
--.--.-- --:--|スポンサー広告

迷惑メール

2009.06.18 18:48|ゲームニッキX
にのみぃからのメ-ルが届きましたね。
まさかくると思ってなかったからほんとにビックリして、読みながらしばし浸っておりました

ゲームニッキXが終わって約半年。
感激に涙が止まらない・・・

最後のニッキは残念で泣いちゃって読み返せなくて、空っぽになって。
今でもなんとなくそんなんだったと覚えてます。

でも今日は、今は凄くうれしいの
だって何回もメール読み返してるの。

そして続々とわたくしの大切な嵐友ちゃんから「よかったね~」「嬉しいね~」ってメールが来るの
もうこの姿、やばいくらいに号泣で・・・
子どもに見られないようパソコンに向かってます。
今この気持ちをブログにエントリーしたかったから

このメールの感じ、ニッキやってた頃そのままですよね。
嬉しくてメールしてくれるのね。
にのみぃ、大好き
そして同じ様に感激してメールをくれたたくさんの嵐友ちゃん、ありがとう


決して大げさじゃなく・・・
今こんな気持ちを持つ事ができるってほんとに幸せです
今この時を、にのみぃからのメールという嵐ファンみんなに共通な事を、同時に共感できて幸せで感激できるなんて…素敵な嵐友ちゃんに囲まれててほんとにありがたいって思います
嵐ファンで、にのみぃ担でよかったと心から思います

ありがとう。

2008.12.20 22:02|ゲームニッキX
このカテゴリーでエントリーするのは最後?いやまだ振り返るかもしれない。



拍手してくださった皆様、ありがとうございました

続きを読む >>

発売か~

2008.07.16 18:53|ゲームニッキX
結局それが言いたいだけのニッキじゃないのか~
読み始めてすぐにわかったよ

おもしろいのかな~それこそファミコン(スーファミだっけ?)の頃は一時期やってましたわ、わたくしも。
でもね、RPGははまると困るのよ。止めれないから

わたくしも結構ゲーマーでして。
自分専用のDSLite持ってます(ホワイトだよん)
ちょっと前(ちょっとか?)は、「おいでよどうぶつの森」などにめっちゃはまりましたけど。
最近は全く触ってないな~。
にのみぃも7月はゲーム月間わたくしも夏休みになんかゲームしようかな・・・って新しいのは買えないなだって節約しなきゃだもん。
家に眠ってるゲームで・・・やっぱ「おい森」かな。

明日のニッキも・・・このネタっぽい
あぁ、同時期に同じのがやってみたい


それと今朝ズームでヤッターマンの予告編の事やったそうじゃありませんか
わたくし毎日ズームなんですけど・・・水曜日だけは7時半から10分間だけは
機関車トーマスをかけてるんです。うちの末っ子が大好きなもので・・・。
しかしショックだ


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

やっとだね~  (ちょいと訂正)

2008.03.29 13:32|ゲームニッキX
久々に触れますよ、ゲームニッキXの事。
そう・・・「その174」

やってくれましたね~うれし~
昨日はるちゃんとも話してたんですよ、そろそろどうにかならんかねと。
かなりやったでしょ?ね、ね、にのみぃ
今までの半分の量なんて・・・かなりよね
昨日のチャットでもこのお話、かなり盛り上がりました(これは燃え上がり)
4日Mステ初お披露目かな


初お披露目と言えば
昨日の相葉ちゃんラジオ「レコメン」でアルバム曲2曲3曲流してくれたそうですよ

「Move your body」  
「Hello Goodbye」
「虹の彼方へ」
(ayaさんありがと

解禁ですかね~これからメンバーのラジオでどんどん流れますね
今日の潤スタも流してくれるでしょう

訂正ついでに・・・
Jun Styleでは「Move your body」「シリウス」がかかったそうです。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

忘年会

2007.12.31 16:29|ゲームニッキX
昨日のニッキより・・・

にのみぃ、ゴルフするんですね
オグさんと、相葉ちゃんとなんて・・・一緒にラウンドしたいわ~
ってわたくしは道具だけ持ってる程度の超初心者ですので、無理ですけど。
はぁ、キャディーさんってのもいいわね

しかし相葉ちゃん、100きるなんてお上手
そんなイメージないから

ゴルフのラウンドって4人1組のイメージが強いんですけど、どなたか一緒だったのかしら
そもそも3人一緒の組だったのかしら
覗き見したい

そしてその後忘年会
よかったね~忘年会できて
でもね、でもね、翔ちゃんと潤くんも合流して・・・って・・・
ねぇ、大野さんは???

お名前がないと・・・なんだか寂しいわ。
ってか5人中4人の存在はわかったのに、1人欠けてると・・・ですよ。

さぁさ、今日はカウコン
でも、わたくし、寝不足で・・・今から眠い

拍手してくださった皆様、ありがとうございました

イケメる。

2007.12.26 23:31|ゲームニッキX
新語ですね~。

今日のにのみぃのニッキより「イケメる」。
そのイケメてる智くんのポラが見とうございます。

そもそも、お仕事場にポラがあるって???
わたくし、いろいろ考えちゃいましたよ

まずは雑誌取材で、自由にポラ撮影
それが記事となりイケメてる智くんも拝める

または・・・
とっぴに考えて発売とかどうです?
その中に使う写真の一部にメンバーで撮りあうポラ

何のお仕事なんだろうな~。
どっぷり年末、カウコンに向けての調整とかあるんでしょうね。

嵐くん5人ともがイケメってるお姿を楽しみにしております


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

答え。

2007.12.19 06:18|ゲームニッキX
初めての試み?なニッキ

多くの嵐ファンさんはその答えである「その73」を待ちわびて・・・
でもニッキが・・・
短すぎる~

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
12/18 9時前の匿名さん  答えを知って・・・誰かからの!かも知れないですね(^_^;)

続きを読む >>

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
