
--.--.-- --:--|スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY!

2012.06.17 05:20|二宮和也
今日はかずくんの生まれた日。

今年はそんな日に、わたくしはお友達と一緒にお誕生日を迎え祝う事ができました。
そして、かずくんの姿を見る事が叶います。

29歳。金髪でこの日を迎えましたね。
かずくんにとって、ファンと、多くのファンと過ごす誕生日って、わたくしがファンになってからは初めてですね。

とても素敵で、とても楽しい一日になりますように。
わたくし達が心がける事で、今日が少しでも素敵になるのなら、その努力は惜しまないから。

かずくん、お誕生日おめでとう。

SPドラマと新CM!

2011.08.04 10:02|二宮和也
昨日の息子の誕生日は結局外食行きました。
時間も時間になったので、ファミリー居酒屋的なところで手を打って
子ども達は好きなもの注文できるから結構大喜びなんですよね。
お金はわたくしが出しましたけど…ふう。

今朝は目覚めてからすぐに起きださずまったりとしていたら、嵐友ちゃんからのメール

フリーター、家を買う SPドラマ!!

ひぃ〜慌ててめざまし録画するも6時すぐは間に合わず
その後の6時50分で捕獲。いやーフリーター結婚するは…どうでしょうか
先日噂を聞いていたので、秋は楽しみ??と思っていたら、誠治くんにまた会えるのはうれしいです


そして6時すぐのめざましは捕獲できずだったんですが、その後にやったJCBの新CMが捕獲できました
黒いスーツに青いシャツだっけ?にのみぃの後ろにたくさんのカートが動いてた。
またまたカッコイイにのみぃに出会えます
これからバンバン流れるかな〜楽しみです


最後に新聞。
関東の朝日新聞に「ニッポンの嵐」の広告があったようですね。写メいただきわたくし確認しましたが、関西の読売新聞には載ってなかったです残念。
その代わり??別料金払って取ってる「読売KoDoMo新聞」の16面に怪物くん記事がどーん!
110804_095935.jpg
子どもの注目度が高いという感じですよね


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
8/13 18時頃拍手いただいたsaretomoちゃん
もーsareちゃんってば、泣かせる
しかもうちの息子が言いそうなセリフをとらえてるわ〜確実にそう言います
ほんと感動のコメントをありがとう大好きさーsareちゃん

8/3 22時頃拍手いただいた秋子さん
ドラマ「美男ですね」とは最新ですね〜
朝の方はもうどうしようもなくにやけてしまう自分が笑えちゃいますよ。
毎日妄想出来るのがいいですよね〜

8/3 22時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
はい、外食行ってきました〜楽なんだけど、金銭的には痛いわ
そう、妄想好きにはたまらんよね〜ほんと楽しめるわん

happy birthday かず

2011.06.17 01:02|二宮和也
6月17日です。
かずくん、お誕生日おめでとうー

今年の誕生日はいつもと違った気持ちで迎えるのかな?それともあなたの事だからいつも通りなのかな?
信じられないほどの出来事がって、いろんな事の変更もあったかと思います。
そんな中でもいつも通りのあなたですよね。
そのいつも通りのあなたの姿を見られることが、多分安心感につながってると思うんです。
いつも通りだけど、でも今の嵐として成長して行こうということは絶対に忘れないし。

あなたを好きになってから、6月にあなたに会えるのは2回目です。
1回目は翔ちゃんが骨折した日。あの時は骨折のインパクト大きすぎて(笑
今回は誕生日から約10日。28歳になったあなたに誕生月に会えることを心から幸せに思います。
そして大変な状況の中だけど、幸せな誕生日を過ごしてほしいと思います。

28歳のお誕生日、おめでとう

連日連夜。

2010.09.12 01:35|二宮和也
年くうと夜眠くなりますわ・・・昨夜は結局Mステリピで終わりましたよ。
結果今もまだVS嵐見てねーしもう今日もしやがれ途中で寝たし(爆
おかしいなーふしぎ発見でたまらん映像みてもう心臓がドキドキしっぱなしだったはずなのに

ちょっとここで、触れましょうか。ふしぎ発見に。
開始4分くらいですか?衝撃映像でましたね!!aminちゃんとも話してたんですが、あれは原作でいう子種のくだりかと。そっかーそこも映像化するのかーって勝手な想像ですけども。とにかく美しすぎます
ただあの一瞬映像で妊娠されたにのみぃ担さん多いと思いますよー(爆
これ以上書いちゃうとエロ話になるので書きませんが・・・抱いてくれ!って話ですよね

