
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Mステ…はぁぁぁ

2012.05.05 00:58|音楽番組
こんばんは。我が家はこのGWはどこにもお出かけせず…というのも、長男がマイコプラズマで長女とパパさんまでもがそうのようで…
ということで、昨日今日は休日返上で突発に仕事入れて行ってきたりしました
さすがのGW!忙しいったらありゃしませんでしたが、今夜は生嵐さんと思うと張り切れました単純です。

さて、そんなMステ感想を書けるうちに
J-!カットした御髪が素敵すぎます結構茶髪だね
登場シーン、ちょっとかずくん足を引きずってる…??あの噂は本当なのかな
チョコレイトディズコのワイプで踊る翔さん始め嵐さん達。そして次の曲なのにいつまでもやる相葉ちゃん。
perfumeさんが曲に行くときに、かずくん「がんばれ」って。
今日はにのあい祭りだねー。振りを相葉ちゃんにふるかずくん。
perfumeさんの曲が始まった瞬間、暗転してる出演者席で櫻葉がなんか話してるチョコレイトディスコの振りかなあ?
CM明け、立ち上がる智くん。
思いがけずHappinessかな?の出演でミスチルさんの後ろにいる嵐さん
自分たちの過去映像を見てるワイプの嵐さん~
90回も登場してるのかー
A・RA・SHIのVTRで、かずくんがカメラに「コイコイ」的指したのが、キュン
V6兄さんのバック、ニノ翔でお手手つなぎってー
トランポリンで足がおかしくなっちゃったかずくんの顔!あれは中学生の男の子の顔だね~
過去のTroublemakerのワイプで大爆笑する翔ちゃん。
過去のLove so Sweet、これはかずくんがベルリン帰りの時だよね~智くん、ワイプでめっちゃ笑ってるー。

Love so Sweet、物凄く久しぶりに振り全開の嵐さん見てる。今の嵐さんがするから余計いいのよね
カメラワーク?振り位置?それとも若干振り変わった?なんか所々違った気がしましたが…
Face Down。ガシガシ踊るね~もう見惚れてお口ぽかーんで見入りましたよ。
手を伸ばしで、右手で覆ってた顔を出すかずくん
鍵が開けばの左手脇出しとかいいよねー。
迷わずって相葉ちゃんが歌う後ろでセットしてるカズくんが前髪を直すの。
どっかで見たようなデジャブがの、指をこめかみに当てるところから、顔前指交差がいい。
真夜中にざわめく心の、シャツつまみからの、眉間に指
影も残さずにEscapeの、大きな腕回し。
いやーちょこちょこ書き出しましたけど、結局はかずくんは全部ツボってるんですよ、今回は特に

最初はにのあいが隣同士でワキャワキャしてたんですが、歌の出番が終わったら!あ~ら不思議。
翔ちゃんってば我慢ならずに、相葉ちゃんの横を陣取ってましたね
CROSS ROADやinnocent worldをワイプで歌いまくる櫻葉
CROSS ROADの話の時に、満面の笑みで相葉ちゃんを見る翔ちゃんあんな顔…


2時間とっても楽しませてもらいましたー何度でも思うよ。嵐さん大好きだーってね




拍手してくださった皆様、ありがとうございました
拍手返信は後日します



玄野くん

2012.04.28 17:45|嵐ちゃん VS嵐
昨日の金曜ロードショー「GANTZ PARFECT ANSER」で、また玄野くん熱再発中です
先週もでしたが今週もかなりの大幅カットわたくしは何度も見てるし、GANTZツイッターでの実況で理解できた部分は増えたんですが、昨日が初回とかって人たちに伝わったのかなぁと一抹の不安も覚えました。
特に重田の意味って伝わったかなぁ。重田のラストの未公開も見たかったです
まあ今回はGANTZの中の玄野くんが大きく映ったことと、ラストの加藤が計ちゃんとつぶやく所の映画での未公開が流れただけでも大満足です
映画では多恵ちゃんだけが、記憶の潜在の部分に玄野くんがいる感じでしたが、やっぱり加藤にもいますよね。
ある種の安心という感じでした
なんだか映画館で見た時より、泣けた感じがしました。


さて、前回は中途半端に記事をUPしました
実はあの時梅田にかずくんのJCBのポスターを見に行く途中でした。
大好きな嵐友ちゃん2人と一緒に、かずくん見てきましたー全部で8枚かな?どれも好き
その後はランチして~お茶して~ゆっくり会うのは2か月ぶり、とにかくいっぱいお話してきました

