
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ARASHI Marks 2008 Dream''A''Live オール終了!! (追記あり)

2008.07.06 21:20|2008 Dream"A"Live
先ほど嵐友ちゃんからメールいただきました(毎度感謝
もう隠さなくていいよね~という事で隠さずUP

とりあえず速報でいただいてるので、追記の可能性ありです

なによりまず・・・

「A・RA・SHI」歌ったそうです~

トリプルアンコ

感謝カンゲキ雨嵐の後に、MADがメインステにこんな垂れ幕を出したんだそうです。
「ARASHI 5大ドームツアーお疲れ様でした!! 
ファン&スタッフ一同」

(19:29UP)


(追記19:44)
MCから・・・
翔ちゃんが、パレードの衣装、自分のおかしいだろうって話して衣装もってこられたそう。エリマキトカゲだ~って頭を前後に揺らしてモノマネしたらしいです
相葉ちゃんなら似合うんじゃない?ってことで着てみると・・・似合う~と好評だったそうです。
という事で、翔ちゃんには似合わないという結果に落ち着いたんだって

(追記20:15)
明日翔ちゃんは洞爺湖サミット現場からZERO中継だそうです。
大宮は大砲をタカがいつものタイミングで発射するように振りをしたのに、ユウジが引き金を引かずに2回繰り返して・・・ユウジ蹴られたそうです
3回目で一番後ろまで下がってフリースタイルジャンプ(あの両手を広げてのジャンプね)した瞬間に引き金を引いて発射
タカは着地してから指差して発射するつもりだったからビックリ~
ユウジは大砲にぶつかってくるんじゃないかと思って発射しちゃったそうですよ
大宮最後は、ユウジがタカに乳首ダイヤルをやって逃げながらはけたそうです。

(追記20:40)
「A・RA・SHI」はムービングステージで歌う
終わりはバクステから降りて帰っていったそうです
嵐に涙はなかったそうですよ

(追記21:20)
「Green」の間奏で、地球がメインステに映るんですが、今日はその地球に重ねてこのロゴが映ったそうです。
080706_2103~0001

洞爺湖サミットのロゴですね~写メいただきました

札幌初日終了!(追記あり)

2008.07.05 21:37|2008 Dream"A"Live
21:15、終了したよ~というメールいただきました(いつもありがとう)。

簡単ネタバレ・・・ここまで来たら最後まで隠しますわ

思わぬところで、別嵐友ちゃんがなんと参戦していたとメールをいただき
ちょいとレポくれましたので追記いたします~(23:11)



拍手してくださった皆様、ありがとうございました

続きを読む >>

福岡ラスト、終了!

2008.06.19 21:34|2008 Dream"A"Live
本日も無事に終了したようでよかったです。

21時6分に終了メールもらいました(Nちゃんありがとう)。

では、簡単にネタバレを…

続きを読む >>

福岡初日、終了~。

2008.06.18 21:27|2008 Dream"A"Live
福岡初日が無事に終わったそうです。

無事終わったという知らせを聞くと安心しますね、やっぱり。

そしてー予想通り!?にのみぃバースデー祭だったそうで~す。
あぁ、行きたかった(T_T)

以下簡単ネタバレです。

続きを読む >>

東京ドーム終了!・・・そして

2008.06.15 21:36|2008 Dream"A"Live
はい、先ほど無事終了とメールいただきました。なかなかメール来ないから・・・楽しそうだなとひがみ入っておりましたが・・・21時15分頃終了だそうです。
今回も無事に楽しく終了したようでよかったです

今日はどえらい発表がありましたよね~
噂はありましたけど・・・嵐くん達からじきじきの発表でした
と、同時くらいなのか?いやメールのほうが遅いか。
情報メールも来ましたなファンクラブ会員の皆様、ご確認あれ



《速報》!!
arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 


きましたな・・・日本1ヶ所、海外3ヶ所。
日本公演・・・でかいでかすぎる
海外公演もツアーが組まれるようですね。



そして・・・9月3日発売!
写真集「ARASHI IS ALIVE」(集英社)
今ツアーの写真集だそうでー
ひゃー楽しみです~。

続きを読む >>

東京ドーム1日目

2008.06.15 21:06|2008 Dream"A"Live
昨日は・・・うちの旦那さんの急な要望につき
当日の朝決めのキャンプに行ってまいりました
で、そのキャンプ場は「ザ圏外ワールド
何の情報も入ってこず・・いつもならあきらめもつくものの、昨日はかなりきつかったっす
そこを耐えに耐え抜いて家族サービスで楽しんでまいりました
またその事もちょこっとエントリーしてみようかと思いますね。

んで、嵐ファンならやっぱこの2日間は東京ドームでしょ~。
昨日は朝にとても大きな地震がありました。
わたくしの嵐友ちゃんが、新幹線に乗っており東京に向かう途中で止まったり・・・
気が気じゃないままにお出かけしてしまいましたが、どうにか参戦はできたようです
ただ現場被害が拡大しており心配な状況ですね

昨日の様子・・・メールいただいておりますのでエントリーしますね
080613_1238~02


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
6/14 14時頃拍手いただいた匿名Nさん
ありがとうございます。
訪問してくださったり拍手やコメントいただけたりがとても楽しいです。
こちらこそよろしくお願いします

続きを読む >>

黄色い町ツアーと名古屋旅

2008.06.03 15:48|2008 Dream"A"Live
わたくしが名古屋参戦いたしました6月1日
その日は朝7時に大阪を出発いたしました
え?なんでそんなに早く出たのかって?

はい、いつもお世話になってます「嵐クインテット」のうなさんが主催してくださった・・・

「黄色い町ツアー」に参加する為です。


拍手して下さった皆様、ありがとうございました
6/1 12時頃拍手いただいたボンサックさん
お初拍手コメントありがとうございます。
名古屋楽しんできました。間違いありかものレポですが、また読んでいって下さいね

6/3 0時頃に拍手いただいたけいさん
はい、すばらしいライブでした。けいさんが書かれた「矜持」という言葉。
恥ずかしながら意味を知らなかったので調べました。
【自信と誇り】【自分の能力を優れたものとして誇る気持ち】
なるほどです。納得できますね。
たしか、このSWITCH持ってるような・・・と探してみると出てきました。
後ほど改めて読んでみますね。
けいさん、ぜひぜひ次からはコメント欄にコメント入れてくださいね~。
いつもいい事書いてくれてるのに皆さんにも読んでいただきたいと思うんです

続きを読む >>

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
