
--.--.-- --:--|スポンサー広告

デレデレ。

2012.01.24 08:29|その他テレビ
おはようございます。昨夜から東京では雪が降ったようですねー。こちら大阪は降ってないけども寒いっす
子どもたちの小中学校でも学級閉鎖がチラホラ出ていて、一層気を付けねば!な時期ですね。
どうか皆様も、お気をつけくださいね。

昨日は新曲発売日決定のエントリーをしましたけど、お昼からダダダっと、ネットでは予約受付開始されて。
わたくしはよく聞くaさんにはあまりお世話にはならず、いつもjoshinwebさんです。
今回はお知らせメール来る前に予約完了できたのですが、お知らせメールが来て30分後にのぞいた時にはもう完売してました。
その他ショップでも初回盤はあっという間に完売が続出…んーこんな状況もなんだろうね
ま、自分もそれに乗せられて早々に予約完了してますけどね。
まだ店舗の方では予約受付してるだろうし、発売日前日の店頭などにも並ぶでしょうけどね。


さて、昨日は相葉さんがナビゲーターを務めた「日本列島いきものたちの物語」の完成披露試写会があり、昨日のからテレビでちょこちょこ出てますね。
今朝は各局WS出たのかしら?わたくしが見る限り関西では少しだけだったかなー
しかし、今朝が不満足でも昨夜見れたのでよかったです。そう、それはZERO〜
過去結構嵐メンバーの事やっても、翔ちゃんからのコメントはあったりなかったりでしたが、昨日はガッツリコメント求められましたね〜

もー翔ちゃんのデレデレしたお顔さま、横の村尾さんは満面の笑みでしたけども(笑)
冷静にコメントしてる風を装ってますけども、デレっとした部分が漏れ漏れですよねー。コメント最後、ラルフさんに変わる寸前とかさ、口!口!左の口角がクキっと上がってるし、眉!眉!もーヘレって下がってますがな。
欲をいえば映像流れてるときに、翔ちゃんをワイプで見たかったかもー
いやーごちそうさまでした

あ、タイムアップお仕事行ってきます〜。
来週末から映画公開ですね楽しみですね


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

国立WS。

2011.09.05 21:27|その他テレビ
今日は朝からWSでたっくさんの嵐さんが取り上げられていましたね
いくらW録画できるからといっても、捕獲には限界もあり・・・「ZIP」に関してはいつもカバーしてくれる嵐友ちゃんが押さえてくれるだろうと、その他をせっせと捕獲しておりました

「ZIP」が長いだろうとは思ってましたけど、結構長かったですね
直前の関西ローカル「す・またん」では、MC部分で「楽しいヤツPut your hands up!」 「yeah yeah yeah」シーンが出ていましたよ

その他関西ローカルは「おはようコール」と「おは朝」ですが、両方とも扱いは普通でした。
おは朝が潤くんの「今から俺ら5人でお前ら7万人元気にしてやるよ」をやってくれたかな
ZIPではその部分相葉ちゃんが映ってましたよね。

「めざまし」ではてるてる坊主のMCが少し長く相葉ちゃんが効果絶大だなとか出たら土砂降りだったとかまで流してくれてましたね
またファイトソングでの罰ゲーム、聖火台の方のステージまでかけ登るとかもやってましたね。

他「モーニングバード」と「ひるおび」も捕獲しましたが、普通だったかな~。
PONは関西は残念ながら流れないのでわかりませんが。
後はZEROでやってくれるかな。

映像を見れば、わかりきっていた事ですが最高なライブだったんだなと感じれますよね
カッコイイ嵐さんですもん、いっぱい見たい!

ま、本音はあの場に居たかったです。
国立公演をありがたいことに3年間入らせてもらっていたので・・・わたくしの中では国立はやっぱりトクベツな場所なんですよね。
あの雰囲気というのかな、セトリが違ったりという事もあるかもですが国立は別物、トクベツです。

そういえば、うらあらしが更新しないね・・・
さ、編集しよ


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
9/4 3時頃拍手いただいた匿名mちゃん
缶けりの様子をありがとう~そりゃ羨ましすぎるね。
嵐さんのタイミングはいつもほんとに何か裏工作しててもおかしくないくらいの素敵なタイミングだったりするもんね
次は来年。私も会えるのを凄く楽しみにしてるからね~

9/4 21時頃拍手いただいたsaretomoちゃん
想像できるでしょ~昨日のsareちゃんの電話と比べちゃうから余計なんだけど(笑
来年の電話ね、新年早々お電話しちゃいますわよ

ten(軽くレポ)

