
--.--.-- --:--|スポンサー広告

映画!映画!

2012.01.27 09:11|映画
朝からキャッホーゴトです。
待ちに待った二宮さんのピンのお仕事は映画ゴトでしたー

プラチナデータ
東野圭吾さん原作

かずくんは、DNA捜査に携わる天才科学者役で殺人容疑をかけられ逃走するという設定。
バイクを使った逃走シーンなどが、最先端の映像技術を使い、ハリウッド級の迫力ある映像になるということで、楽しみを抑えきれないーい
監督は龍馬伝の大友啓史監督。2013年公開予定です。

天才科学者って逃走者って

もうーどうなるのーどうするのー
インテリ風なのかしら?はたまた科学者っぽくない感じにするのか?あーメガネとかどう??どう??
どんなキャラなのかなーどんな風貌になるのかなー
いっぱい考え出しちゃってニヤケが止まらないんですけども(笑)
今は最先端DNA研究やヒトゲノムに関する分厚いリポートを読んでるそうで。そんな姿を想像するだけでたまりまへん
あさイチ見ながらだけど、頭に入りづらいってどういう事ー??こんな事あんまりないはずなのに、かずくんの事で頭がいっぱいです

原作読もうかどうしようか一応、市の図書館の蔵書検索してみたら…予約数が150超えてましたわー
人気作品なんですねえ。わたくし実は東野さん原作はちょっぴり苦手で
原作知らずに映像化したものは大丈夫なんですけどねえ。(流星の絆もそう)
多分文章がわたくしには合わないんでしょうね、秘密や白夜行を読んだんですけど、なんだかね。
読み進まない事はなく、読破はできるんですけど読んだ後がね。
だから流星の絆も結局は原作読んでませんそう思うと今回も読まずにと思っています。

いやー浮かれちゃってなんもできない(笑)
今日は嵐友ちゃん達とランチっす早く用意しなきゃ〜
じゃ、浮かれ気分で行ってきます


あ、浮かれすぎて忘れてた。
フリーター、家を買う SPがDVD&ブルーレイ化です


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
1/24 22時頃拍手いただいたきらりちゃん
チャット来てくれてありがとうね〜予想通りのTABOOでしたな一緒にお祝いできてよかったわん

1/25 5時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
チャット来てくれてありがとうね〜。このところ欠かさず来てくれてるもんね。一緒にお祝い出来ることが嬉しいよ
次回は我らがかずくんの誕生日です。今から楽しみかも(笑)

一止先生に会ってきました。

2011.09.15 17:34|映画
嵐さん結成記念日の今日、わたくしやっと神様のカルテをみてきました
結局のところ、前売り券も買えずだったのでレディスディに行かなきゃ(自分が行ける範囲の映画館5館では月曜と水曜でレディスディあり)だけど、それも都合合わず。
一番遠い映画館(車で30分強)は毎日各作品の朝一番の上映はモーニングショーで1200円だから、そこをめがけて行ってきました

上映スクリーンは小さいとこでしたが、結構お客さんいてました
ではネタバレ入りますので、感想を下に隠します。




拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
9/15 5時頃拍手いただいたきいちゃん
こちらこそ、楽しい時間をみんなで作ってくれてありがとうね
ほんと、こんな年になってからのお友達ってまた違うものね。楽しいよ〜
のんちゃんのこと覚えてくれてたことにビックリで嬉しかったよ。
だってこの前は会えなかったから、名前とか私なら忘れてそうで
のんちゃんにも伝えるね。そして会ったときはアタッカーYOUの歌を歌ってもらってね

続きを読む >>

GANTZ PERFECT ANSWER

2011.04.24 10:36|映画
昨日が公開初日の「GANTZ PERFECT ANSWER」

その前日、テレビにて放送された「ANOTHER GANTZ」
最後にもう1回映画を見たいな~と思っていながら見れなかったので、すごく良かったです
気になっていた西くんの日常とかも上手く描かれてたし。西くんの事をもっと掘り下げてほしかったからね。

