スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福嵐。

2011.12.07 17:16|バラエティ番組
今日は小学校の懇談でしたー。うれしい話を聞けたり、勉強で心配な事も聞いたり(笑)
一喜一憂、相変わらずの懇談でしたわ
来週は中学校の三者懇談。うちは1年生の最初から三者で、軽く高校受験の話もいやいや、あっという間なんでしょうよ。

さて、関西では今朝のWSからですよね、福嵐
わたくしが見たのは、めざましとトクだねです。なんかオグさん、嵐ゴトに冷たくなっちゃった??淡々にした感じに思いましたけども。
福嵐キャンペーン、これ一部地域がまたまたありますよね
関西では何番組か見れないと…はぁぁぁぁぁぁ。
ま、見れる番組を楽しみます
この会見の様子、なにより二宮さん、カットされました?
もお~このツンデレ切ってくれ~切ってくれ~と懇願しても切らない時は、あげくパーマネントでごまかす(ごまかせてないけど)時もあるのにねー。素直すぎて怖い
とにかくありがたや~です。このまま1月ライブまでキープでね~。

そろそろデコり始めようかと、いろいろ買い込んできました。さてツアーバック…と探して…ない
めっちゃ探しましたわ。まだ全然使ってないんだよーって話ですよ。もう買ってから半年くらい経つのにねぇ。
今は漠然とデコ配置をパソコンで打ち込みながら全体バランスみてます~やる時一気なわたくしだから、完成はもちっと後になりそうです。

さ、今日はFNSですね。生放送の嵐さんを見れるのは、幸せの極み
早めに夕食準備にかかりまーす


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

続きを読む >>

嵐の明日に架ける旅

2011.11.24 20:19|バラエティ番組
今日も寒いですね~風がマンションではビル風的に突風的に
もう11月も終わりですもんね、冬だなぁ

さて昨日はNHKさんで「嵐の明日に架ける旅」が放送されましたね
いやーなんかワクワク学校を思い出しまた。あれ、6月でしたよね…もう5ヶ月経つんですね~。
また「ニッポンの嵐」のテレビ版的にも感じました。
あんな感じで、みんながみんなのVを揃って見るっていいですよね
ツイッターで番協に行かれた方の収録裏話ツイートとか読ませてもらいましたけど、ほんと仲良しエピがたくさん
自然な形での収録だったんでしょうね。それは番組を見ていても感じましたよね。

一番印象に残ってるのは、最後ということもあるのかな?智くんです。
宮城県女川町。この震災があるまでは知らなかった場所でした。
今の被災地の状況、まだ全然建物は倒壊したまま、水もそこここに残ってる…。仕方ないことなのかもしれないけど、まだまだな状況なんだかと思いました。
震災直後はチャンネルを選ばずとも被災地の状況はわかったけど、日に日にそんな番組は減っていって。
イーガーの「残った者の使命」という言葉を聞いて、それが重荷にならないように…そう思い願います。

にのみぃのお醤油、相葉ちゃんのむつかけ漁、翔ちゃんの農業、潤くんのかばん。
智くんの旅を含め、まだまだ知らないニッポンがたくさんあるなと思いました。
ぜひシリーズ化してくれたらいいなと思う番組でした


さあ、いよいよ智くんの誕生日公開の怪物くん、そして年末に向けて音楽番組、相葉ちゃんの誕生日があって紅白で今年も終わりですね
来年はライブスタートかな?そんなチケットも早々に届くと…
いやー



拍手してくださった皆様、ありがとうございました

徹子の部屋。

2011.04.28 19:20|バラエティ番組
さ、いよいよGWですか~なんだか、そんなに予定もないGWです。
そんなGW前日の今日の大阪の天気は晴れたり雨が降ったりというお天気でした。
今週は火曜日にプチ嵐会で、嵐友aちゃんnちゃんiちゃん4人で集まってランチしてきましたー
相変わらず爆笑の時間なんですよね~トータル4時間ほど、ずっと笑い続けれるってほんと幸せだなと思います。ありがとうね~
さて昨日の徹子の部屋の感想に行く前に・・・