2011.01.24 19:30|その他テレビ
ten出演終了です。ミヤネ屋で出ていた咳は今回は出ませんでした。
関西ローカルだし、軽くレポしますね
=司会者orスタジオコメンテーター、オレンジ=にのみぃ、=松ケンくん)

今日はですね、GANTZ公開記念という事で二宮さんそして松山さんにガツンといろいろ聞いていきたいと・・・GANTZでガツン!どうですか?二宮さんこれは。
す・・ばらしいと思います。
(スタジオ爆笑)
さあそれでは映画GANTZなんですが、今月29日いよいよ公開になります。まずはこちらのVTRご覧いただきましょうか、そうぞ。
VTR流れる。
いよいよこのGANTZは29日、今月29日公開という事になるんですが、まぁ謎だらけというんですか。
ちょっと言葉が違いますけどやらしい映画です(笑)すぐ、すぐ次を見たくなる映画なんですよね。

そうですね、これ2部作になってますのでやっぱりパート1だけではどうしてもわからないっていう部分もありまして。
それも合わせて見て頂けるとよりわかりやすくなるのかなとは思いますね。

いやらしいでしょ。次見たくなるんですから。
GANTZ球って言うのがね、やっぱりキーポイントなんでしょ?

そうなんですね。やはりそれによって全然知らない人がひとつの部屋に集められるっていう所から始まりますので。
今回この二宮さんと松山さんは今回この映画が初競演になるんですよね?
そうです、そうです、はい。
やっぱり初対面の時とこのイメージと違ったところってありましたか?
いや、僕はだから凄くだから一緒にお仕事させていただいてマジメだなっていう感じは受けました。
なんかその自分のキャラクターだけの事ではなく、そのー作品全体だったり、そのー現場の空気だったりのことを、その常にどれが最良なのかっていうのを考えてくれる凄く・・・心・・・

でも初めて会ったときって距離のつめ方とかあるじゃないですか?お互いがわかれへんので。
で、松山さんはどう思われたんですか?二宮さんの事を。

あのー、まあそのー、一緒にやりたい役者さんだったんですよ。やっぱあのテレビドラマとか映画とか見ててもその役が持ってる自然さって、あのーあるんですけど、それをちゃんと表現できてるっていうか。
二宮さんの持ってる自然さそのまま出してるわけじゃないですから、それは凄くよくわかってたんで凄いなと思ってて。

役に合った自然さを出すという?
はい。それで一緒になってて凄いなと思いましたし、やっぱ引っ張ってくれたって言うか。それはもう凄かったですね。
で、あのー話は、あのあんまりできてなかったんですけど、ただあのー気も使っていただく所もあるんですけど、基本的にはサバサバしてる方なので、裏表がなくて全くテレビで見る印象と同じなんですね。

まんまの姿?っていうか誉められて本気で喜んでる二宮さん(スタジオ笑)・・・(聞き取れず)
まあでも言葉で誉められたら気持ちいいですもんね。
それはもうね、ずっと一緒にやってきたので。
でも撮影中に休みとか時間なかったの?どっかご飯行ったりはなかったの?2人で。
それがですねーあのGANTZの世界って夜ばっかなんですね。
はぁ・・・、撮影夜ばっかり?
だから日が暮れてから日が明けるまでなんで、大体なんか定食屋とかしかやってないんですよ。行けたとしても。
さっきあのミヤネ屋見てたんですけど神戸で撮影されてたとかいうのもあったんでしょ?
そうなんです。
ほんだらどこも行ってないんですか?関西のどっか2人でご飯行ったりとか・・・
ぜんっぜん。
もう終わるのが朝の7時とかですから。
えー・・・逆転ですね。
だから帰ってちょうどズームインがやってるみたいな
(スタジオ爆笑)
そんな感じだったんですよ。
ですから体力的にもギリギリいっぱいのところで撮影に臨んでいたということなんですけども。
まあその撮影がこの、映画見られたらわかると思うんですけども、もの凄いアクションシーンが多いですよね。

そうですね。
アクションシーンのメイキング流れる
こういう風にワイヤーを使った演技などもあるんですが。
これはだから二宮さん、ほぼCGですけども自分で体当たりでやってるとこですよね。

そうですね!やってるところもあります。やっぱりなんかそのー・・・なんて言うんですかね、やっぱりその自分達がやる事で出てくるものってのがあるので。
それでやっぱ一番の違いはその素人がこのスーツを着ると飛躍的な力を手に入れることができるっていうのが・・・

