
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新CM。

2012.01.10 15:12|CM
そういえば新CMがボコボコ出てたようなどこから触れてないのか思い出せないほど。
今年に入ってからは相葉ちゃんのバーモントカレーに続き、今日の潤くんのfasioですよね。
5人のグリーンラベルは去年だよねぇ??
任天堂さんも全然追っつけないですよマリオカート7にしても何パターンあるのかすら把握してない…少々捕獲は出来てるものの、な状態です

でもね、名古屋でにのみぃが「嵐をできるだけ追ってみて」なんて言うもんだから。
昨日から一応気合は入れ直しましただから今日は整理できてないDVDを片すつもりが。
チビくん関連のお友達から電話かかってきてガッツリ話をしてたらもうこんな時間!今日はもう時間的に厳しいなぁ←全然気合入ってないし
明日頑張ろう!あ、明日から仕事だけど大丈夫か?(笑)

さて今朝は衝撃の新CMが。
潤く〜ん美玲ちゃんのまつげに!まつげにというかまぶた?いやまつげか?
あーん、ちゅう、ちゅうって

でもさ、そこよりメイキングでまつげキス直後のおデコごっつんでお鼻ツンのがギャーでした。
あそこドキドキしちゃうね〜。メインキングではその時にフッとにやけるでしょ〜あそこたまらないんですけど
あんな風にされちゃったら、どうするんでしょうね。ってどうもしないか(笑)
あれは妄想止まらない方多くないですか?わたくしハードリピですけども
なんて言ってもわたくしを知る嵐友ちゃんは信用しないんだろうなぁ。でも、マジだからね!

メイキングが放送されないことが救いかも
いやいや新年からドキドキさせてくれますね〜


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

CM祭り

2011.10.01 17:45|CM
絶好の運動会日和。先週今週は運動会が多いですよね。我が家は明日です~。
次男くんは嵐のMonsterでダンスを、長男くんはソーランです
このMonster、結構嵐さんのダンスに忠実なんですよ!子ども達がどう踊るのか?期待です。
あとは徒競走にリレーに綱引きに棒回し・・・かな。子ども達の一生懸命な姿、楽しみ~

さて嵐さんといえば、CM花盛りですね~。レギュラーがお休みでもWSに出たりするから、やっぱ休めないっすね
潤くんのホットペッパービューティ。地域によりOAが違うんですよね。全国を5地域に分けて4パターンずつ。
お友達ちゃん達に声かけて全種類そろえられそうかなぁ。とにかくわたくしは自分地域4パターン捕獲は必須ですよね~メールしなきゃ
しかしこの潤くんにキュンキュンされてるお方多いと思いますよ~わたくし「どきどきさせるな」が好きです

続いては翔さん。アフラックの新バージョンですね。
アヒルにマフラー?巻いてあげるしぐさや表情が優しさ200%でお送りしてます!的なね。
神様のカルテ、もう1回見に行きたいな~

最後にau。
かっこよすぎてパソコン前で思わずうっとりー
ってか、にのみぃがかっこよすぎて、どうしていいかわかりません!あの長すぎるアニキのようなスカーフの使い方!
翔さんも革ジャン豹柄かっこよく、絶賛ガン見中ですが

でも一番好きなのが「どこでもつながる編A」の最後一瞬でる翔さんの顔かも。あれねー反則技なんですよねぇ。
相葉ちゃんにむけて、あの顔よくするんだにゃ優しすぎるあの顔、大好きです。
あと一瞬顔がスイッチする二宮さんも好きです~
あ、やっぱり2人の事しか書いてない(笑

噂ではまだまだ新CM情報がどんどん出てきそうですが・・・どこまで本当なのかね。
楽しみでもあり、編集地獄への恐怖でもあり・・・かな


auさんもSBのプラン出しちゃいましたね~。
どうも新iphoneがauからも出るとか出ないとか。先日行ったauショップの店員さんは「出ますよ!」と断言して、新情報orデモ機が入ったら連絡させてもらいますよ・・・なんてサービスまで。
どうもiphone用のプラン、スマホの月額形態とは違う形(多分SBのiphone料金くらいの)が出そうだとも言ってました。
そこで気付いたけど、スマホのパケホって高いんだね
わたくし初期のiphoneプランなんでパケホ最高4200円ので、段階的に上がっていくプランなんですよね。
だからwifiメインで使ってると、パケホ満額の4200円もかからない月もあるくらいです。
今は4410円のフラットなのかな?