Mステ。
こういうSPってワイプ多いでしょ~あのワイプに結構萌えというか、良きポイント多いんですよね。
昨日は特に多かった感じがしますだからワイプ残す編集し始めましたけど・・・進まねー(笑
ほんとに嵐友ちゃんとワキャワキャ言いながら見たいな~って思ってました
大野さんがイマイチ口ずさめてないーとか、にのみぃの口ずさみ方がいいとか、TRFのサバイバルダンスでは翔さんをぬいてあげて!とか言いながら。
だってさ、kinkiさんのバックの頃の嵐さんとかめっちゃかわいかったもん。
全部抱きしめての右から2番目が相葉ちゃんですよね?一番右ってにのみぃ?ここ自信ない~
タキツバの2人は分かったんですけどね。
そして2位の愛されるより愛したいはkinkiさんより、にのみぃがボーンと目に飛び込んできたよ~
ここで、チャットのようにメールしてたsareちゃんは気付かなかったって・・・やっぱ担当って違うんだななんて思ったり。kinkiさんの後ろで踊る一番左は相葉ちゃん??
硝子の少年ではかわいい翔さんが。

その他いろんな懐かし映像でましたよね。
リアルにかなりの曲を歌えました・・・子ども達に「何でママ知ってんの?」とビックリされるくらい(笑
出たアーティストさんでは米米CLUBとかドリカムとかミスチルやB’Zはよく聞いてましたね~。
特に米米!懐かしい~わたくしshake Hip!ではまりましてかなり聞いてましたね~。
あとはB'Zはわたくし達夫婦が付き合ってる頃一番聞いてたアーティストさんですな。どうでもいいですけど

トークでは、出ました聴診器話
ま、番組サイドから話を持ってこられるって前ににのみぃが言ってたと思うんですが、ナイスチョイスです
というか、にのみぃの話す内容だとリアルにお医者さんごっこですよね

ラブレに関しては申し分ない!
円陣から映してくれましたよね~でも司会の女性ってば、タモさんの話聞いてなかったね
歌い出し、翔ちゃんが口ずさんでる
またその仕草の中のにのみぃウィンク
新しい君ひとつでは、にのみぃまたシャツ直してる。きっとウェスト細すぎてガソガソなんだろうな
明日もずっとその先もの中途半端ウィンクだけど、MNOの並びで何度リピってもにのみぃしか目に入ってこないっす
からむ指には相葉ちゃんのからんだ指しか見えないけど、智くんは確実にからんでないよね(笑
ここで気付いた!潤くんもシャツが出ちゃってる~ってかこの衣装ってアリなの?
守りたいもので、にのみぃの笑顔。翔さんとなんかしましたか??
でました!君が僕を強くさせるよで、あの殺人的にのみぃ笑顔
わたくし的になかなかに推し萌えポイントは最後のが櫻葉なとこかな

あとCM明けで相葉ちゃんが智くんになんか耳打ちするの。一瞬ね。そこもいいな~
最後のニノ翔の卒業のお願いも良かったです。

ただ気になったのは・・・ラブレ流れてる間に出てた「松本主演ドラマ主題歌を独占披露」の文字ですよ。
やっぱMステでしか歌わないのかな

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
9/10 9時頃拍手いただいた匿名mちゃん
同感してもらえてよかった~mちゃんがそんな叫びをテレビに向かってするなんて!!あら、イメージ違う(笑
やっぱ女優さんは女優さんだよ

9/10 23時頃拍手いただいた匿名sちゃん
スッキリしてくれた?そりゃ良かったよ
もやもやは吐き出して、こうやって同感もらえるとスッキリしました

9/11 19時頃拍手いただいた匿名kちゃん
HDDの整理してると時間があっという間に過ぎるよね。時間がほんと足んないよね~
そしてたしかに運だよね。

おたんじょうびおめでとう。

2010.06.17 00:00|二宮和也
6月17日

今日はあなたの誕生日ですね。1年で1日しかない今日という日をあなたはどうやって過ごすのでしょう。
多分仕事はしてそうですよね。
27歳。わたしがあなたを知ったあの頃はまだ23歳でした。すっかり大人の男の人という感じですよね。
毎年同じように年を重ねていくんだと思うけど、その重ね方が素敵になっていくといいなと思います。

今日という日、勝手にお祝いしちゃいます


お誕生日、おめでとう

今年も最高にHAPPYな年になりますように

レジ袋!

