
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました。

2010.12.31 21:24|ブログ
今年もあと数時間ですね♪

紅白をこんなにドキドキな感じで見るのは初めての経験です。
ドキドキ心配して恥ずかしくて笑っちゃって・・・自分がおかしいです(笑
嵐さん、今年もあとわずか!がんばってねー
今年を振り返ると、どんどん人気が出ちゃって、もうほんとうに04年に相葉ちゃんが言った言葉
「トップになりたいっていう夢、絶対叶えようね」
が、確実に叶えられたと感じた年だったように思います。もう何年もトップアイドルなんですけどね。

さて、紅白の合間にこちらのブログも2010年を締めくくるエントリーを。
今年1年もいーーーーっぱいの訪問をありがとうございました。
その中でコメントや拍手やメールをいただき、ほんとに楽しい1年を過ごせました

来年以降も嵐さんたちががんばってる限り、わたくしも彼らを応援し続けていこうと思います。
ほんとに大好きなんですよね~嵐5人が。
嵐ファン5年生になり、ちょっと落ち着きも出てきた今日この頃??
わたくしらしく嵐ファンを、ちょっと自信が持てる嵐ファンをやっていきたいと思います。

それでは皆様、良いお年をお過ごしくださいませ。


拍手して下さった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
12/30 23時頃拍手いただいた匿名kちゃん
盛り上がりましたーとっても楽しく過ごさせてもらったよ
いろんな所でみんながやってる嵐会の様子をブログとかで拝見すると、ほんとみんな凝ってるのよね~。
私たちなりにまぁくんの誕生日を盛り上げてみました
いろんな人が気軽に参加できる嵐会が理想だけど、遠いものね~でもいつかって夢見ます

12/31 21時頃拍手いただいた匿名Fさん
お仕事、今年はより一層のお忙しさですね。
来年もどうぞよろしくお願いしまーす

頭の痛い話。

2010.10.26 22:36|ブログ
今日はほんとに寒いですね~。
もう上着出さなきゃお布団も娘の部屋は肌掛けでは寒いから綿のお布団出さなきゃ~でした。
マンションなんで、窓のない和室で寝ているわたくし達は肌掛けでちょうどいいんですけどね


さて、タイトルのお話。
まぁ、今日ようわからんコメントいただきまして。
一斉にいろんな所にコメントしたようで、わたくしのお友達のところでも同じコメントを数件みました。
わたくしに理解する気持ちがないから訳がわかんない、だからなんとも思わないですが・・・

でもね~これからもこられちゃ困るなという事で、その方からこちらのブログへのアクセスを禁止させていただきました。
いやいやブログをfc2でやってて良かったよ(あ、他ブログでもできるかもですよね
という事でこのエントリーも、ある事を変えなきゃ見れないですけどね。
ま、変えてもコメント入れたりアクセス回数増やされるとわかりますから拒否りますけどね。

今までそんな変な人からコメントもらった事がなかったんですよね~変なサイト紹介的なのはありますが。
そんな嫌なコメントを見てしまって、ここに遊びに来て下さる皆さんが不快に思わないように・・・この雰囲気を壊したくなく早急に対応しました。

世の中いろんな人がいると思いますが・・・ヤレヤレです。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

3年。

2010.06.16 21:32|ブログ
もうすぐチャット始めます。ということでチャット画面がちゃんと表示されるテンプレに一時変更してます。
ま、一応ケーキっぽいテンプレで

さ、今日6月16日は!わたくしがチャットを始めた日です。
にのみのお誕生日を自分のブログで語ってみたい。
そんな思いで始めたブログも丸3年が経ちました
先日訪問された方が20万人を突破し、本当にここまで楽しく続けられたのもここに遊びに来てくださる皆さんのおかげです。
だから3日坊主のわたくしがここまで続けて来れたんだなーって思います。

最近は多くのアラシゴトに全くついて行けず、自分の中で処理するのが精一杯な事もあるけど。
できるだけここで書いて、皆さんと楽しくしていけたらいいななんて思ってます。

今年も暑い夏が終わりに近づく頃、嵐の夏が始まりますよね。
4年目のブログ生活もにのみぃバースディとともにスタート
楽しい場所にしていけたらいいなと思っています。ので、皆様今後ともよろしくお願いします