auさんのスマホ新機種も見てきました。
テザリング機能だったりとか、ちょっと魅力なんですけどね~。
iphone、itunesの便利さに慣れちゃってるので、そこの切り替えもね~頭固いから

一瞬auに乗り換えちゃう?なんて考えもしたんですけど・・・以下理由で結局SBを続けるかなぁ。
*初期iphoneのパケホプランだから安い。
*家族みんな契約時期が違う(乗り換えだと違約金考えるとややこしい)
*fonルーターを無料期間に契約してるので、永年使用料無料。これがなくなるとルーター買わなきゃwifiできない。
*繋がりにくさを感じない。たま~に切れるけどすぐかけ直したらいい話だし。
*長電話相手がSBユーザー。

今は日本時間10月5日のappleの発表を今か今かと楽しみにしております
うーん、いつの間にかiphoneをもの凄く使って手放せなくなってます。

最後に
ドリコム終了に伴い、嵐友ちゃんブログのお知らせをお引越しいたしました。
サイドバーに出てますよね(今のテンプレで言うと左側)
細かく設定できるので、ブログタイトルの横の三角を、担当カラーにしてみました
ただ紫がなかったので、J担さん所は黒でご勘弁




拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】しばらく更新でもお返事できてなくてすみませんでした
9/21 0時頃拍手いただいた匿名S(後にY)さん
ツイッターでちょこちょこ読ませてもらってますよ。素敵な方が見つかりますように
ポッキーのいろんな食べ方、美味しいのがあったらつぶやいてくださいね

9/23 23時頃拍手いただいた秋子さん
お返事遅くなりました
キョンキョン・・・なんだっけ?って調べて思い出しました。「迷宮のアンドローラ」
曲名わかったらすぐに歌を思い出しました~好きでした、この曲
私もお友達のためにと潤くん舞台頑張りましたが、抽選も先着も撃沈でした・・・でもJ担のお友達、自力でチケット当選してました~
キッザニアどうでしたか?うちも連れ行ってあげたい様な無理なような・・・で、結局行った事ないんですよ。

9/28 20時頃拍手いただいた匿名Fさん
風邪の方はもう大丈夫ですか?今日もいいお天気だけど、結構寒くて大人は長袖で過ごしましたよ。
フリーターSP、楽しみですよね。まだまだと思っていたらもうすぐです
潤くんの特番や翔ちゃんの連ドラ、楽しみはたくさんありますよね~。
体調に気をつけて、来る冬に備えてくださいね。

ポッキー。

2011.09.20 09:41|CM
朝から素敵二宮さんいっぱいですねポッキーCMに二宮さん登場です
って、関西じゃおはようコールとめざましだけだったそうですけど
あとはスッキリは確認しました
MCハマー知らないファンのほうが多い感じがしますが、わたくしはバッチリ知ってます

どうも発表される前からスーパーやコンビニでは、ポスターやPOPが出ていたようでスーパーではCMが流れていたとこもあったようですね
わたくし、昨日の嵐会帰りに1つゲットしてきました。POPなどはなかったですけどね。
110920_083503s-.jpg塩ポッキーって言うのかな?

