
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Mステ…はぁぁぁ

2012.05.05 00:58|音楽番組
こんばんは。我が家はこのGWはどこにもお出かけせず…というのも、長男がマイコプラズマで長女とパパさんまでもがそうのようで…
ということで、昨日今日は休日返上で突発に仕事入れて行ってきたりしました
さすがのGW!忙しいったらありゃしませんでしたが、今夜は生嵐さんと思うと張り切れました単純です。

さて、そんなMステ感想を書けるうちに
J-!カットした御髪が素敵すぎます結構茶髪だね
登場シーン、ちょっとかずくん足を引きずってる…??あの噂は本当なのかな
チョコレイトディズコのワイプで踊る翔さん始め嵐さん達。そして次の曲なのにいつまでもやる相葉ちゃん。
perfumeさんが曲に行くときに、かずくん「がんばれ」って。
今日はにのあい祭りだねー。振りを相葉ちゃんにふるかずくん。
perfumeさんの曲が始まった瞬間、暗転してる出演者席で櫻葉がなんか話してるチョコレイトディスコの振りかなあ?
CM明け、立ち上がる智くん。
思いがけずHappinessかな?の出演でミスチルさんの後ろにいる嵐さん
自分たちの過去映像を見てるワイプの嵐さん~
90回も登場してるのかー
A・RA・SHIのVTRで、かずくんがカメラに「コイコイ」的指したのが、キュン
V6兄さんのバック、ニノ翔でお手手つなぎってー
トランポリンで足がおかしくなっちゃったかずくんの顔!あれは中学生の男の子の顔だね~
過去のTroublemakerのワイプで大爆笑する翔ちゃん。
過去のLove so Sweet、これはかずくんがベルリン帰りの時だよね~智くん、ワイプでめっちゃ笑ってるー。

Love so Sweet、物凄く久しぶりに振り全開の嵐さん見てる。今の嵐さんがするから余計いいのよね
カメラワーク?振り位置?それとも若干振り変わった?なんか所々違った気がしましたが…
Face Down。ガシガシ踊るね~もう見惚れてお口ぽかーんで見入りましたよ。
手を伸ばしで、右手で覆ってた顔を出すかずくん
鍵が開けばの左手脇出しとかいいよねー。
迷わずって相葉ちゃんが歌う後ろでセットしてるカズくんが前髪を直すの。
どっかで見たようなデジャブがの、指をこめかみに当てるところから、顔前指交差がいい。
真夜中にざわめく心の、シャツつまみからの、眉間に指
影も残さずにEscapeの、大きな腕回し。
いやーちょこちょこ書き出しましたけど、結局はかずくんは全部ツボってるんですよ、今回は特に

最初はにのあいが隣同士でワキャワキャしてたんですが、歌の出番が終わったら!あ~ら不思議。
翔ちゃんってば我慢ならずに、相葉ちゃんの横を陣取ってましたね
CROSS ROADやinnocent worldをワイプで歌いまくる櫻葉
CROSS ROADの話の時に、満面の笑みで相葉ちゃんを見る翔ちゃんあんな顔…


2時間とっても楽しませてもらいましたー何度でも思うよ。嵐さん大好きだーってね




拍手してくださった皆様、ありがとうございました
拍手返信は後日します



ワイハー祭り!

2012.03.10 17:09|音楽番組
長男くんのインフルエンザB型も残すはセキのみなんですけどね〜一昨日の夜はかなりひどくてセキのせいでなかなか寝れない状況だったので、昨日今一度受診。お薬を追加してもらい昨夜はどうにかセキながらもぐっすり寝ていました。
長女のA型のイメージでいたらとんでもなかったですわ〜あと少し、ちょっとでも早く治りますように

さて今週は嵐さんweekですね。月曜日はHEY×3。
いやーワイハーお初の番組だし期待大!!と思ったらFullですよFull。ええわーええわー
お衣装は黒の上下でシャツが赤
黒ネクタイは櫻葉のお二人
振りがね、可愛いしかっこいいし、何よりファンも一緒に踊れちゃうってとこですよね
言わずもがな、かずくんの可愛さにメロンメロンです(メロメロの最上級)

それに多くの嵐ファンが望んでた、BWツアーのオーラスでの翔さん誕生日サプライズ映像
出来ることなら全部見たーい。筋肉書いたりゲームしてたりとかね。
しかし、かずくんラジオでも言ってたようにオーラスが映像化されることはない可能性が高い今、これは貴重でしたね
生足が事務所NGで、網タイツならOKとか。相変わらずお話上手です