GANTZスーツですね。なるほどそういう設定なんですね。
物凄く欲しいスーツです。

だから僕は就活中の大学生ですし、そこで凄い形が決まるよりかは決まんないままスーツにドンと動かされてるってのが・・・
そこの演技もやってるんだ。はぁ~
なのであんまスタントの人たちっていうよりかは、もちろん考えてもらって・・・
上手すぎてもダメなんだ?
ダメなんです。
あの、引っ張られる、ボディスーツに!でもあのボディスーツ実際着たらどうなんですか?着心地とかは?
やっぱりあの恐ろしく寒いですよね。
(スタジオ爆笑)
ちょうど今くらいの時期なんだよね,撮ったのが。(松ケンくんに同意を求める感じ)
そうです、そうです。
あれ薄いんだ?ヒートテックじゃないんだ?
(スタジオ爆笑)
そこまでじゃなかったですね。
ちょっと考えて欲しかったですね。2人でこれ「寒いなー」言いながらやってるんですか?
そうなんですよ、だからそれをいかにこうなんか、もうちょっとなんて言うんですかね、あの、異空間みたいな。
なのでその、あのなんていうんですか、普通の一般の人が現れないんですよ。

あの中に集まったメンバーだけでって事かぁ。
スーツの人と星人だけを作ることも大変なんですね。車とかもバンバン通られるので。
そういうのとかも気にしつつやってたので、もうこっちも寒いって言ってらんない状況で。

そらそうですよね。待ち時間も大変や。
って言うか、奥野さん(奥野史子さん)、隣に座るだけで、満足しすぎですよ。ちょっとお話してくださいよ。
いやいや大変だっただろうなって。だって朝の7時までね、撮影されてその後また普通にお仕事行かれるんでしょ?

そうです。
で、また夜戻ってきてまた夜・・・いつ寝てたんですか?
アハハハ
あのね、関西のおばちゃんと言う事かわれへん。
でもね、うれしいね、こうやってね。
もちろんすべてが見所・・・ね、注目シーンになるんですけど、二宮さん得にここ見て欲しいなっていうところありますか?この映画の中で。

やっぱりそのー人間ドラマですね。やはりその、凄くアクションとしては凄くビジュアルとしてエンターテイメントしてるんですけども、やはりその人間ドラマって言うのものが後々繋がってくることもありますし、やはりその、それだけ見てても楽しい作品になってますので。
じゃあ、1見た後絶対2に繋がる訳ですね。
ぜひとも!はい。
必ず繋がるようになってますんで、皆さんぜひご覧いただければと思います。
って言うか松山さんコレ足着くんですね(丸イス)凄いですね。

(スタジオ爆笑)
イス座って足着いてるんですよ。
俺これですよ(足かけに足を置いてる)
いやいやつかへんのは池野めだかさんくらいや。
(スタジオ爆笑)
さあこのGANTZ、今月29日いよいよ公開になります。
今日はGANTZから、二宮さん、そして松山ケンイチさんにスタジオに来ていただきました。
あっというお時間でございますがどうもありがとうございました。

ありがとうございました。
ありがとうございました。

こんな感じでした~。

ミヤネ屋。

2011.01.24 16:26|その他テレビ
GANTZ争奪戦の結果が出ましたね。
1位は宮崎でした~そして2位が長野。
この2ヶ所はずーっと接戦でした。入れ替わったりしながら最後までもつれ込んで、最終は宮崎。
長野は嵐友ちゃんがいるのでずーっと応援してたんですけど残念です
ちなみに100位までに入った劇場には、主演2人の手形が入ったポスター掲示があるそうで。
我が家から一番近くの映画館は入り、拝めることが決まったのですが。
そんな大きな映画館じゃないんですよ、それに前売りを買った劇場は100位内に入ってませんでした
前売り買った劇場の方が大きいのに・・・特典もそっちの方が数多いからってそっちに行ったのに・・・
周辺の映画館で100位以内に入ったのは、うちから一番近い劇場のみ・・・最寄の劇場が混雑しそうで見れないなんて事がありうる!?心配です

さて、今日はさっきもエントリーに書いたように二宮さん、来阪!!
ミヤネ屋が終わり次はten。その合間の時間です。でもよみうりテレビにいるのかな~とか考えると
よみうりテレビってさ、実は沿線駅から近いんですよね~。電車好きの次男と電車お出かけしがてらよみうりテレビ前通過しちゃおうかしら?なんて欲も持ったりしながら家にぬくぬくとおります