ということでエントリーの途中になったことからUPしていこうかな。
先週のしやがれの土曜のアイバちゃんの裏側での一斉メールですよね。
1分で返信!1分で!
企画が分かったときからの「恥ずかしい」連発といい、もう翔ちゃんの本気度が怖いくらい萌えましたけど。
メールがテレビの企画だって知らなかったって言う時の、「雅紀~言えよお」って表情がよかったです。

とにかく嵐5人で一斉送信でメールのやり取りしてることが、いつもの感じってのがめっちゃよかったです
わたくしも仲良し嵐友ちゃんとやりますけど、1人智くんと同じで全員に送信できてないパターンの嵐友ちゃんがいるんですよね。
ちょうどで会ったからその話をしたら。どうも機種のせいらしく。
普通だと返信にすると全員に返信とか、iphoneだとその一斉メールへの返信は一斉でしか返せなかったりするんです。
でも嵐友ちゃんの携帯だと返信するとその発信者にしか返信できないらしく、一斉で返そうと思ったらわざわざ一斉で新規にメールを作らないといけないらしく…いろいろあるんですね


最近アラモクもVS嵐が一番楽しかったりします。今回もVS嵐が面白かったなぁ
まぁ一番よかったのはかずくんの「コウくん」呼びですよねまだコウくんって呼んでるんですね~かずくんって役名で呼び続ける事が多いのかな?
戸田ちゃんもしぃってずっと呼んでて、そろそろ…って言われてましたよね。
その草野球ネタで笠原くんも居たって話のときの「いたっけ?」のかずくんの顔がものごっつ好きです

嵐ちゃんは新コーナー「嵐シェアハウス」
初回は末っ子でしたね
最初だから2人でお部屋をウロチョロ。かわいいなぁ
このコーナー、ゲストによって大きく印象が変わる気もしますが、今回の上戸彩ちゃんはよかったです
仲良し感がものすごく出てて、ワチャワチャしててよかったわ~。テレビではあるけど、こんな感じで話してるんだろうなぁって感じがよかったです。
貯金の下りとか…上戸ちゃんの指の感じだと…
まぁ、そりゃ嫌でも貯まりますわよね~それだけのお仕事してるんだし。いっぱい貯めてください(笑

これSPでいいから5人だけのシェアハウス見たいなー2時間とは言いません1時間でもいいから。
よろしくお願いしたい!


さてさてお昼からディサービスに行ってたチビくんが帰宅いたしました。
夕食準備にかかりますかー



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
こんな不定期に思ったことしか書かないブログですが、訪問してくださる皆様がいることがとてもうれしいです
ブログを続ける励みになります、ありがとうございます

マネキンとか

2012.04.22 10:55|嵐にしやがれ
おはようございます。
すっかりご無沙汰UPです。いやー、自分でムラがあるなあとは自覚済みなんですけどね。

さて、まずはマネキンです。
わたくしの予想は大きくはずれ…なんと裏の裏をかいた予想のが当たってるという皮肉さ(笑)
なんともわたくしらしいというか。
今回は相葉ちゃんが最下位。うーん、わたくし的には申し訳ない!智くんのがダメでしたけど。どうもおっさんくささがね。せっかくかっこいいのに。
かずくん、まさかのマネキン買いとは!ズルーイ(笑)
相葉ちゃんラッピングカー、大阪は24日と平日です。拝めるのか?まあ、わたくしは難しいっぽいなと。
相葉ちゃんの声が聞けたら、嬉しいんですけどね。

で、久々にブログをUPしたーい!と思わせた、昨日のしやがれ。
前半のお笑い3人組さんアニキだけでは、バッサリ切っちゃってもいいんじゃねってくらい、わたくしには楽しめなかったんですが、残り10分!!もーたまらんかったです。
言わずもがな、櫻葉メールのくだりでございます。
あれで、全国のサクラバーさんは萌えて萌えて寝つかれなかったんじゃないでしょうか?
わたくしもその一人。何度リピしたことか!