あとは嵐さんの名曲リクエスト、1位はわたくしも予想外かな〜もちろん良い曲ですけどね。
好きな曲とか嵐さんと言えば曲だとまた違った順位だったんでしょうね。

水曜日は音楽のちから。
翔ちゃん、3時間の生放送お疲れ様でした予想通り嵐さんは最後の方。
嵐さんのはVTRとわかっていたので、唯一の生!翔ちゃんは堪能しなきゃでしたけど、ちょっとお疲れ出てたかな?
震災から1年近く経ってやっと5人揃って被災地に行けたんですよね。
広範囲での被害、被災された方も多いし避難場所も様々。その中で今回の場所での訪問ライブ。
嵐さんに会えた方はほんの一握りだとは思いますが、一瞬でもその時間を楽しめたのならよかったなと思います
テレビ放送では3曲でしたが、当日は11曲だっけ?歌ったようですね

木曜日のレギュラーVS嵐とひみつの嵐ちゃん。
きっと書けることがあったはずだけど、今すぐに思い出せず今回は割愛
あ、来週の俺千葉の未公開はめっちゃ期待大です(笑

金曜日はMステ。こちらもFullでしたね。
生放送ですよ!な・まいいですよね〜生放送って。同じ時を感じてるって感じで←大げさ。
HEY×3とは変わって、中のシャツは青ですそして黒のネクタイはかずくんと翔ちゃん
比べるとMステの方がアクセサリーがギラギラしてましたよね
あとはみんな靴下がアーガイル柄でしたね。HEYでは単色に見えましたがはっきりとはわからず
ワイハーの衣装、好きです

そしてMステならではの、後ろで座ってる時にコチョコチョ話してる風景。並びと位置的に末っ子祭りでしたな〜。
HYさんが終わったあと、末っ子で衣装を直してましたよ。特にかずくん。どういう意味なんだろ〜

トークではお料理話かずくんは飛ばされましたね残念だわ〜。
相葉ちゃんのキッチンはIHなのねー我が家とお揃ーい
そうそう吹きこぼれるとね〜くっつくというかそのままにしておくとギトギトなのよ。
そんなに熱くないから、その時にすぐにお掃除してね〜ってかお掃除してあげたい!…あ、まず我が家ですよね
なんか関係ないけど嬉しかったです

そして一番書きたかったこと。曲中のかずくんウィンクが大放出〜
多分4回だと思うんですけども
あんなにやられちゃ、こっちのドキドキ半端ないんですよ
いつもだけどいつも以上にかずくんに釘付けで、潤くんのパプニングと相葉ちゃんの振り間違えは気付かなかったですよ。
リピして潤くんのチェーンはすぐにわかりました。最初と最後に外れてますよね〜苦笑いの潤くんが可愛い
相葉ちゃんのは分からなかったんですけど、師匠aちゃんがオンタイムで気付いてたのかな?ツイートがめっちゃ早かったです。でリピってみるとかずくんも間違いかけてうまい具合にしてましたねーあれ、ミスの部類にはギリ入らないかな。いやーああいうのはほんと上手いっす

そしてずっと謎なのが2番の相葉ちゃんのソロ後、智くん以外の4人が寄るからカメラはそこをとらえるんですけど、智くんどんなことしてるのか逆に気になっちゃう〜
同じ感じだとたとえ倒れたときはでニノ翔映るんですけど、相葉ちゃんは反対側だから映らないんですよね映らないと見たい!と思っちゃう〜。

Mステでは終始翔ちゃんがテンションハイでしたね。
髪型もパックリで…あまりのパックリにちょっとどうだろ
今日ブラックボードの撮影で髪の毛切ったようなツイートがありましたよ。翔ちゃんもならバリカンではなくヒゲ剃りシェーバーでと。
公式アカウントのツイートでは生徒も先生もイガグリ頭ってありましたしね。
昨日の髪の毛ほどの長さに戻るにはどれくらいかかるのかなぁ。
ZEROではどうなるんでしょう。ってか明日生放送じゃなかったっけ?