今日は嵐友ちゃんの命日でした。
1年しか経ってないんだ・・・そんな気分です。まだどこかで信じられないのかもしれないね。
1年前エントリーしたけど、気持ちはあのままなのかも。
常日頃連絡を取っていたわけじゃないので、今でもひょこっと連絡すれば返事が返ってくるかも・・・そんな感覚です。
今日は嵐さん映像をできるだけ見てました。でもやっぱ5×10かな、わたくし的に。
一番したかったのはGANTZを見に行く事でしたけど、今日は行けなかったので。

そんな嵐友ちゃんもお空の上から見ていたことでしょう、昨日の徹子の部屋。
これ書きながらリピしたいとこだけど、それができないからうろ覚え感想です~

しょっぱなから嵐さん登場ですか!?とドキドキ
あの日が蘇ります~そうそう、めっちゃ寒かったな~なんて思い出しながら。
2時間半前とかは会場には居なかったな、何してたかな?ラーメン食べてたっけ?とかいっぱいいっぱいね。
徹子さんてばナイスお仕事!ステージ裏とかバックステージをご紹介なんて~。
早着替え場、ほんとに舞台裏すぐにあるのね~。それぞれのカラーでの名前もいいけど、ソロの帽子かかってるのがたまらんかったな~めっちゃかわいい
メイクルームに居たのが大宮ってのも、ナイスでございました
ま、5人並んでたりしたら、ウキャーってなってたと思いますけど。
他の3人は何してたのかな~??
潤くんはスタッフさんとかと打ち合わせとか仕事してそう。で、櫻葉は楽屋で翔ちゃん新聞、相葉ちゃんその横でお菓子食べてて、何てことない会話してまったりしてそう~
えっと、大野さんしゃべりましたっけ?って思わせるほど、饒舌なにのみぃでしたね~。ん!上手いんですよね。

残りは後半となり、後半の予告にこれまた「キャー」っと声が出た。
なんですかー相葉ちゃんってば

そして後半は出張徹子の部屋トーク。
いやー音楽鳴らしちゃうんですね(笑)しかも手動。後から合わせるんではダメなんでしょうね~。
翔潤のお食事話。あれ、昔まごまごで翔ちゃんが語りましたよね~。
森光子さん、黒柳徹子さん、メリーさん、翔ちゃん、潤くんというメンバーだったと話してましたね、当時。
ド緊張の中、ふた開けたら黒柳徹子さんずーっとしゃべってたって(笑
その時の翔ちゃんが当時した笑い方が大好きです~見てて爆笑が止まらなかったですよ。

結婚話をされた相葉ちゃんの顔も良かったです~あのキョトンというか、なんと言っていいのかの顔!
かわいいーって思わず言っちゃいましたよ。
そしてそしての櫻葉さん。嵐友さんとあそこはあんなにいちゃつかなくてもいい流れだよね~とメールしてましたよ
あの話、なんどもしてるでしょうに~もうイチャイチャ具合がたまらんひとときでした。

ごちそうさまでした

ライブ会場では、わたくし「映ってたらどうしよ~(笑)」なんて嵐友のんちゃんに話したら「はいはい、アホみたいな顔でやろ」と(爆
ちゃんと見てないけど、映ってないでしょう。ま、当たり前か。
そして!やっぱりにのみぃの投げキッスでしょ~。あんな事ができちゃう二宮さんが大好きです~
いやいや心得てはるわ

残念なのはライブ映像の画質が粗かったね
ドーム版の出ないかな~見たいよ、あそこまで見せられたらさ。
一番思うのは嵐さんに会いたーいなんだけどね。

期待以上の楽しい番組でした。ありがとうー徹子の部屋



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
4/22 17時頃拍手いただいた匿名Fさん
新学期体制、良いようでよかったですね~。やっぱりそこが安定しないと、気が気じゃないですもんね。
ぜひ時間を作ってGANTZを見に行ってくださいね~。できればANOTHER GANTZをご覧になっていかれるといいなと思いますよ
DASH村、私も見ました。いろいろ思わされますよね・・・
近況ありがたいです~どんどんココを使ってお知らせくださいね(^^)v