2010.04.03 16:56|二宮和也
下の方のエントリーで紹介?した

怪物くん&GANTZ

拍手コメントでakkoちゃんから欲しいな~ってあったから、ちょっと調べてみました。
そしたらねこれってそのお店のオリジナルレジ袋だったんです。
そのお店とは

ヴィレッジヴァンガード(←クリック)

そう、よく見りゃ店名思いっきり書いてあるってば!
全国にお店があるようですよ、気になったお方はチェックでーす

マリオ。

2009.12.07 16:36|二宮和也
今日はお仕事お休みだったんで美容院行ってきました
なんか今行かなきゃ、このまま年越ししちゃいそうだったので・・・。

ま、本屋さんも行きたかったし出なきゃ~だったんですよ。
今週は懇談weekだから4時間下校。あっちゅう間に時間が来ちゃって、お休み満喫はできなかったなぁ

本屋さんでは厳選して「duet」のみお買い上げ。
嵐友aminちゃんから「ドル誌は2誌買ったよ」「奥さん、saitaがやばいでっせ」の、誘惑メールがぞくぞく来る中、1冊で我慢したわたくし、えらい(←えらかねーよ土曜日どんだけ金使ってんだ)

potatoが悩みましてね~ペラッとめくるとポスターが見えるんですけど、にのみぃのあの子犬のようなおめめに吸い込まれる寸前でした
saitaはこれまた悩みました~。たしかテーマが「お家デート」
妄想全開ですよ、これはやばかった。でも・・・買えなかった~

で、duet。
購入決め手は何かな~嵐IZMがにのみぃってのも大きいですね
真ん中にピンナップ含むページがあるんですけど、これって先月号で漫画家さんがレポってくれた分ですよね~。
潤くんが智くんをお姫様だっこってのを凄く覚えてて~実写?で見れてこれまた萌え
その後アップの二宮さんページ。
あぁ、かなり好きです。御髪の具合もわたくし的に
そして口がやっぱり好きだな~
んでね、翔ちゃんも好きなんです。手のスジとか~かなりグッと来ました
翔ちゃんの口も好きなんです。

にのみぃの口の好きな所と翔ちゃんの口の好きな所の違い。それは!
にのみぃ=口の端って言うの?キュッと上がってる感じが好き~(これではしてないけど、半開き状態も好き)
翔ちゃん=なんと言ってもぽってり唇特に下唇かな~。これにはすごく吸い付きたい(←ヘンタイ

テキストはまだ読めてませーん。
嵐IZMは読みましたよ。今回はマジックバーへ
にのみぃたっての希望だそうで、楽しい取材だったんじゃないかな~。
でね、にのみぃこんな事言ってるの。

「オレも腕をみがいたはずだったのに、まだまだ足りないって実感した」

え~まだまだ足りないの目指すところがどこなんだろう
やっぱプロなのかなぁ(爆


お次はマリオさん。
そう、調子の悪かったwii。かなり放置してていいかげんにしなきゃとこれまたエンヤコラといろいろ触ってると!
調子戻りましたーよかったわ~。
なので??早速買ってきましたよ、わたくし自身のおこづかいで(笑
ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wiiニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
(2009/12/03)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


これまたaminちゃんがやりすぎで、手が痛いって言うくらいおもしろいらしく。
昨日子ども達が妹ん家に居る間に、旦那さんと2人でやってみました。
おもしろーい。これ複数人ですることオススメですよCMでやってる感じで、助け合い・落とし合いなど笑いが耐えない!!
家に居た次男くんは、わたくし達がやってる時は見てはしゃぐだけだったけど、今日は自分でやってます。
これまたかなり上手~お昼帰宅後あっちゅう間に3rdステージ?やってました。

結局wiiリモコンも1つ追加で買ったし、しばらくはゲーム三昧な予感


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
12/5 23時頃拍手いただいた匿名Hさん
はい、覚えてますよ~。遊びに来てくれてありがとうです
昨日夜中まで夢中で読みふけりました。面白いですね~歴史物が大好きなわたくしにはピッタリでした
まだ4巻までしか揃えていないので5巻わからないんですけども、「水野・吉宗編」とは1巻の水野のところだと思ってたんですけどね。
水野が大奥に入ったその将軍は吉宗ですよね。HPでも1巻の紹介は<吉宗編>ってなってますよね。
1巻で八代将軍だったのに、2巻では三代将軍と過去に戻ったな~と思ってたんです。
続きが気になりますね
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