タイムアップ。目的地に着いちゃいました。
後ほどまたUPします。


拍手して下さった皆様、ありがとうございました。

マネキン予想。

2012.04.12 14:43|嵐ちゃん VS嵐
前回エントリーで書いたうちのチビくん、実は昨日まで熱が下がらず…どうにか今日は熱も下がって元気なので、明日からは登校できるかな?まだ若干の咳が残ってますけどね

そしてパソコン、来ましたよ~東芝Dynabook。最初は恐る恐るでしたけどやっぱパソコンは触ってなんぼ。
windoes7も良くできてる!すぐに慣れれそうです。
結局前のパソコンの内蔵HDDを取出し、外付け化しました。どうにかデータの移行はできてます

さて、今日はアラモク。嵐ちゃんはマネキンスペシャルです~。
わたくしはwebにて投票いたしました。
とりあえず予想としてはね…

智くん 相葉ちゃん 潤くん かずくん 翔ちゃん

理由としてはが有り得なそうだけどかずくんかなぁと思ったんですよね。
カラフルなんだけど、嵐カラーの中で緑色だけ使ってないのよね~考えすぎだと思うけど、そういうことができるのはかずくんかなぁと。…あ、相葉ちゃん本人もできるか!
あとはのベルトの感じが翔ちゃんかなって。ただこれが一番かずくんっぽいっちゃあそんな感じなんですけどね。
実はわたくしが投票したのはこのでございます。
あとはアクセサリー使いが相葉ちゃんかなぁとを予想。ただ潤くんっぽくもあり迷ったんですが、相葉ちゃんのはないだろうという感じですかね。
は迷いなく智くん。ってか智くんじゃなかったら誰よ?!って感じで(笑

いろいろ書いてるとサブ予想できますね。
智くん 潤くん 翔ちゃん 相葉ちゃん かずくん
5年目の嵐ちゃんの嵐メン予想だと、相葉ちゃんビリ予想が3人いたんですよね。
となると、このサブ予想もあなどれない??

ってか、わたくし的にビリはしかないんですけどね。これダメっしょ~。


じゃ、ちょっと編集してきます


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
4/12 9時頃拍手いただいた匿名sちゃん
ご無沙汰です~ほんと、7ツイッターではフォローしてるけど、お姿見かけませんな(笑
息子の心配ありがとう。いつも元気いっぱいで寝込むのも1日だけとかだから、今回はつらかったよ
さてマネキン、私予想でも潤くんはビリじゃないと思うよ~楽しみだね

ブラックボード感想。

2012.04.06 01:14|ドラマ
15分くらいの追っかけで見始めたブラックボード。
途中旦那さんの帰宅にかぶり「どうせ録画してるんやろ」と言われ見れなくなり…。
ま、2時間ドラマなんて途中から見ても訳わかめですもんね。Twitterで毒を吐きスッキリ笑顔対応しました
旦那さん就寝後、続きを見て見終わりました。

なんでしょう、物凄くズーンときました。
平和ボケというのかな?戦争の事に触れる機会は大人になればなるほどなくなり、逆に辛さから避けてた部分もありました。
最初はね、翔ちゃん見たさで見始めたドラマでした
白濱先生が英語を話したりとかで、ヒャーヒャー思ったりもしてましたが、後半にかけ白濱先生の苦悩と言うのかな?葛藤、迷いとかいろんなものが伝わってきました。

今まで自分が信じていた事、教えてきた事が180度変わってしまって。
国がそうだった、周りもみんなそうだったけれども、自分の間違いを謝罪する。
自分の死にたくなかった、怖かった、そんな気持ちまでを告白して。

そしてそれら全てを受け入れたうえで、更なる高みへ自分を置いて生きていく。
見終わって、心にダイレクトにズシンときました。それは嫌なズシンではなくて。

私って、謝れてるのかな?って、謝った後の行動ってどうだろう?って物凄く考えました。
なんの利益も私たちには関係のない戦争。
改めて戦争のない世界でありますようにと願いました。

ドラマでは最後に、白濱先生が戦争の時負傷した事が原因で5年後に亡くなられたという展開が辛さを倍増させました。

わたくし感想なのですが、自分の思いを上手くまとめれませんでしたが、翔ちゃんがとても素晴らしい俳優さんだなあって物凄く感じれました。
かなり引き込まれて、最後はボロボロ泣いちゃってました。
翔ちゃん、このドラマを見る事ができてとても良かったと思えたドラマでした。
ありがとう、お疲れ様でした。
2夜3夜も楽しみです。


拍手して下さった皆様、ありがとうございました

スペシャルなweek

2012.04.03 11:22|嵐ちゃん VS嵐
嵐さんゴトもかなり忙しいのに、ワタクシゴトも諸々です〜
春休みも残り半分、桜は所々咲いていますね

さて、時間経っちゃいましたが先週のアラモクはSP2本立て!