旦那さんも子どもも一緒に見ました。わたくし的には子どもには見てほしくなかったけど、娘ももう中学生だしね。長男くんはまだ小学生だけど、テレビでやるんだからPG12の内容じゃないだろうし。
ま、長男くんは途中で眠気に負けてましたけど(笑
娘はね~続きを見たいとまでは思わないけど、結末だけ聞かせて的な反応
意外にも旦那さんが面白く感じたようでした

わたくしはもちろんめっちゃ楽しみにしていたので、一日でも一時間でも早く見たい!
昨日旦那さんが早く帰ってきたら映画見に行っていいとの了解を得ることに。だって旦那さん、「オレも見たいわ」と。面白かったんだね~ANOTHER GANTZ。
結果20時頃帰宅した旦那さんに後を任せて21時半からの最終上映で見てきました

週末ということもあるのか?めちゃ混んでましたよ、映画館。
上映15分前に到着して、GANTZは残りわずかの表示。阪急電車にいたっては完売しておりました。
久しぶりにかなりの前方での鑑賞となりました

グッズもストラップは店頭にはなかったです。言えば奥から出てきたかな?
ま、買うつもりはなかったのでよかったんですが。
わたくしが買ったのはパンフレットとマスキングテープとボールペンです。ボールペンは仕事で使おうかなぁっと

ではわたくしの感想を下に書いていこうと思います。
思いっきりネタバレですよ~。



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
思ったより多くの拍手をいただけて、同じ思いの方が多いんだ~って嬉しくなりました
たくさんの拍手、ありがとうございました
【拍手返信】
4/22 21時頃拍手いただいた匿名shiさん
いらっしゃいませ~。
わかります、同じですよ~ゲストいらないって感じますよね。
そう、長くなってます。2人しかいないから1人の時間が長い
全く持って必要のない感じがめっちゃしましたよね・・・。
今後の改善を望みますね
コメントありがとうございました

4/22 23時頃拍手いただいた匿名Sさん
こんにちは~お久しぶりです。もちろん覚えてますよ~最近お伺いしてないんですが、ブログもちょこちょこのぞかせてもらったりもしてます
そうですよね、嵐を見ていてるのに嫌な気持ちになりたくないですよね
5人が大前提の嵐!そこはぶれないでほしいですよね。

4/23 8時頃拍手いただいたまよさん
いらっしゃいませ~お初でコメントいただきますよね?以前ももらっていたらすみません
まよさんが書いてくださった事、そう考えると物凄く納得がいきました。
そうかもしれませんよね~本当に会社気質、サラリーマン気質。
テレビ番組を作っているという感覚ではないように思いますよね。同じタレントを使って番組を続けていくんであれば、そのタレントへの思い、扱いは一本気で進めてほしいです。
スタッフが変わるたび、その人たちの思いのままされるのであれば、続けてみている視聴者が困惑してしまいます。
うたばん、納得です。よく変わってましたよね・・・
信頼の置けるスタッフと・・・やっぱり日テレなのかもですね。
すっきりできるコメントをありがとうございました

4/23 10時頃拍手いただいた秋子さん
いえいえ~ドンドン吐き出してください。私もあのゲスト、超苦手ですから(笑
本エントリーでは書いてないけど、あんな露出ある服着る必要あるのか?とかいろんな思いありますよ~
そしてロケ遭遇、やっぱり地方民からすると、めっちゃうらやましいですよね。
そこはわかりますよ、ひがみも出ます
今後に期待したいけど・・・ですね。

続きを読む >>

玄野くんにひたる。

2011.04.20 18:55|映画
またご無沙汰になりました。この時間にパソコンが触れないとついついUPする機会を逃しちゃうんですよね
今朝は嵐友ちゃん数人からよかったねメールをいただきま、内容的に触れるのもどうかって事ですけども~メールをもらえることが嬉しかったですよ