おっともうこんな時間
来年度自治会の班長が当たってて、今日は1回目の役員会が19時からなので夕食用意しなきゃです。
世帯が多いので班長さんもめっちゃ居てはるんですけどね。お初経験ですのでドキドキで行ってきます



拍手してくださった皆様、ありがとうございました

FNS歌謡祭。

2011.12.08 01:21|音楽番組
年末の歌番組真っ最中今日はFNSでした。
さっさと家事を終わらせたものの、テレビは子ども達に占領され、その後は旦那さんに占領され…見始めたのは21時を過ぎてから
でもタイミング的にはよかったようで、すぐ嵐さんと松下さんと南さんのコラボ「妹」が始まりました。
若干歌えるわたくし、シブいな~なんて嵐友ちゃんとメールしながら歌声に聞き惚れて

その後、嵐さんの迷宮ラブソング。
見た方はお気づきですよね、あのマイクトラブル…わたくしもTwitterで、主旋律歌ってる人のマイク入ってる?ってツイートしてました。
歌い出し二宮さんのアップでは全く音が出てませんその後も聞こえてくる声はまばら。
智くんに関しては、最後ソロしか聞こえなかったような気さえしました。
FNSでは、よくマイクトラブル的な事があるように記憶しています。とても残念です
フジテレビ側はマイクトラブル、音響トラブルを認めたとかどうとか。
終わってしまったことをどうこうではないかもだけど、トラブルがあったのなら今後の反省点にしてほしいと思います。
やっぱりね、正直見てて聞いてて悲しかったですよ
昨日たくさんの時間仕事したあとでの深夜リハ、なら本番はキッチリ見たかったなって。

でもね、編集しがてらリピして見てて、いつもの嵐さんでしたもんね
トラブルがあった音をナシで見てみると、わたくしの頭の中に曲が流れ出し、今まで見てきた嵐さんの迷宮ラブソングと一緒でした
5人ともいつも通りじゃ、わたくしもいつも通り見ようで、リピってました。
したらやっぱりいつものにのみぃスマイル出てますね~
OMAで歌ってる眩しかったの「し」の時の二宮さんの表情!めっちゃ好きです、ドキュンです
そして智くんソロ、いい声~ですよここ結構見ちゃってます

今回の事、面白おかしく言う人もいるだろうし、批判する人もいるだろうね。
ん、でもさ、わたくしは嵐が好きみんなが嵐をどう言おうと知ったこっちゃないさ
言いたい人は何言っても言うもの、しゃあない!…あ、でもコメントに来たら速攻削除します。だって見てて気持ちいいもんじゃないからさ。読まずにサックリ削除します

とにかく、わたくしがわかってればオールOKさって気持ちですよ。
改めて嵐さんのプロ意識見せていただきました。うん、

えるおーぶいいーらぶりー嵐

です。



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
12月7日 23時頃拍手いただいた匿名nちゃん
ほんまありがとうって思うねん。この年になって仕事してて楽しいってほんま幸せよ。
嵐もさ、あの5人でよかったって思ってるやん?私はnちゃんと知り合えた事に感謝やで
いっつもありがとう~
でもな、笑いで腹筋鍛えてるはずやのに、ポヨポヨのままなのは何故?そしてホウレイ線になってしまうのは何故?解明してねー

ベストアーティスト。

2011.12.01 00:25|音楽番組
もう11月も終わりですね…と書いて、enjoy読み忘れを思い出しました
後ほど読みに行きます~。

セブンネット限定のアルバム届きましたよ、あ、セブンに取りに行ったんだ
買おうか悩んだんだけど、買って良かった
タオルもいいサイズだし、エナジーソングが良すぎて絶好調超!です。
エナジーソングのハードリピな毎日でテンション上がりまくってますよ

さて、昨日のとくダネ!翔ちゃんがイケメてましたねー。結構時間取ってくれたんだけどもっと話てるの見たかったわ~anan話ももちっとしたでしょー。1時間くらいやってくれてもいいのにーオグさん

そして今日はベスア!
生放送と言うのは、見る側としては最高ですよねー
にのみぃってば、ちょっくら茶髪じゃございませんでしたか?テレビに映った時、尋常じゃないくらいキャ~キャ~なりましたけども(笑)
お靴もキラッキラしてましたね。
おみこしの前フリしてたのに、いざ登場では翔さん拒否ったんでしょうかね~登場普通でしたな
サクライ・オブ・ジョイトイ見たかったわ~
そんなにリピができてませんが、ちょこっと書き出し