このポッキー、ツイ友さん(って言うのか?)から教えていただきましたけど、1袋のカロリーは

195kcal

だそうですよ。んふー大量食いはできないな(笑
でもお友達の家に行かせてもらうときのちょっとした持ち寄りお菓子にとか、子ども達のおやつにとか買うな~
まんまと思うツボです

さぁ、素敵二宮さんが、たくさん見れますように


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

新CM。

2011.05.26 18:15|CM
今まではめっちゃ楽しみだった木曜日だけど、最近は早寝しちゃう曜日になりつつあるという
内容って本当に重要だなぁって思いますよ。だって嵐さんは大好きなんだもん

さて、今朝は新CMが放送開始し出したそうで・・・先ほどサイト見てきました。
最初の音が変わったんだね。ポロロロポロロローンって言うのね。あ、伝わりません?(笑
この音じゃ振り向かないので注意して聞いておかなくっちゃ。

今までの感じより雰囲気落ち着いて最初はゲームのCMっぽくないよね。
64の時のゼルダを語る的なね。
やった事ないからじぇーんじぇんわかりませーん
3DSも購入予定ないからずっとわからないままなんだろうなぁ。
今のところ末っ子さん達だけなのね~CMは捕獲する方向で頑張ります

ちょこっとワタクシゴトを。
今週月曜日、大阪に住みながら初めてのUSJに行ってまいりました
まぁいろいろと行くチャンスはあったものの・・・です。
小学校が代休で旦那さんもお休みが取れたので、中学生の娘ちゃんに了解を得て(夕食お寿司の約束)行ってきました。

いやあ、雨でさ
そうなるとテンションも下がるんですよね。だからわたくしと長男は若干「もう今日は行かなくてもいいんじゃね?」な感じですよ。
でもね~なんでか旦那さんが超乗り気でして
行きたくない雰囲気を出す長男に「行くのか?行かへんのか?」と若干キレ出すしさ。
今旦那さんのご機嫌を損ねるわけにはいかないんですよね節約モードの入ってるわたくしは行かなくても全然OKなんですけど、ここは行っとかないとな・・・と、長男をなだめて行ってきました
ま、今は関西限定で子どもがタダなんですよね。だから行くなら今っていうのもあったしね。

110523_152734_20110526174017.jpg   110523_152515.jpg

この通り雨なので、貸切っぽく写真も取れるし
どうしてもディズニーと比べちゃうんですけど、同じようにお金使うならやっぱディズニーのが好きだし、また行きたいと思っちゃうかな?
今回は雨でパレードもなかったから余計に思っちゃうのかもですけどね。
全体的に規模が小さいしね。
また機会があれば行くかなぁと思うけど、そのお金を節約してディズニーに行きたいと思うほうが大きいかもです。

あぁ、なんかおもしろい記事が書けない前からもだけどさ・・・すみません


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
5/22 12時頃拍手いただいた秋子さん
メールでお返事しちゃったらこっちでのお返事がすっかり遅くなりました
少し落ち着かれましたか?私はメールでも言ったように二宮さんの言葉だけ聞いていこうかと。
なんかそれしかできないんですよね。でもシャンプーのCMではチャンネル変えちゃいますけど
ギター素敵でしたよね。そうそう、タイミング合わせてた!あのチラ見も良かったですよね
またよかったら、メール下さいね

5/22 21時頃拍手いただいた匿名Fさん
私も録画で早送り・・・やっちゃってます。
見るのに時間かけなくなっちゃったなぁ。編集方法も変わるかもです
今年もお会いできるといいなと思ってます

青いダックの森。

2011.03.09 17:01|CM
今CMって一体何本出てるんでしょうね・・・
もうわたくしもパッと出てこないくらいの量なのかなと思います。
そんな中またまた新CMですよ

アフラック<生きるためのがん保険Days>
14日からスペシャルサイトが動き出すようですよ。
今も素敵な翔さん画像が見れますよ

いろいろ嵐さん情報の噂がある中で、この噂を聞いた時にね、ちょうどいろいろ考える時期だったんですよ。
前にも書いたかな?去年からね、わたくしの周りでほんと「がん」って言葉を耳にして。
亡くなった方もいるし闘病中の方もいる。でね、通院保険って重要だよ、必要だよって聞いたんです。
そして我が家の保険を見直すと、がん保険には入ってる。でもね、手術や入院に対しての給付金はあるんだけど、通院に対してはない。
アフラックのサイトにもあったけど、今は通院される方が多いようです。決して不治の病ではなくなってるもんね。
その時に旦那さんにも話をしててね。「俺は絶対に生きるから通院保障は付けたほうがいい、だからお前も同じやぞ」って事になってね。
翔さんCMの保険が出たら、本格的に動こうと思ってました。