A-Studio

2010.10.16 00:57|バラエティ番組
見終わりました。
楽しみにしてた番組ですけど、こんなによかったとはー
なんだかトーク番組で初めてくらいの勢いでリピってます
知ってるお話から知らないお話まで、たくさんのお話がてんこ盛りでしたね

潤くんが出たいなら出してあげてくださーい。
見たい!というか残り4人さん、是非出してね

小原くんにインタビュー行ったってのは知ってたのでそこも楽しみでした。
にのみぃも言ってましたが、いい年の取り方されてるお写真でしたね
今でも翔ちゃんと会ったりしてるんですね~。
少し前に古本屋さんでデビュー前後のドル誌を見つけて数十冊買ったんですけど、ほんとに小原くんの扱いでかくてね~もちろん今の嵐さんとも結構からんでます

智くんが事務所からの連絡を絶ったとか初めて知りました
ほんとに「どうなるんだー」って思ってたんでしょうね。よく4日後に電源入れてくれました

相葉ちゃんのカッコイイ顔見てもなんとも思わなくなってるにのみぃの気持ちわかるかも~。
もう夫婦的なね

クリントイーストウッドさん、倉本總さん・・・もうベタ褒めですよね。
本人にしたらこうやって褒められる事は嫌でしょうけど(嫌というか気恥ずかしい?)、ファンとしては聞けることをとっても嬉しく思いますよね

最後ににのみぃが言ってた

「楽しく仕事をしたい」

ですよね。これは嵐さんの基本なんだなっていつも思ってます。
だからわたくしも仕事しながら、時折「楽しく!」って思うぞって気を引き締める時が正直あって。
そうは言っても口から出るのは「愚痴」なんですけど。
でもね、職場の人間関係に恵まれてるから、ほんとに楽しい職場なんですよ
いずみちゃんのんちゃんかおりんちゃん始め、ほんとにいい人がいーっぱい。
わたくしの場合、仕事もだけど子ども達に関わる人達やここに遊びに来てくれる人、嵐友ちゃんに友達。
そして何より家族にほんと恵まれてるなって、いつも感謝の気持ちでいっぱいです

その感謝の気持ちは常に持っていたいなって、嵐を好きになってより一層思うようになりました。
口ではふざけた事言ってても、みんな本心は素敵な気持ちの持ち主だしね

鶴瓶さんが最後しゃべってるときに、話を聞いてるにのみぃがとてつもなく好きな顔だし、すべてが好きな二宮さんでした


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

続きを読む >>

べろ~ん

2010.07.04 22:32|バラエティ番組
昨日のしやがれの内容変更は残念でしたね~。ま、仕方ないっちゃないけどさ。

そしてWiiPartyのCM捕獲作戦。え?作戦なのか?
いやーなかなかに捕獲が進みません。もっと録画しろよーって話ですよね。
たまに録画するから、ワンワンかるたしか録れないんだって
もう諦め入ってきちゃってますけど、納得いくまでやってみます

土曜日は王様のブランチ。
やっぱブランチはいい番組だー今回16分くらいかな?
のっけからまさかの「解散します」宣言!
ありえなすぎて「えー」って声に出ちゃったよ(笑
そしてぶり返すチュウ話。もうしなくていいよ~思い出すから

【ひみつの指さし嵐ちゃん】
甘えん坊になるのは二宮さんん~甘えん坊っていうのかな?
わたくしが思う甘え方ではない、甘え方しそうなんですけど。まさに翔ちゃんが言う「オムライチュ」ではなくね。3ニャンでもないとは思うけど~。気持ち甘えてるのが彼女にはわかりそうなそんな感じかなぁと。

