとメールがタイトルにこの絵文字→なんですぐに取れたんだーとバンザイです
どうにか嵐友ちゃんと電話が繋がって感激し合いました

その後、なんと続々とチケットが取れた~との嬉しいメールが舞い込みました。
なんですか、にのみぃが呼んでるんですか?
わたくしの嵐友ちゃん、結局5人がチケットをゲットする事ができたんです
みんな凄いパワーです。想いが通じたんだね~

一方で残念だった嵐友ちゃんもいまして・・・
残す可能性、わたくしもできる限りのお手伝いをいたす所存でございます


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