今回翔さんがCMをするがん保険Daysの保険内容を簡単に見ました。
そしたらまさに自分がサポートしたい部分の保険。
今ある保険に特約として通院をつけるのか、アフラックの保険を別に入るのか、はたまた別の保険に入るのか。
勉強していこうと思います

まだまだCM話がくるかもですけど
CMのオンエアを楽しみにしたいと思いまーす


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

新しいCMとフラゲ

2011.01.25 22:26|CM
翔さんの誕生日になんですか!アラシゴトが目白押しじゃないですか
DVDフラゲだけだと思ってたら。

大野さん、ナイーブCM
二宮さん、JCB新CM


まずは大野さん。
ナイーブってあのボディソープとかのナイーブですよね?って確認しちゃったよ
白シャツのさわやか大野さんがガッツポーズで出迎えてくれる→ナイーブHP
わたくしの仕事先でも登場してくれるかしらん

お次は二宮さん。
そういやJCBさんの50周年って翔ちゃんの誕生日だわって思ってました。
でも新CMとは思いもつかずノーチェックでした(笑
こちらは2種類のCMが見れるのとスクリーンセイバーがDLできるようですよ→JCB50周年HP

とにかくCM捕獲作戦が練り直しばっかで結果に伴ってないわ~
やっぱ向いてないのかなぁ


そしてフラゲ。我が家には9時45分頃到着
車で5分圏内ののんちゃんといずみちゃん姉妹とで鑑賞会をいたしました。今日もうちのマンションのシアタールームです
とにかく宅急便さんの到着待ちなので、家が近いってのはいいねーといそいそ連絡。即効到着の2人
110125_103028.jpg
大画面って素敵3人とも8月に国立参戦してるんだけど、もう忘れちゃってるところとかあるし、興奮再び~
3人してキャーキャー、3人して笑い、3人して涙でした。

わたくしが中学校の説明会があるため、13時お開きでBelieveまでの鑑賞と尻切れですが、堪能しました~。
上映会っていいですよね。今回は初めて初見を大画面で嵐友ちゃんと!を体験しました。
感想はじっくり見て後日UPしたいと思います~


今日はケーキをすっかり忘れ
家にあった材料で急遽マフィンを作りました。ケーキっぽくパウンド型でチーズマフィンです。
110125_191815_20110125211519.jpg
しかーし、ろうそくがない仕方なく9に見えないこともない7を指しました。
皆様、見るときは9として見てくださいね
一応フレームで7をごまかしてみた(笑

さ、今からちょっと寝るまでの間DVD見ます!
寝ながら見るため、今日はテレビがある部屋の二段ベットで。子どもは和室で旦那さんにお任せで~


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
1/24 18時頃拍手いただいた匿名mさん
やっぱり同じお店でしたか~嵐ファンさんが何組か居たのでその中のお一人ですね
私は子連れでした~嵐友ちゃんの子どもちゃんと2人でお茶してましたから
こういう偶然ってめっちゃ感動しますね
そしてフォローありがとうございます。最近知らない人からバタバタとフォローしていただいてるので、mさんがわかりません。良かったらユーザー名教えてくださいね。私からもフォローさせてください

1/24 19時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
山芋入りハンバーグ。やっぱ思うよね~
私ちょうどバタバタしてたらうっかり山芋入れすぎて、ちょっとボロってなったよ(笑
でもおいしかったよ~
ミヤネ屋さんでの咳は凄く気になったよね。風邪とかじゃなかったらいいけど・・・
水道はけっこう下になってるかもだけどエントリーしたよ。直りましたー!