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
6/16 20時頃拍手いただいたしーままさん
こんばんはチャット、タイミングが合えばぜひどうぞ~。
入れそうならどんどん入ってきちゃってくださいね♪

久しぶりに・・・

2009.04.29 21:12|ブログ
ありがたく10万Hitを向かえましたので、久しぶりにテンプレ変えてみました。
今までのを凄く気に入ってたので、またすぐ戻すと思いますが

今回の記念とGWって事で
皆様、華やかなGWをお過ごしくださいませ~

わたくしは、結構お仕事してるかな~


二宮さん
第46回 ギャラクシー賞 個人賞

こちらの賞は放送業界で権威ある代表的な賞という事ですよ!
受賞対象作品は「流星の絆」「DOOR TO DOOR」
受賞理由として「最も難しい行き場のない思いの表現を、誇張することなく見る者に伝えることのできる感性は、若手俳優として群を抜いていた」と。(ニッカン記事より)

にのみぃ、おめでとうございます

ありがとうございます。

2009.04.27 18:38|ブログ
先ほどありがたく100,000Hitを迎えることが出来ました。
先日からそろそろだわ~と思っており、先ほどのぞいたら100,004!
自分で100,000は踏まなかったようです

このブログを始めて2年弱。
何でもかんでもが3日坊主のわたくしが、ほんとに珍しく続いているな~と思うのがこのブログです。
何故続いてるか・・・ここでほんとにたくさんの幸せをもらってるからなんですよね
ブログを始めてできた嵐友の皆様。今ではほんとに大切な大切なお友達です
そしてコメントや拍手をくださる皆様。そしてここを訪れてくださる全ての皆様。

嵐さんの事を同じ想いでお話ができ、楽しませていただき、癒していただき、励ましていただき、元気づけてくださり、勇気づけてくださり・・・・・

本当に日々が幸せだなと感じる事が出来る瞬間がいっぱい増えたと思うんです。
だからこそ、毎日更新はできないけどこうやって続けてこれてるんだなと思います。

こんな楽しい事をやめることは出来ないな~。
だからね、まだまだ続けていきます。嵐さんを応援し続ける限り・・・
そしてそれって半永久に続く予感

改めて言わせてください。
皆様、本当にありがとう。
そしてこれからもよろしくお願いします。

祝!8万Hit。

2009.01.14 20:25|ブログ
昨日、めでたく8万Hitを越えました訪問してくださってる皆様、ありがとうございます。
訪問してくださる方の人数、日頃はそんな気にしてないけど、カウンターがキリいい数字を迎えますと「あぁ~こんなにも訪問してくださってるんだ」と思います。

皆様の訪問そしてコメント・拍手が、このブログをしていてほんとによかったなぁと感じます。
このブログがあるから、嵐くんをここまで好きになれたと思うし、ここまで嵐くんが好きな自分が・今が本当にいいなぁと感じれるんです。

嵐くんを好きな間はこのブログを続けていくつもりです。
どうぞ皆様、飽きずにわたくしとお話しにやって来て下さいませ


そんな今日、近所のショッピングセンターが感謝祭やってました。
中にKIDDY LANDもあるんですけど、そこも全品2割引。
ここぞとばかりに娘に文具を買い込みました
で、色々物色していて見つけたのが自分で作るストラップ
んで、作っちゃいました、2本も
画像 402
ほんとはね~「KAZU」で作りたかったんですけど
さすがにそこは気が引けまして(←誰に??)。
この2本とドリアラコンのロゴストラップとで3本つけてます。ちょいと重い
そこにくまキューピーちゃんもくっついてて・・・ちょいとジャラジャラですな。


で、帰宅すると・・・嵐友ちゃん2人から郵便&宅配が
中身はもうな物が満載でした。
ほんとにありがとうね

今日はホントに気持ち良い日でしたわ~


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

らくがきボード

2008.11.29 09:33|ブログ
新しいブログパーツ貼っつけてみました。
見つけたのは「3104な毎日」のotaちゃんとこ。
みんながいろんな事ラクガキしてるの見て、すごく楽しいな~って思って、otaちゃんに「貼らせてくれ~」と半ば強引に貼りました。

なんでもいいので(ま、節度ある落書きを)書き込んでみてくださいませ~。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