さて、いろんなアラシゴトありの中、わたくし結構GANTZ PERFECT ANSWERモード入ってます。
月曜日、久しぶりに何にもなくゆっくりできた日でした。結局嵐さんの事やってるんですけどね。
朝から編集したり、見たり、パソコン触ったり、ツイッターチェックしたり。
で、ツイッターでGANTZトレーラーの終了式をやるってツイが上がって。えー行きたい!だって暇だもの、時間的には全然行けちゃうよ~・・・でも悲しいかな、わたくし関西住み。
行きたくても行けない距離ですな
ツイ情報では監督以外の登壇者の情報出てないから、にのみぃ行かないかもだけど、でも行くと思ったんですよね。
結果行ってはりましたな、松ケンくんと一緒に。
しかも花粉症発症の疑惑ありだそうで~わたくしもヒノキがきついので今の時期なんですけど、今年はヒノキに反応する人多数だとテレビで言ってました。
同じヒノキ花粉症仲間だと思うと・・・なんだかうれしいっておかしいですけど、うれしいような。
嵐友ちゃんと「ニノちゃんは私の苦しさ分かち合うために、ヒノキ花粉発症したんやと思う」なんて
お馬鹿なお話で盛り上がりましたけども

またGANTZの宣伝が増えてきて、盛り上がりをみせてきましたよね。
翌朝のWSもいろいろチェックしておりましたら、おはようコールだっけかな?で、梅田の歩くエスカレーター横でGANTZ大看板開始と知り
善は急げとさっそくその日のうちにと、昨日行ってきました
Image619.jpg Image618.jpg
縦が2mくらいあるかな~顔がドンッ!
でかいよ~こんなにでかくても素敵なんだな~
横は何mかなあ。10何mはあります~。
発表日のお昼だから、わたくし達だけの貸し切り状態もちろん道行く人はたくさんいますけど、写真撮ったりサンはね~。
本当に堪能しました

で、家に帰るとintotheG2が到着してました
今回も隠しコマンドアリです~1と一緒かな。
わたくしがわかったのが2ヶ所。他にあるかなぁ?
見てたらどんどんGANTZに引き込まれます。あの興奮再び!って感じです。
今週末からの公開。土日のどっちかに行きたいなぁ

テレビでもカウントダウンGANTZ2が始まったし。
これはintotheGの内容に近い部分もあるけど、7人が揃ってトークがいいですよね

とにかくずっとGANTZ見たいって思ってるし、玄野くんに思いを馳せてる感じかもー
こんなに待ち遠しく感じた映画ってあったかしらん。

明日はZIPに登場とか。
朝から生のお姿が見れるとはうれしいけど…よみうりテレビさんお願いしますよ~


拍手して下さった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
4/16 23時頃拍手いただいた秋子さん
そう、腰の引け具合なんですよね。そこ気にしてほしいところです
キャともなるけど、えともなりますからね、私達って(笑
秋子さんも不整脈持ちですか。私はしょっちゅう出ないからまだマシなんですけどね。持病ってしんどいですよね~お互いに気をつけましょうね。

4/17 0時頃拍手いただいた匿名miさん
そうですね~ツイの方がお互いよく知ってる感じですよね。
あら、不整脈仲間でしたか。人間ドックで引っかかったりすると私も気持ちに変化あると思いますよ。
やっぱ怖いですもんね。症状が出ると苦しいというよりはなんかどうしていいのかわからなくなる感じなんですよね、私の場合。
お互いに気をつけましょうね。
ニノ翔コンビは私も好きです~にのみぃが翔ちゃんをいじってるけど、甘えてるんですよね
そ、バランスですよね~今後に期待しましょう

読売新聞@関西

2011.04.01 18:46|映画
連投です~

まずGANTZ PERFECT ANSWERのサイトが画像変更されてました。
今回もカッコイイです
そして争奪戦は休止のままでしたが、今日正式に中止となるとの記載がありました。