まずはVS嵐。
2時間半でしたっけ?なんか1回の放送にまとめちゃうのがもったいない内容でしたね。

通常の?VS嵐では…
ピンボールランナーの櫻葉のものまねをめぐるイチャイチャやバウンドホッケーでの翔さん、相葉さんへのダダ漏れ笑顔などサクラバーがよだれジュルジュルものが多かったですよね
特にバウンドホッケー始まる時の6分割の時の翔さんの相葉ちゃんへ向ける顔はぜひご賞味ください
あとはあの相葉ちゃんのアメリカストール、放送後結構売れましたよね?嵐友あいばかちゃんも買ってましたけど
いやーあれかわいいもんね
Bet de 嵐では…
んー面白いんだけど、収録が4時間半とか聞いてちょっとと思っちゃいました。
あれで2時間SPとかならいいんだけど、1時間位に編集されるともったいないというか。
1つ1つが時間かかってるから、嵐さんもゲストの方もお客さんもお疲れになっちゃうね
寿司ネタ当てのにのあいがよかったねーかわいいなぁ、この2人。
放送はされてないけど、耳打ちでこしょこしょしゃべったりもしてたそうで、んー見たい
企画としては面白いと思うので、今後1ゲームをVS嵐内の別枠でやってくれたらいいかなぁ。あまり時間かけないゲームでね。

嵐ちゃんブラックボードSP
うーん、櫻葉ペアという、サクラバーには最高のアラモク
嵐さん見ちゃって泣いちゃう女の子とか可愛かったね〜うんうん、感激だよね
あの学校にかなりの時間居たんだね。途中から櫻葉2人でほんと
だけど、時間が経ちすぎてるのか、思い出しが薄い

5年目の嵐ちゃん
最初は放送予定のなかった関西でも放送されましたね。ほんとにありがとうございます毎日放送さん
番宣がめっちゃ入ったので編集すると正味30分位になりましたが、やっぱ5人のみっていいわ

個室名は「あさがお」って智くんが言ってましたね。まぁ行く機会はないけれども(笑
潤くんはオーロン茶を氷抜きなのか。
サラダは人数分頼むんだね、わたくしの中ではああいう頼み方しないなぁと新鮮でした
一人で玉子スープ頼む智くんそして熱々と格闘
エプロンつけてもらう天然コンビがいかにもでした。

マネキン予想…んー相葉ちゃんビリ予想が3人とは、わたくしの予想と違ってくるのかも
また別エントリーでマネキン予想記事書こうと思います

どれだけ言やぁ気が済むのか、翔ちゃんの俺千葉推し!!
更に、かずくんが相葉ちゃんに翔ちゃんだからって事じゃないんだ?って聞いてるけど翔ちゃんだからってのも大きいよって…もー櫻葉だからこその俺千葉を強調、たまらんですな
わたくし的にはそこに尽きる感じもしますが(笑

相葉ちゃんが物申したこと、いいわ〜にのあい色ガンガン強い話
にのあいならではでしょ、ゲームを勝手に買ってくる関係。

櫻葉ごめんなさいは、相葉ちゃんから言い出さなきゃ絶対に黙ってたことだよねー。
だめだよー横流しは、食べてあげてーってか母ちゃん手作りなの?わたくし食べたい
ドラマ「ブラックボード」=黒板職人の話って〜(爆 かずくん上手い
その時にかずくん食べてるスープはなんだろな?

翔潤ありがとうはスキンケア用品プレゼント。
ボディローション、ハンドクリーム、オイル…嵐さんお揃いってことですよね
どこのだろ〜知りたい!知りたい!知りたいよね

お会計ゴチ。
安全策に入る大野さんを指摘するかずくん(笑
で、ちゃんと一番下の金額を出す智くんがいいよねーやっぱリーダー
そしてデザートを頼む
今後もこういう番組をお願いしたいな〜


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

ワイハー祭り!

2012.03.10 17:09|音楽番組
長男くんのインフルエンザB型も残すはセキのみなんですけどね〜一昨日の夜はかなりひどくてセキのせいでなかなか寝れない状況だったので、昨日今一度受診。お薬を追加してもらい昨夜はどうにかセキながらもぐっすり寝ていました。
長女のA型のイメージでいたらとんでもなかったですわ〜あと少し、ちょっとでも早く治りますように

さて今週は嵐さんweekですね。月曜日はHEY×3。
いやーワイハーお初の番組だし期待大!!と思ったらFullですよFull。ええわーええわー
お衣装は黒の上下でシャツが赤
黒ネクタイは櫻葉のお二人
振りがね、可愛いしかっこいいし、何よりファンも一緒に踊れちゃうってとこですよね
言わずもがな、かずくんの可愛さにメロンメロンです(メロメロの最上級)

