
--.--.-- --:--|スポンサー広告

上海2日目、無事終了。追記

2008.11.17 03:23|2008 AAA
先ほどみみさんからMCを中心にレポメールもらいました

オーラスも無事終了という事で嵐、そしてスタッフの皆様、そしてファンの皆様。
お疲れ様でした~
大成功で終えたツアーだったと聞くとほんとによかったなって思います

明日(もう今日だね)のWSはチェックですわよ~。
そしてツアーを終えた翔ちゃんのお顔をZEROで見れる幸せMondayですね。

嵐くん、ユウちゃんみみさん、そして日本の皆様、無事の帰国を

では、レポです


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
11/16 12時頃拍手いただいた花梨さん
潤くんの言葉、素敵ですよね~
2日目はまた違ったようですよ。(不確かですけどね)

続きを読む >>

上海1日目、追記。

2008.11.16 08:03|2008 AAA
上海参戦中のみみさんから、昨日のライブの詳細をいただきました。
みみさ~ん、ほんとにありがとう読みながら大興奮です
かなり多いので昨日のエントリーに追記するより、新たにエントリーしました。

んじゃ、お仕事行ってきま~す。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

続きを読む >>

上海1日目、終了。

2008.11.15 23:44|2008 AAA
先ほど上海参戦してる嵐友ユウちゃんとみみさんからメールいただきました~
現地時間21時55分に終了したそうです


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

続きを読む >>

ARASHI AROUND ASIA 2008 in Taipei その6

2008.10.13 21:17|2008 AAA
にこちゃんからメールをいただいてたのに、お出かけしててその先で携帯の充電が切れる失態
メールの途中だったりとか・・・みんなに迷惑かけちゃいましたわ
多分使い過ぎで充電容量が少ないんだろうね・・・どんだけ使ってんだか

台北公演であったハプニングを教えてくれました
それは、台北2日目・・・

潤くんのソロはYabai×Yabai×Yabai
Timeコンの時のように天井を歩く演出があったそうです
そして真ん中で止まって真下に逆さまになって落ちてくる演出ってありましたよね。
途中まで落下して回るんだっけなんかそんな感じであったよね。
今回もその演出があり、ちょうどにこちゃんの目の前に潤くんを吊るしているロープを操作するスタッフさんが3人ほどいたそうです。

そして逆さまになって落ちてくるときスピードが落ちずに潤くんの両手がステージに着くまで落ちたらしいんです
にこちゃんは見ててほんとに怖かったそうで、思わず『キャー落ちる』って叫んだそうです。
にこちゃんの目の前にいたヒモを引っ張ってるスタッフが、ヒモを持ったまま1人が上に引っ張られてしまって、吊られた形になってたそうで
潤くんがギリギリで止まって、そのスタッフが降りてきて事なきを得たそうです。

その後も潤くんは絶対に怖かったはずなのに、Timeの時と同じように宙吊りの演出をこなしたそうです。
いや~ほんとにプロ根性って言うのかなさすがですよね。
大事故にならずに本当によかったと思いました。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

ARASHI AROUND ASIA 2008 in Taipei その5

2008.10.13 15:16|2008 AAA
お昼過ぎ、にこちゃんから帰国しました!とメールいただきました。(最後までありがとう)

帰りの台北空港では嵐と遭遇、目の前を嵐くん達が通り過ぎるなんてラッキーもあったそうですよ~。羨ましすぎです。
帰る時間などは、ずらすかと思ってましたが。ま、よく考えれば、日本に帰るのも何ケ所かありますもんね~時間バラバラですよね。
そんな中、会えたにこちゃん♪日頃の行いの良さでしょうねo(^-^)o

昨日のライブかな?のMCレポを少しいただきました。

★MC
翔くんの北京語での『久しぶり』に対するお客さんの反応が悪いそうで。
通訳さんに確認して、にのみぃの『もう一回言ってみなよ』で翔くんは、かっこいい風に言い直しして、今度はお客さん大歓声(^0^)/

相葉ちゃん『台湾の空は虹がすぐできるよね』
にのみぃ『きれいだよね、相葉ちゃんは写真取った』
智くん『台湾は天気が変わりやすいよね』→通訳してお客さんは反応が薄い感じで…
智くん『あ、そうでもないみたい…』などなど。

いや~ぜひ映像として見たくなりますよねo(^-^)o
ドリアラコン、国立コン含め…

全てを!

DVD化希望ですわ。

ARASHI AROUND ASIA 2008 in Taipei その4

2008.10.12 23:50|2008 AAA
無事に台北での公演を終えたようです。

にこちゃんからちょこっとメールいただきましたよ(ほんとに何度もありがとうね

昨日のセトリに加えて・・・

アンコール?で
五里霧中

アンコール?あり
Hero

最後はHeroで終わったのね~。
とにかく無事に終了してよかったです
後は嵐くん始め、皆様方の無事の帰国をお待ちしております


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

ARASHI AROUND ASIA 2008 in Taipei その3

2008.10.12 14:12|2008 AAA
にこちゃんよりつどいの状況を簡単にメールいただきました。

☆90分のトーク
◎嵐の本音
◎嵐のルーレットトーク
◎嵐の虫食いくん(クイズ)

帰国後20日くらいでツアー者のみのDVDが送られてくるそうです。
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