Monsterでは、智くん前に出る時ににのみぃ一瞬自分の背中を触った?まさかまたシャツでちゃう?⬅いらぬ心配でした。
潤くんのWe areはきっちり抜いてもらえたね~
なんか智くんの初めて見るんじゃないかっていう振付を見た気がする~。
にのみぃの近くにいよう君を見つけたの2カ所のお顔、大好きです。

ラブレでは、予想してなかった相葉ちゃんの曲紹介
ただマイクの調子が全体的に良くなかったよね?毎年ベスアはマイク良くないよね?だからと思うけど、何言ってるかよくわからなかった。最後はLove Rainbowって曲紹介したのはわかった
SANの3人の時、にのみぃから相葉ちゃんの肩に手持ってったねー。およ、にのあい
にのみぃ、イケイケドンドンだったなぁ。櫻葉見たいわたくしですけど、にのみぃイケイケのにのあいも好きです

迷宮ラブソング、出会ったの手の振り下ろし方はやっぱ好きー
ニノ翔でおふざけ入りましたね
やっぱこの曲の振りは大好きですー2回目のひざまずきでにのみぃちょっと足元つっかかった感じでフラっとしちゃったけど、それもまたいいー要はなんでもいいんだよね。
最後横並びで、念願!櫻葉くっつきがありましたよね一瞬でしたけど(笑)
あと、残念なのはライトかな~。顔に当たりすぎなの?時にはツタンカーメン、時には顔面蒼白だったよ

いよいよ師走です。あっという間でしょうね、1ヶ月。
アラシゴトが増えるでしょうけど、できるだけついて行きます



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
11月24日 20時頃拍手いただいた匿名bさん
HN変更了解しました~ってずっとFさんだったので、忘れちゃいそうです~気をつけますね
相変わらずお忙しそうですねーでもなかなかナイスな職場ですね
これからまた忙しくなるんですよね?体調に気をつけてくださいね~

11月24日 23時頃拍手いただいたいなちゃん
小さな町が今や全国で有名になっちゃったもんね。違う意味での有名ならよかったのに…
当時の話を今聞くことで、それも意味を持つと思うし。
そういう意味でも、あの番組はやってよかったと思うし見れてよかったと思うよ

なんたる失態。

2011.11.14 08:31|音楽番組
おはようございます今朝のWSではSMAP兄さんのファンミの様子が多々取り扱われてましたね。
いやー改めて20周年おめでとうございます
一時期はファンクラブに入り、ライブにもいかせてもらいましたけども
今思えばお茶の間ファンという感じでしたが、ライブを見て慎吾ちゃんがいいなぁとライブDVDも結構持ってますわー。
この先もジャニーズ事務所の第一線アイドルとして走って行ってほしいですね


さてわたくし、予定ではMステ終わりでブログをUPするつもりでしたが…あり得ない失態
なんとMステ録画せず。そんな事あり得るのか????しばし呆然でしたよ。
なんかねーたるんでますたるむのは身体だけにしとけよと自分に突っ込みましたわ。
今の世の中、パソコンちゃんで見る事はできますけど、できますけどもー…年末に向け気持ちをしっかり立て直さなければです

では、見れていなかったVSから。
Mステが録れていないショックを和らげるために見たんですけど、オープニングでの櫻葉で持ってかれちゃいました
朝からたまらず嵐友ちゃんに電話しちゃいましたよ(笑)
初MCの相葉ちゃん、翔さんにドラマ内容聞くもぶった切りそれを突っこむんですけど、あんなガッチリ手を握る必要あるのー
ちょっと相葉ちゃんが手を振りほどこうとしてるのに、がっちりホールド
もう手を離したくない感じがダダ漏れですけども
そこばっかりリピしすぎて、プラスワンゲストを迎えれないよ(笑)
そのプラスワンゲストのお迎えも、相葉ちゃんってば翔ちゃんに言うしー櫻葉半端ねーぞ

ローリングコインタワーではにのあいが
翔ちゃんが倒した瞬間、相葉さんを見ながら大喜びのにのみぃ。いいよね~にのあいも

コストコより帰宅。
嵐友ちゃんと入れ違いな模様で・・・ざんねーん、めっちゃ会いたかったよ

ではMステ。
相変わらずですが、カメラワークが・・・
わたくしダメなんですよねーMステのカメラワークにイライラきちゃうんですよ。
テレビ見ながら「カメラあかん!カメラあかん!」と言い続けた様で、何があかんねん??と旦那さん(笑
なんですかねーあと一瞬映しといてくれたらってとこめっちゃ多いんですよね。
うーん、ツボがわかってないわ~って思うんですよ
例えば今回の振りの一押しのひざまずきも5人全体を引きで映してくれたらいいのにとかさ。
ちょっと見る立場に立ってくれたらなぁってさ。指輪っかも上から撮れるのなら撮って~