感想を全部の番組書けないかもだから書けるとこだけ
ミヤネ屋登場は14時半前かな?ちょうど次男くんのお迎えに行かなきゃだから、見始めてすぐに断念
帰ってきておやつ準備したりして、やっと先ほど見ました

あれ??にのみぃ、結構咳き込んでるよね・・・
とっさに出ちゃう感じの咳が出てたのは心配です特に今はお休みできないもんね。
今日の衣装は黒のインナーにグレージャケット。インナーはシャツとニットのベスト?カーディガン?。
シャツがね~Vネックなんだけど、結構ガッツリ開いてるよね
ただ咳出てるのにあんなに開いて・・・と、親目線で心配はしちゃいます

ミヤネ屋ガンツ球。いろいろ考えるね~番組も●
何星人かって質問ににのみぃの答えは「おたく星人」
にのみぃの解釈だとわたくしも嵐ばっかだからおたく星人だよね
「おたく星人科嵐種」みたいな(笑

次のtenはオンタイムで見れるはずだから、ガン見したいと思います。
何時頃出るのかな~?とりあえず晩ごはんの下準備しておこうかな~。

今日はハンバーグです。はい、山芋入り煮込みハンバーグです(爆


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

いろいろ。

2010.10.03 22:52|その他テレビ
さて、アラシゴト。
大奥鑑賞したその日はMステでしたよね。3時間の長丁場。
嵐さん登場は9時過ぎでしたっけ?ま、それまでもチョコチョコ登場してて目が離せませんでしたが。
金曜日は何度かリピれたけど、昨日今日は全く見れずなもんでもう忘れかけてる
とにかく二宮さん始まりの歌いだしと、大宮んとこがめっちゃ好きだな~と思いました
後は相変わらずの心拍数アゲアゲのあのにのみぃ笑顔もうキター!ですよね。

ただ今回は2か所ほどMステさんに苦言を。
まずは皆が思ったであろう「紙吹雪の量」
歌詞にさ雪はただ静かにってあるのにさ、紙吹雪がさ

ドッサー

あの量
でもそれは置いといてが出来たとしましょう。風で結構吹雪的に舞ってましたからね。
嵐さんが見えなくなるわけじゃなしさ。
しかし、ああしかし。それが嵐さん達の髪の毛にさ~静電気でくっつくかのように、いーっぱいくっつきましたよね。
静止すると紙の四角さも目立つのよ~
せっかく素敵な嵐さんに浸ってるのにさ、笑っちゃって仕方なかったよ
量を考えてくれ

あとは嵐さんの曲紹介の時。
大奥の主題歌って紹介するのはいいですよ。
でもね、共演者のたっちょん居たでしょ!なんでたっちょんに触れないの?
結構絡みあったと思うし、いい役ですよ、たっちょん。
あれはマジテレ朝にクレーム入れようかと思いました。あんなのめっちゃ嫌なんです
なんでスルーしたんだろう、かなりムカつきました

土曜日はブランチ。
まさかあんなに主要メンバーが揃って出るとは思ってませんでしたー
舞台挨拶あったから出れたんですね~いやいやあれだけのメンバーが揃ってると、もったいない!
本音は1時間くらいコーナーに割いてくれてもよかったんですが、それでも25分ほどかな?出演してましたよね。
舞台挨拶には行けなかったけど、堪能できました


そしてニッカンのサタジャニ。
確認もせずに買ってきて「白黒やったらどうしよう」と焦りましたが、無事カラーでした。
読み始めが「申し訳ない」と。何が申し訳ないんだ?と思ったら、ファンにでした
今はありがたいことにシングルアルバムをどんどん出させてもらって、コンサートや個々に映画とかがあって。
嵐を追っかけてるだけでお金なくなっちゃいますよね、申し訳ないよ。
と。
そりゃわかってるよね、彼らだって。
売れるうちにどんどん売っちゃえ方式的な事を感じちゃいますよね。それは彼らの本意ではないだろうし。

決してみんな裕福に嵐ファンやってるわけじゃないもんね
学生の子なんてさ、こう毎月CD出されちゃ買いたい気持ちはあっても買えないよね
主婦でもかなーりきついですもん
そういう事をちゃんと文字になるように、そういう場所で発言してくれる事が嬉しかったな