関西の読売新聞夕刊にGANTZ広告が出てました。
110401_183427.jpg
紙面1/3の大きさで、試写会応募券付です。

公開まで約3週間ですね

GANTZ PERFECT ANSWER 完成披露試写会

2011.03.11 00:09|映画
本日行われた

『GANTZ PERFECT ANSWER』完成披露試写会

に嵐友ちゃんが行ってて、挨拶の簡単レポいただきました
許可もらったから、レポを載せますね

もう、超絶カッコイイんだそうですー二宮さん
映画もヤバイヤバイの文字いっぱいでしたー。
いやん、公開が待ち遠しくて…待ちきれな~い

さて、挨拶レポを
映画始まる前の挨拶、みんなネタバレできないから、何となく言いにくい感じで、ユルゥ~い挨拶。

そして、さぁ映画見ますかってなった時に、二宮さんが

「ちょっと待って貰っていいですか?」

と舞台裏にハケて…そしたら何と!ワゴンを押してまたまた手作りケーキを持って来たんだそうですー

1年前のあのケーキの帽子をかぶって
ナビDVDに収録されてるアレですね
朝から頑張って作って来たらしいです。

映画は今回もみんなと一緒にご観賞だったそうです
一階ど真ん中の花道目の前で見てたみたいです。


という感じで簡単レポでした。
後は明日のWSでやるかどうか…やったらまた載せます
いやー明日のWSが楽しみだわと予約をいそいそしておりましたら、別嵐友ちゃんが「ZEROでやったよー」とメールくれました
しまったーZEROの存在忘れてたぜ

仕方ない、明日早起きしまーす


拍手して下さった皆様、ありがとうございました
【拍手、コメント返信は明日以降にいたします

GANTZトレーラー。

2011.02.06 22:21|映画
実家に行ってきて録画はできてました。8時間1分。
でもねー我が家の実家、テレビは最近ブルーレイ内蔵のテレビ買ったくせに、ケーブルチューナー内蔵のHDDに録画したものはビデオデッキにしか繋いでいないという・・・だからケーブルの録画番組はビデオテープにしか落とせないんですよね。
配線触わりゃできるんだろうけど、AV機器が3つ入り混じってる。ややこしい事はゴメンだ
ただ今回はコピーワンスだったので、アナログ機器に繋ぐ事でダビングはできました
でもケーブル内蔵HDDは編集ができない8時間ダビングしましたよ~8時間かけて
ビデオテープも160分用の3本パックの新品を今更買ってね

で、家に帰ってきて我が家のHDDくんにビデオデッキを繋いでダビングしましょと思ったら!こっちはアナログじゃないからコピープロテクト感知しちゃってできねえ
はぁ・・・我が家にはアナログのHDDくんがあるんだけど、それDVD機能が壊れてるんだよね
どうにもならないかなぁとりあえず保留です。


さ、今日はGANTZ争奪戦で1位になった宮崎での舞台挨拶ですね。なんと3回もあったようです~
GANTZ公開1週間、動員数とか多いみたいですね…昨日のブランチでチラリと見ただけですが。
大ヒットおめでとうございます

そんなGANTZのGANTZトレーラーを神戸に見に行ってきました
110206_141817.jpgとりあえず字だけの部分で。
難波には事情ありで見に行けず、もう諦めてたんですけどね。旦那さんが連れてってくれました
お昼過ぎに到着し、そこそこの人出でした。
Xガンを手にできるのには行列できてたので、諦めましたが、間近にGANTZスーツを拝めました

明日一応2回目のGANTZ鑑賞予定です。
今日見た生GANTZスーツを思い出しながら、今度はまた別の見方ができればいいな


拍手して下さった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
2/5 12時頃拍手いただいた匿名mちゃん
やっぱり萌え死にしてた?
佐々倉くんがぴったりだったよね~私も安心できたもの!一度mちゃんの語りを生で聞きたいなぁ。
GANTZ感想ありがとう~ほんと超絶かっこよかったよね
翔ちゃんのCMも象がいいわん

2/6 7時頃に拍手いただいたきい坊ちゃん
CMねぇ、ほんとどうなる事やら。
地上波の捕獲も進まないし・・・ちょっと嫌になってきてるかも(笑
地道にがんばるけど、達成感得られるほどできる自信がないよ~
| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