それに多くの嵐ファンが望んでた、BWツアーのオーラスでの翔さん誕生日サプライズ映像
出来ることなら全部見たーい。筋肉書いたりゲームしてたりとかね。
しかし、かずくんラジオでも言ってたようにオーラスが映像化されることはない可能性が高い今、これは貴重でしたね
生足が事務所NGで、網タイツならOKとか。相変わらずお話上手です

あとは嵐さんの名曲リクエスト、1位はわたくしも予想外かな〜もちろん良い曲ですけどね。
好きな曲とか嵐さんと言えば曲だとまた違った順位だったんでしょうね。

水曜日は音楽のちから。
翔ちゃん、3時間の生放送お疲れ様でした予想通り嵐さんは最後の方。
嵐さんのはVTRとわかっていたので、唯一の生!翔ちゃんは堪能しなきゃでしたけど、ちょっとお疲れ出てたかな?
震災から1年近く経ってやっと5人揃って被災地に行けたんですよね。
広範囲での被害、被災された方も多いし避難場所も様々。その中で今回の場所での訪問ライブ。
嵐さんに会えた方はほんの一握りだとは思いますが、一瞬でもその時間を楽しめたのならよかったなと思います
テレビ放送では3曲でしたが、当日は11曲だっけ?歌ったようですね

木曜日のレギュラーVS嵐とひみつの嵐ちゃん。
きっと書けることがあったはずだけど、今すぐに思い出せず今回は割愛
あ、来週の俺千葉の未公開はめっちゃ期待大です(笑

金曜日はMステ。こちらもFullでしたね。
生放送ですよ!な・まいいですよね〜生放送って。同じ時を感じてるって感じで←大げさ。
HEY×3とは変わって、中のシャツは青ですそして黒のネクタイはかずくんと翔ちゃん
比べるとMステの方がアクセサリーがギラギラしてましたよね
あとはみんな靴下がアーガイル柄でしたね。HEYでは単色に見えましたがはっきりとはわからず
ワイハーの衣装、好きです

そしてMステならではの、後ろで座ってる時にコチョコチョ話してる風景。並びと位置的に末っ子祭りでしたな〜。
HYさんが終わったあと、末っ子で衣装を直してましたよ。特にかずくん。どういう意味なんだろ〜

トークではお料理話かずくんは飛ばされましたね残念だわ〜。
相葉ちゃんのキッチンはIHなのねー我が家とお揃ーい
そうそう吹きこぼれるとね〜くっつくというかそのままにしておくとギトギトなのよ。
そんなに熱くないから、その時にすぐにお掃除してね〜ってかお掃除してあげたい!…あ、まず我が家ですよね
なんか関係ないけど嬉しかったです

そして一番書きたかったこと。曲中のかずくんウィンクが大放出〜
多分4回だと思うんですけども
あんなにやられちゃ、こっちのドキドキ半端ないんですよ
いつもだけどいつも以上にかずくんに釘付けで、潤くんのパプニングと相葉ちゃんの振り間違えは気付かなかったですよ。
リピして潤くんのチェーンはすぐにわかりました。最初と最後に外れてますよね〜苦笑いの潤くんが可愛い
相葉ちゃんのは分からなかったんですけど、師匠aちゃんがオンタイムで気付いてたのかな?ツイートがめっちゃ早かったです。でリピってみるとかずくんも間違いかけてうまい具合にしてましたねーあれ、ミスの部類にはギリ入らないかな。いやーああいうのはほんと上手いっす

そしてずっと謎なのが2番の相葉ちゃんのソロ後、智くん以外の4人が寄るからカメラはそこをとらえるんですけど、智くんどんなことしてるのか逆に気になっちゃう〜
同じ感じだとたとえ倒れたときはでニノ翔映るんですけど、相葉ちゃんは反対側だから映らないんですよね映らないと見たい!と思っちゃう〜。

Mステでは終始翔ちゃんがテンションハイでしたね。
髪型もパックリで…あまりのパックリにちょっとどうだろ
今日ブラックボードの撮影で髪の毛切ったようなツイートがありましたよ。翔ちゃんもならバリカンではなくヒゲ剃りシェーバーでと。
公式アカウントのツイートでは生徒も先生もイガグリ頭ってありましたしね。
昨日の髪の毛ほどの長さに戻るにはどれくらいかかるのかなぁ。
ZEROではどうなるんでしょう。ってか明日生放送じゃなかったっけ?


おっともうこんな時間
来年度自治会の班長が当たってて、今日は1回目の役員会が19時からなので夕食用意しなきゃです。
世帯が多いので班長さんもめっちゃ居てはるんですけどね。お初経験ですのでドキドキで行ってきます



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