ささ、明日は代休。だけどチビの病院で京都行かなきゃ~お昼からだから雨上がって欲しいな


拍手して下さった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
10/2 15時頃拍手いただいたぼびんちゃん
あ、やっぱりなかった?まだ間に合ってないのかな~?
今度見に行ったときあったら買ってみようかな

続きを読む >>

ぷいぷい。

2010.09.10 18:57|その他テレビ
ブログに書きたい事山ほどあるのに書けなくて結局タイミングとしてはめちゃくちゃおかしいUPです。
でも書かなきゃ!書きたいもんね

何を置いても「ちちんぷいぷい」でしょうね。
これは関西ローカルのテレビ番組で夕方の情報番組としては、もう結構長い事やってる関西の代表番組です。
今調べてみたら、嵐さんと同い年でしたわ99年10月から放送してます。

ゆるーい感じの番組で、過去嵐さんも数回出演しています。
スタジオ出演の一番最近だと・・・07年に大野さんが出ましたよね。ファンになってちょっとした頃だったので、低ーい画質で録画してますわ

さ、昨日のぷいぷいの事を。
二宮さん、黒いスーツに赤いネクタイ。でもシャツはギラギラスパンコール付いてますよ
この日のその他出演陣は、ピーコさん、堀ちえみさん、桂南光さんです。
その日によって出演者さんは変わるので、なかなか良かった日かと思います

でね、2カメさんを二宮さん専用カメラとして「ニノカメ」と名付けて、二宮さん出演中はこのニノカメがずっと押さえてたんですよ
ゲストのおじさん(お名前分からん)が「リモコンの緑のボタン押したらずっとニノカメとか言う事ないの?」とか言ってくれて。ないんですけど、あったらいいなーって思いましたよ。

進行役はMBSの西アナウンサー(39歳・男性)
わたくしはこの西さん好きですわ~その西さんがいっぱいやってくれました
「ニシ」「ニノ」が一字違いだしという事でニシニノなんて呼び合いをしたり。
ちなみに南光さんも「ナン」って呼んで的な話にもなりました(笑
そのニノカメに「笑顔」「キメ顔」「ウィンク」「投げキッス」をさせてくれるんですよ~そこはさすがにのみぃ。もうそういうポーズをカメラに向けるのもおてのものですか、ばっちりニノカメに決めてくれましたよ

大奥映像も初めて?青蓮院門跡での映像出ましたよ~。
ここにはわたくし5月だっけ?嵐友ユウちゃんと行ってました。その記事はこちら
ぷいぷいのコーナーでリアル気温を測るコーナーがあって、いろんな場所に出向いて気温を測るんですがさすがに二宮さんがゲスト!温度を測るのが青蓮院門跡だったんです。
わたくしがエントリーした記事画像の赤い毛氈?が敷いてある辺りに、映画では二宮さん座ってました。
また行きたいな~

その他今日発売のオリスタ記事の好きなアーティストNO.1の話も。
何故だと思うかの質問に仲良しって言われるからそれかな?でもアーティストだから曲がいいんですかねって言ってました。

他に肩こりについてのコーナーにも参加。
二宮さんは肩こりより姿勢が悪いから背中の張りの方が気になるようです。
誰かの肩をもんだ事はあるかの質問には、現場でスタッフさんとかの肩を揉むことが結構あるようです。

肩が凝ったらどうしてますか?の街角質問でVTRにいくんですけど、その間もワイプでチョコチョコ映ってるん/ですよ。
この時のわたくし「いやーん、この人にのみぃに見られてる~」ってな思いがメラメラしてみたり。

編集すると31分ほど。間にCMなしで出ずっぱりでしたー。
こういう関西ローカルに出てくれるってほんとに嬉しいです。昨日は「大阪に居るんだ」ってずっと空気が美味しいの(笑
うちってマンションなんでベランダから市内のビル郡が見えるからMBSに拝みました

大奥ツイッターによると、今後名古屋や九州にも行かれるそうですよ。
また関西では明日の「せやねん」でインタビュー流れるようですので、要チェックです


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
9/8 18時頃拍手いただいた匿名mちゃん
そうだねーmちゃんと会ってみたいよ~。嵐会なんてできたら最高だろうね。
mちゃんの嵐語りを聞いてみたいもの
喜んでいただけて何より

9/9 5時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
結局そのままにしちゃいました。不具合あったら言ってね