1/25 0時頃拍手いただいた匿名mちゃん
もうーmちゃん。あの相葉ちゃんのセリフー。そういや叫ぶの忘れてたー
mちゃん来れないんかなぁ・・・って思ってました。いろいろ忙しかったのね、残念
mちゃんのDVD感想も読みに行くね~

1/25 4時頃拍手いただいた匿名非公開tさん
いらっしゃいませ~。お初コメントありがとうございます
読みづらくなんかないですよ~拍手コメは改行できないんですよ~こちらこそすみません
字色、全部黒でしたか?携帯によって違うのかもですね~自分のではちゃんと色分けされたんで安心してました。
さらに読みにくいのに、読んでいただきありがとうございます
何年も前から来てくださってるとのこと。とてもうれしいし感激です。
よかったらチョコチョココメントくださいね~。ここでやり取りしたり慣れてきたらメールでやり取りしたりしましょうね
これからもよろしくお願いします

1/25 11時頃拍手いただいたニノチカさん
いらっしゃいませ~
関東の方なんですね。結構関東の番組はレポされる方も多く私もいろいろ助けられてますが、関西のはあまり見ないのでレポってみました
咳が気になりましたよね。もし体調崩してるのなら早く治りますようにと祈っておきましょう
またよかったらコメントくださいね

今度はDS。

2011.01.08 11:41|CM
昨日はご心配をおかけしました。
もうすっかり・・・とは言えないけど、日常生活できますって食事は作んなきゃだし、結局はずーーっと寝れるもんではないんですけどね。
マシな時に携帯いじったりテレビ見たり。おかげで録画してた番組は結構見ました。
チームバチスタとかは結局見れないんじゃないかと思ってたけど、見れて良かった

そうそう、先日年賀状をUPしようと準備してたのに結局できなかったんで今更。
今年の嵐友さん用の年賀状です。
img058s-.jpg
今年は後姿バージョンなので、こちらに来てくださってる人にもお披露目??的な??
今年もよろしくお願いいたします。

んで昨日嵐友ちゃんからメールもらったんですけど、嵐さんドル誌から軽く卒業ですか?
どうやらガッツリ毎月レギュラーって感じではなくなるようですね。
でも連載とかはあるから完全に載らないわけじゃないとは思いますが、番組宣伝的な内容のみでそれ用に取材とかは時折って感じかな?表紙とかは飾らないのかなぁ。
ドル誌ならではの、嵐さんのイチャイチャ感とかがなくなるのはそれはそれで寂しいけど、買いたい!けど・・・な、葛藤からは開放されるのかしらねぇ

そして今朝からは任天堂新CM情報が。
ついに今度はDSですよ。2月発売の3DS
ゲーマーなわたくしですが、今のところこの3DSは欲しい感じではないんですよね。
それ専用のソフトだけみたいだしね。
そこよかPSPのが興味あるかも。PSPから出たAKBさんのゲーム。
これの嵐版が出たら即買いしますけどね~
とりあえずCMはwiiのニンテンドーチャンネルで見ました。5人それぞれ15秒バージョンがUPされてましたよ。
どうか増やすにしても徐々にね。捕獲できなくなるもん

では以下ワタクシゴトです~。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
1/1 0時頃拍手いただいたみみちゃん
お返事が物凄く遅くなってしまってごめんねはい、今年もよろしくお願いします
嵐さん5人での司会、本当に良かった。誰か1人でも仕方ないかもと思っていたけど、やっぱ5人で嵐だもの。
良い年末でした

1/3 13時頃拍手いただいた匿名kちゃん
お返事遅くなりました
今年もにのみぃ愛で行きますよ~もちろん嵐さんありきですけど。
お互いにいっぱい語ってこね
旅行は楽しんできたよ~ありがとうね。

1/4 21時頃拍手いただいた匿名Fさん
お返事遅くなりました
お仕事お忙しかったんですね~お疲れ様です。
年賀状はもう趣味ですよね。とりあえず嵐友さん用と家族用の2パターン作るんですけど、作り出すまでに時間がかかるんですよね。で、作り出すと2パターンで2時間ほどで作っちゃうんですけどね。
雪景色旅行はやっぱり新鮮です。たまの雪だからはしゃげるんでしょうけどね。

続きを読む >>

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