尻に敷かれるのは相葉ちゃん大前提としてバカ発言のにのみぃが
「やさしいじゃない」のにのみぃが相葉愛を一言で表してますよね

ショックからの立ち直りが遅いのは松本さんダントツの5票。
潤くんにとって、落ち込んじゃう事とかを気兼ねなく口にできるメンバーがそばにいるって証拠ですよね。
もちろんみんなそうなんだろうけどさ。その数が多いのもそんな表れかも。
たしかに外しちゃいけないとこで外しちゃう潤くんは、わたくしも感じます

今回1番の良かポイントは、相葉ちゃんがにのみぃのお顔べろーんと撫でるところです
「大前提としてバカ」を言えないにのみぃもかわいいの~

生まれ変われるならは大野さん
誰か俺に生まれ変われよ!のにのみぃが~
ほんとだー誰か生まれ変わりたいと思ってやって!ですけど

最後は嵐で一番なで肩なのは?の質問を急遽増やした嵐さんにキュン
だから嵐が好きだわ~と思いました

今週の2時間SP、楽しみです


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
7/4 14時頃拍手いただいたきらりちゃん
たしかにー!CMの種類も多いからさ、録り溜めしすぎちゃうと大変だもんね。
無理せずに

ARASHI2002×ZOOM 5

2010.04.23 22:47|バラエティ番組
1週間毎日ありました、嵐さんが登場したズームイン
最後の今日は潤くんそして生出演!
そしてその後の番組にも多数出演。テレビジャックですね。ご苦労様です
朝から潤くん、ちゃんとまとめてくれますよね~。
こういう時は翔ちゃんか潤くんがピシッと決めてくれるって思いますねわたくしは。

真夜中の嵐、潤くん映像は滝でしたね~やっぱそれ来ると思ってました。だから牧場が出た時は「え?コレかよ~」なんて思いましたが(笑
あとでちゃんとやってくれましたね
でも滝に打たれてあんな事言ってたのは覚えてなかったな~。全然ここ数年で見せてもらってるはずなのに
10年後の潤くんは特許って(笑
大野さんの発想が凄いね~事務所に所属してる限りは仕事上のアイデアは個人的に特許とはならないでしょ~。
そして実現して欲しいのはソロコン!二宮ワールドのライブを堪能してみたいよ
潤くん演出で相葉ちゃんライブってすごく気になる~。めっちゃカッコイイ相葉ちゃん見せて欲しいな~。
そして潤くんのライブ。ん~想像つかないよ、とっぴな事しそうですよね。
そんな話のときも櫻葉
衣装の脱ぎ忘れ話とか振っちゃうんだからー

明日はいよいよ嵐にしやがれ、1回目の放送です。
楽しみにしたいと思います


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

ARASHI2020×ZOOM 4

2010.04.22 09:33|バラエティ番組
今日はチビくんの訓練なのでお仕事お休み。ちょいとゆっくりの朝ですわ~雨ですけどね

さ、とりあえずはズームのエントリーを。
今日は智くん
以前ね、うちの旦那さんが持ってた疑問に潤くん答えてくれました。
いやね、なんかの番組?DVD?見てて打ち上げの話してたんですよね。その時に「打ち上げってどこまでの人が出るん?」と聞かれたことがありました。スタッフってどこまで?トラックの運ちゃんもか?ってね。
どうなんやろねー、でもツアー先では宿泊するやろし運ちゃんも打ち上げ出るやろ~多分。
こんな感じで話してた事に、今日答え出してくれましたよ
でも凄い人数なんでしょうね~そんな中智くんは普段付き合いのない人と打ち解ける事ができるんだな~。
わたくしはそれが苦手というかできづらい人間なんで、ほんと凄いなって思います

10年後の智くん。釣りやってるんだ~
よっぽど好きなんだね。でもにのみぃが言ってた2ヶ月ほど外洋行ってるとかヤダー
日本に居てください。嵐のお仕事は休まないで下さい(笑

明日は潤くん・・・なんて思ってたらスタジオ行くのねー生出演なのねー
はぁ、嬉しいけど確実見れない部分もあるよね悲しき関西

さ、今日も録画多いよ~HDDくん、がんば

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。