
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オール終了。。。

2007.10.09 22:12|2007 Time
ARASHI SUMMER TOUR 2007
Time-コトバノチカラ-

ツアーファイナルを東京ドームで無事終了いたしました

7月14日から始まったこのツアーも3ヶ月弱、長いようで短かった・・・短いようで長かった。
今回は初日に参戦させてもらえて、ツアーを見続けていた感があるわたくし。

うらあらしも・・・
7月14日「素晴らしき世界」
9月23日「Still・・・」
9月24日「スケッチ」
と、とってもいい選曲で聴けたと思っております。

なにわともあれ、嵐くん始めこのコンサートに関わった方たちに・・・

無事終了お疲れ様でした
そして感動と幸せをありがとうございました


以下ワタクシゴト(旅行報告)です。

続きを読む >>

京セラオーラス、行ってきました・・・   

2007.09.25 00:46|2007 Time
本日京セラドーム公演オーラスに行ってまいりました

やっぱり嵐くん最高!!!
どこまでもついてくよって再確認した2日間でした。

ただ・・・どうなんでしょう、このなんとも言えない胸にぽっかり穴が開いたような寂しさそして脱力感・・・
メチャメチャ寂しくて辛い。
でもね、嵐友ちゃんからメールいただきました。気持ちわかるけど、2日共参戦できたことは幸せなんだよって。
そうですよ、つい先日も記事書いたばかりじゃん!

「いつしか自分にとって与えられない事ばかりを考えていて、与えられていた事に感謝する気持ちを失くしていた・・・この国に生まれ同じ時を生きその人にめぐり合えた幸せ・・・」

これですよね。明日からはがんばるぞ!!

今日も初めてのお友達2人にお会いする予定でしたが・・・
1人時間が合わなくて、携帯の電波状況などによりお会いできませんでした
すごく残念、でも絶対に今度は会おうね、chiyoさん

yuriさん
看板前で待ってもらってたんじゃないでしょうか?遅くなってしまってごめんなさいでした。
すごく話しやすい方でした。yuriさんとは7月にお会いしたいねって話してたけど、台風接近で雨降ったりしてたので実現できず今回リベンジでした。
会えて嬉しかった~会うのが初めてって感じじゃなくお話できたことが何よりよかったまたゆっくりお話したいですね。


以下昨日同様軽くネタバレです。しっかりネタバレできる方がすごいと思うよ。

9月25日追記その1あります(1:26)

続きを読む >>

2日目、オーラス行ってきます!      

2007.09.24 10:10|2007 Time
今日も大阪はいいお天気です

今日は14時開演という事で、そろそろ出発し嵐友ちゃんとランチして参戦してきます。
2日間も嵐くんに会える幸せと、今日で終わりだよ・・・という寂しさと。

でも今日もはじけてきます。今日も初めて会う嵐友ちゃんにもお会いする予定です。

今日はコン終了後主人+子どもに迎えに来てもらい、嵐友ちゃん家にて夕食を一緒にいただきます。

ブログUPは他の参戦の方よりも遅くなると思いますが・・・またUPしちゃいますね。

では行ってきま~す

なんでしょう、しあわせです。         

2007.09.24 01:39|2007 Time
ただいま戻ってきて一息つきました。
今日は嵐友ちゃんと夕食食べて帰ってきたのでこんな時間でした。

さすがドームすごい人でしたわ~ブログつながりの嵐友ちゃんとお会いしたいのですが、あまりの人に・・・なかなか会えずでしたが、予定していた人みんなに会えました。

はるさん・・・想像通りのお人でした。ブログからもかもし出されてるでしょ、いい雰囲気が。
そのままの人でした。実は何を隠そう、一目見たときに「はるさん!」って思った人がやっぱりはるさんでした。お子さんもすごくかわいいの

シャラ☆さん・・・これまた想像通りのお人。いっぱいコン参戦できるパワーを感じさせてくれる人でした。お子さんがね~楽しいお子でした。いっぱいお話してくれましたよ

yukiさん・・・ずっと目の前にいたのにわたくし、全く気付かず・・・だってあんなに人がいたら(←言い訳)。ゆっくり話せなかったけど、また話したいね。かわいい人だったわ~

ポン姫さん・・・これまたかわいいお友達とかわいい2人組で参戦でした。さすがに若い!!こんな年が離れてるけど、会って話せてよかった~

パセリさん・・・わたくしよりも人生のちょこっと先輩ですかね?あのかわいいブログからはいい意味で予想が外れたとても落ち着いていらした方でした。
開演時間ギリギリになってしまったので、ゆっくりお話できなかったのが残念です

以下ネタバレしますけど・・・
今回メモ取るで!!と意気込んでメモ用紙(これまた主婦の鏡広告の裏利用)とボールペンを持っていってたんだけど・・・
開演すぐにボールペンが見当たらない、なんで?なんで?
ハッ!このドリンクホルダー、底が十字になってて隙間だらけじゃん
前の席の方の座席の奥の方に落ちていました

という訳で超簡単うろ覚えネタバレです。

9/24追記その1あります(7:24)

続きを読む >>

グッズ             

2007.09.23 13:36|2007 Time
はい!まだ家にいてるわたくしって・・・旦那よ、早く帰ってきておくれ~

もう現地入りしているお友達から入りました。
グッズ、5分も並ばずに買えたそうですわ。到着時間はつい今だそうですよ。
わたくしの分のライブバージョンパンフとミニうちわGetしていただきました

並ばないと~と思っていただけに拍子抜け。
わたくしもまだ出れないし・・・友達は現地で一人時間つぶしです。

あ~~早く出てぇ

グッズ販売♪

2007.09.22 00:50|2007 Time
やっぱり今日でしたか(ってもう昨日の話になるんだけど)、グッズ販売時間のUP。
今日か明日だろうな・・と思っておりました。

☆ グッズ 販売時間予定 ☆

2階三塁側売場(屋内)

23日⇒ 11:00   24日⇒ 11:00




3階デッキ中央プラザ売場(屋外)

23日⇒ 13:00   24日⇒ 10:00



初日、屋内の方が時間早いよ???2日目は屋外の方が早いし。
今回わたくしは初日、早くて15時頃にしか行けません
まっ必ず欲しいのは追加になったパンフだから、コン終了後でも買えるかな・・・と甘く考えておりますが。
でもミニうちわとミニトートも何気に気になっているわけで・・・

仕方ない!今回は2日間行かせてもらえるんだし、無理せず出たとこ勝負で(・・・って何が勝負?)

23日京セラドーム チケット到着

2007.09.13 19:34|2007 Time
ずっとドキドキさせられっぱなしの数日でしたが、今日チケット無事に到着いたしました。

今回は・・・

続きを読む >>

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