続きを読む >>

虹。

2010.07.14 16:08|その他テレビ
梅雨終盤ですかね~ジメジメが続きますね
今日は警報が出ずっぱりです。我が家の近くに大きな河川があるんですけど、さっき通ったら担当の方?がたくさん橋から調査されてました。
確かに水量の増加が物凄いです。この辺りはスーパー堤防なので、ちょっとやそっとじゃ氾濫はしないそうなんんですけどね。

最近自閉次男くんと遊ぼ!とクラスの女の子達がたまにやってきてくれます。クラスでの様子がとてもわかります~可愛がってもらえてるようで、親としては嬉しい限りです。
そんな女子が我が家の嵐さん見て「○○はマツジュンが好き~」だの「私は翔くん」だの好きな嵐さんを教えてくれます。が、そんな中でダントツの人気薄は二宮さんですね~
まぁ、わたくし的にはカズの良さはわたくしが知ってるだけで十分だからなんて思いもあり、しめしめと思ってる悪いヤツです(爆

んで、しやがれ。
ゲスト誰だっけ?チュートリアルさんでした
という感じで印象に残ってなーい。松竹梅の話だっけ?わたくし的にいうと、松は二宮さん、竹は櫻井さん、梅はその他3名さんになるのかしらね~いずれも僅差ですけどね。

ZERO選挙。
起きて見てましたー
書いた事あったかな?その昔、短大生の頃ですわ。選挙事務所のボランティア行ってた事ありましてね。
それこそ桃太郎で、大声出して歩いたり選挙カーのウグイスやったりしてました計2回の選挙のお手伝いしました。
だからか?政治には無関心ではないんですよね。
だからと言って支持政党があるのかと言われれば、特にないですけどね。
ただ政治に無関心では居たくないという思いから、選挙には行きます
2年前だっけ?国立ライブと選挙が被った時がありましたよね。ちゃんと期日前投票しましたもん!

今回もね、うち長男に「選挙の投票に行ってくるからね」と言って行きました。
そして各局が特番を放送しだした午後8時過ぎ。その番組を見ながら長男が一言。

「ママの名前出てくるん?」と。

いやー相変わらずのおバカ発言ですけど投票に行くというキーワードがそう思わせたのか?
徐々に選挙というものを理解していってもらわなければと思った瞬間でした(笑
特番でもよく出てたのが若い人たちの関心度。
無党派層でもいいと思うんですよ。そこでマニフェストやアジェンダを聞いたりして関心を持ってもらえれば。
無関心では、そこからは何も生まれないですもんね。わたくしはそう思ってます。
関西では早々に地方ローカルに切り替わりましたが、翔さん、真夜中の長丁場お疲れ様でした

HEY!。
収録日より前にまっちゃんの休養が出たと思ってましたが、やっぱりそうでしたね。
トークは夢診断。深層心理が出るもんなんですね~。

そこでも発表ありましたが、夏虹の主題歌。

Løve Rainbow

なんと嵐さんなんですねー
To be free発売したし、月9は絶対嵐さん来ないと思ってたんですけどねーいやいやびっくりです。
HEY!でもWSでも、バックに流れてますよね~。
嵐さんぽい爽やかなテンポ良い曲です。

ちゅう事で、夏虹期間はこの虹テンプレートでいこうと思いまーす

そしてくちこみ。
初めて見ました~。わたくしも多くの女性と同じく占いが気になるんですわー
よく当たる方がいると聞けば気になります。
そういや昔、真夜中の嵐でも占い師さんに占ってもらってましたね。
当時はメンバーが抜ける的な占いもありましたよね。あれは当たらなくて良かったなって思いますよ
あれもその時のいろんなタイミングや状況によって変わってくるもんでしょうしね。

今日ははねトびに潤くんですね。
その前にチビのプールに行ってきま~す
anan立ち読みしてこれるかな~。

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
7/10 19時頃拍手いただいた匿名Fさん
GANTZ読み終わりましたかーあれを読んだ後でGANTZスーツの二宮さんとか見たらたまりませんよね
夏休み、お互いに乗り切りましょうね~

7/13 21時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
きいちゃん鋭い夏虹の虹だよ~(笑)
お!きいちゃん家はゲーム買わない主義なのね。うちは長女の時は買い渋りましたけど、いよいよ買ったら買ったでそれは楽しめてたし「まぁいいか」です。コミュニケーションツールの一環でもあるかな。
誰かんとこでする機会があれば、ぜひ体験してみてね~。
フェイクが耳から離れませんわ~

7/13 22時頃拍手いただいたきらりちゃん
お褒め頂き~夏虹で虹にして見ました~
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
