
--.--.-- --:--|スポンサー広告

iphoheアプリ登場!

2011.09.08 00:21|web全般
今日はちょっと夜ふかしさんです。というか最近早寝出来てないな〜早く寝なきゃ仕事終わってからが眠いのよね
寝る前にちょこっとだけ。

今日(なのかな?)ついにiphoneアプリにJohnnys webのアプリが登場しました
リンクを貼りたいんだけどよくわからないーい
いやーアンドロイドはいつだっけ?遅れを取ったけど、登場して何より
appleは審査が厳しいって聞いたことあるので、アンドロイドが出てipnoneがまだってなっても、いずれ…とは思ってました。
予想より早かったかも

まだわたくしは携帯と2台持ちだから会員登録の移行はしませんが、これで次の機種変ではiphone1つに出来ますわ〜

いろんな事が日々進化!ついていこう〜っと
あ、明日のWSで潤くん見れるかなぁ


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
9/6 18時頃拍手いただいた匿名Fさん
そうですね〜国立ではなにかありますね。
相葉ちゃんのテルテル坊主話は本当にかわいいです
今年はほんとに激戦で参戦できない人がたくさんいますものね。少しずつでも嵐さん人気が落ち着いてくれるといいですね

うらあらしとJETと花火と

2011.07.25 17:44|web全般
今ツアーでも「うらあらし」ありますね〜。今朝なにげにサイト見て発見
最初は誰かな〜。昨日のこと、早く見てみたいわ

んで、昨日削除しちゃった中にちょこっと書いた嵐JETのお話
そういや今日から就航じゃねーか
伊丹にはいつ来るのかしら〜ん、ふふふん。なんてJALさんのサイト見てみたら!

9月末まで平日しか来ないし…しかも夕方から夜にかけてだし…

もお平日昼のゆっくりした時間に嵐友ちゃんと行こうと思ったのにぃ
しゃあない10月以降の平日昼に期待をしつつ、旦那さんにもおねだりしてみよう

そんなJALさんのサイトに今年のJETのラッピング写真がUPされてましたね
JALさんのサイト
今年は乗る機会あるかなぁ…ないやろな

さ、今日大阪は天神祭の本宮です。テレビでガンガンやってるからハッと気付きましたが、昨日は宵宮だったんですよね〜。大阪市内は嵐コンもあって物凄い人出だったのでは??
この天神祭(てんじんまつり)って、嵐ファンさんなら大阪の人じゃなくても聞いたことありません?
そうです〜ライブに前乗りで来ていて、別々に祭りに行ってた翔ちゃんと智くんが偶然会った!ってエピソードありますよね。
確か2004年だっけ??そのへんあやふやですが
いやいやあの人出の中で、会うってもの凄いですよ〜そば通ってても気づかないって方が確立高いと思うよ。
嵐ファンになってからは、天神祭=智&翔のイメージついてます

本宮の今日は花火上がります
我が家から一応見えますベランダからちょっと右見たら見えます。
今見ているとちょっと雲があるかなぁ。いい天気なので楽しみにしておきます
あ、しまった。花火と言えばビールに枝豆じゃないか!枝豆がないよ…(笑


今日は神カルの試写会??でしたよね。ZEROもあるし、大忙しですね、翔さん


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
7/24 20時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
きいちゃんと会ってから1ヶ月も経つんだね。そんな感じしないよ
私もきいちゃんとこの前会ったとき、自分で「え?2回目だよね会うの?なんて馴れ馴れしいんだ、私」って思うくらい楽しくお話出来たよ〜。
関西人独特の?ボケ倒しでしたけど(笑)すごく楽しかった〜またボケたい!(そこ?)
そんな風に言ってもらえるとめっちゃ嬉しいけど、そんなにできた人間じゃないよ〜。
きいちゃんのお人柄が、私をそう受け取ってくれるんだよ。ありがとうね
今度は関西にぜひ来ちゃって。チーム関西がお出迎えするよ

7/24 23時頃拍手いただきました秋子さん
一言、ありがとうございます〜。なんか旦那さんからのそんな言葉が嬉しかったんです
昨日はあのメールからお役に立てたかなぁと、思ってたんです。
3つともゲットされましたかー保冷剤!全然気にならないですよ。
私も買ってお友達のところに持っていって…って考えてそれくらいの時間いう時めっちゃありますよ
ご家族揃って美味しく食べれてよかったですね〜。手荷物もグッズにオミヤに…いっぱいでしたね
ほんとに一度お会いしてみたいなぁ

enjoy 更新

2009.04.30 17:47|web全般
今日は30日。そう潤くんのenjoyの更新日(って決まってるわけではないのかな?)。
さっきweb行ったら更新されてました

今回はリーダーこと智くんのお話が出てました。
もうね、こういう話に弱い買い物ってさ、特別なとこじゃないでしょうに。
そんな時でもメンバーを想う智くん・・・ってか潤くんにだけなのか?みんなになのか?
どうなんだろ~って、一人妄想入りましたけど
潤くん喜ぶんだろうね~でなきゃ智くんも買わないだろうし。

しかし・・・そのバッチとパッチを見てみたい

今朝亀梨くんがごくせんに教育実習生として出るってやってましたね。
そして、enjoyと・・・潤くんは出ないのか慎のその後を見たかったわ
残念だけど、潤くんは今ビトくんだもんね。スマイル頑張って


あ、今日は翔ちゃんが出てる「FREECELL」を見てきました。
今回は立ち読みでご勘弁
立ち読み確認で14P!テキストは2Pでした。
なんとね~そば打ちしてましたよ、櫻井さん。わたくしは初めて見る感じです。ああいう感じのは。
一心にそばを打つお姿にキュンでした。
時間がなくテキストはちょっとしか読めなかったんですけど、そば好きは2日酔いからなんだそうで。
買うか・・・ちょいとお金と相談します