結局はリピできないので、うっすい感想になりました
今日はHEYに翔ちゃんですかね?ZEROまで起きてられるかな~

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
11月7日 17時頃拍手いただい匿名nちゃん
遅くなってごめんんねー
相葉ちゃんのは、nちゃんが言うならそうだよ。
余計な心配かけちゃってごめんねー。普段注目してないのがばれちゃいましたな

HEYx3

2011.11.08 08:32|音楽番組
さ、新曲でのテレビ出演真っ最中ですね。
昨日はHEYHEYHEY!最近正直あまり面白味を感じなくて…そんなに見てないんですよね。
今回編集したら約18分。うち半分ちかくアメミヤやんかー

迷宮ラブソングの約3分間はめっちゃ素敵でした
今回は相葉ちゃんもいい感じで…ま、袖がフリフリでしたけどー。

何回でも言いますけど、二宮さんビジュがさ~大好きなんですよね
このままキープを、ぜひキープをお願いしたい

来週は翔さんピン?最後もうがっつり消しちゃって
取りあえず次はMステですね。生放送、楽しみにしています



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
タイムアップ、拍手返信はのちほど~

Mラバ@Smile

2011.11.07 01:44|音楽番組
今日はワタクシゴトで、長男くんの音楽会があり、次男くんをヘルパーさんにお願いし…とバタバタしてました

21時からは、妻夫木くんっていいよねーって話してた嵐友ちゃんからオススメしてもらってた映画「悪人」が地上波初登場だったので、Mラバまでの空き時間にと見ていたらドップリはまりました。
いろいろ考えるラストでした。
わたくしは灯台の最後(日の出でなく)で、何故だか号泣しました
落ち着いたら改めて考えてみます


では、Mラバ。
リピが1回しかできないので、またまたツボを中心に箇条書き基本二宮さんしか見ていないので、名前表記なしは二宮さんです。

「Monser」
回転する時、相葉ちゃんのヨロってた?単にフラついただけならいいけど…ちょっと心配になっちゃった。
縦1列に並ぶ時に、移動しながらインカム触るの。
「近くにいよう」の顔
最後の方の「君の涙で僕は」の手の振り下ろし方

「トーク」
櫻葉並び
あの決めポーズは個人宛にされると嫉妬メラメラ~
翔さんの書く「相葉さん」の文字が萌え
そんな話してると、翔さんの手が!手が~!!
大宮の悩みが一緒っていう時のにのみぃの顔あのひょっこりした顔好きです
わたくし一推しもんじゃセットを
「買おうか」と言った時!
あれが最高です

「Beatiful days」
まさか~って感じでした。でも考えたら、フジで3曲はできないよね。だからTBSかな?
久しぶりに聞いてもなんら違和感なく、すんなり感動

「LOVE Rainbow」
曲より何より、タッチかなぁ
基本ニノ翔さんはタッチしないしね~そこ見てて重要だなぁと

「迷宮ラブソング」
二宮氏、またジャケットの丈が短いです…そうなると背中からシャツ出ちゃう
ま、最後の方で、後ろ手に直していてました。
翔さんの衣装、たすきがありましたよね(笑
相葉ちゃんのズボン~あれが部屋着に見えて仕方なかったよ。もっとかっこいいのをめちゃかっこよく着こなせるのにー
振り付けはひざまずきとパズル合わせのところが好き
「無数のピース」のとこのウィンク!!!!失神してしまう
「生まれる前から」の直前、伴奏に合わせてお口が「ぽん」となるの

「マイガール」
み、短いもっと聞きたかったー。


やっぱ25分では短すぎる。あっという間過ぎる~未公開たくさん、期待してます
では、明日は次男くんの遠足と、中学校のオープンスクールです。
それに排水溝清掃があるから、排水溝掃除しなきゃなんかおかしい?(笑)
普段からきちんとやっとけば、年に2回だったかな?来るの決まってるんだから慌てないのにね。
ま、定期的にやってくれるのでありがたい!自分では絶対そこまでメンテできないもんなーマンション様々です。



拍手してくださった皆様、ありがとうございました

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