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
4/30 2時頃拍手いただいたきのままちゃん
きのまま~怒涛の拍手、3連続だよ。ビックリしたわ~
バトンありがとー。貰いに行きます

4/30 8時頃拍手いただいた匿名aさん
そうね~みんなお祝いしてたものね。
テンプレ、たまに変えたくなるんです。以前はしょっちゅう変えてたんですけどね。
期間限定で楽しんでってください

10時14分。

2009.03.07 10:33|web全般
最近webの嵐関連メールは決まって10時14分に受信いたします
んで、過去の保護してる迷惑メール見るとね、時間は違えどほぼ14分受信です。
1年位前までは揃ってなかったんだけどね~。

で、思い出しました「Believe」☆メール読んでなかった事を
なんかしてる時で読めないから後で・・・と思ってたんですね~。
今から読みまふ

ビックリドッキリメール
そのままや~ん。と突っ込み入れながら。
子どもに「ママヤッターマンからメール来たで」と自慢してやりました。

今嵐友いといちゃんからメールが。
潤スタでWUの話してるそうですわ~聞きたい
あ、わたくし昨日はオリスタとWUをお買い上げ後ほどエントリーします

うぇぶ。

2009.01.12 22:40|web全般
この連休仕事してました~ま、両日とも午前中だけですけどね。
そんなわたくし、完全に嵐不足に陥ってます・・・
だって~国立コン以来、生嵐くんにはお目にかかっておらず、コンサートにも行けてなくて

そんな事を考えながら仕事しておりました(←不真面目)
すごく嵐くんに会いたいな~って思います。2年前には想像もつかなかった自分です。
今夜はZEROも宿題くんもあるのに、なんだか寂しい感じです
明日も仕事、嵐くんに1回でも多く会えるように・・・稼ぎますか

そんな仕事上がり。
携帯を確認しますとwebからメールが
・・・他グループさんでした
そういや最初に登録したままだったなぁ・・・メール配信登録変更しよ!とステータスページに行ったら
ついにファイナルステージに進んでおりましたわ
バックナンバー1つ多く読めるのね・・・ってゲームニッキX終わっちゃったしな
でも、なんかうれしと思っちゃいましたよ。
そしてwebには、カウコンレポ掲載中ですよ!

あ、最後に一つ。
+actが、翔ちゃんが表紙の+actが増刷されるようですよ。
22日以降にはまた書店に並ぶそうです。
しかも「大」がつく増刷決定。
確かにね、あれは読まなきゃね!

とにかく、まだ読めていない嵐ファンの皆様良かったですね~


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

爆笑&どこ?

2008.11.20 18:31|web全般
どっちから触れましょうか?
ま、にのみぃ担なんでゲームニッキXから。2日連ちゃんで同じ事ということは・・・それにかかりっきりですか?今年のカレンダー見直しました。
こんな仲良しでやってるのか~ってかどこでやってんだよ~
あぃ、気になった。ってか気になる書き方しやがって
富良野じゃない事はわかりますけど。
しかし今年のより日程1ヶ月早いんですか?ってことは年末または来年早々になんかあるんですか?
そんな妄想を繰り広げさせてくれます、さすがにのみぃ

そしてオトノハ。
今回も爆笑です「好奇心」最高です
ってかほんと絵文字のセンスがいい爆笑です
は~妄想です

ゲームニッキX然りオトノハ然りenjoy然り智のひととき2然り・・・
嵐のことがほんとに好きになっちゃうんだよ~

そして「あじあらし」。
智くんは絶対カニ写真だと思ってたら・・・あれは何でしょうか?あの楯のようなものは?
ツアーのっぽいですよね?その事書いてくれよ~
って思ってたらカニは翔ちゃんが見せてくれました。しかしすごいです

はぁ~webの嵐サイトはどこまで嵐ファンを虜にすればいいんですか?
もうありがたすぎる~


あ、郵便局行くの忘れた・・・明日行かなきゃ~

更新滞っております

2008.05.21 23:03|web全般
なんかね~バタンバタンとしております。でもね、1日1更新できるならしたいなって事で。
いっぱい書くネタあるはずなんですけど、なんか思い浮かばない

アラシゴト・・・
うらあらし・オトノハ更新
読ませてもらいました。うん

最高な時間最高に楽しかった

今回ご贔屓さんからこういった感想がなかったので・・・
うれしかったです
ま、ご贔屓さんも思ってくださってるんだと思っておりますが。

そして今日、「ONE LOVE」予約完了いたました。
いつもの様に初回限定盤のみ・・・
はいつもフラゲ確実な店舗予約です(は割引率のお高いネットですけど)
カップリングも気になるところですが、ほんとに嵐資金底をつきそうです

んで、ちょいと考えたんですけど・・・
今週23日(金)予定しておりましたチャットですが・・・お休みさせていただきたいと思います。
ま、わたくしの気持ちが申し訳ない程チャットに向かえなくて。
すみません。その次は開催したいと思います。
それにブログ巡りもなかなかできず、出来ても読み逃げがほとんどで・・・
すみません、そのうちジャカジャカコメント残しに行きますね~(←誰に言ってる

チャット次回開催 6月14日(土)22時~。
あ、東京ドームの日だね。留守番組さんでお話させてくださ~い。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【コメント返信】
5/19 8時頃拍手いただいたけいさん
はい、わたくしのコンを見た感じの全く私的な感想です。
ただ最近パンフを読み、やっぱ嵐はわかってくれてるって思いました。
大丈夫だと思います

5/21  1時頃拍手いただいたにこさん
「ONE LOVE」いい歌よね~サビの部分が頭をグルグルまわるよ
いや~楽しみです
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
